キーワード sashimiF が含まれる動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】あの夏の続きはまた【オリジナル曲】
「あの夏の続きはまた」
お久しぶりです、アルデバランです。
NEUTRINOを使って東北きりたんに唄ってもらいました。
■ 作詞作曲 Nishiy (twitter : nishiy_26)
■ ギター sashimiF
■ イラスト 星屑
▽ アルデバランの曲 mylist/24615786
piapro(カラオケとか) https://piapro.jp/t/9w7q
【ver1.9Minecraft】ケジメクラフト√フロンティア最終回【実況プレイ】
fuaim『終わりだ、Ender Dragon!!!』
この動画はMinecraft ver1.9の新要素を紹介する動画です。
ver1.9の目玉要素、エンドシティに辿り着いたクラフター一行は
最上階で不思議なマントを手に入れ、エンダードラゴンへ挑む。
貴重な曲の使用許可を下さいましたsashimiFさん
いつもサーバーでお世話になっているマスター
本当にありがとうございます!
√フロンティア:mylist/55083719
製作fuaimのPvPマップ紹介動画:sm28342683
sm29531955←前 次→すぐ戻ってくる
【ver1.9Minecraft】ケジメクラフト√フロンティアpart6【実況プレイ】
サハラ『海底神殿の下でWither狩りしようぜ。』
fuaim『Wither討伐には、必勝法がある。』
Nishiy『探索なら任せろ。』
やっとこさ新要素。きっと次回で最終回。
内装みたいとのコメントを頂いていたのでどこかでお見せしたい。
今回はそこそこ見所あると思います。
OP:『QOLが足りてない』
アルデバラン
作詞:Nishiy
作曲:sashimiF
編曲:Nishiy
√フロンティア:mylist/55083719
製作fuaimのPvPマップ紹介動画:sm28342683
sm28944872←前 次→sm29531955
【ver1.9Minecraft】ケジメクラフト√フロンティアpart5【実況プレイ】
サハラ『新要素を紹介すると言ったな、アレは嘘だ。』
これはケジメだろうと、思うところある視聴者の方いらっしゃいましたら
該当シーンに『ケジメ』と一言コメント下さい。達成します。
バフがかかる際に特徴的なSEが入るとかっこいいなと思います。
〔6/3追記〕コメントでリンクについてご指摘いただきありがとうございます。訂正致しました。
サーバー提供:マスター氏
OP:『QOLが足りてない』
アルデバラン
作詞:Nishiy
作曲:sashimiF
編曲:Nishiy
√フロンティア:mylist/55083719
製作fuaimのPvPマップ紹介動画:sm28342683
sm28700461←前 次→sm29127691
【ver1.9Minecraft】ケジメクラフト√フロンティアpart4【実況プレイ】
サハラ『aimには自信がある。』
動画後半から正式にver1.9になりましたとさ
※part4前半撮影時点でのverは15w51bなので1.9とは仕様が異なる場合があります
※動画に出てくる表現は演出なので実際にサイコロを振っているわけではありません
サーバー提供:マスター氏
OP:『QOLが足りてない』
アルデバラン
作詞:Nishiy
作曲:sashimiF
編曲:Nishiy
√フロンティア:mylist/55083719
製作fuaimのPvPマップ紹介動画:sm28342683
sm28470021←前 次→sm28944872
【1.9(snapshot)Minecraft】ケジメクラフト√フロンティアpart3【実況プレイ】
ゆっくり音声とMinecraftの親和性って凄いと思う
※par3撮影時点でのverは15w51bなので1.9とは仕様が異なる場合があります
※動画に出てくる表現は演出なので実際にサイコロを振っているわけではありません
サーバー提供:マスター氏
OP:『QOLが足りてない』
アルデバラン
作詞:Nishiy
作曲:sashimiF
編曲:Nishiy
√フロンティア:mylist/55083719
製作fuaimのPvPマップ紹介動画:sm28342683
sm28310616←前 次→sm28700461
【初音ミク】 命のグリーンハンマー 【オリジナル曲】
お久しぶりです、アルデバランです。
個人的には2年ぶりの投稿ですか。ははは。
星屑くんが素敵な絵を描いてくれました。感謝。
■ 作詞作曲 sashimiF (http://twitter.com/sashimiF)
■ イラスト・動画 星屑 (http://twitter.com/hoshikuzu0831)
▽ アルデバランの曲 mylist/24615786
【初音ミク】花束を【オリジナル曲】
こんばんは、アルデバランです。
今回は諸事情あって星屑が代理うpしています。
クリスマスが迫ってますが誰かの幸せを願えるといいですね。
今は幸せを感じられなくてもひとりじゃないんです。
* みんな幸せになれ *
■ 作詞作曲 Nishiy (@nishiy_26)
■ アコースティックギター sashimiF (@sashimiF)
■ イラスト 星屑 (@hoshikuzu0831)
▽ オリジナル曲マイリスト mylist/24615786
動画協力してくれる方募集中!!!
