キーワード schecter が含まれる動画 : 598 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三人実況】アルティメットチョイス 大人3人がミニゲームも全力で楽しむスターアライズ【☆3終】
このシリーズの実況は今回で最終回です!
今回からはメインストーリー以外のモードで遊んでいくぜ!
星のカービィスターアライズを三人で実況じゃ!
かわいい・曲良し・みんなでワイワイ面白い
そんなカービィシリーズをわちゃわちゃっとやっていくぜぃ!
1P:まぁぶる @Marblecxokolado
2P:いしだたみお @tamiiiiiiiii77
3P:ジェフ @jef_schecter
Part1→sm33122112
前回→sm34080412
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
【その他】
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073
その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
【三人実況】大人がワイワイガヤガヤ騒ぐマリパ【前編】
Nintendo Switchの新作マリオパーティを三人で実況していくぜ!
まずはやっぱり普通のマリパから
1P:まぁぶる @Marblecxokolado
2P:いしだたみお @tamiiiiiiiii77
3P:ジェフ @jef_schecter
前編→これ
後編→近々
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
【その他】
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073
その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
【三人実況】大人がワイワイガヤガヤ騒ぐマリパ【後編】
Nintendo Switchの新作マリオパーティを三人で実況していくぜ!
まずはやっぱり普通のマリパから
1P:まぁぶる @Marblecxokolado
2P:いしだたみお @tamiiiiiiiii77
3P:ジェフ @jef_schecter
前編→sm34185799 次回のマリパ→近々
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
【その他】
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073
その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
【スーパーマリオパーティー】おじさんが リズムに合わせて 叫ぶだけ【三人実況】
Nintendo Switchの新作マリオパーティを三人で実況していくぜ!
今回は なりきりビートで遊んでいく
1P:まぁぶる @Marblecxokolado
2P:いしだたみお @tamiiiiiiiii77
3P:ジェフ @jef_schecter
前回(普通のパーティーモード)→sm34185799
次回のマリパ→近々
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
【その他】
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073
その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
スマブラのスロー対戦をスローで実況して等速に戻してみた
スロー乱闘をあえて編集で等速にするという企画です!
感覚がマヒしてくる・・・
まぁぶる https://twitter.com/Marblecxokolado
いしだたみお @tamiiiiiiiii77
ジェフ @jef_schecter
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
【その他】
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073
その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
ストレイテナー 彩雲 【弾いてみた】ギター
2018/12/23 投稿。
大好きな曲を僕の勝手なイメージの場所で弾かせていただきました。
雰囲気を楽しんでください。
「Never say good-bye to you.」
また会う日まで、さよならは絶対に言わないよ。
また会おうね。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
special thanks!
MIX : dswさん (https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ)
Twitter (https://twitter.com/dsw02gt)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からすのTwitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
LiSA Rising Hope 【弾いてみた】ギター
2018/08/16 投稿。
他の演奏者さんのアレンジを元に自分風にやり易くしてます!
Twitterサイズですみません!
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
コンパクトエフェクター
BOSS BR-800
Canon M100
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
HANABI ~君がいた夏~ 【LIVE】ZONE □ヘッドホン推奨 ギターカバー(※Headphones recommendation)GUITAR COVER
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
HANABI ~君がいた夏~ ZONE ギターカバー □ヘッドホン推奨(※Headphones recommendation)GUITAR COVER
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
BLUE ENCOUNT NEVER ENDING STORY【弾いてみた】ギター
ポップな曲なので歌詞もポップな感じにしました!
special thanks!!!
MIX:dswさん↓
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
WOMCADOLE 月 【弾いてみた】ギター
リクエストから。
『今日も夜の月が綺麗ですね。』
素晴らしい原曲様↓
https://m.youtube.com/watch?v=31FRphGhoyc
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、2カポ(必要ないです)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
WOMCADOLE オレンジと君とサヨナラと 【弾いてみた】ギター
『バイバイまたね。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
地球最後の告白を kemu【弾いてみた】ギター
『君が好きだった、と気づいたよ。』
Twitter用サイズです。
アレンジしまくっています。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
【DECO*27】"愛言葉III"弾いてみた。/" Love Words III" Guitar cover
弾いてみた第3作目はまたまたDECO*27様の楽曲をお借りしました!
愛言葉は初代から聴かせて頂いており、初代愛言葉がちょうど僕がボカロにハマりだした原因とも言えますw
そんなわけで、大好きなDECO*27様の愛言葉IIIを弾かせて頂きました。
ぜひ最後までご覧くださいませ。
音作り上手くなりたいなぁ...(切実)
素敵な本家様⇨sm33965071
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想やアドバイスいただけると泣いて喜びま
す!!(誹謗中傷はお控えください)
特に音作りに関してのアドバイスだと感謝感激です。
チャンネル登録などもぜひお願い致しますm(_ _)m
〜使用機材〜
ギター:SCHECTER SD-DX-24
インターフェース:iRig HD2
DAW:Garage band
音作りなども全てGarage bandでやってます。
the same as... Live ver. ONE OK ROCK 【弾いてみた】ギター
『The same as yours is.』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
ドロップDチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ https://twitter.com/karasu_guitar
【ベース】MOLE HiLL「shiny blue」本人が弾いてみた【ピック弾き】Bass Self Cover
MOLE HiLLメンバーにとってとても大切な友達2人が夫婦になったときにできた曲です。
5弦1フレットから1弦24フレットまで使ってます。3オクターブ半!
