キーワード sama が含まれる動画 : 2934 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
異世界の謎を解き明かせ!「ディスクワールド」実況プレイpart25
今回はたぶん一番カットしてますねw
でも、もう少しで終わるような感じがします。
何故なら、「ディスクワールドの歩き方」がもう少しで終わりそうだからです!
part1⇒sm31407137
part24⇒sm32278720
part26⇒sm32334974
「ディスクワールド」マイリス⇒mylist/59280363
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
母想い不良少年トリッパーが行く!「Tから始まる物語」part10
遂に最終回です!なので若干時間長めです!
始まりの時には想像もつかなかったEDw
でも面白かったですね。皆さん最後までよろしくお願いします!
part1⇒sm32028284
part9⇒sm32289175
「Tから始まる物語」マイリス⇒mylist/60047750
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
異世界の謎を解き明かせ!「ディスクワールド」実況プレイpart26
ちょっとずつ進んでますね。
鳥の捕まえ方は決して真似しないでくださいねw
捕まえると言うか、仕留めてるからねw
part1⇒sm31407137
part25⇒sm32300117
part27⇒sm32365999
「ディスクワールド」マイリス⇒mylist/59280363
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
きさま!ニャに奴!?「猫侍」です。実況プレイその一
どうも、とのさまです!「猫侍」やります!
どうやらアドベンチャー?のような感じですね。
音量バランスはおいおい調整しますw
part2⇒sm32376593
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
異世界の謎を解き明かせ!「ディスクワールド」実況プレイpart27
前回の一部シーンと言い、今回の世界の果てといい。
何かミニチュアみたいな世界設定なんですかね?w
そういえば魔法使ってるとこ見た事ないしw
part1⇒sm31407137
part26⇒sm32334974
part28⇒sm32384180
「ディスクワールド」マイリス⇒mylist/59280363
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
きさま!ニャに奴!?「猫侍」です。実況プレイその二
漢字の読み方、コメントで勉強させていただいておりますw
基本溜め撮りなので反映が遅れますが。。。
たぶん、これ、基本的に我々が目にする「猫」の状態なんでしょうねw
part1⇒sm32349186
part3⇒sm32410943
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
異世界の謎を解き明かせ!「ディスクワールド」実況プレイpart28
さぁ、そろそろ終盤が見えてきたんでは?
解けなさそうで運よく何とか解けそうな絶妙な具合の難易度ですよね。
て事は、これ、神ゲーなのでは?w
part1⇒sm31407137
part27⇒sm32365999
part29⇒sm32394363
「ディスクワールド」マイリス⇒mylist/59280363
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
異世界の謎を解き明かせ!「ディスクワールド」実況プレイpart29
いよいよ、ActIVに突入となりました!!
昔、小学生の時プレイした時は学長に本を渡されたところまでが限界でしたw
クリア出来るぐらい大人になったんやなぁってしみじみしますね。
part1⇒sm31407137
part28⇒sm32384180
part30⇒sm32400236br>「ディスクワールド」マイリス⇒mylist/59280363
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
初投稿!!生声注意!!【Dead_by_Daylight】野生の初心者が現れたpart1
初めまして、AN!SAMAというものです。
今回中学生のころからやりたいと思っていた実況動画を上げることを決意いたしました。
聞き苦しいとこや見苦しい点などが多々見られますがなにとぞよろしくお願いいたします。
生声注意
画質悪いです
音小さいです申し訳ないです
Twitter→@imuimu_0514
コミュ→co2114611
異世界の謎を解き明かせ!「ディスクワールド」実況プレイpart30
ついに最終回!!
愛のゆくえの結末をご覧ください!!
あ、これ「謎を解き明かせ」シリーズやったの忘れてましたw
part1⇒sm31407137
part29⇒sm32394363
「ディスクワールド」マイリス⇒mylist/59280363
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
きさま!にゃに奴!?「猫侍」です。実況プレイその三
ちょっと長くなってしまいました!
ところで、これ、何のゲームなんですかね?w
まだ「猫」の自由気ままなお散歩ですねw
part1⇒sm32349186
part2⇒sm32376593
part4⇒sm32436865
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart1
ついに続編「アルバートオデッセイ外伝」始めます!
さっそく音量バランスおかしいのでご迷惑をお掛けしておりますw
シリーズ最終タイトル!始まり!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part2⇒sm32451148
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
【宝石の国】diamond
BGM【音乐名】:BubbletopBGM【音乐人】:Dennis Ferrer视频类型: 舞蹈MMD动作来源: karintou镜头来源: 请叫我风尘sama模型来源: yuso_haihu场景来源: KyofushoKinokoMME:ExcellentShadowSvSSAOScreenSBAutoLuminousHgSAO XDOFDiffusionMLAAT_ToonShaderCheapLensSimpleMagic使用软件: MMD
きさま!にゃに奴!?「猫侍」です。実況プレイその四
ほんと、何のゲームなんですかねw
江戸で幅を利かすのが目的なのか・・・
それとも、猫又王になるのが夢なのか・・・
part1⇒sm32349186
part3⇒sm32410943
part5⇒sm32489756
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart2
音量バランスは次回に調整しております。
アルバートの子孫とか出てくるのかな?
