キーワード sama が含まれる動画 : 2934 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart20
ひっくうってい♪ひっくうってい♪
うぉぉぉ!バラン再登場!
そして渋いセリフはいいけど、その髪型やめろww
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part19⇒sm33022885
part21⇒sm33073097
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart21
ダブルエルダー問題の途中からですね。
果たして、どちらのエルダーを助けることになるのか?
そして、そろそろ終盤に近づいてきたのではないでしょうか!?
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part20⇒sm33046935
part22⇒sm33104287
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
【歌ってみた】 アサガオの散る頃に 【ユエノ】
ˇ本家sama [sm25793676] ˇマイリスト[mylist/59735157] ˇコメント[サンクチュアリ]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart22
誰!?飛空船の事「スリッパ」とか言う人!!
やっと手に入ったコーネリアスをスリッパとか!ひどいなぁもう!
さて、今回はスリッパを降りて南の塔を攻略しに行きました!
vsバラン戦前編です!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part21⇒sm33073097
part23⇒sm33135733
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
[自転車]ゆっくりポタの旅~本州横断!ろんぐらいだぁす江ノ島→直江津を辿る旅…?~前編[ゆっくり]
2017年9月上旬、無謀にも本州を横断してみました。おいらの脚力じゃ、3日もかかっちゃったよ。
史跡巡り的にはかなり中途半端な、ただの行動記録的なシリーズになってしまいました。
今回ばかりはちょいと自信がありませんが、何かちょっとでも楽しんでいただければと思います。
前編、中編、後編の全3本予定。
次→近日中
まにまにさん、つぴつぴさん、しゅわしゅさん、concomさん、にくきゅうさん、ken takiさん、入浜の木さん、ソロボッチさん、ピナさん、ひむちDXさん、ゼリーさん、normadさん、めその人さん、淀人さん、黒セリさん、ねこねこさん、ねむいさん、tatsu-samaさん、masさん、ぼんじりさん、ケロステさん、ぼんじりさん、まんまゆーとさん、わーさんさん、tamackさん、ロッキーさん、ツァールさん、こちゃまるさん、フランシスコさん、ゆうさん、nikodoさん、鯖味噌さん、bmさん、ひすいせきさん、伊野さん、モク(シャリ)さん、rinさん、ねこねこさん、NKさん、Wokada3さん、春凪さん、フィルさん、玉梓さん、malcomさん、道頓堀diverさん、宣伝ありがとうございます!
ポタリング&自転車旅行動画→mylist/56357525
自転車ロングライドイベント動画→mylist/56357521
Twitter→@moto__suke
ブログ→http://damemotodays.cocolog-nifty.com/
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart23
続・バラン戦です!
今回はほとんどバラン戦のみですが、こいつ強い上にタフなんですよね・・・
あと3つも塔あるんでしょ?勝てるのか?w
サムネはこれでもヒールブレスですw
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part22⇒sm33104287
part24⇒sm33180393
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
進撃の巨人3期PV (双子が子供に戻る) 外国人の反応【日本語字幕】
トレント&メイソンの双子リアクション。PVを見つめる目がキラキラし過ぎw
トレント元動画:https://youtu.be/LpmGZwheS2M
投稿者:Jaster -Sama 2018/04/27 に公開
メイソン元動画:https://youtu.be/Gu0ompj2-lw
投稿者:JunkPutty 2018/04/27 に公開
前回 2期12話 sm31455693 | 次回 1話 sm33579230
その1リスト mylist/58313536 | 全部リスト mylist/55965799
(PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426
ご連絡ご用命はTwitter @dokoiko3 へ。
【鏡音リン】ようこそ 邪パリパークへ【アニソンカバー祭り】
フレンズのみんな!
あつまれえぇぇぇ!!