メインベースでは音域的に再現できないのでライブではベースソロはオクターバーで1オクターブ上げて弾いてます。
ミニアルバム「普通でいいこと?」に収録されてます。
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8-ep/1265022560
使用機材
Schecter Diamond Series STILETTO VINTAGE 5
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
M1917【a crowd of rebellion】小林亮輔パート(Gt.Vo)弾こうとしてみた
まじで僕のクソ耳だと2番Aメロ聴こえないので教えて下さい。
これ歌いながら弾くのハードル高いですね....
【弾いてみた】LOUDER -Roselia-
ひっさびさにただコピーするだけの動画。
あ、ギターの話です。
でもそれじゃ面白くないので編集も若干凝ってみました。
正直もうやりたくない(今のPCでは)
Twitter ID:@TAKE_PB
Skid Row - Can't Stand Heartache guitar cover
こちらも昔から大好きな曲です!
使用機材はZOOM G1 FOUR、使用ギターはSchecterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
(オリジナル曲)シェクターでロキノン系の曲を作ってみた 録り直し
今のところ全部一人で作っています。前投稿したものの取り直しです。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター: schecter c1 custom
マイク:road k2
LUNASEA 『gravity』cover
LUNASEA が今年で30周年という事で制作してみました。そして今作で初めて自分で歌を歌ってみました。Drは打ち込みでその他は全て弾いて(歌って)います。
各楽器のプレイにも拘りましたがとにかく音を似せるのに試行錯誤しました。毎日のように録音作業をしてますが自分の歌を録音したのは初めてで下手ですがご了承ください笑
白いfenderのストラト=inoranパート
青いschecterのストラト=sugizoパート
黒いfenderのベース=Jパート
Asian Kung-Fu Generation(アジカン) - Re:Re ギター弾いてみた 非ライブバージョン CD版 弾きなおし
意外となかったre reのCD版を弾きなおしてみました。ドラムは打ち込みベースは弾きました。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:Gibson lespaul studio 50s tribute
schecter c1 custom
ベース:プレイテック JB420
オリジナル曲 tokai lss 104とシェクターでロキノン系の曲を作ってみた (曲名:いたはずの)
ドラムは打ち込み ベースは弾きました。オリジナル曲です。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:tokai lss 104
schecter c1 custom
ベース:プレイテック JB420
マイク:rode k2
BOØWY 『ROUGE OF GRAY』LIVEVer. 布袋寅泰 ギターカバー HOTEI GUITAR COVER
リズムを取るのが難しい曲です(^-^;
『ROUGE OF GRAY』はBOØWYの4枚目のアルバムJUST A HERO(ジャスト・ア・ヒーロー)の収録曲。
現在You Tubeに300本以上ギター動画をあげてます!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます□
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
アカウント名は「シェクター SCHECTER HELLRAISER C-1 FR」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
プロ野球のテーマ 『JAGUAR'08』 ギターカバー GUITAR COVER byシェクター
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
Bump of chicken - ガラスのブルース - guitar cover TAB
息抜きにワンコーラスだけ
TAB必要であればDMにて◎
twitter
https://twitter.com/piro_kurosu6
instagram
https://www.instagram.com/piro_mauloa/
SCHECTER SD2 22F
Line6 HX stomp
(オリジナル曲)ロキノン系の曲をシェクターで作ってみた(声に)
ドラムは打ち込み ベースは弾きました。オリジナル曲です。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:schecter c1 custom
ベース:プレイテック JB420
マイク:rode k2
オリジナル曲 hallmark 65 custom でロキノン系の曲を作ってみた(曲名:現在一つ)
音づくりって難しい
hallmark 65 customという素敵なギターでオリジナル曲を作ってみました。
ベースも何気に変わってます。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:hallmark 65 custom
ベース:schecter Hellraiser Extreme-5
マイク:rode k2
KAT-TUNのReal Faceをツインギターで派手にコラボしてみた! 【作曲:松本孝弘(B'z)】 ※歌詞字幕付き! Guitar Cover
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
BLUE ENCOUNT-ロストジンクス ギター弾いてみた
ご視聴ありがとうございました!
ElevenRackを手に入れてから初めての動画投稿です!
まだまだ操作慣れないし、音作りについてなどのアドバイスなどあればコメントいただけると嬉しいです!!!
フォローもよろしくお願いします!
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCdLKXydLuv4wLb38CuHrQpw
【Twitter】https://mobile.twitter.com/kata1334g
【tuning】カポ1
KAT-TUNのLIPSを派手にコラボしてみた! ※歌詞字幕付き! Guitar Cover
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
春畑道哉『Jaguar'08』をツインギターで派手にコラボしてみた! ギターカバー Michiya Haruhata (TUBE Guitarist) GUITAR COVER
ギター/takeFEETさんのチャンネルはこちら!
➡https://www.youtube.com/channel/UCLc3YtVGZJYt4IOI-sF8pww
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
