キーワード ryu が含まれる動画 : 13486 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「過食性:アイドル症候群」歌ってみました。【革靴】
「許さない アイドルだもん(笑)」
初投稿です。革靴です。
今回は、スズム様の過食性:アイドル症候群を歌わせていただきました。
ヨイサヨイサヨイヨイサ!
かっこいい本家様:sm19905283
歌:革靴(mylist/36394227)
MIX・エンコード:Ryu(mylist/33165375)
ね♡
負け犬至上主義 歌ってみた 【あおガム】
今回で12作目となりました!!A弥がかわいすぎてもうっということで良かったら聞いてください!素敵な本家様【sm20350758】mix&エンコ Ryu様【mylist/33725924】vo あおガム【mylist/33067390】
【僭越ながら】夜咄ディセイブ-シンセ.ver.-【歌わせて頂きました】
こんばんはこんにちはおはようございます。柳(りゅう)です。
今回は、じん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを、うぃんぐさんのシンセverで歌わせて頂きました。
最初に言っておきたいことがですね、
滑舌悪くてごめんなさい。
素敵な本家様;sm20116702 夜咄ディセイブ-シンセ.ver.-;sm20140726
歌;柳(りゅう)、ツイッタ―,ryu_0906 MIX;むごと
トリニティ(mylist/35563952)
【歌ってみた】 裸の月光 【ラスボス】
BOSS「今回はオリジナルだぁ!!」
帝王「絵師さんにはほんとに感謝だな」
BOSS「まったくだw」
帝王「だが絵に色気はあっても歌に色気はないなwww」
BOSS「つ、次からがんばるし!!ww」
帝王「まぁ、俺もだがなww」
イラストを描いてくださった『sin』さんほんとにありがとうございました!!
◆色気じゃなく爽やか気味なVocal 修凛(BOSS)⇒mylist/28586004
◆エロスじゃなくて色気よ来い!的なVocal&Mix Ryu(帝王)⇒mylist/33165375
◆イラスト sin⇒mylist/34402287
俺らの歌唱力よりはるかにすんばらしい本家様⇒sm13800358
トランプ「信者」10段階><。
2013/01/18 21:30開演 (番組ID:lv123094989)
馬場孝幸先生のライブハウス「あきたいぬ」からLittle Cabinetがライブ配信><。
■馬場孝幸■
プロフィール:http://ja.wikipedia.org/wiki/馬場孝幸
Live Garage あきたいぬ:http://www.akitainu-garage.com/
■フィクサー■
ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
Twitter: https://twitter.com/natural9ryu
お便り:[email protected]
コミュ: co1251002
【雨&Ryu】ポーカーフェイス【歌ってみた】
初めまして、もしくはどうもです( ゚Д゚)ノ
今回RTコラボにノってくれた雨とポーカーフェイスを歌わせて頂きました!!
雨「RyuさんRyuさん!ポーカーしよー三 (/ ^^)/」
(龍´゚言゚)「あぁ、良いだろう 」
雨「今はポーカーフェイス必要無いよ?ww」
~その後~
雨「Ryuさんニヤニヤしすぎwww」
龍「うるせぇwwwこれで俺の勝ちだwwwww
UNO~♪」
雨「あ、いつの間にかUNOやってたwwwwwwwwwwwwwwwww」
■爽やかVocal:雨
■Vocal&MIX:Ryu mylist/33165375
■素晴らしき本家様:sm12894209
【ニコカラ】 insomnia (Off Vocal, 台詞無し) 【微炭酸男子】
* 微炭酸男子さんの「insomnia」のニコカラ(Off Vocal, 台詞無し)です。
* 作詞・作曲・動画:微炭酸男子さん/ Mastering (track1):Ryu Tatsukiさん
* 動画は素敵な本家様(sm17643894)より、お借りしました。
* 音源は本家様の off vocal/台詞無し(sm19397802)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19838859
* Off Vocal, 台詞有り → sm19838942
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【Taiwan AKB48 MAD ’13】I'm so 興奮 再P
本家 http://www.bilibili.tv/video/av430380/
【Taiwan AKB48 MAD ’13】I'm so 興奮
本家 http://www.bilibili.tv/video/av430375/
炎上のメリークリスマス 歌ってみた 【ラスボス】
BOSS「ラスボスでクリスマスだ!!」
帝王「一日遅れてしまったすまん・・・」
BOSS「まぁ、昨日はいろいろあったみたいだからしゃあないさww」
???「ほんとしょうがないわねw 今回だけ許してあ・げ・る❤」
BOSS&帝王「・・・・・・・・・・・・・」
BOSS&帝王「誰だお前!?」
???「ヒャッハー!!!」
◆miki:Vocal 修凛(BOSS)⇒mylist/28586004
◆歌愛ユキ:Vocal Ryu(帝王)⇒mylist/33165375
◆Special Thanks:Mr.Tanaka
俺らの歌唱力よりはるかにすんばらしい本家様⇒sm13107727
【maimai】RYU 12/25 23:45 源平大戦絵巻テーマソング Master
リア充乙ww
清しこの夜…閉店間際に降臨した
赤き服を纏いし 黄金のマスク…
クリスタルボーイがなっ!!!!←
前置きはさておき←
クリスマス終わりかけ
閉店間際の出来事…
様々な人達が見守る中、しるば~さんをも巻き込んでの
Let's マイマイ舞い舞い
ボーイだドンっ!!←
勢いでやったが後悔なぞしていないさっ!!
