キーワード sbms が含まれる動画 : 181 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サブマス】無限にホメてくれるアニ▲先生【手描きMAD】
※どうしても画質が悪くなってしまったので、最初の方画質ガビガビです。
セリフ微妙に改変してる。 色んなサブマス(ゲーアニスペマスマス)しか出てこない。なんでも許せる方のみどうぞ。
YouTube(https://youtu.be/L0lj6RDAXJk)
トレス元のご本家様( sm34388038 )向こう様の動画にはご迷惑かからないようよろしくお願いします。
書き忘れてましたが、アルセ軸です。
【sbms】かまってちょーだい【手描きMAD】PLZ LOOK AT ME meme
アニマスでかまってちょーだいmeme
⚠キャラ崩壊、解釈違い⚠
個人的な趣味の2次創作です
公式、音源各所さまとは無関係ですので、ご迷惑のかかる行為はおやめ下さい
お借りした音源:https://nico.ms/sm34367596
original:https://youtu.be/dk5yP6-tuho
【ポケモンMMD】too Cute!【サブマス】
プロデューサーayaです()。
6月1日からの新番組!
本日で3回目の放送となります。
サブマスのお兄さん達と一緒!
毎週サブウェイマスターの▲さん、▽さんと一緒に踊ろう!
前回はお/じ/ゃ/ま/虫を踊っていただきました。
今週はお外で踊ってもらいましたよ。
今回は固定カメラです。正面からの彼らをお楽しみください。
・・・おや、ギャラリーがいるみたいですね。
▽「今週はスタジオじゃなかったね」
▲「ええ、・・・何故でしょう、久しぶりに外に出た気がします」
▽「・・・また、今度は仕事以外で外に出ようね」
▽「次週は!」▲「き/ょ/う/も/ハ/レ/バ/レです!」 ▲▽「絶対見てくださいね!」
サムネはお互いお疲れ様、的なあれです、背中を預けられる関係っていいよね…
※まだまだ分からないことだらけ、見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
【手描きpkmn】ウ夕ヶ゛
正気を失っています。
ヶ゛―〇リ許さねえかんなの気持ちを込めて、ぼく▽、歌うね
原曲様
https://www.youtube.com/watch?v=LctLOhm2CqU
2月の駅の歌 → sm40460310
がんばれサブマス → sm40511715
ufo → sm40560488
文字化けは意味のある文章でした。
【人力pkmn調声晒し】▽エ▽ス▽【sbms】
夜型さんの動画(sm40622038)に使用していただいた音源の調声晒し動画を本人直々に所望されましたので、超特急で作りました。
面白みのない動画ですが前回よりは見やすいんじゃないかな!(しらんけど)
原曲:shr【sm19651071】
ust:bobaerror【 https://youtu.be/LBhWRqsgUQo 】
サブマス系投稿マイリス【mylist/73297293】
【人力pkmn】▽エ▽ス▽【sbms】
なんと!!片目狼様が人力をつけてくださいました!!嬉しいがすぎる!!
素材はあるのにわたしのPCがだめでやさぐれていたので、この素晴らしい人力を聴いて、心が浄化されました・・・・・・。
調声もコーラスも最高です!!
片目狼様には感謝してもしきれません・・・・・・。
誠にありがとうございました
本家も片目狼様の人力作品もどれも素晴らしいのでぜひ聴いてくださいませ^ ^
クレジットは動画内にも表記しています。
人力:片目狼様【https://www.nicovideo.jp/user/15378558?ref=pc_mypage_nicorepo】
ust:bobaerror様【https://youtu.be/LBhWRqsgUQo】
※人力(アニポケ音源)
※無断転載厳禁
※各公式様、曲の本家様の迷惑にならないようにお願い致します。
※また他の人が不快になる行為はお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
Twitter【@yorugata_0301】
【追記】2022/6/17
にった様、くさはら様、広告ありがとうございます!
