キーワード ryu が含まれる動画 : 13486 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FLStudio】RIZING YOU UP (double_up mix)【弐寺リミックス】
12作目の投稿です!またリミックスです!
RIZING YOU UP/Ryu☆をもっとハッピーにしようというのがコンセプトでした
本当はもっとマキナっぽくしたかったけどいかんせん声ネタがなくてなくて;
ちなみにRyu☆のなかで一番好きな曲です
過去作のコメントもどんどんドゾー
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
10作目もよろしくね! →sm17342170
【MHP3rd:実況】夜襲黒き闇ナルガ一族 第壱回
【注意】MHP3rdの実況プレイ。素人動画です。どうしても音声と動画が合わなかったため、多少の声ずれあり。一部大人の事情で音声カット〈メンバー〉[《カメラ》ルーク ・Ryu ・Aryu ・金鈴] 前回作品(ダッタンそば茶)→sm17053282 次回→sm17678285
[BMS] plan A (Ryu☆)
Another(☆12)→Kusother(☆12) mylist/31051592
【jubeat】 わんにゃーワールド 【創作譜面】
世はコピオスアペンド時代です
JOMANDA解禁しました、廃人乙ですね
初日で金風991kのせられて嬉しかった そんなことよりこの時期に
創作譜面動画とかどうかしてるぜ! レベル9で大丈夫だよね?(笑)
3/20追記 やっぱりレベル10か・・・
1作目 [Key plus words(祝?1000再生)]sm17035620
3作目 [水彩キャンディー]sm17352746
4作目 [SEED]sm17391533
5作目 [KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)]sm17646593
6作目 [SCREW DRIVER]sm17686479 それ以降の作品mylist/32643658
【BMS】スパイREMIX/SPICY PIECE(Ryu☆Remix)【pop'n music16PARTY♪】
今更感満載の曲ですが、俺の中ではまだまだ現役の曲です!!
BMSは一応2作目。
BMSでやってみたいな~と思って作ったのですが…。
ポップンの9Hを参考にしたはずなのですが…。 ハハハ…。
どうか暖かい目で見てやってください^^;
あ、タイムスタンプ消してなかった(´・ω・`)
---------------------------------------
【追記】需要あるか分かりませんが一応BMSを配布してみます^^
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330233.zip
key→spy
Do it!! Do it!!×Be quiet N mix
NORMAL譜面同士の掛け合わせ、無理皿は鍵盤に移動 [マイリスト→ mylist/2144278]
[MMD]765エンジェルでメランコリック
とあるPの作品を見て作っちゃいました!765エンジェル(トリオ)に踊ってもらいました。ステージの調整が大変だった・・・。ちょっとバランスが悪いところはございますが、見てあげてくださいな。やっぱり雪歩かわええーw
SakuraReflection + SakuraSunrise + SakuraStorm part2
リベンジしてみた。 構成は前回(sm16861351)と同じものの、音量や左右バランス、ピッチをいじってできるだけ違和感なく混ざるように調整してみました。まだいろいろと調整不足は否めないか…!
音楽についての雑談 2012.1.17
2012年1月17日 18:25開演 (ID:lv78142246)
ROAD TO MAJOR 代表:岩崎貞文 を迎えて
RTM公式サイト:http://road-to-major.com/
twitter:soushihan_ksk
ブログ:http://ameblo.jp/soushihan/
小池社長:natural9ryu
岩崎貞文:sadatoilmoil
REFLEC BEAT Mermaid Girl (Ryu☆Remix) HARD赤
#0:24他 サビの付点8分チェインが3TOP両脇に落ちるところが事故りやすいと言えば事故りやすい。
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part17
万物快楽理論:Lv.6 / 精度が出づらいのでAAA+難易度は高め
STARS (Ryu☆Remix RRver.):Lv.7 / ちょっとリズム難だけど慣れやすいと思います
Ignition∞Break:Lv.7 / 総合力譜面 個人的には7の中ではかなり強め
Castle on the Moon:Lv.8 / サクリフ的な ラストは体感9あるけども前半は7相当なので平均で8って感じですかね
Castle on the Moonって荒ぶってるから荒城の月だよね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【実況】くや僕『感謝会とか反省会とか阿藤快とか』 【ラジオ】
現在『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』を実況している凸凹です
初見の方は、実況プレイ動画の方を見ていただけると嬉しいです⇒mylist/28961067
いつも視聴してくれている視聴者の皆さんへ少しでも感謝をしたいと思って
感謝会・反省会・阿藤快(雑談会)という三部構成でお送りしていきます。
序盤・中盤で生放送の話をしていますが、やってほしい内容をコメントして
いただければ、企画したいと思っています
終盤で『Wii Sports Resort』の実況をする話をしていますが
とんでもなくgdgdになってしまったのでお蔵入りになりましたww
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/28373310 『ゼルダの伝説 SS』part9⇒sm16629871
(twitter)mocomoco_ryu (mail)[email protected]
【フリーダム】お祭りときいてPONPONON歌っちゃいました【RyU】
どうもRyUです(´ω`*)!!
