キーワード ryu が含まれる動画 : 13482 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もう冬だし(二次元の)彼女作らなきゃ!【アマガミ実況】 Part22
やったぜ。
前回があまりにもアレだったので早めにぅpしました。
前→【sm25136483】次→【sm25157013】
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
全実況Part1リンク→【mylist/45177899】
ツイッター→http://twitter.com/saku1225ryu
©2014 enterbrain
【霧雨が降る森】で"濡れる"女の子を【実況】Part6
あなたは 約束 しましたか
Part5⇒sm23092699 Part7⇒sm23116322 マイリスト⇒mylist/42026269
イラスト:萩野さん
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/28373310 コミュ二ティ⇒co2235073
【twitter】http://twitter.com/mocomoco_ryu【mail】[email protected]
【オリジナル曲】 HI GENERATION 【Eurobeat/Hands Up】
Eruobeat作ってたと思ったらHands Upが乱入してきた なにをi(ry
と、まぁ、旧曲のメロラインを持ってきたらこうなった()
いまの自分と昔の自分、つまり自演乙
http://soundcloud.com/ryu0316/
【jubeatplus】Rise From The Ashes - Another Infinity vs MK feat.(ry フラワー
to AGEHA pack
Level7
曲名も名義もなげーよ(2回目)
感想…7中~強? 同時押し多め。開幕リズム難?
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【beatmaniaIIDX】安西先生IIDXがしたいです part10
友人に言われて撮ってきたやつを何となく公開してみます
中盤のBADはまりが痛すぎる
後声ネタスクラッチは基本的に苦手です
プレイヤー:ponkotu
曲:Light Shine(A)
アドバイスなどあればうれしいです
mylist/20392828
片手6段(達成率41%)の実力でどこまでやれるのか? 1曲目
Abyss -The HEAVEN'S Remix-/dj TAKA remixed by Ryu☆ (HYPER)
AC IIDX REDのSP七段3曲目だった曲、きついのはラストだけだからハードいけると思いやってみました。
ゆったり、まったり。 / Ryu0316 a.k.a. 竜。 / BGM
どうも、竜。です。
ヒテラジBGM募集にださせていだたく!
https://twitter.com/djnaniwasan/status/1126979503090163712
楽曲 mylist/65509110
BGM,ジングル mylist/65509109
2ループで、聞き流しやすい感じで!
ループ用素材 界隈外での使用はなるべくクレジット(Ryu0316 a.k.a. 竜。)を入れてほしい。
nc193814
【DP九段の日常】AO-1(DPH)【Vol.072】
AO-1(DPH)
非公式難易度 10.0
前作の未編集分があったので一先ずそれを消化していきます。
それらが投稿し終えるまでタイトルはこのままでいこうと思っております。
「DPを始めたいと思っている方の為に主に☆8~10」の
リクエストを受け付けて投稿していきたいなと思ってます。
そういった意味でもよろしくお願いします。
DP九段の日常⇒mylist/55725351
【MH4G】 第16夜 オールナイトモンハンG~相変わらずの1人です!
さあ、やってまいりました、モンスターハンター4G!
引き続き師匠からの試練を。
龍翼:今回は太刀
twitter→ryu_yoku
マイリスト→mylist/30246637
まるや:今回は休み
twitter→maru_maru_08
歌ってみたマイリスト→mylist/30572905
しょへ。:今回は休み
カッキー:今回は休み
twitter→kakitoshi
<<第15夜:sm25301781|mylist/46232781|第17夜:sm25350849>>
前作マイリスト:mylist/42204509
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
【 ユエ 】 秘密基地 【 歌ってみた。】
探し求めていたのは あの日のオレンジ
★★★★★
4/29に●1歳になったので新境地に挑戦してみますた。
開拓やっふーい★
小学生時代思い出しながら歌いました。
思い出せたのは、リカちゃん人形で遊んだり、飽きたら友達と近所の神社に行き、
タモ(虫取り網)片手にセミを獲物に見立て原始人ごっこをしたことだけでした。
前作:小夜子[sm23049738]
★素敵本家様:[sm14623925]★
Music:TEN丸(もちーべP)様
Lyric:Ryu- 様
Illust:エリィ 様
★VOCAL&MIX&エンコ★
月(ユエ):[mylist/26441940]
こえ部:http://koebu.com/user/a1210
TWITTER:http://twitter.com/Yue_1008
とあるつながりの三人-Breeze!-(製作者に何が起きた・・・)
お待たせいたしました!コミュ限であげた試作の本編、ようやくあがりました!
