キーワード ryu が含まれる動画 : 13482 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】疾風【オリジナル曲】
何も残らない 世界が終わるようだ
作曲:negidarake
作詞:samiryu 様(http://piapro.jp/ryu_smdr)
イラスト:ヒナモコ 様のものをお借りしました(http://piapro.jp/t/wuTI)
マイリスト→mylist/4052444
コミュニティ→co1783748
http://piapro.jp/t/0IhP
GUIでプログラミング【マルチスレッディング】
今回はここまで
次回はソートアルゴリズムをやろうと思う
前:sm29075794
part1:sm29075443
はにーわんだハイパースト2対戦動画その7:DリュウvsXケン
2015/11月 石川のゲームセンターはにーわんだでのハイパーストⅡ対戦動画DリュウvsXケンです。プレイヤーDリュウ…RYU(ライウ)Xケン…長男(ながお)
【旅m@s】千早とりんと西日本旅行5日目1話【小倉駅】
連日投稿ですw
こんな調子じゃ1日目1話投稿から1年とか無理だなぁ・・・。
前日のアホみたいな日程を終えた5人。
今回は小倉へ向かいます。なお、雑談要素大目です。
小倉のメインは次回をおたのしみに!
前:sm23055431
【龍が如く】神室雪月花歌ってみたver.もっちぃ
今回は名作ゲーム龍が如く作中の名曲、「神室雪月花」を歌わせていただきました。
この動画は「龍が如くカラオケ歌ってみたコンテスト」エントリー作品です。
個人的に熱狂的ファンであるこのゲームの公式企画に参加できて光栄です。
コンテストページ http://ryu-ga-gotoku.com/nico_karaoke/
***Vocalist info.***
もっちぃ
mylist/20603651
co126045
Twi@motty_nico
***Special Thanks.***
MIX&Encoding:mar様 mylist/22038625
※途中歌詞の「抱かれ」の所「抱かれて」になっておりますが
こちらのサイト様を参考に収録したため「抱かれて」になっております。
http://petitlyrics.com/kashi/180058/
【スパ4でコミュニティ爆破対決】 ヒサカVSいじゅー><。 (1/2)
2012年09月17日 深夜に開催 (番組ID:lv108317494/lv108321254)
生主の日坂といじゅーがコミュニティ爆破をかけてスパ4対決><。
(1/2) sm18975368 リスナー投票枠
(2/2) sm18975743 直接対決枠 + フィクサーカジノ(ドラクエX)
■日坂駿介■
Twitter: https://twitter.com/hisaka_shunsuke
コミュ: co1297273
■いじゅー■
Twitter: https://twitter.com/zigokusenpai
コミュ: co1530000
■フィクサー■
Twitter: https://twitter.com/natural9ryu
コミュ: co1251002
【アレンジ】大航海時代1 - 洋上北部【mai(SynthV)】
「提督、暴風雨です!!
船体がギシギシ悲鳴をあげています
このままじゃあ…」
極北地帯で流れる曲(かつSFC1のOP/暴風雨のアレンジ元)を6/8→4/4にしてボーカルアレンジしてみました。
先人達の猛プッシュを見て導入したSynthesizer V maiの英語でオリジナル歌詞を歌わせてます。
凄いですねmai……本来のアイディアでは冷たいダンスアレンジにするはずだったのに
彼女の歌声を聴いてガッと方向転換させられました。
効果音は©RGsounds(ryu-g@a3y53)、©効果音ラボ(soundeffect-lab.info)、©エスフェクツ(esffects.net)を使用させて頂きました。
【りゅう】ようこそジャパリパークへ【歌ってみた】TV-size
【フォロー&コメント&マイリスありがとうございます♪】
Twitter → @phydrosamir1
フィドロサミル公式LINE登録してね → https://line.me/R/ti/p/%40nhm2203c
フィドロサミルBlog → http://blog.phydrosamir.com/
コミュco1949845入ってね
歌ってみたmylist/37220139
ボカロオリジナル曲mylist/33400547
VOCALOIDコーラス部などmylist/34878182
編曲、動画等:Ryu(フィドロサミル/星空P)
☆イラストレーター
またたび団子様
pixivID=2036504
【Happy】明日へ繋げるHardcore MIX【J-CORE】
曲目 1.516[天音/Heavenly Door] 2.One By One[Ryu*/Hardcore Syndrome 4] 3.Love Tune[Nam5 & Kinoko/FiNALE Vol.2] 4.Black Lie -original version-[天音/Element Vision] 5.Prismatic[P*Light Feat *Airi/Hardcore Syndrome 5] 6.Neverland[天音/Heavenly Door]
第五回非公式2on2 Bブロック①vs③ Round3
【Ver:1.42】【taka448(ソル)&sfafinia(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 予選の中で一番危なかった対戦です。判定では無いですが、合計ptは1pt差の超僅差。 とりあえず今はこれだけUPです。残り6戦ありますが、UPは10日頃になると思います。大会お疲れ様でしたー。 Round1=sm5399443 【動画520kbps/音声70kbps】mylist/9644581
はにーわんだWorldHeroesPerfect対戦動画その17:半蔵vsジャンヌ2
2015/6/12はにーわんだでのWHP対戦動画半蔵vsジャンヌその2です。プレイヤー・半蔵=長男(ながお)・ジャンヌ=RYU(ライウ)●長男が半蔵のダッシュ大P×nと非常に相性がよく、最初からほぼ最高の精度が出ています。これに対処できれば十分と言う事で、しばらくは半蔵vs他キャラでいきます。このシリーズは検証的な意味合いも強い為、できるだけ解説コメントを入れていきたいと思いますので、そちらを参照して下さい。
【MH4】 第4夜 オールナイトモンハン~続・轟竜改二~
さあ、やってまいりました、モンスターハンター4!