編曲:アン様 (mylist/33374169)
Twitter:@AN_sama_
イラスト:Nai ( http://nai6767594.wixsite.com/lapin )
【MMD-OMF8】シュウメイギク【モデル配布】
花騎士のシュウメイギク様を配布します( ・ω・)
■配布場所
https://bowlroll.net/file/165826
■ぱす
えすえむのうしろのばんごー
イカあれるぎーさま,勇敢マダムさま,蒼瞳リリィさま,アーリィバードさま,Plannerさま,一般人さま,伊勢 照美さま,てふてふさま,慢性疲労さま,華岸さま,きりの@ふに属さま,たこ/ゆでだこPさま,ウツギ サトさま,endouさま,JDさま,Zawarさま,風雅さま,Rureさま,大失禁ヘレナさま,no53さま,まゆつまさま,酸化さま,(ΦωΦ)さま,ヤマブキさま,ツキギメさま,かがみもちさま,枚方そんそんさま,フラットさま,abcさま,流浪猫さま,貧ジャックさま,塩鳥さま,3106/長夢さま,ふわふわ@頭がパァンさま,武士道さま,キサクさま,四季さま,tammy103さま,りんたろさま,waribasuさま,四画さま,黒糖さま,アミテッドさま,ソロさま,タマ♂ウガチさま,ぶんぶんさま,Arurunさま,D.Evoraさま,さよなら三角またきて四角さま,ぶらぶらさま,あらさま,ftakさま,touhuさま,琥珀さま,あ る ひさま,師匠さま,ネカフェ通いの白詰草さま,海老フライさま,白飯さま,なかのん♪さま,ひつまぶしさま,ぴこまりさま,ショウさま,Zz…さま,Rureさま,鬼柳さま,おかぁsama,りゅーさま,世魔吉さま,Setieさま,yomi77さま,きはだまぐろさま,CPU:DAIさま,リジアさま,steinさま,テミスさま,sunafukinさま,サヤィロォーさま,はむかちゅさま,いるどさま,リリアスさま,mojyaさま,りんたろさま,庵月かえでさま,駄犬さま,DAIさま,nichilさま,しろなるさま,黒猫代理人さま,----さま,あらさま,閃火さま,D長代理さま,enda1221さま,官立さま,りくのキツネさま,abcさま,コリウスさま,猫好きさま,ashedさま,(゚∀゚(⊃*⊂)さま,武士道さま,ミハルさま,むーんさま,Dr.Tさま,k9999さま,elevensesmasterさま,知観さま,なつみかんさま,猫乃介さま,(ΦωΦ)さま,hyiさま,ガジュマルさま広告ありがとうございます(*‘ω‘ *)(以後文字数
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart24
今回は西の塔を攻略ですね
ここが最終ダンジョン手前なんかなぁ?いい武器がすごい手に入るけどw
vsクリシュナ戦をこのパートで収めたかったんですが、全然無理でしたって回w
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part23⇒sm33135733
part25⇒sm33214589
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart25
VSクリシュナ戦
塔のボスほとんどノーカットですが、なんかながらでも観て下さいw
てか、塔のボスめちゃ強くない?wあと2人おるの?w
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part24⇒sm33180393
part26⇒sm33249989
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart26
VSアイン・ブラッド戦
前々回ぐらいのコメントでいただいた「ロイヤルブレード 」実は回収してました!w
このボスはホント、、、自分パンパンやで!?w
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part25⇒sm33214589
part27⇒sm33305449
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
【結月ゆかり】ハルピュイア【オリジナル】
鋭いその爪は
胸を切り裂いてく
作詞・作曲・Lギター:八高さつき (mylist/40219294) Twitter:@ytkstk219
編曲・Rギター:アン様 (mylist/33374169) Twitter:@AN_sama_
イラスト:浩太
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart27
VS続!アイン・ブラッド戦
コツコツとレベル上げをして、いざ!アインの元へ!
「アトミック・フレア」・・・もう忘れる事はない。きっと。たぶん。分からんけどね。
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part26⇒sm33249989
part28⇒sm33341843
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
[自転車]GAIKANサイクリングにぽたっと参加[ゆっくり]
2018年5月12日に開催された「GAIKANサイクリング」に参加してきました。
高速道路を自転車で爆走。一度やってみたいとずっと思っていたことがかなって、感無量であります。
ちょっぴり距離が短かったのが残念といえば残念かな?
