キーワード sampletank3 が含まれる動画 : 72 件中 65 - 72 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハナヤマタOP「花ハ踊レヤいろはにほ」を初音ミクに歌わせてみた
ハナヤマタのOP「「花ハ踊レヤいろはにほ」を耳コピしてみました!
ボーカロイドも今回使い、初音ミクに歌ってもらいました。
なぜかサビの「ハイ!」がうまく歌ってくれなく、そこはまだまだ修行不足だなと感じました。
新しくSampleTank3というソフトが出たので、これオンリーで音は使いました。
まだまだいたらないとこがありますが聞いていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
Twitterもやっているのでもしよかったらよろしくお願いします。
Twiter:@Pay3218
使用音源:SampleTanm3、初音ミクV5
DAW:Cubase6.5
【ガルパン】カチューシャ耳コピしてみた
どうもmomentです。お久しぶりです。
今回はガルパンOST版のカチューシャを耳コピしました。
つい先日、TVシリーズ12話一挙上映+アンツィオ戦+劇場版をぶっ通しで見てきまして、ハマってしまいました。
残業でヘトヘトな状態で、睡眠時間削って作るくらいにはハマりましたね~(ノ∀`)
ちなみに歌は入れていません。インスト版です。
話は変わりますが、今使ってる制作用PCが死にかけているので、次回の投稿からは新環境での制作となります。
数日前にEastWestのHollywood Orchestraを買ったので、新PCでオーケストラ系の曲を作るときに使うと思います。
ガルパンはいいぞ
■DAW:FL STUDIO 12 ■使用音源:Session Strings Pro, Session Horns Pro, SampleTank3
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【耳コピ】ご注文はうさぎですか? BLOOM OP 天空カフェテリア/Petit Rabbit's
耳コピしてみました。掛け声は入れてません。
【使用音源】
ボーカル:AIきりたん(無加工)
ピアノ:THE GRANDEUR
ベース:MODO BASS
ドラム:Addictive Drums 2
ギター:Evolution Strawberry、Stratosphere
ストリングス:LA Scoring Strings
ブラス:Chris Hein Horns Compact
その他:KORG TRITON、Groove Agent4、Retrologue、SampleTank3
10/11 ラウドネス下げて再投稿しました。
【耳コピ】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!【TVサイズ】
干物妹!うまるちゃんの1期OP「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」を耳コピしました。TVサイズです。
【主な使用音源】Halion6、SSD4EX、Sampletank3、AmpleSound AGG、RealEight、SONiVOX Orchestral Companion Strings、SANA 8bit、さとうささら、Sinsy f00002j
mylist/34835936
旋律ソロリティ 耳コピDTM伴奏 Short Ver.7 /戦姫絶唱シンフォギアAXZ /日笠陽子&南條愛乃&茅野愛衣
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」挿入歌
日笠陽子&南條愛乃&茅野愛衣「旋律ソロリティ」
nana(90秒)用に耳コピしたVer.6
https://nana-music.com/sounds/060b5fa6
https://youtu.be/f07aPSsUS54
を改良したVer.7です。
YouTube
https://youtu.be/eZaAxBmAf5Y
wav(ニコニ・コモンズ)
nc311335
Ver.6との違い
・ベース差替
・左エレキギター追加
・音量バランス調整
・耳コピミス修正
ボーカルガイド
全パート Ver.4
https://youtu.be/6ZajcrZlwRk
マリア Ver.1
https://youtu.be/k0DG6wGkvsg
調 Ver.1
https://youtu.be/_ZbzcsMpTVw
切歌 Ver.1
https://youtu.be/dy-6np3LXb0
1280x720 30fps 2000kbps/320kbps
作詞:上松範康
作曲:上松範康
キー=原曲キー
テンポ=145(原曲と同じ)
JASRAC作品コード:231-8729-8
音源:
♪SC-8850
♪MODO BASS 2
♪EastWestQuantumLeapSymphonicOrchestra
♪EastWestQuantumLeapSymphonicChoirs
♪AmericanAcoustic(SampleTank3)
♪Electri6ity(KONTAKT)
#旋律ソロリティ
#日笠陽子 #南條愛乃 #茅野愛衣
#DTM #耳コピ #DTM伴奏 #DTMer #MIDI
#アニメ #アニソン #戦姫絶唱シンフォギアAXZ
#カバー #カラオケ #Cover #Karaoke
.
作曲はじめて2日目の曲をロックにしてみた【100日後に曲書くワイ 52日目 】
この企画も折り返し地点ですね。
この動画シリーズでは100日でどれだけ初心者が作曲上達するか挑戦しています。
キャラ素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10348276
作曲はじめて2日目の動画: https://nico.ms/sm36626515
前の動画: https://nico.ms/sm36894417
次の動画: https://nico.ms/sm37174693
今回やったこと
・『コード編曲法』を参考にロックにしてみました。
これまでギターやベースの有料音源をもっていなかったので、ダンスミュージックばかり作っていましたが、最近MODO BASEとアンプのプラグインを手に入れたので、ロックに挑戦してみました。
Twitter: https://twitter.com/madamadadopperu
【初期能力】
・音楽経験全くなし、楽器に触れたのは中学の音楽の授業が最後
・2年くらい前に一度作曲しようとして、一ヶ月でやめてしまった。そのおかげでDAWの使い方は少し覚えてる。
【持ってる物】
・Studio One Proffesonal, MIDIキーボード(KEYSTATION49), 普通のスピーカー, Mac Book Pro,モニターヘッドホン(SONY MDR-7506)
・nexus3,addictive drums, ozone, neutron3, nector3 ,XO, Komplete Select, MODOBASS, sampletank3, amplitube
作曲はじめて2日目の曲をEDMにアレンジし直してみた 【100日後に曲書くワイ 46日目 】
作曲始めて金銭感覚が狂いました。
この動画シリーズでは100日でどれだけ初心者が作曲上達するか挑戦しています。
OtoLogicの配布する素材音源を利用しています。
キャラ素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817
作曲はじめて2日目の動画: https://nico.ms/sm36626515
前の動画: https://nico.ms/sm36773198
次の動画: https://nico.ms/sm36919269
今回やったこと
・『コード編曲法』よみました。
4月末から5月上旬までは曲作ってましたが編曲が思う通りにいかなすぎたので、黙ってこの本読むことにしました。全然理解しきってないですが、曲作りながら吸収していこうと思います。
・ 色々手に入れた
・ 叔父が昔使っていたベースを譲り受けました
・ MODO BASSを買いました。色々一緒についてくるけど定価より安いってセールで、sampletank3やamplitudeなどついてきました。
・ XLN Audio XO,Komplete Select買いました。
Twitter: https://twitter.com/madamadadopperu
【初期能力】
・音楽経験全くなし、楽器に触れたのは中学の音楽の授業が最後
・2年くらい前に一度作曲しようとして、一ヶ月でやめてしまった。そのおかげで、DAWの使い方は少し覚えてる。
【持ってる物】
・Studio One Proffesonal, MIDIキーボード(KEYSTATION49), 普通のスピーカー, Mac Book Pro,モニターヘッドホン(SONY MDR-7506)
・nexus3,addictive drums, ozone, neutron3, nector3 ,
XO, Komplete Select, MODOBASS (←new!)
その0
オリジナルインスト初投稿DAW:Studio oneE.G:Telecaster KEY:SampleTank 3Bass:TrilianDrums.:BFD3FX:Waves GoldMV:Animate CC