俺達が!maimaiマイスターだっ!
友情出演※しるば~さん
帽子乗せ→アリア
後半スーツの人→店長←
周りの笑劇→プライスレス←
日付変わっちゃったけど
動画を見てくれた皆に!
メリークリス…タルボーイ☆
(●´∀`●)♪
サンタなんて居なかったんやぁ…←
ナレ付[Luka & Ryu] We wish you a merry Christmas [歌ってみた][巡音ルカ×さみる]
ナレーションありバージョン。それ以外はsm19625613と同じ(笑)
フィドロサミルより、イギリス民謡の We wish you a merry Christmas の合唱(アカペラ)をお届けします。
ルカ姉さんと一緒に歌ってしまいました。
素敵なクリスマスを。
ついった:phydrosamirと、ミクちゃんmiku_phydrosami
ミクHP:http://phydrosamir.raindrop.jp/miku/index.html
マイリス:mylist/33400547
カバーマイリス:mylist/34878182
イラストレーション
一葉モカ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=464525
(・ω・`)【仲良しクラブ】様 http://piapro.jp/t/a-uv
Ei様 http://piapro.jp/eicom
ぬこ様 http://piapro.jp/mikupantu
ゆそそん様 http://piapro.jp/yusoppe
素敵なイラストと写真をお借りしました。
ありがとうございます♪
【Reflec Beat】Daisy×Daisy Pack 各曲音源
永久のキズナ
Lovers Game feat. Mitchie M
萌え度120% feat.Tom-H@ck
CROSS†BREAKER feat.RYU(BLOOD STAIN CHILD)
多分まだあがってなかった気がするので
良曲ばかりです。買って損なしですねー(ステマ
[jubeat analyser]White Garden[創作譜面]
Ryu☆さんの新アルバム「Sakura Luminance」より「White Garden/Another Infinity feat. Mayumi Morinaga」です。 // 冬っぽい(小並感) // level8, 785notes, 1000ms // mylist/29786308
MC弦巻マキ 「別れの歌」 初音ミク ミクオリジナル曲
こんばんは。W-SOMLです。ボイスロイドのラジオ番組からのオリジナル曲の紹介という流れです。弦巻マキさんに紹介してもらいました。ボイスロイドがもう少し滑らかにしゃべれればいいですね。調整が難しいです。オリジナル曲の背景は、コモンズのyukiさんのものをお借りしました。ありがとうございました。ダウンロード可です。ボイスロイドの使用は、ニコニコで仲良くさせていただいている方の影響を強く受けました。RYUさんありがとうございました。FC2ブログ:http://wsoml.blog.fc2.com/ツイッター:@W_SOMLこちらもよろしくです。ツイッター相互フォロー歓迎です!!
