キーワード schecter が含まれる動画 : 600 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D】Night-ship”D”を弾いてみた…つもりです。
Yuki+と申します。
■この上なく有難いことにリクエストを頂き、スコアブックも購入したので、真っ先に取り掛かってみました。畏れ多くもHIDE-ZOUパートです…すみません。
■レガート、裏拍、トリルなど僕みたいな初心者には辛い技術が多用されていて本当にキツかったです。お見苦しい点は数多見られるとは思いますがお付き合い頂ければ是幸いでございます。すみません…。
■僕のストラトにはPUボリュームが無いので、スイッチ奏法はパッチ切り替えのラグを利用してフットスイッチでやっております。すみません…。
■D曲を色々と弾いてみました。sm10447983
あいみょん『貴方解剖純愛歌〜死ね〜』ツインギターで派手にコラボしてみた! ※歌詞字幕付き! ギターカバー Aimyon GUITAR COVER
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
【ギター弾いてみた】馬鹿はアノマリーに憧れる【鬱P】
弾いてみた3作目です。
歌詞が自分にとても刺さってて大好きな曲です。
憧れてる弾いてみたの人がこの曲を弾いてたのと、深夜4時に飛びたい気分だったのが相まって弾きました。
下の階の人に怒られないか心配です。
今回の動画は画面の激しい点滅等がある為、苦手な人は注意してください。
使用機材
:BOSS GT100
: Schecter C-7
:CANARE シールド
:100均の台拭き
崇拝的原曲様
→https://youtu.be/yT-N525Xzgo
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17345186
「RADWIMPS/前前前世」 弾いてみた【君の名は。】
1.RADWIMPS/前前前世 リードギターpart弾いてみました。
Guitar:SCHECTER SD-2-24
effects unit:ZOOM G5
interface:UA-25 EX
【Polyphia】Transcendを弾いてみた
こんばんは、
台湾から東京に住まいの大学院の留学生です。
今回はPolyphiaのTranscendをチャレンジしてみました。
でも自分のスキルは全然Transcendしない、まぁ、いいか_(:з」∠)_
結構難しい曲だけど、全力を尽くした。
一番感謝してる人はScott LePageさんの鼻、彼の鼻、と彼の鼻です。(;´Д`)
とにかく、よろしくお願いいたします。
Gear Chain:
Schecter SD-2-24-AS Lefty
TC Electronic Konnekt 6
Macbook Pro
DAW: Logic pro x
Vst plugin: Lepou LeXtac
LeCabinet 2.0
My Twitter: https://twitter.com/Lin_Tetsu
SoundCloud: https://soundcloud.com/3jg275
ブラック★ロックシューター - supercell feat. 初音ミク 弾いてみた
supercell feat.初音ミクのブラック★ロックシューターを弾いてみました(゚∀゚) 卒論終わったー\(^ω^)/ 学生生活も残りわずかに....(´・ω・`) ギター SCHECTER C-1 Custom エフェクター GT-8 投稿動画 mylist/40373204
恋人たちのクリスマス終了のお知らせ
ご視聴及びコメントを下さった方々、市場やタグを編集してくださった方々、ありがとうございます。大変励みになります。
使用ギターはSCHECTERのEX24の7弦左用カスタム、機材はPOD X3 LIVEとXotic BB-preampです。
ブログにギターのことを書いてます
http://ameblo.jp/mibugishi/
※2011/01/08追記
TAB譜のご要望を頂いたため、演奏の特徴的なところや耳コピ困難と思われる部分等を抜粋し、譜面を交えながら奏法やフレージングの解説をブログにて行っております。よろしければブログへご訪問下さいm(_ _)m
mylist/18081884
【ラブライブ!祭り】 after school NAVIGATORS を弾いてみた
まぁ、多少厳しめに見たとしても凛ちゃんが天使だよね...
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
guitar:schecter avenger
amp:LePou Plugins LeGion
Twitter:1484_guitar 気軽にどしどしフォローお願いします!