・・・が、どうしてこうなった・・・。
桜羅龍作品のなかではかなり異例な組み合わせです。
今回は照明を少し考えてみたり。
では、3人のDanceをお楽しみください!
「マルマルモリモリ」 ペアーで踊ってみた DanceEvolutionAC - YouTube.wmv
俺がダンエボを始めたきっかけの方です!♪ 1Pプレーヤ名: ぴろろ 2Pプレーヤ名: Ryu-Rgon プレースポット:心斎橋ラウンドワン 曲名:マルマルモリモリ 7月17日2012年 ダンスメート募集中!♪ twitter: rgon_technical youtube channel: http://www.youtube.com/user/rgontechnical
人々のMCU離れが止まらない!?不振の原因と今後を解説【ゆっくり解説】
と言いつつ、ロキシーズン2はMCUトップレベルの作品でした…手のひらクルクルが止まらない
私が調べた範囲での情報になっていますので、間違っているところがあればご指摘ください!
YouTubeチャンネルもよろしくね! ↓
ゆっくりハリウッドの世界: https://www.youtube.com/channel/UCYCTcclxAf9sCG1g93EzV9A
【参考にしたサイト・動画(一部)】
‘The Marvels’ has the worst opening weekend ever for any MCU film at $47 million - CNBC:
https://www.cnbc.com/2023/11/12/the-marvels-worst-opening-weekend-box-office-for-marvel-cinematic-universe.html
The Most Popular Streaming Services in the U.S. - statista:
https://www.statista.com/chart/25382/most-used-video-streaming-platforms/
Marvel quietly admits there’s too much MCU homework:Polygon:
https://www.polygon.com/23948889/marvel-spotlight-mcu-echo-standalone-too-many-movies-man
【素材】
流れるライン背景
VideoBase様 https://videobase.jp/flowingline-background/
【ゆっくり立ち絵】
シア茶式霊夢・魔理沙ver2.0
シア茶様Twitter→https://twitter.com/siasan_
【BGM】
曲名1『On The Way』
曲名2『Mellow』
曲名3『Woozy』
作曲 RYU ITO https://ryu110.com/
フリーBGM公開中!
※この動画で使用している画像、映像、イラストなどは全て引用です。
当チャンネルは、著作権等の侵害を目的とするものではありません。
上記により本作品の引用は、著作権法第32条における「引用上の目的正当な範囲」を満たしております。
合唱曲「君をのせて」 アルトパート(歌詞付き)(編曲:架我主門)
合唱曲「君をのせて」 のアルトパートです。
練習に使ってください。
※架我主門さん編曲のバージョンです。編曲者違いにご注意ください。
作詞:宮崎駿 作曲:久石譲 編曲:架我主門
アルト:蒼姫ラピス、みずき(VY1)、結月ゆかり
調声、動画等:Ryu(フィドロサミル)https://twitter.com/phydrosamir1
YouTube版→https://youtu.be/s3QhkXUN02A
フィドロサミル
https://www.youtube.com/c/phydrosamir
フィドロサミル新ちゃんねる
https://www.youtube.com/c/phydrosamir1
↑YouTubeでもよろしくお願いします。
音源チェック:西野真理
https://www.youtube.com/channel/UC1fH75VuyfnJBM89Qb31Eig
フィドロサミル・オリジナル曲mylist/37220195
VOCALOIDオリジナル曲mylist/33400547
歌ってみたmylist/37220139
VOCALOIDコーラス部などmylist/34878182
コミュニティco1949845入ってね。
インスタグラムは、インスタアプリ内で「フィドロサミル」で検索して探してね!
二次利用についてはこちらhttps://blog.phydrosamir.com/nijiriyo/
どんどん二次利用してくださいね。
ニコニコ動画の場合はコンテンツツリーのご登録を忘れずに!
【K-Shoot MANIA】Like+it! / Ryu☆【創作譜面】
二作目です。IIDX移植記念でつくりました。
僕自身この曲が大好きなので見ていただけたら幸いです。
【艦これ】電ちゃんとがんばルビィ!艦隊これくしょん【E4甲第2突破】183
電ちゃん&フレンズと往くを達成できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!