ついに我慢できずにやっちゃいましたww
ノリで歌っちゃ駄目絶対www
なにも言わずに聴いてやってください・・・
そしてごめんなさあああああい
素晴らしき本家様 watch/1312201302
素晴らしきカバー sm15484827
エンコード 【蹴斗】 co573904 mylist/20088778
歌 【RyU】co582910
ではではなにとぞよろしくお願いします!!
[beatmaniaIIDX] RAINBOW RAINBOW - MORE SPEEDY AND MORE HAPPILY MIX -
こんにちは! 韓国人 DJ Zeku.T です!普段好きな Ryu☆さんの曲 rainbow rainbowをもっと楽しみがわくようにリミックスして見ようと思ったんですが...どうしてなのか失敗した感じですねwwwwmp3ファイルのダウンロードは http://mfiles.naver.net/e277fe445a6968d8f11972407c99e6993d689326/20111023_294_blogfile/ikol89_1319298128134_70EH79_mp3/RAINBOW%20RAINBOW%20-%20DJ%20Zeku.T%20Remixed%20ver%20-.mp3?type=attachment でなさってほしいです.もしあなたが韓国人なら NAVER ブログ隣りお願い致しますよ
REFLEC BEAT KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) HARD
PLAYER:P-・∀・
【うp主≠プレイヤー】
FC動画を中心にうpしたいと思います。
雑音が酷いですがご了承ください。 自己ベ~♪
mylist/28292823
小池社長&総師範KSKリズム天国2枠目(2/2)
2011/09/23 開演01:47 FACE9コンビによるリズム天国配信。音楽を愛するフィクサーと総師範Pの実力が試される・・・
だれかサスケ先生でレスラー会見MAD作ってください><。
2枠目(1/2)→sm15810183 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
総師範KSK
コミュ:co646706
twitter:http://www.twitter.jp/soushihan_ksk
小池社長&総師範KSKリズム天国1枠目
2011/09/23 開演01:15 FACE9コンビによるリズム天国配信。音楽を愛するフィクサーと総師範Pの実力が試される・・・
2枠目(1/2)→sm15810183 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
総師範KSK
コミュ:co646706
twitter:http://www.twitter.jp/soushihan_ksk
【beatmania IIDX】 MIDIで中華急行 【REFLEC BEAT】
beatmaniaIIDX (REFLEC BEAT) より中華急行をmidiで作ってみました。
こんな感じでしょうか?
作成環境 Calewalk HomeStudio + SC-8820 マイリスト:mylist/9054695
というか、どっちが初出になるんだろう?^^;
9/29追記・微調整:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118661 P:China_Express
【ⅡDX】三倍アイスクリーム食べてSecond Heaven!!!!【耳コピ】
耳コピシリーズ第9弾。
ⅡDX14初出のRyu☆氏作曲、「Second Heaven」を耳コピ。
動画のタイトル意味不明。
とりあえず、カウントダウンはムリでしたorz
あと歌詞の部分もムリ。ムリムリー
s→三倍アイスクリーム
製作時間:4時間くらい
第8弾→sm15452274
第10弾→sm15821263
自作耳コピシリーズ→mylist/24081858
製作環境とか→http://kanadenokioku.blog45.fc2.com/
SSF4 AE: memissa01 (Chun-Li) vs SAKURA-RYU-Fight (Cammy) (HD 720p)
Replay Channel
Economy Mode→watch/sm15591258?eco=1
mylist/27647482
琉-UNIT MY LOVE PV
琉-UNIT MY LOVE PV☆琉-UNIT(YUKINARI+KEN+AI)★琉-UNIT総合HP→ http://www.newjapswing.jp/ ★琉-UNIT携帯HP→ http://newjapswing.jp/mobile.php★琉-UNITHP→ http://newjapswing.jp/ryu/☆琉-UNIT(玉城幸也+奥本健+川満愛)
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 394