【演奏してみた?】バラ色の日々 by THE YELLOW MONKEY【一人バンド:全部俺】
3年ぶりに一人バンド企画です。
実のところイエモンはベーシストとして結構影響を受けてるのですが、
ちゃんと弾くのは学生時代ぶりかもしれません。
吉井さんのモノマネして歌うのは今回封印しました←
機材:
ドラム: SPAUN Acrylic 5.5x14 / Paiste Color Sound 900 series (18" China / 20" Ride / 14" Edge HH) / Paiste PST5 8" Splash
ドラムRec:SM57左右2本 / ATM25(キック)+Scarlet6i6
エレキギター: CT-3-24-QM-VTR by SCHECTER JPN / Ninja 250SE by Legator
ベース: Arcades by Sago
Vo.マイク: Super 55 by Shure / e945 by SENNHEISER
録画:Q4n by ZOOM
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
SCHECTER SD-2 アクティブ化? パート2
パート3 sm36488117
パート1 sm36292851
ギター改造 mylist/67567294
メインギターのSD-2の改造計画パート2です。
意気揚々とカスタムしていたところ、ショッキングな事実が…
ボカロ曲も配信してます。こちらへどうぞ mylist/67247858
maya / Re:ЯitueL lily.を弾いてみた。
今回は7弦ギターデビューしたのでmayaさんのRe:ЯitueL lily.を弾いてみました。
マイリス mylist/28559917
機材
Schecter AD-JL-7(ちょっとだけJackson RR24)→ENGL E530→Line6 PODxt
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
YOASOBI 『夜に駆ける』※歌詞字幕付き! ギターカバー 光るギターピック使用✨ Yoruni Kakeru Racing into the Night GUITAR COVER
終始カッティングをする曲です□
EMGピックアップでのカッティングはきついです□
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
god knows...を弾いてみた
お久しぶりです。第三弾とか言って年が明けてしまいました・・・。今度は「god kows...」を弾かせていただきました。音が悪いのは仕様です。聞き苦しいとは思いますが最後まで聞いてくだされば幸いです・・・■ギター:シェクター エフェクター:podxt ■おっくせんまんを弾いてみたsm840992 エアーマンを倒せないを弾いてみたsm833836
【ソロTAB有り】ロミオとシンデレラを弾いてみた。
Yuki+と申します。へたっぴですが見て下さると嬉しいです。エンコミスで中盤の動画が途切れているのは仕様です。すみません(T∀T)
なので、ソロ以降をご覧になる場合はアームの辺りまでシークして戴けると飛べます。
弾き方がキモくてサーセンwww
こういう動きはこの動画だけでお蔵入りにしておきますね。
(3/27)ソロ部分のTABもどきができました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41120
mylist/15424088
つくね ZARDの愛は暗闇の中で 弾いてみた
音声動画べっこ。この歌最高。音ずれ防止のため、途中哀ちゃんが乱入します。ソロは無理ですwではどうぞ。 空の軌跡リスト→mylist/9781987 ZARDリスト→mylist/9781992 GARNET CROWリスト→mylist/9781991 その他→mylist/9781995 つくねの旨さ→http://ameblo.jp/02060478 Ready,Go!→sm6091031
WOMCADOLE アオキハルヘ【弾いてみた】ギター
『僕たちのアオキハルヘ。』
YouTubeで初めて投稿した曲を耳コピし直しました。
二日酔いで撮影してるので動きが少ないです。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
LISA「Catch The Moment」を弾いてみた
お久しぶりでございます。
初めましての方は初めまして!
結構前にエフェクターを変えまして、Zoom G7.1utからLine6のFirehawkFXにしました!
新しく変えたはいいものの全然動画が出せず・・・・
そんな中で今回は劇場版SAOの主題歌であるCatchTheMomentを弾いてみました。
映画面白かったし!曲かっこいいし!弾くしかないっしょ!
カメラのオートフォーカスをOFFにし忘れて若干見づらいかもしれません
耳コピ+他の演奏していらっしゃる方々の目コピなので間違っている部分が多々ありますがご了承ください!