鯖味噌さん、さいふぁさん、masさん、こちゃまるさん、concomさん、まんまゆーとさん、にくきゅうさん、めその人さん、ねむいさん、Wokada3さん、ゆうさん、入浜の木さん、えいじさん、きつねさん、ツァールさん、箔龍さん、ポンデンさん、ソロボッチさん、まにまにさん、もりぞ~さん、NKさん、normadさん、道頓堀diverさん、しゅわしゅさん、ねこねこさん、ノンソルト塩昆布さん、ゼリーさん、エビ天さん、ひすいせきさん、norさん、珈琲牛乳さん、ケロステさん、にくきゅうさん、BC24さん、としょさん、Wokada3さん、ピナさん、tatsu-samaさん、didneicさん、しゅんさん、宣伝ありがとうございます!
自転車ロングライドイベント動画→mylist/56357521
ポタリング&自転車旅行動画→mylist/56357525
Twitter→@moto__suke
ブログ→http://damemotodays.cocolog-nifty.com/
【Ray-MMD】Tda Dark Knights(ミク・ルカ・リン・テト)[Sweet_Devil_Colate_Remix]【1080P60FPS】
きりの屋 さん,とらじろう さん,kuro510 さん,東松山愛好家 さん,GCMH さん,きりの屋 さん,あつき さん広告ありがとうございます
右下歯車をクリックして1080Pで御覧ください
高画質元動画DL→https://goo.gl/54onKF
または→http://www.mediafire.com/file/5ax2ofoho0kzt5g/1080p_sweetdevil_rem.mp4
ようつべ(4K)→https://youtu.be/NFb5PaO71EM
旧垢で今まで投稿した動画→mylist/38789967新垢〃→mylist/56906190
ORIGINAL MUSIC:八王子P 樣
REMIX:colate 樣
振付・構成: KARASU樣
MOTION :moca 樣、moltolitton(モルト) 樣
LIP MOTION:atora 樣
カメラ:たんやお 樣
モデル:Evelyn-sama-SAN
https://goo.gl/2ygKjw
ステージ:G_Wuuuuu樣
マテリアル さらしな様
https://bowlroll.net/file/161752
Autoluminous4,motinblur2,MikuMikuTelop そぼろ様
GIMP2.10
Aviutl
Xmedia Record
【MMD艦これ】ジャーヴィス着替えてみました
ぽんぷ長さんからジャーヴィスのモデルが配布となり、ジャーヴィスまつりになってるので、遅まきながら便乗しました。
高画質版(2K)→https://youtu.be/s3iqrVmWPns
イギリスの駆逐艦なのですが、我が鎮守府は未着任です(というか動画づくりばかりしてやってない)。
いつものように透けます。
お借りしたものはコンテンツツリーに上げています。
それ以外にお借りしたもの
TDA Ambivalence Miku(Sushi-Kittie様)
Tda Rin BabyDoll(Evelyn-sama 様)
MMD Room Stage (Entzminger500様)
ray-MMD(rui様)
初心者キット(更科様)
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart28
収まりきらなかったので半分に分割!
VS〇〇戦!
誰が4人目の敵なのか!?カーナブレードの強さとは!?あ、言っちゃった!!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part27⇒sm33305449
part29⇒sm33370771
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
【MMD艦これ】松風攻めていきます【紳士向け】(1080p対応)
鹿島さんの動画では沢山のご視聴ありがとうございます。
なんか松風も見たいとか聞こえた気がしますので、松風版も作ってみました。
モーション、カメラは鹿島さんと同じです。
松風は、スレンダー系ボディにしています。鹿島さんみたいにムチムチバイン体型ではないので、エロさが減ったかも><。
高画質版(2K)→https://youtu.be/d1Y072yRAQY
紳士向けですので、年齢制限がかかる可能性があります。かかっている場合は、ログインしてのご視聴をお願いします。
お借りしたものは、コンテンツツリーに上げています。
それ以外にお借りしたもの
Tda Office Miku & Rin(02Ruri-chan02様)
Tda Maid Miku(iRon0129様)
TDA Tiny China(yukiyame様)
TDA Cat Fate Cosplay(Evelyn-sama様)
アンクルストラップパンプス(にゃんたろう様)
ray-MMD(rui様)
ray-mmd 1.5.2 マテリアルキット(更科様)
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart29
ガイ後半戦!