前【sm32477462】次【sm32525141】
艦これマイリスト【mylist/59805947】
コミュ【co3225600】
広告ありがとうございました!【ryuさん】【クロウさん】【空母棲姫さん】
【バーゲルさん】【置き土産さん】【シン・ゴジラさん】
下記しばらく固定↓
初見さんには厳しいとおもうのでひとまずイベント開始回のせます!
2017冬【sm30625639】
2016秋【sm30071453】
パート1【sm29711387】
Twitter【infernoPZ】
コミュ【co3225600】
他実況part1集【mylist/53744675】
Bubina so Massa【音ゲーMAD】
Música: I'm so happy - Ryu* どうやら海外のアナウンサーらしい https://www.youtube.com/watch?v=QGz-EWFd-n4
ソース詰め合わせ版:sm25135870
同一作者MAD:sm25569276、sm26094714(←同一っぽい素材)
mylist/47195856
【MH4G】 第10夜 オールナイトモンハンG~対抗戦其ノ壱
さあ、やってまいりました、モンスターハンター4G!
今回は前々から言っていた対抗戦へ!
龍翼:今回は休み
twitter→ryu_yoku
マイリスト→mylist/30246637
まるや:今回は大剣
twitter→maru_maru_08
歌ってみたマイリスト→mylist/30572905
しょへ。:今回は休み
カッキー:今回は操虫棍
twitter→kakitoshi
<<第9夜:sm25101461|mylist/46232781|第11夜:sm25169622>>
前作マイリスト:mylist/42204509
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
【キー音無しPMS】Mind Mapping-Ryu☆-【beatmaniaⅡDX16EMPRESS】
テスト前になにやってんだか。
ということで(どういうこと? beatmaniaⅡDX EMPRESSに収録されていますRyu☆さんのMind Mappingです!
レベルは高くないと思います!
なんでニコニコや俺の周りは音ゲーレベル高い人ばっかりなの?
Light Popスキンverです^^→sm18241510
譜面アップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362164 Pass:ryu
【minecraft】Free Craft ~龍翼の自由な炭鉱生活~【第14話】
Minecraftを自由に実況プレイ!
<<前:sm17203189|mylist/29637933|次:sm17286743>>
※イヤホン、ヘッドホン推奨です
今回は巨大建築回。
これで撮り溜めが消えるよ・・・
OP:仮セレブさんの「夏祭りキテル」→sm15730383
co1365903←5月にPC買い換える予定なんでそれ以降に生放送でゲーム実況やったりします
龍翼ツイッター→https://twitter.com/#!/ryu_yoku
【Minecraft】空島伝説#15 お花屋さんをつくってみた【ゆっくり実況】
お花屋さんっていい匂いだよね、いいよね
赤錆と白黴(@sabicabi)さん / Twitter
https://twitter.com/sabicabi
マインクラフトバージョン:1.19.4
使用bgm
・これから始まる、朝 roku
https://dova-s.jp/bgm/play17105.html
・星が輝く冬
https://dova-s.jp/bgm/play8510.html
・Hello
https://ryu110.com/hello/
・少女奇想天外曲
http://ajapabgm.html.xdomain.jp/
前回の動画#14→
次回の動画#16→
【実況】ナウなヤング達がR-TYPEガチ攻略!!其の壱【DIEジェスト】
どうも、ナウなヤング達のアマテジとガッキーです
今回からはPCエンジンのR-TYPEをガチ攻略します
少々やかましいところがあるがむしろそれを楽しんでいってほしいゾ
なおこの動画は以前投稿したものを見やすくダイジェストにしたものです
次回→sm27189859 part1→この動画 part1まとめ→mylist/45741195
おすすめ動画!→sm32834266
魔王魂→ maoudamashii.jokersounds.com
音人→on-jin.com
黒桜p→www.youtube.com/user?/ryu96ya
マテ茶→https://m.soundcloud.com/dj-mtt
【歌ってみた】純情スカート【奏琉】
僕だけの純情スカートぉおおおおお!