【追記】2023/3/6
ゲスト様広告ありがとうございます!
【追記】2023/4/1
こなた様広告ありがとうございます!
【MMDポケモン】おじゃま虫【サブマス】
ayaです。
6月1日からの新番組!
本日で2回目の放送となります。
サブマスのお兄さん達と一緒!
毎週サブウェイマスターの▲さん、▽さんと一緒に踊ろう!
前回は4/5/秒を踊っていただきました。
今週はたくさん好きと言っていただきたいそうです。
▽「今週は前回より長く踊ったね」
▲「ええ、でも程よく疲れましたね」
▽「来週も動く曲だから頑張らなきゃ・・・」
▽「次週は!」▲「t/o/o/C/u/t/e/!です!」 ▲▽「絶対見てくださいね!」
※まだまだ分からないことだらけ、見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
【sbms】パメラ【手描きMAD】
▽ちゃんでパメラ作ってみました
スマホなのとトレス動画は初めてなので色々拙いです
個人的な趣味の2次創作です
関係各所、ご本家さまとは無関係ですのでご迷惑の掛かる行為はおやめ下さい
ご本家:https://nico.ms/sm39472054
【人力pkmn】UFO【sbms】
正気を失って古来と未来を行ったり来たり。
泣きそうになりながら動画を編集しました。きっとウツロイドが可愛いからですね。
Youtubeへも投稿しました。
https://youtu.be/2wL9Z_brVp8
2月の駅の歌 → sm40460310
がんばれサブマス → sm40511715
文字化けは意味のある文章でした。
【MMDポケモン】45秒【サブマス】
ayaです。
6月からの新番組!
サブマスのお兄さん達と一緒!
毎週サブウェイマスターの▲さん、▽さんと一緒に踊ろう!
アニマスさんはこんなんじゃないって言うのは受け付けます、すみません。
でも教育番組の歌と踊りのお兄さんをして欲しいです。
▽「全くもう!急に引き受けるのやめてよね、兄さん」
▲「ふふ、すみません。でも楽しそうでしたね、▽」
▽「・・・まあ、なんだかんだ・・・」
▽「次週は!」▲「お/じ/ゃ/ま/虫、です!」 ▲▽「絶対見てくださいね!」
※まだまだ分からないことだらけ、見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
6/22追記
広告ありがとうございます!
【A▽】ウ゛ィ卜〇ー【手描きpkmn】
正気を失っています。この動画のことはどうでもいいので原曲をフルで聞いてください。
ついったでとった「各所sbmsで一番愛が重い人は?」で堂々の一位だったのでA▽をはじめて書きました。
原曲様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40455563
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40425518
2月の駅の歌 → sm40460310
がんばれサブマス → sm40511715
文字化けは意味のある文章でした。
【手描きpkmn】▽E▲Y▽E▲【sbms】
【追記】2022/6/2
たくさんコメントありがとうございます!好きと言ってもらえて光栄です……!♡
人力……求む……機械に弱いばかりに……ソフト入れさせてもくれない設定謎のわたしのpcめ……
【追記】小海様、にった様、かんらん様、ゆう様、広告ありがとうございます!嬉しいです!
【追記】2023/4/21
ゲスト様広告ありがとうございます!
初めまして、sbmsのおかげで動画制作に手をつけました。
人力にも手を出そうとしましたが、わたしのMacが頑なに拒否したので諦めました。
たくさん人力で歌ってほしい曲があるのに・・・。
1作目はやりたかった表情差分ができたので満足です。
※曲本家に寄せているので、特殊メイク注意
クレジットは動画内にて表記しています。
※無断転載厳禁
※各公式様、曲の本家様の迷惑にならないようにお願い致します。
※また他の人が不快になる行為はお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
Twitter【@yorugata_0301】
【MMDポケモン】美脚戦隊スレンダー【サブマス】
ayaです。
すみません許してください出来心なんです。
やってて楽しかった、ニヤケまくった。
左から
S▽さんS▲さんG▽さんG▲さんA▽さん
A▲さんはA▽さんにストップとの事でカメラマンです。
今回もシンプル、エフェクトなり何なりはお勉強中。
現状に満足しないで精進の日々、腕を上げたら今までの作品はリメイク版だしたいね。
ネタかぶってたらすみません、お粗末です。
※まだまだ分からないことだらけ、見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
6/17追記
皆様広告ありがとうございます!