せっかくなのでノーカットw
こんな簡単に操られる勇者の末裔なんて!ホントに末裔なのか!?w
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part28⇒sm33341843
part30⇒sm33397685
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart30
さぁ!ついにファルガスタに突入ですよ!
まさかホントに出れなくなるとはw
しかもダンジョン広いし・・・ラストまであともう少し!お付き合いください!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part29⇒sm33370771
part31⇒sm33432825
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart31
コメントで教えてくれた方いましたが、
実は塔に突入する前にパイクとエカのラブラブイベントがあるそうです。
クリアした後に攻略サイトで知りました。
時既にアトミックフレア。
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part30⇒sm33397685
part32⇒sm33455818
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
MMD TDA Haku Tera Elf さんで Aldnoah Zero-aLIEz 1080p
動画内のモーションですが配布で使用されている音源と異なるため、若干ずれている個所がありますのでご了承ください。
今回はいつも使用しているSkyboxをGrandCanyonからSky Hemisphereに変更してみました。
( 屋内質感をだしたくて )
照明の当て方を色々試し、真上位が妥当と思ったのですがこれでいいのか解りません・・・ ちょっと強すぎたかな?
また、Sky Hemisphereにした場合いのモデルさんの描写がGrandCanyonに比べフィギア風にならないのですがこんなもんなのでしょうか? 勉強不足ですみません(-_-;)
アドバイスありましたら、コメントお願いいたします。
お借りしたもの
使用エフェクト そぼろ様 ビームマンP様 おたもん様
MODEL TDA Haku Tera Elf by Saryta-Chan-SAMA
https://goo.gl/kjnuiD リンク先に関して、いかなる不具合・トラブル等について当方は一切の責任を
負いかねますので、予めご了承ください。
その他はコンテンツツリーに
らいらい様、ねここねこ様 いつも広告ありがとうございます。(順不同)
アドバイスありがとうございます。
コメント頂いた時間寝落ちして爆睡してました( ´∀` )
この仕様(TDA Haku Tera Elf )で自分なりにもう少し調整してみます。
nano様 広告ありがとうございます。彼方様 広告ありがとうございます。
MMD TDA Luka&Haku TERA Elfさんで 愛Dee 1080p
投稿動画sm33431112で使用したセッティングを使用し照明位置と色彩をを少しだけ変更してみました。
変更内容
メイン照明操作 真上から正面斜め上方向 skybox 色以外の光量、光源の位置? 色彩はエフェクト(らいらい様に教えて頂いたもの)を新たに一つ加えSi値1.0Tr値0.1で設定変更しました。
僅かな変更でも意外と見え方が変わると私は考えておりますが、投稿時の画質劣化等で実際は判らないかもしれません・・・
お借りしたもの
使用エフェクト そぼろ様 ビームマンP様 おたもん様
MODEL TDA Haku Tera Elf / TDA Luka TERA Elf by Saryta-Chan-SAMA
その他はコンテンツツリーに
らいらい様、彼方様 広告ありがとうございます。(順不同)
nano 様 広告ありがとうございます。
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart32
そろそろ終わりに向かってますが、もう1パートお付き合いください。
たぶん次のパートで最終回です。たぶん。
それぐらいこのダンジョンぐるぐる回ったんです。
取り逃してるアイテムあるのかなぁ・・・?