久々のソロじゃね・・・
本家(sm20127682)
歌った人:奏琉(マイリス mylist/14231596 コミュニティ co1392299)
Mix:Ryu(mylist/33165375)
エンコ:奏琉(創作マイリス mylist/21545588)
バンドクエスト><。Face.2 (1/3)
2012年08月05日(日) 19:30開演 (ID:lv102936668)
バンドを組みたい勇者たちの集い。
ルールや詳細はこちら
「 バンクエ><。ルールとステータスの説明等 」
http://ameblo.jp/fwlm/entry-11320448126.html
(1/3)→ ここ
#00:00 SJE 藤井社長
#08:34 スリー (Ba,Lv1)
#15:51 MX (Dr,Lv1)
#21:58 ハラメソた (Gt,Kb,Lv4)
#28:31 ゆうた (Dr,Lv1)
#35:05 ヒロ (Dr,Lv1)
(2/3)→ sm18678091
キース (Gt,Lv1)
いじゅー (Pf,Lv1)
ピサッP (Lv21)
告知
ひろのぶ (Ba,Lv1)
(3/3)→ sm18678179
だいまじん (Vo,Lv3)
JOY5 (にゃほPプロデュース)
■フィクP■
twitter:natural9ryu
コミュ:co1251002
■にゃほP■
情報制限><。
■にしきP■
twitter:chameleon_NSK
■ももP■
twitter:chameleon4050
【手元動画】rainbow rainbow
◆rainbow rainbow◆NORMAL◆皿有◆
時間切れで決まってしまった曲。
ノーマルとはいえ、レベル7の為、固定とか気にしてる余裕は無いです。
しかし友人の好きなryu☆氏の曲…何かの因縁でしょうか。
途中で終わったと安心してるアホな主です。
こんな自己満足の動画動画を再生いただきありがとうございます。
上達するコツ等のコメント、とても勉強にさせて頂いております!
◆スペック◆
SP四段
皿が苦手なので練習中
1P側プレイヤー
手元動画まとめマイリスト:mylist/27641523
詳しくはコミュにて。
コミュ:co1457550
猫魔 / 鏡音リン & GUMI
傷ついても私、癒えるでしょう。
Lyric & Music / RYU'Z
https://twitter.com/Hedgehogard15
Movie / からうつし 様
https://coconala.com/users/2767398
Illust / Chi@ki様
https://piapro.jp/t/Fkgl
【歌詞】
ありふれた日々重なり
小さな傷徐々に広がる
友の声も自らの声も
知らぬこと 触らぬこと
綺麗事 御洒落な物
堕落した もはや飯事
可笑しな世の中に居るなら
幻想よこの心ごと
数多の夢が この世を棄てて
見放した先で向かう地が或る
嗚呼 酔ひもせず うたれた痣を
磨耗するまで擦り日々呪い
さぁ 参りましょ
をり はべり いまそかり
生きていると 知らないで
ここに在りし未だ記し
哭いていくと ゆらめいてもいい
数多の台詞 傷に塗り込んで
新たな春を抱き 堕ちたらいい
数多の夢が この世を棄てて
見放した先で向かう地が或る
嗚呼 酔ひもせず うたれた痣を
磨耗するまで擦り日々呪い
さぁ 参りましょ
をり はべり いまそかり
生きていると 知らないで
ここに在りし未だ記し
哭いていくと ゆらめいてもいい
冷たい刃 身体切り取って
傷ついても私癒えるでしょう
けれど
狂い砕き腐り喰ろうと
曲がりうねり妬み怨み
嘆き喚き虚しくても
私はここで生きてる
綺麗な台詞 全てがらくた
壊れて崩れてく
低俗に
【エンリュ】ハッピーエンドのイントロが聴こえる【歌ってみた】
TOKOTOKO - ハッピーエンドのイントロが聴こえる
Original : https://youtu.be/vrNXmOOp3tQ
Mix : Natsu 様 ( https://twitter.com/ewer77
Vocal : エンリュ ( https://twitter.com/98_N_Ryu
歌が本当に楽しくて歌うのも面白かったです!
下手な日本語実力だけど私の歌を聞いてくれる日本の方たち本当にありがとうございます!
うさぎが主人公「rabi-ribi」part10
http://store.steampowered.com/app/400910/
rabiribiはsteamで好評発売中。
どんどんバージョンアップされていくらびりび
主は英語がわからないから何があったかはよくわからない
前sm28636511 次
マイリスト mylist/55246693
ブログ http://fanblogs.jp/ryumon/
ついったーで投稿お知らせします→ @ryu_monban
隆一郎さんの悪口やめてな?><。 (1/3)
2014/10/28 22:35開演 (番組ID:lv198216100)
(1/3)→ここ (2/3)→sm24817168 (3/3)→sm24817202
最近の小池にひとこと言いたい。
代表質問:hiko
■フィクサー■
ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
Twitter:http://twitter.com/natural9ryu
コミュ:co1251002