また関西弁キャラ出てきたwとりあえずか!w
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part3⇒sm32467272
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
[AMV] ADSCRIPTION [various(メイドインアビス)]/1080p
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: KAquarius(中国)
Studio: Ye Mad Team
Premiered: 2017-12-07
Song: Alana Lee - Perfect Storm
Anime: Made in Abyss, Gamers!, Steins;Gate, Tales of Symphonia, Chain Chronicle - Haecceitas no Hikari, Kami-sama no Inai Nichiyoubi, Tokyo Ghoul, Black Clover, Tales of Berseria, Terror in Resonance, Ao no Exorcist, Tales of Xillia 2, Fate kaleid liner Prisma Illya Oath Under Snow, Kujira no Kora wa Sajou ni Utau, Shoujo Shuumatsu Ryokou
Address:
http://www.akross.ru/index.cgi?act=video;id=5045;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart3
音量こんなもんですかね?急にみんな喋らなくなるからw
コメントでもありましたが、ロード時間とか絶妙にイライラする手前ぐらいの
長さですよね。出来るだけ編集でなんとかしていきますね!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part2⇒sm32451148
part4⇒sm32505833
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
【トーク】とのさまのもっとつぶやき【第23回】
おそらく今年最後のトーク動画!
メリークリスマス!って内容の話はしませんが
いつも通りグダグダ喋ってる動画w
part1⇒sm26592544
part22⇒sm31986953
part24⇒sm35259385
「とのさまのもっとつぶやき」マイリス⇒mylist/50736249
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ミニつぶやき的なツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
↓お便りはこちら!↓
矢文(メール)⇒[email protected]
【ユエノ / UNO】 しわ 歌ってみた。
ˇ本家sama [sm17763107] ˇマイリスト[mylist/59735157] ˇコメント[Thanks!]
【MMD刀剣乱舞】Broken
舞っている花はイエローローズ
花言葉では、嫉妬以外の意味で受け取っていただきたい
Motion&camera: http://sta.sh/01ayp37dj5k7 by ureshiiiiii-sama
【JCU様】またしても広告と、励みになる御言葉を有り難う御座います!!
※転載を禁じます※
きさま!にゃに奴!?「猫侍」です。実況プレイその五
今日も立派に猫やっていくやで!!
でも、今回で一つ目標が出来たからね!
もう剣の先生として就職活動していったほうがよくない?
part1⇒sm32349186
part4⇒sm32436865
part6⇒sm32511640
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart4
チェストリア探索ですね。
メイドは?ムネは?w
それよりもまた「エマ」さん登場ww今度エマ特集やろうかなw
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part3⇒sm32467272
part5⇒sm32527858
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
きさま!にゃに奴!?「猫侍」です。実況プレイその六
時間だけがどんどん過ぎていくw
でもちょっと時間の過ごし方を見つけた気もする。
イベントを探していくしかないですよね~にゃあ。
part1⇒sm32349186
part5⇒sm32489756
part7⇒sm32555195
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart5
レオスの顔グラちょっと変じゃない??w
エカの顔グラ好きですねぇ。
いざ!敵の古城へ!!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part4⇒sm32505833
part6⇒sm32569237
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
Ojou-sama to Aware na (Ko) Shitsuji [VN] Japanese gameplay
Ojou-sama to Aware na (Ko) Shitsujiお嬢様と憐れな(こ)執事Princess and Pitiful Small Butlerby Carol Works 2017
【MMD鬼徹】True Colors【第4回鬼徹紅白歌合戦-赤】
Hongmeiさんに敬意を表して
尻込みせずに
懐に飛び込んでいれば良かったと
いくら後悔しようが時は戻らない…
だからなけなしの勇気でもここにあれば踏み込める時には踏み込みたいと思う
✧【椛様】広告をいただきまして有り難う御座います!!
【motion】
sasikizu-sama
https://www.youtube.com/channel/UCNMsbdGRkFgKVbEWkyQMLwg
and
banyanya-sama
https://www.youtube.com/channel/UCKaI-MBmIQHz2B2I-JDejcA
きさま!にゃに奴!?「猫侍」です。実況プレイその七
途中から音量調整間違った感じですw
今回から場所場所で時間を潰すことにしてイベント探しをしてみます!
「天下泰平(てんかたいへい)」でしょ!?編集した時には読めましたよw
part1⇒sm32349186
part6⇒sm32511640
part8⇒sm32585287
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart6
なんかグラフィックとかがレトロゲームっぽくていいですね!
クロノトリガーの魔王城とか思い出しますw
さて、強さやいかに・・・
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part5⇒sm32527858
part7⇒sm32595090
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
きさま!にゃに奴!?「猫侍」です。実況プレイその八
未だに目的なんかが分からないゲームですがw
たぶんコメントであったみたいに「ミザーナ」的な要素はあると思います。
「誰々は○月○日の何時~何時にここに来る」みたいな感じかなぁ…え、3周とかしないよ?w
part1⇒sm32349186
part7⇒sm32555195
part9⇒sm32599984
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart7
この回は・・・え?ついで?w
まぁ里も救えたからヨシとしよう。
ラチェスタさん登場!!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part6⇒sm32569237
part8⇒sm32604518
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
きさま!にゃに奴!?「猫侍」です。実況プレイその九
…出た!よく考えたらこれ「ヒューマン」や!
「ミザーナ」もヒューマンやし、同じような事あった記憶あるもんなぁ・・・
車が異空間に突っ込んだりwあったあった
part1⇒sm32349186
part8⇒sm32585287
part10⇒sm32625541
「猫侍」マイリス⇒mylist/60435899
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