動が始まって早速の分割!
プレイヤー
龍翼:太刀使い。今回はハンマー。4Gでカオスオーダー復活しないかなあ・・・
twitter→ryu_yoku
マイリスト→mylist/30246637
まるや:スラアク使い。今回は片手剣。麻痺っていいよね。
twitter→maru_maru_08
歌ってみたマイリスト→mylist/30572905
しょへ。:双剣使い。続・ガス欠マン。
<<第3夜:sm23188901|mylist/42204509|第5夜:sm23246193>>
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
第3回とりあえずなんかやろ星蓮船Extra
第3回とりあえずなんかやろ星蓮船Exの録画です。
とりあえずなんかやろうかということから始まった企画第3弾。各作品のトッププレイヤーの頂上決戦!!
プレイヤーの意地をかけ、魅せつけありコントありの大会となりました。
ルール詳細→http://nigirimotojime.blog37.fc2.com/blog-entry-487.html
teamA(左上) ryu-ma
teamB(右上) ヤエハ
teamC(左下) ASL
I'm so 年中無休(I'm so Happy+年中無休☆大作戦)
Ryu☆さんの「I'm so Happy」のトラックと「年中無休☆大作戦」のボーカルを使ったマッシュアップ曲です。曲調が似ていたので思った以上にシンクロしたはずです。何度聴いてもこの2曲は名曲です。双方の良さが出せるように構成を考えたのですが・・・
【UTAUカバー】Moment【餡知モン】
RYUさんの「Moment」の日本語版を歌ってもらいましたダヴァイ!//オケ作成および、メロ調整のメインに Studio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 餡知モン//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はEDGE ///黒歴史増産中 マイページ/user/233340
[再うp] I'm So クッキー☆.3D
跡地:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20893646
投稿時間:2013年05月18日 14:27:08
投稿者:Garasan (ID:33189167)
元のタイトルは動画が削除される前に全面的にカバーされていたため、勝手に1つしか取れなくなった。
【千年戦争アイギス】ラピスの気晴らし【黒&基本職禁止】
アイギス縛り動画 mylist/56689263
今回は本当に厳しい戦いでした…
彼女がいないと飛行悪魔が落とせませんでした。つらかったです。
ラピスもルチアも可愛いのだけが癒しでした。
投稿してから気付きましたが4時限目ではなく、5時限目でした。
些細なミスなので修正せずにいきます(←
<追記>
些細ではないミスを発見しました。曲名違ってる…
正しくは、「曲名:朧 作曲Ryu☆」でした。前回のまんま修正してなかった…
ギルティギア2 第二回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Dブロック 第3試合 Round2
【ver1.13】Ryu Eri(カイ)&hiroshi6010(シン) vs YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
カレーの方とロリコン連王視点もお楽しみいただけます、この試合。
いずれは完全マルチアングルやってみたいです(´▽`*)
ラウンド1(sm2696172)ラウンド3(sm2696505)マイリスト(mylist/5506687)
ソル視点(sm2672425)
カイ視点ラウンド2(sm2673196)
低級者による初心者のためのグラディウスⅢ実践編その9:3WAY(1~7面)
基板が手に入ったので、今までの攻略を使ったAC版での1周クリア動画をお届けします。攻略でも何度か触れている3WAY(スプレッドガン)を使ってのプレイです。3WAYはなかなか強力で、2面でも泡にそれほど押されず(EDITリップルよりは少しマシ)、モアイに対しては露骨に強く、7面もリップルの次に楽だと思います。8面ボスは3WAYでもギリギリ倒せる事もあるのですが、妥協してEレーザー(連射効けば何でもいい)にしてます。要塞の入口も、上に撃つ手段もメガクラも無くちょっと厳しくOP4付けるとハンターが不安定なので、バリア体当たりで解決しています(動画では必要無くなってますが)。※詳細は投稿者コメントを参照して下さい。
2014/9/15WHPサターン版ゼウス対戦考察動画1
サターンをアストロ対戦台に組み込んでのWHPゼウス対戦考察その1です。やはりゼウスに対してはほとんどのキャラで勝負になりませんが、ブロッケンは下中P/中足にハリケーンを仕込んでいけば有利に戦えそうです。なおサターン版ではチビ化しても性能が下がらない(必殺技/投げが使えて攻撃力元のまま)ので、これだけでゼウスを無力化できます(相手もチビ化したら同じですがw)。プレイヤー ・1P側:ねこねこ ・2P側:RYU(ライウ)
【sin】純情スカート 歌ってみた
花粉症になってしまったと思ったらただの風邪でした!