Unknown(アレンジ仕様)・マッスルパワー12P・ファウストEX11P・エディAC12P・Dragon Ryuと対戦。リク停止中。いつもMaximeが掃除の時に使っているホウキはボロボロなんだけど、こまめに部長がこっそりメンテしてます。マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員であるアテナ、世紀末霊夢、Maxime、MVC頼子も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki394.txt 部員情報はyuugekibuin.txt 前sm15510553 次sm15574715 mylist/20628812
【StepMania】Sakura Reflection
REFLEC BEATよりSakura Reflectionの足譜面を作成しました。
リクエストでも頂いたのですが、ぶっちゃけコレ何番煎じ目だよと思ったり・・・。
とりあえずそれっぽい譜面に仕上がったので良かったです。
mylist/10651469
【卓m@s】りゅうたマどうだろう 1-1 【りゅうたま】
当座の目標は見てて楽しいものを作ること。編集のしやすさとかはその次で || しょっぱなのBGMはひけふPのnm12741381からお借りしました || りゅうたま公式ブログhttp://ryu0tama.blog.shinobi.jp/ || 卓ゲのmylist/27174653 ニチカの外部マイリスト http://p.tl/b3ui
スパロボOGのBGMを変更してみたシリーズ113 古鉄のさだめ
◆スパロボOGSのBGM変更物第113弾(二番煎じ)です。リクを受けましたので。 ◆曲順【1.炎のさだめver.第2次Z(装甲騎兵ボトムズ) 2.ラブリーキャットポップ/chat!chat!chat!(ポップンミュージック) 3.Theme of Ryu -SFIVArrange-(ストリートファイターIV) 4.ガツガツ!!(トリコ) 5.ホウキ雲(焼きたて!!ジャぱん) 6.鉄のララバイver.第2次Z(装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ)】 ◆投稿動画1~20までの総集編【sm12670418】 ◆マイリス【mylist/11090591(21~70)】マイリス【mylist/22850738(71~)】 ◆リクエストがある場合はその時点で最も新しい動画にコメントしてくださるようお願いいたします。キャラクターの指定なども有るとうp主大助かりです。 ◆【スパロボOGBGM変更シリーズ】のタグから過去作に飛べます。 ◆第114弾【sm15498699】
向日葵 叩いてみたよ【ピザP】
お久しぶりののーねーむです。今回はピザPの素敵な曲を叩かせていただきました。下ばっかり向いてますがこれでも結構楽しいんです。絵を描いてくださったりゅういちさんには感謝しております!実はこれが初コラボになってます! 素敵な原曲様:sm15017209 演奏:のーねーむ mylist/24679299 (TwitterID→NO_NAME_POEM) 絵:りゅういち HP→【http://03.xmbs.jp/pipipixxx/】(TwitterID→ryu_1__k)
【MHP3rd:実況】ダッタンそば茶part6
はじめましての方ははじめまして!part1~5を見てくれた方はありがとうございます(・ω・*) ダッタンそば茶part6。 今回はスピーカーの音量を下げるのを忘れていて音が二重になってしまっています。エンコミスでいつも以上に画面が小さくなってしまいました;;ご了承下さい。 今回もgdgdしてますが、ゆっくりしていってね♪ ●メンバー●「カメラ:こめ ・Aryu ・Ryu ・金鈴」 初めての方は動画説明(sm14669057)を見てくださると助かります。 ○注意○・素人動画 ・二重音声(BGMのみ) ・声ズレ有り part5~後~→sm14907380
太鼓さん次郎 創作譜面 bass 2 bass
jubeatより「bass 2 bass」の創作譜面です。コンボ数狙ったせいで若干詰め込みすぎな気はしますが。歌に合わせて叩かせる譜面が嫌いな人はごめんなさい。 ☆9・???コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html
総師範KSK誕生日配信part2
2011/07/29 開演01:43 NOIRに集まってみんなでワイワイ配信。
KSKさん33歳おめでとうございます><。
part1→sm15228509 part3→sm15229069 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
りゅーちゃん
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
Kent@師団長
コミュ:co1030224(GaPra)
twitter:http://twitter.com/Kent_Sidanchou
ninami
コミュ:co1199136
twitter:http://twitter.com/ninami2wb
ヒサカとオガタ
ホームページ:http://hisakatoogata.sakura.ne.jp/
ごまちゃん配信
2011/07/28 開演10:07 朝のごまちゃん猫パンチ配信。
コミュ人数2000人越えるまで顔は出さない方向なので映像に修正を加えました><。
マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