【sbms】世界からあなたがいなくなって【手描きMAD】
少し長いですが終盤を作りたかったので最後まで見て頂けると幸いです
趣味の2次創作です
関係各所、ご本家さまとは無関係ですのでご迷惑の掛かる行為はおやめ下さい
I translated the lyrics of this video into English.
You can see it on YouTube.
YouTube :https://youtu.be/lM1UTln9BkI
動画に使用している画像はフリーサイトからお借りしています
ご使用はお控えください
ご本家:https://nico.ms/sm40358515
【ポケモンMMD】恋はきっと急上昇☆【クダリ】
ayaです。
4作品目です。
ぴょんぴょんとキラッ☆っと投げちゅをさせたかったです、以上
PVがシンプルで大好きなので本当にシンプルに仕上げました。
※まだまだ分からないことだらけでステチェン・貫通等で見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
がんばれ!sbms【人力pkmn】
正気を失って女児になりました。
ほかの動画と合わせてTwitterで投稿したやつまとめみたいな動画にしたかったんですけど、ほかの動画が一向に仕上がらないので単品で上げます。鮮度が命。アニサキスには気を付けよう!
要素:ustべた打ち、ガバガバ伴奏、人力(Mマス)、ぬい、替え歌
元ネタ:がんばれ!ルルロロOP
前作 → sm40460310
文字化けは意味のある文章でした。
【手描きポケモン】何でも言うことを聞いてくれるクダリクン【サブウェイマスター】
前作の手描き動画でゲー▲さんをツッコミ常識人枠にした時からずっと暴走列車させたかったのでさせました。楽しかったです。
■本家動画
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン(GYARI様)
YouTube:https://youtu.be/OVuYIMa5XBw
ニコニコ:https://nico.ms/sm32492001
常春のTwitter:@tokoharunoki02
【MMDポケモン】SPiCa【クダリ】
ayaです。
性懲りもなく3作品目
この曲とモーションが好きなので自身の技量が上がったらリメイク版とか出したいなって思ってます。
サムネ詐欺しそうです、それでも▽さんは可愛いし作りたかった、すみません。
きっとそう、あれはえんじぇる
※まだまだ分からないことだらけでステチェン・貫通等で見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
【sbms】殺す【手描きMAD】?