使用機材
ギター:Schecter SD-II BW
エフェクター:LINE6 FIREHAWK FX
カメラ:スマホw
マイリスト→mylist/18163490
【SIAM SHADE】神インスト曲Triptychを弾いてみた【ましゃお】
ご無沙汰しております、ましゃおです。今回は敬愛するSIAM SHADEのTriptychというお気に入りのインスト曲を弾いてみました!しかも録音は初のマイク録りに挑戦してみました。新しいメインギターのテストも兼ねてうpしています。なかなかいい音で録れたと思いますが要研究です^^;
オケは淳士のドラムを再現するのに相当な時間をかけました。バッキングギターはSchecter SD-ⅡでベースはPEAVEY Millennium 4 で共にPOD HD500で録音しました。
この動画を見て少しでもSIAM SHADEに興味を持ったり、演奏や機材のことなどで参考になれば幸いです。それではまた次の動画で会いましょう!
【Signal Chain】
James Tyler Studio Elite HD→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→SHURE SM57→Roland Quad Capture→Cubase5
【カオス注意】ロミオとシンデレラ【弾いてみた】
桜木穴道です
うん。ロミシンを弾こうとおもってたんだが、なかなかうまくいかない・・・
そうだ。ここはニコニコだ!
その結果がこのざまさ^q^
てか画質めっちゃあがったぜ!!ヒャッフー
使用音源 → sm6713370
使用機材:Schecter EX-V STD → V-AMP PRO → FA-66 → SONAR8 PE
カメラ:SONY HDR-XR500V
マイリスト→mylist/11414084
Emotions - MAN WITH A MISSION 弾いてみた ギターカバー
MAN WITH A MISSIONのEmotionsを弾いてみました(「゚Д゚)「ガウガウ マンウィズのライブ行きたいけど、年末に自分のライブで首振り過ぎて首の関節が炎症起こしました。みなさんも気をつけてください(「゚Д゚)「ガウガウ ギター SCHECTER C-1 Custom エフェクター GT-8 投稿動画 mylist/40373204
Pay money To my Pain - 13 monsters - ギター
【Pay money To my Pain】の【13 monsters】を弾いてみました!
サビのメロディが最高に好きな曲です!
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません
【使用機材】
・ギター ・・・ Schecter DIAMOND SERIES PAPA ROACH
・エフェクター ・・・ POD HD500
コミュ・・・co1259289
マイリス・・・mylist/38543826
AWAYOKUBA-弾く-
ギター歴5ヶ月と少しの2人が『AWAYOKUBA-斬る-』を弾いてみました!
ミスがスカイツリー並に目立ちますが、とても頑張りましたので最後まで視聴していただければ光栄です。
リードギター:yu-to∞「Cort KX-1Q」
リズムギター:shizuku「SCHECTER HELLRAISER 」
youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=YcH-bgpc8gs&feature=youtu.be
【angela】Shangri-La【演奏してみた】
【演奏してみた】7作目は,今更ながら蒼穹のファフナーOP angelaさんのShangri-laを弾いてみました。
mixミスで若干聞こえにくい部分があるかと思いますが許してね☆
【機材】
ギター:SCHECTER SD-Ⅱ-24
エフェクター:ZOOM G2.1Nu
録音:Cubase LE5
動画編集:Windows Movie Maker
演奏してみたマイリスト:mylist/21765565
MHP3パーティ実況もやってます:mylist/23281071
ポルノグラフィティ ミュージック・アワーを弾いてみた
こんにちは!キンチョールです。岡山は嫌な天気が続いてますが、皆さんのところはどうでしょうか?さて、今回はリクも頂いていた、ミュージックアワーを弾いてみました!もう夏です!ミュージシャンに限らず、みんな張り切っていきましょう!w僕の演奏音は左です。いつもどおり、動画は別撮りなので、ズレや不一致はご了承ください。では!楽しんでもらえれば嬉しいです。(ゆっくりですが、コメ返もしていきますので、話題を振ってください。お気軽にどうぞ♪)使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Schecter SD-II / I/F.UA-25ex / VOX Tonelab LE / Hughes&Kettner Edition Blue 30DFX
鈴木雅之『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』歌詞字幕付き! ギターカバー TVアニメ かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 主題歌 Kaguya-sama OP
今年の紅白出場歌手です!
他の歌ってみた/弾いてみた動画に便乗して弾いてみました✨
ギターアレンジ多数採用□
✨Guitar Solo!