詳細はツイッターにて
【初音ミク】 巡り巡って、夏が終わる 【オリジナル曲】
どうも、アルデバランです。
夏は何度でも巡るんです。
でも、終わりもいつか来るんだと思います。
sashimiF:作詞作曲
Nishiy:エンジニア
星屑:イラスト・動画
Twitter
https://twitter.com/sashimiF
https://twitter.com/nishiy_26
https://twitter.com/hoshikuzu0831
オリジナル曲マイリスト mylist/24615786
【インスト】 クロックワイズ 【オリジナル曲】
こんばんは。
アルデバランです。
今回はインスト曲に挑戦してみました。
また、写真はsashimiFの実の兄、Ryuさんに提供して頂きました。ありがとうございます。
イヤホンかヘッドホンで、大音量で聞いて頂けると嬉しいです。
作曲:sashimiF
写真:Ryu
Twitter
https://twitter.com/sashimiF
https://twitter.com/nishiy_26
https://twitter.com/hoshikuzu0831
オリジナル曲マイリスト mylist/24615786
【初音ミク】 あの夏の続きはまた 【オリジナル曲】
残暑お見舞い申し上げます。
アルデバランです。
祝 初音ミク生誕祭
今回はベースをカルパスさんに弾いてもらいました。(mylist/24091306)
“またいつか流れ星を見よう、僕たちはずっと一緒だ”
ピアプロに曲置いておきました。http://piapro.jp/t/9w7q
Nishiy:作詞作曲
sashimiF:ギター
星屑:イラスト・動画
Twitter
https://twitter.com/nishiy_26
https://twitter.com/sashimiF
https://twitter.com/hoshikuzu0831
オリジナル曲マイリスト mylist/24615786
【初音ミク】 白昼夢 【オリジナル曲】
お久しぶりです。
アルデバランです。
祝 本格的活動再開
1年ぶりの新曲投稿です。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
“未来に対する不安の歌、ささいな願いの歌”
ピアプロに置きました。http://piapro.jp/t/vGYm
最新作、あの夏の続きはまたsm18763983
Nishiy:作詞作曲
sashimiF:編曲
星屑:イラスト
Twitter
https://twitter.com/nishiy_26
https://twitter.com/sashimiF
https://twitter.com/hoshikuzu0831
オリジナル曲マイリスト mylist/24615786
【アコギ】vivi【アレンジ】
どうも。
アルデバランです。
米津玄師さんのdioramaより、viviをアコースティックアレンジしました。
TAB譜も置きました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348997
ソロギターでも弾けるので、是非そちらの方もよろしくおねがいします。
素晴らしい本家様 sm17258344
最新作、あの夏の続きはまたsm18763983
https://twitter.com/#!/nishiy_26
https://twitter.com/#!/sashimiF
https://twitter.com/#!/hoshikuzu0831
オリジナル曲リスト mylist/24615786
【初音ミク・鏡音リン】 オールトの雲 【オリジナル曲】
どうも。
アルデバランです。4曲目です。
個性の強い作品になっております。
多数の方にアレルギー反応が見られ、場合によっては頭痛、めまい、吐き気等の症状が現れる場合があります。
ご試聴の際はくれぐれもご注意ください。
Nishiy:作詞作曲
sashimiF:なんもしてない
星屑:イラスト
ピアプロに置きました。 http://piapro.jp/t/xuhH
最新作、あの夏の続きはまたsm18763983
Twitter
https://twitter.com/nishiy_26
https://twitter.com/sashimiA
https://twitter.com/hoshikuzu0831
マイリスト mylist/24615786
【初音ミク】 嘘と林檎と紙飛行機 【オリジナル曲】
どうも。
アルデバランです。3曲目です。
仮タイトルは「さわやか」でした。
sashimiF:作詞作曲
Nishiy:ドラム・ミックス
星屑:イラスト
mp3も置いたのでよろしければ。→ http://piapro.jp/content_list/?pid=aldebaran_nh&view=audio
最新作、あの夏の続きはまたsm18763983
Twitter
https://twitter.com/sashimiF
https://twitter.com/nishiy_26
https://twitter.com/hoshikuzu0831
mylist/24615786
【初音ミク】 陰日向 【オリジナル曲】
どうも。
アルデバランです。
アルデバランのNishiyです。sashimiFとふたりで曲作ってます。
Nishiy「ボカロ処女作です。作詞作曲しました。カノープス見たことないです。再投稿ごめんなさい。画質良くなったよ!!」
sashimiF「ギターちょっと弾いたよ!」
星屑「イラスト担当です。曲と合わせるのは初です。」
それではよろしくお願いします。
同時投稿作品 sm13971293
最新作、あの夏の続きはまたsm18763983
mylist/24615786
MP3やカラオケ置きました。よろしければどうぞ。→http://piapro.jp/t/p1Vw
twitter:https://twitter.com/nishiy_26
https://twitter.com/sashimiF
星屑さんのpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1916286
【初音ミク】 空絵具 【オリジナル曲】
どうも、アルデバランです。
アルデバランのsashimiFです。Nishiyとふたりで曲作ってます。
sashimiF「初投稿です。詞とか曲とか作りました。個人的には水色が好きです。」
Nishiy「ドラム作りました。ライドがちんちろりん!!」
星屑「イラスト担当しました。一枚絵ですが僕、満足。」
それではよろしくお願いします。
※ミックス下手でごめんなさい。
mp3も置いたのでよろしければ。→ http://piapro.jp/content_list/?pid=aldebaran_nh&view=audio
同時投稿作品 sm13981287
最新作、あの夏の続きはまたsm18763983
mylist/24615786
twitter:https://twitter.com/sashimiF
https://twitter.com/nishiy_26
星屑さんのpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1916286