個人的な2次創作です
公式各所及び楽曲ご本家さまとは無関係ですのでご迷惑の掛かる行為はおやめ下さい
最初に見た時、ヤンデレ束縛な▽ちゃんに変換されてしまって勢いで作りました
メロディと歌詞のギャップが癖になります
ご本家:https://nico.ms/sm40351539
【MMDポケモン】劣等上等【サブマス】
ayaです。
懲りずに2作品目
作って触って動かして、慣れていこうと思います。
涼しい顔して激しめの曲を踊ってもらいたかっただけです。
※まだまだ分からないことだらけで貫通等で見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
追記 5/21
とある有名な方とネタ被りました、よく見てなくてすみません。
n番煎じとしてお楽しみください。
【手書きmad】【sbms】ロウワー
ほぼ捏造&じつは解釈違い
制作期間三か月弱
無断転載禁止
Twitter(わおんまる)→https://twitter.com/waonwaon30
ロウワー(ぬゆり様)→sm39608927
【ポケモンMMD】うそつき【クダリ】
初投稿
MMDを動かすのも初めてなのでカメラワーク等見にくいところもあるかとは思います、申し訳ございませんがご了承ください。
レジェアルでサブマスに再熱です、二人に幸あれ
Twitterはサブマス用を作りました⇒Steven_sbms
解釈違いと言われようとも、この方にはこの曲とこのモーションが似合うと思うんだ
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて
追記
かんらん様
ルイ様
広告ありがとうございます、感謝
【人力pkmn】 【sbms】
ゴールデンウイーク中に正気を失って、気づいたら人力に手を出していました。
初めての人力なので調声は大らかな目で見てください。
n番煎じは気にしない。
写真は以下よりお借りしました
https://www.photock.jp/
2022/5/23
コメントいいねマイリス広告、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
「正気を失ってくれてありがとうございます…!」というコメントには笑いました。GWは瞬間的に去っていきましたが、まだ正気は返ってきません。
新作 sm40560488
【SBMS】【手描きMAD】 RADIO / MEME ⚠︎ 点滅注意 (Flash Warning)⚠︎ 泣き顔注意
song
【Gumi English】 HOUSEWIFE RADIO 【オリジナル曲】 / GHOST
https://www.youtube.com/watch?v=8R-1PTZ-Xx4
original meme
(OLD) RADIO //flashing WARNING! / Hanrydd
https://www.youtube.com/watch?v=x4p86hrJmus
inspired
RADIO | meme (OC/CREATE)※点滅注意/⚠Flash warning / shibamame1116
https://www.youtube.com/watch?v=b7wvd_7_cjA
RADIO | meme ※点滅注意/⚠Flash warning / 水綿
https://www.youtube.com/watch?v=aeFk3xUT9Rs
本格的なsbms手描き動画 第二弾!!!
今回はMEMEで作ってみました^^ほぼ初めて作るMEMEなので、編集等で至らぬ点があり、苦虫をかみつぶす思い・・・!!!
もっとうまくなりたい…!!!!!
音ハメもっと上手にできるように精進しマウス!!!!!!!
【人力pkmn】カ.ー.ニ.バ.ル.ハ.ッ.ピ.ー【sbms】
3作目です。
暗めの曲が続いたので息抜きがてら二人には遊園地で楽しく歌ってもらいました。
twitterで進捗を上げたやつの完成版です。
この動画はUTAU式人力を使用しています。機械音、ノイズにご注意ください。
本家様の迷惑にならないようお願いいたします。
また、他の人が不快になるようなコメントはお控えください。
そのままのキーだとかなり辛そうだったので、最後のサビのみさらに1オクターブ下げて歌わせています。
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=nYyddo_VXs8
Vocal:sbms
UST:自作
他動画サイトなどへの無断転載はお控えください。
何か問題がございましたら削除いたします。
【追記】光稀様、くさはら様、鹿出召白様、かんらん様、未夢様、にもる様、ゲスト様、ふりり様、霜月様、you様、広告ありがとうございます!
【手描き】sbmsで力口ン【UTAって頂きました】
お久しぶりです、まるみやです。
まるみやとあまのの二両編成!!!( ´∀`)人(´∀` )
◆アルセウスをプレイしたら、ずっと前から勝手にsbms脳内イメソンとして聞いていたこの曲が頭から離れなくなりました( ˘ω˘ )
この曲で動画作りたいけど一人で全部やりきれる自信がない…!と困っていたところ、友人が作画を引き受けてくれたうえアイデア出しまで協力してくれたおかげで完成にこぎつけました。
本当にありがとう!!!
◆ 透明感が素晴らしい御本家様 sm12195657
◆「香味せん♂」さんにUTAって頂きました。
◇Illustration*あまの
UTAU・Movie*まるみや
まさか約10年経って公式がこの歌詞にぴったりな展開になるなんて思わないじゃあないか
RuKi様、ソルト様、風月 雪那様、サラヘア様、ゲスト様、ライナ様、広告ありがとうございます!