Ryu* Sakura Luminance 耳コピmix feat.ドナルドさん
FLstudioの初心者です Ryu*最高 \O/ my soundcloud https://soundcloud.com/richard31103/ryu-sakura-luminance-mix-feat
【jubeat saucer】405nmRyu☆mix(ADV)譜面確認 フラワー
これ、7-10-10でよかったんじゃないの…
赤よりスコアが出ないんだけどどういう事なの。
・∀・
jubeat譜面確認(・∀・)シリーズマイリス:mylist/31157755
I wanna be the nm 【ボス撃破】 <ネタバレ注意>
TS録画
放送コミュ co1429734
今までの投稿 mylist/33589218
【jubeat saucer】405nm(Ryu☆mix)(ADV) EXC
店内放送との戦い \タ○トーステーションヘ、ゴー!/
※諸事情により1:18辺りにかぶせ音を入れさせていただきました…(゚∀゚)
それと微妙に音がずれてるようです。ごめんなさい。
player: MUDO (NOID)
『龍が如く5 夢、叶えし者』サイの花屋「藤原喜明」編
龍が如く公式チャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ryuugagotoku
龍が如く5 夢、叶えし者
2012年12月6日発売・PlayStation®3・8800円
公式サイト:http://ryu-ga-gotoku.com/five/
黒田崇矢sm18406837/山寺宏一sm18406814/釘宮理恵sm18406773/小山力也sm18406887/哀川翔sm18406905/朴璐美sm18406933/片瀬那奈sm18406965/森川智之sm18406985/奥田瑛二sm18407016/徳重聡sm18407041/吹越満sm18407077/大東駿介sm18407110/川越シェフsm18612377/東地宏樹sm18916811/安元洋貴sm18916896/西凛太朗sm18916967 /宇垣秀成sm18917050/白石涼子・野中藍sm18917516/山路和弘sm19361648
mylist/33667294
ぬるりとjubeat Part.18
【注意】
それなりな動画です EXC量産とかは期待しちゃいけません
Player:FM*S-RCH
カメラ:ハンガー撮影法
動画の解説とか字幕だとかは投コメでやっております
ニコ生コミュ→co429108
マイリス→mylist/32195728
sm19209184←Part.17 Part.19→sm19467107
ゆびぐらふ→http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710001916821&sortKey=extLv
ついっと量産機→https://twitter.com/surume_Mer_2
試験的にタグに曲名を追加
ドラゴンライジング 歌ってみた 【ラスボス】
BOSS「この曲のぐみ最後高くね?」
帝王「そうだな」
BOSS「やっぱり俺がやるの?」
帝王「そうだな」
BOSS「頑張って出すしかないの?」
帝王「そうだな」
BOSS「そうだな以外にもしゃべれよ!!」
帝王「(՞ټ՞☝☝ういーwwwwwwww」
(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwww
安定のBOSS↑と帝王↓(笑)
(՞ټ՞☝☝ういーwwwwwwww
ラスボス第二弾ですww
どうぞ聞いてやってくださいww
◆GUMI 修凛(BOSS)⇒mylist/28586004
vocal&エンコ
◆鏡音レン Ryu(帝王)⇒mylist/33165375
vocal&MIX
俺らの歌唱力よりもすんばらしい本家様⇒sm18925604
『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』をぼっちで歌ってみた(*´▽`*龍)【りゅーたん】
こんばんは^^
ハッピー・ハロウィンーーーーーーーーっ☆彡
とうとう、ハロウィンがやって参りました( ^^) _旦~~
皆さん、本日は無条件で赤の他人からお菓子が貰える日です!!!w
あいにく、私は本日仕事ですが…頑張って、お菓子貰ってやるもんww
今日は、甘い一日を送りましょう♪♪♪
※ちょっと、台詞が入ったりとアレンジがあるのでご注意を。
本家 →sm8489562
歌&MIX&エンコ →りゅーたん(神嶋 龍) →龍の歌ってみた集← mylist/25380469
※私の歌ってみたの13作品目のEuterpe[sm17487858]と14作品目のアイセンサー[sm17713676]と15作品目の吉原ラメント[sm18758292]が、再生数100回突破!!ほんまに、ありがとうございます!!まだの方は、良かったら御視聴下さい♪ Twitter →@ryu_tan2525
ヒカリザクラ 歌ってみた 【ラスボス】
修凛「どうもBOSSでーーす!!」
Ryu「夜の帝王(魔王)です」
修&Ryu「ふたり合わせてラスボスです!!」