終盤ギターソロっぽく弾いてます
➡3:43から!(左記の青数字をクリックするとソロ部分に移行します)
本家の動画はこちら□
➡https://www.youtube.com/watch?v=2Od7QCsyqkE
お借りした音源はこちら□
➡https://www.youtube.com/watch?v=pvzx4Sodx_k
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
【使用ギター□】
・シェクター ダイアモンド ヘルレイザー C1 FR ホワイト
24フレット・フロイドローズ搭載モデル/SCHECTER /Hellraiser C-1 FR WHT
・アイバニーズ RG350EX/Ibanez RG350EX
・ワッシュバーン RX10 /Washburn RX10
・フェルナンデス 型番不明/FERNANDES
【主な使用機材□】
エフェクター
・BOSS/GT-1(オーディオインターフェース兼用)
・Ibanez Tubescreamer TS9(オーバードライブ)
・MXR 5150 EVH Over Drive(オーバードライブ)
・electro-harmonix MICRO METAL MUFF(ディストーション)
・cry baby GCB-95(ワウペダル)
・ZOOM/G2.1Nu
ギターアンプ□
・ヤマハ THR5/YAMAHA THR5
・ブラックスター ID:CORE10 V2/Blackstar ID:CORE10 V2
・ブラックスター FLY3/Blackstar FLY3
・レイニー LG20R/Laney LG20R
KAT-TUNのLIPSを派手にコラボしてみた! ※歌詞字幕付き! Guitar Cover
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
リトルバスターズ!EX OP 演奏してみた。再うP版www
こんぬずは、与那国です。リトルバスターズEXのOPをリハビリとして頑張ってみました(^^)細かい部分はまだまだ下手なんですが、勿論生ぬる~い感じで見てやって下さい!!音色はBOSSのデフォルトのパッチですwwwしっかし、与那国はファイルサイズ直すのが苦手です。マイリスしてくれた方、申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30634225&from=navihttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31561178
内田真礼 / youthful beautiful - ギター 弾いてみた Guitar Cover 【SSSS.GRIDMAN ED】
アニメ「SSSS.GRIDMAN」のEDテーマ、内田真礼さんの「youthful beautiful」を弾いてみました
この曲の優しく美しい詩がとても好きです
音作りも原曲に似せれるよう頑張ってみました
耳コピですが冒頭のクリーンサウンドのフレーズ以外全パート演奏しています
schecter km-6
axe fx II XL+
Half Step Down Tuning
【Roselia】熱色スターマインを弾いてみた【Bass cover】
Roselia 2nd Live「Zeit」最高でしたっ!!!!!
そんな訳で(?)熱色スターマインを弾いてみました!!
前半はライブに行く前、後半は帰宅後に撮りましたw
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass、ATELIER Z M#265 CUSTOM
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : TECH 21 VTBASS DI、Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
Bass、映像制作 : ゆうき
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや
twitter→https://twitter.com/schecter_GR
【VOCAROCKカバー】IA/ROUAGE「アネモネ」
引っ越しやらなんやらで間が空いてしまいましたが、ボカロ曲7曲目です。
前回、前々回に引き続き、ROUAGEカバー、アルバム「MIND」から「アネモネ」です。
今回もオケは耳コピなので、原曲と異なる点もあると思いますが、ご容赦ください。
IAのMMDモデルはお宮様のものを元に、髪色を変更して使わせて頂きました(sm27200309)
ギター:Schecter SD2 + ZOOM MS-50G 歪はKrank, アコギはシミュレータ)
ベース:Killer KUMO-VI + ZOOM MS-60B(Ampeg SVT)
ドラム:EzDrummer2 Modern Kit
自作/アレンジ曲マイリスト(mylist/37131238)
twitter id : zonuri
WebSite: https://variozonar.blogspot.jp/
【小林さんちのメイドラゴンOP】青空のラプソディがマジやばくね
チョロゴン、マ ジ や ば く ね
コメントフィルター→
a
b
c
d
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : BOSS GT100
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
新作→ティアドロップスsm31336777
BRAHMAN - Causation(BASS cover)
チョッパーです
久々すぎる動画アップ!!
iPhoneで録画してみたら、画質も残念ww
YouTubeにも初参戦♪
http://www.youtube.com/watch?v=YTvqX51c7u8
他の動画:mylist/12438414
twitter:http://twitter.com/midnight_star7s
録音環境:SCHECTER → TASCAM GB-10
録画環境:iPhone 4S