前作:【手描き】白黒車掌バトルサブウェイ【UTAって頂きました】sm36958597
【sbms】F/a/d/e/d【手描きMAD】
sbms、アルセウスネタ、鬱表現あり
趣味の二次創作です
関係各所とは無縁ですのでご迷惑の掛かる行為はおやめください。
YouTube
https://youtu.be/CObOavcmGQM
【手描き】sbmsでドーナツ▽▲ホール【2番から】
本家様
ドーナツホール GUMI
ハチ様
ニコニコ⇨ https://nico.ms/sm22138447?ref=other_cap_off
YouTube⇨ https://youtu.be/qnX2CdOBcDI
YouTubeにも載せました⇒https://youtu.be/ENhuX9ydCTY
12年越しにサブマス再熱してまさか手描き動画を作ることになるとは…沢山の愛を込めて作りました。ご視聴ありがとうございます。
sbmsのお2人にゲーム実氵兄をして貰う風動画【その1】
【注意】
この動画はあくまで、『sbmsがゲーム実氵兄をしたらどうなるんだろうか』という妄想を私なりに作っていくものとなっています。
·ゆっくりボイス
·妄想によるセリフ
·下手な立ち絵
·スマホ編集クオリティ
·元々ニコニコに投稿するつもりじゃなかったので短めの動画です。それについての批判はNO!!!!
·過度な夢·腐コメントもNO!!!!
·てかネガティブなコメントの投稿をお控え下さい!!!!!!!!
↑上記の注意を守って皆さんスマイル!!!!↑
何か問題があれば消します。
(▽さんが企画募集してるって言うタイミングでいい案をコメントして頂くと、もしかしたら私が回収するかもしれない…)
https://dova-s.jp/_mobile/
↑こちらのサイトからBGMをお借りしています。
かずち様。しゃろう様。今川彰人オーケストラ様。KK様。(順不同)
少年K sbms手描き動画
曲本家様
少女A 鏡音 リン
椎名もた (ぽわぽわP) 様
Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=AqI97zHMoQw
niconico→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm22061366
セリフ参考
BBC 様
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=761562
サブマス沼にはまってすぐに描いてしまいました・・・
後悔はしていないですし、自分でもすごく上手にできたと思うので言わせてください。
サブマスさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
俺天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからもちょこちょこ出せていけたらいいな^^と思います。
楽しく頑張ります^^
【周深x我的答案】这一次,是你绝对想不到的跨界联动!
https://www.bilibili.com/video/av766923290
原作者:共青团中央、正义网
“为国为民就是我前行底气,公平正义就是我理想主义。”最高人民检察院新媒体发布人民检察概念曲《我的答案》,歌手周深献唱。惩恶扬善、化戈解难、直面症结、防微杜渐……民有所呼,我必有应,总有人持灯一盏守护河山!这就是人民检察官的答案。
歌名:《我的答案》
演唱:周深
作词 : 徐晴子
作曲 : 黄愚人
编曲 : 黄一
制作人 : 黄一
联合出品:最高人民检察院新媒体/网易云音乐
录音 : 徐威(52Hz Studio Shanghai)
配唱 : 徐威(52Hz Studio Shanghai)
制作单位 : ROOM 4A
和声 : 周深/沈锦天/孙玮(尾巴Viola)/陈恬/商红阳
和声编写 : 沈锦天
和声录音 : 沈锦天/陈欢
和声录音棚 : BDway工作室(Shanghai)
吉他 : 任冰
弦乐 : 国际首席爱乐乐团
音频编辑 : 沈锦天/商红阳/陈欢
混音/母带 : 赵靖(SBMS Beijing)
监制 : 胡兮兮 史红美
策划 : 胡兮兮 丁靓
统筹 : 徐晴子 丁靓
插画 : 葭葭葭
视觉设计 : 冯思捷/赵明
特别鸣谢 : 周深工作室
发行公司:最高人民检察院新媒体
发行时间:2022-03-01