sinです。
気付けばソロ6作目です。
今回は40mPさんの春らしい「純情スカート」歌ってみました。
RyuさんのMIXによりかなり変身することが出来ました!ありがとうございます!
vocal:sin mylist/34402287
mix&encode:Ryu様 mylist/33165375
前作:sm20139194「怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない」
向日葵 叩いてみたよ【ピザP】
お久しぶりののーねーむです。今回はピザPの素敵な曲を叩かせていただきました。下ばっかり向いてますがこれでも結構楽しいんです。絵を描いてくださったりゅういちさんには感謝しております!実はこれが初コラボになってます! 素敵な原曲様:sm15017209 演奏:のーねーむ mylist/24679299 (TwitterID→NO_NAME_POEM) 絵:りゅういち HP→【http://03.xmbs.jp/pipipixxx/】(TwitterID→ryu_1__k)
【DDR X2】 EDP?-Second Heaven [11] なDDRプレイ動画。
たまにはだぶるしなくたっていいじゃない。
にんげんだもの。
■ 曲:Second Heaven/Ryu☆ ■ 難易度:DOUBLE/EXPERT/足11
■ オプション:×2 & DARKEST
■ 撮影場所:フリーダムに動画が撮れる某所
■ 似たような何か → sm12423911 ■ その他の何かな動画たち → mylist/16072930
【ボーパラ関西3】「Angels’sound」 天使レーベル2014 【クロスフェード】
天使レーベル20141st Album「Angelsound」のクロスフェード動画です( ´∀`)
2014 03/02 Sun「VOCALOIDPARADISE関西3」京都みやこめっせE-63にて配布いたします。
1st Album「Angels’sound」天使レーベル2014
1「ラッパと私と君」小宮ちゃんP
2「小宇宙の蒸留」Ryu - フィドロサミル
3「天使のクリスマス」ideken
4「猫と天使」みーるみう&チョコラテP
5「Fate and perfidy」蜥蜴P
天使レーベル http://sibasaki-hiroa.jimdo.com/
Movie:小宮ちゃんP mylist/31155470
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX So Fabulous(A)
ノマゲから難クリアまで時間がかかるというか、時間を置いてプレイしてしまうので
中盤のアレがどうなっているかを忘れてしまっているのが一番の問題でしたw
中盤のアレを抜けても後半が意外にきついと思います。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【ハイテンポで】 I love you, I need you 【歌ってみた】
あなたに好きな人はいますか?
そんなことはどうでもいい。
あ~せxしたい。
元気よくver【nm18226000】
コミュニティ【co1637689】
女子高生歌い手が『取り柄のないクズだって生きてていいだろが』歌ってみた【ぱう】
#ヘルニア #取り柄のないクズだって生きてていいだろが #歌ってみた
ヘルニア様の『取り柄のないクズだって生きてていいだろが』を歌わせて頂きました!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
あいにーぢゅー!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
■素敵な本家様
https://youtu.be/K_duEB1pgc0
https://nico.ms/sm30599869
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
■mix
Ryu-ya 様
Twitter▶︎ https://twitter.com/Ryuya67402417
YouTube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCJjPHUFSOz6-1R9OIgbR92Q
niconico▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/
■enc
らふどん 様
Twitter▶︎ https://twitter.com/rfdn_0117
YouTube▶︎ https://www.youtube.com/user/rfdn0117
niconico▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/1896533
■vocal
ぱう
Twitter▶︎ https://twitter.com/paupau77_
【beatmaniaIIDX】SPDPプレイ記録 #10 SP編 HAPPYSKY楽曲プレイ
SP編です。HAPPYSKY曲をプレイしました。
縦連の余分な押し過ぎの癖を何とか改善したいこの頃...
1曲目:☆11:INAZUMA(A):HARD,乱
2曲目:☆11:合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A):HARD,S乱
3曲目:☆11:Pollinosis(A):HARD
4曲目:☆12:One More Lovely(A):HARD
5曲目:☆12:BLUE MIRAGE(A)
prev:sm27389477 next:不定期ですm(__)m
[beatmaniaの全投稿動画一覧]mylist/33151782
【MH4G】 第9夜 オールナイトモンハンG~白+黒=?
さあ、やってまいりました、モンスターハンター4G!
今回はG3の緊急へ!
龍翼:今回は太刀
twitter→ryu_yoku
マイリスト→mylist/30246637
まるや:今回はチャージアックス
twitter→maru_maru_08
歌ってみたマイリスト→mylist/30572905
しょへ。:今回は双剣
カッキー:今回はガンランス
twitter→kakitoshi
<<第8夜:sm25051103|mylist/46232781|第10夜:sm25145754>>
前作マイリスト:mylist/42204509
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