(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwww
(՞ټ՞☝☝ういーwwwwwwww
RyuさんのRTコラボに参加させてもらいましたw
◆鏡音リン 修凛⇒mylist/28586004
vocal&エンコ
◆鏡音レン Ryu⇒mylist/33165375
vocal&MIX
俺らの歌唱力よりはるかにすんばらしい本家様⇒sm9176246
【スパⅣ野試合】 メカザンギ VS リュウ、豪鬼
☆登場人物 メカザンギ(げんき) リュウ、豪鬼(UFOキャッチャー動画投稿者RYU氏 user/287698) ☆この動画は、『UFOキャッチャー取れるまでやってみた対決 美樹さやか制服フィギュア編』(sm19006587)、『UFOキャッチャーTAG 愛と友情のツープラトン グラメンフランキー編』(sm19062631)、『UFOキャッチャーTAG 愛と友情のツープラトン 造形王頂上決戦ミホーク編』(sm19099926)の後に記念に撮影したモノです。謎のイケつぶやき → http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【音ゲーマッシュアップ】灼熱Second-side-Heaven【灼熱×セカ天サンバリミ】
タイトル - 灼熱Second-side-Heaven(Samba Samba Someboy Mix)
アーティスト - DJ Mass MAD Izm vs Ryu☆ Remix by DJ YOSHITAKA
マッシュアップ作成 - ツネアキ
と、言うことで灼熱マッシュアップシリーズ第3弾!(修正版含めると4弾) 今回はRyu☆さん1stアルバム「starmine」のDisc2よりYOSHITAKAさんのSecond Heaven(SambaSambaSomeboyMix)と灼熱さんを混ぜました。同じサンバ調だからいける!!…はず!!
そーいえば青龍VS朱雀。実現しませんかねー…。
画像に[E]のジャケットがうっすら…画像を間違って合成したせいです…
結婚10段階><。 【シークバー詐欺回避】
※ この動画はsm19049118のシークバー詐欺回避版として投稿したものです。
2012年10月03日 05:11開演 (番組ID:lv110391941/lv110392473/lv110393311)
生主いじゅーと一緒に結婚についてのトランプ10段階><。
■いじゅー■
Twitter: https://twitter.com/zigokusenpai
コミュ: co1530000
■フィクサー■
Twitter: https://twitter.com/natural9ryu
コミュ: co1251002
【なるべく離れないように】六兆年と一夜物語【遊んでみたw】 修凛
お久しぶりです。どうも修凛です。
今回はkemuさんの六兆年と一夜物語を歌ってみました?w
遊んでみたシリーズ第6弾!!
かなり時間が空いてしまいましたが・・・
まぁ、待ってる方はいたのでしょうかww
今回は六兆年と一夜物語で遊んでみました。
音源&動画は本家様を使わさせていただきました。
本家様⇒sm17520775
原曲者様:kemu様(mylist/28584850)
唄:修凛(mylist/28586004/co533673/https://twitter.com/catsby35)
MIXをしてくれた素晴らしいお方→Ryu様(mylist/33165375)
如月アテンション(sm18642237) ←前|次→ アイラビューアイニジュー(sm19289040)
フィクサーオフ会><。 (2/3)
2012年10月06日 19:29開演 (番組ID:lv110676573)
フィクサーコミュ、初オフ会><。
(1/3) sm19061083 [OP ACT] いじゅー / [ライブ] ヒサカ
(2/3) sm19061184 [対談] Kしゃちょ&フィクサー
(3/3) sm19061197 [ライブ] Little Cabinet
■いじゅー■
Twitter: https://twitter.com/zigokusenpai
コミュ: co1530000
■ヒサカ■
Twitter: https://twitter.com/hisaka_shunsuke
ブログ: http://ameblo.jp/hisaka-shunsuke/
コミュ: co1297273
■Kしゃちょ■
Twitter: https://twitter.com/kounoyoshiha
ブログ: http://ameblo.jp/real117/
■フィクサー■
Twitter: https://twitter.com/natural9ryu
ブログ: http://ameblo.jp/fwlm/
コミュ: co1251002
トランプ「 空気の読めない人10段階 」><。
2012年10月03日 10:00開演 (番組ID:lv110282669)
空気の読めない人のトランプ10段階><。
■フィクサー■
blog:http://ameblo.jp/fwlm/
コミュニティ:co1251002
twitter:https://twitter.com/natural9ryu