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part31⇒sm33432825
part33⇒sm33489140
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
MMD TDA Haku TERA Elf & TDA Luka TERA Elf さんで ELECT 1080p
ELECT 2回目の投稿となります。
1回目の作品と異なるバージョンがありましたのでとりあえず流し込んでみましたが、やはり元動画の演出に合わせたカメラとなっているので違和感があると思いますがご了承ください。
また、前々回より Skybox の設定を Sky Hemisphere で行い屋内感の描写を試してきましたがそれなりに出来たと私は思います。今回は、GrandCanyon+空間の広いステージで 何とか屋内感ができないか試してみました。
結果は・・・・です。
使用している ray-mmd は Ver1.5.2マ用初心者マテリアルを含めた状態に ray-mmd-master の GrandCanyonをコピペして ray-mmd Ver1.5.2 の Skybox にそのまま移して使用してます。
あくまで、私個人のやり方なので使用される方は自己責任でお願いします。使用による不具合・トラブル等について当方は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
お借りしたもの
使用エフェクト そぼろ様 ビームマンP様 おたもん様
MODEL TDA Haku TERA Elf &TDA Luka TERA Elf by Saryta-Chan-SAMA
その他はコンテンツツリーに
*追記
ねここねこ様 らいらい様 彼方様 名無し 様 広告ありがとうございます。
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart33
今回のパートで最終回無理やったぁ~w
「ラストバトルカット出来ない症候群」って病気があるとしたら
たぶんそれかかってる~
てなわけで次回最終回!アルバートシリーズ、遂に完結!!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part32⇒sm33455818
part34⇒sm33531092
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
【IA】pin-hole【オリジナル曲】
『深い暗い心の底に・・・』
えっと、v+jと申します。
2018年6曲目は、ネガティブな詞をテクノっぽくしてみました。
【お借りしたもの】
MMD Model Reinbuu-sama様
https://www.deviantart.com/reinbuu-sama
※youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=rQdRN08ddJE
v+j: https://twitter.com/vplusj_IA
(mylist/56964848)
take4itsさん、txdHIROSIさん、エキストリーム納豆さん、ショコラさん、マシーさん、Annaさん、さとねこさん、二ノ丸さん、かよぴぃさん、yanaki Junさん、zephyさん、itsmeさん、7th Hopeさん、Mk-Nさん、NAOSHI* さん、広告支援ありがとうございます!! m(_ _)m
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart34
最終回! これにてアルバートシリーズ完結!
最後は急にグロテスクなボスですけどねw
エンディングは少し分かりづらかったですが、まぁ雰囲気ですからねこういうのw
次何のシリーズやろうかなぁ~
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part33⇒sm33489140
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
また×3事件の謎を解き明かせ!「京都花の密室殺人事件」実況プレイFile1
とのさまです!事件の謎を解き明かせシリーズ第四弾!
前作「龍の寺殺人事件」はクリア済みです。
今回は「密室」ですって、やだ物騒ね
てかキャサリン幅利かせ過ぎじゃない?悪そうな奴はだいたい友達か?
part2⇒sm33603027
「京都花の密室殺人事件」マイリス⇒mylist/62790820
前回「京都龍の寺殺人事件」マイリス⇒mylist/56164257
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
進撃の巨人シーズン3の1話 (ツインアイーン) 外国人の反応【日本語字幕】
寝起きのトレント&先に見たメイソン。双子わがまま後語り11分の翻訳完遂したのでどうか堪能してください。
元動画:https://youtu.be/uRHcPEIqGYs
投稿者:JunkPutty 2018/07/24 に公開
前回 メイソン第1話 sm33579230 | 次回 メイソン第2話 sm33613384
その1リスト mylist/58313536 | 全部リスト mylist/55965799
(PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426
ご連絡ご用命はTwitter @dokoiko3 へ。
また×3事件の謎を解き明かせ!「京都花の密室殺人事件」実況プレイFile2
リッツって何でこんなに美味しいのか・・・
チーズとかキャビアとか乗ってるのは貴族の食べ方やからね
一般人はそのままがっつ・・・あ、キャサリンさん!?
いや、自分が調査してまいります!聞き込みも任せて下さい!足ッスよね?足!
part1⇒sm33570393
part3⇒sm33642327
「京都花の密室殺人事件」マイリス⇒mylist/62790820
前回「京都龍の寺殺人事件」マイリス⇒mylist/56164257
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
