キーワード sd が含まれる動画 : 42450 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SRCプレイ動画 【SDガンダム外伝SRC】 エンディング 2/2
これにて閉幕でございます。このプレイ動画で、少しでも多くの人がSRCに興味を持ってくれれば、こんなに嬉しいことはありませぬ。作者様HP→http://nazosrc.nobody.jp/ SRC公式ページ→http://src.jpn.org/ SRC総合支援センター→http://www.gsc.ne.jp/ 前:sm1560637
ツンデレの星
マリみてSDキャラら目指すのはツンデレの星!この無茶ネタに頑張ってついてきてくれ!核念(www.sdin4d.com)
ナイトガンダム物語3 伝説の騎士団 第23回
フォーミュラ隊、不死鳥の館・バスク+エビルS戦。。F91「私が新リーダーのF91です。ブイ!」 F90「アレ・・・前にもこんなことが・・・」攻撃力TOP4が揃った部隊に弱点などな・・あっ!?いやなんでもない。 前:sm1546272 次:sm1577948
SDガンダム外伝2 円卓の騎士 低レベル ベルガダラス戦
ヘビィを回復にまわしました。カード交換でいくつか癒しの聖水と交換してます。※低レベル・オーダー禁止 ストーリーを見たい方はこちら→mylist/433985/904372
何があった?
実際これをとったわけではないです。数日前にはしるために海岸にいってSDカード拾いましたうっすら明るくなった海岸でそうなんしてる船が写ってますでも、その後にすぐには信じられない内容が映ってます
【MAD】SDガンダムフォース 未来への咆哮(高画質)
DVD発売!!記念に新作→sm3557110エンコの仕方が分かったので、高画質になりました。音も完璧にあってます!その他はこちらmylist/2139272/3978590
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 戦闘シーン集
発売日まであと少し。既出ですが、画質チェックも兼ねてうpしております。BGMは公式で配信されているのは無音で、寂しいのでつけました。誤解をあたえてもうしわけありません。
SD初音ミクに「めぐり逢い」を歌わせてみた
アンドレ・ギャニオン作曲の「めぐり逢い」をSD初音ミクが歌います♪
表情を頑張ってつけてみましたがなかなか難しいです。
「ひ」の発声がなかなか綺麗になりません。
他のVOCALOID製作物 → mylist/3641532 mylist/5698526
三国志Ⅸ 中華武将祭り 第二話
二話目。ムービーメーカーが反抗期。編集5回くらいやり直した 前sm1536339 次sm1588926 マイリストmylist/427423/3536362
ナイトガンダム物語2 part.16
オルジリナな敵登場。 後半クマー狩りをしてる為ちょっと長いです。クマーごめんね(´・ω・`) 前→sm1561464 次→sm1577317 一覧・攻略メモ(?)はこちら→mylist/620348/3372154
SD-90でチーターマンのアレンジを作ってみた
少し流行りに乗り遅れてますが作ってみました。ジャズバンド風?製作時間5時間ぐらい。sm1382161←こちらで公開されているMIDIを参考にしました。アレンジを作るのは初めてなのでお聴き苦しいところがあると思いますが、最後まで聴いていただけたら幸いです。その他の公開曲 mylist/245268/3602751
War動画(P鯖)Master of Epic その2
SDの反応がおそくなったころです。参考程度に・・・P鯖動画少ないと聞いて・・・1は→sm934752
ナイトガンダム物語2 part.17
ベクレジイオン登場。デビルマンサといい一般公募なのに上手いよなぁ。 簡単に5章終了。4章なんてあんなに長かったのに・・・ 前→sm1570288 次→sm1584422 一覧・攻略メモ(?)はこちら→mylist/620348/3372154
ナイトガンダム物語3 伝説の騎士団 第24回
キング2隊。キング2「おまいら33自重しろ・・」+・卿・赤「サーティースリーでサーセンw」剣・僧侶jr「まるで33のバーゲンセールだな」 まぁこんな感じです。そういやタンクR好きって少ないの!? 前:sm1562557 次:sm1592897
ナイトガンダム物語2 part.18
ムーア界へ行き結界を破ります。 画面が激しく点滅します。離れて見ましょう。 一度ターンで戻ったのは迷わないようにです。 次回ついに最終回。連戦なので3部作を予定。と言っても日をまたぐ事はしませんので。 *3部作ではなく2部になりました。 前→sm1577317 次→sm1590883 一覧・攻略メモ(?)はこちら→mylist/620348/3372154
【SDガンダム】フェルトで勇剣士プラスを作ってみた。
前回キングガンダムⅡ世を作ったのですが、やっぱり円卓の騎士達がいないと寂しいので、とりあえずプラスを作ってみました。BGMはHDDの中にあったのを適当につけたのでなんかアレかもしれません。どうでもいいですが勇剣士と勇騎士の違いってなんなんでしょうね。他の→mylist/3775275
ナイトガンダム物語2 part.19 前編
カードダス届かなかった・・・ 前回3部作を予定と書きましたが2部で収まりました。後編は今しばらくお待ち下され。 前→sm1584422 次→sm1591119 一覧・攻略メモ(?)はこちら→mylist/620348/3372154
ナイトガンダム物語2 part.19 後編
体力バカ・ジークジオンとの最終決戦。正直ジオダンテの方が(ry 最後の最後まで手抜き感が払拭されませんでした。ラスボス専用の音楽無いし、エンディングも・・・ 何はともあれ、これにて「ナイトガンダム物語2 光の騎士」はおしまいです。1から見ていただいた方、2からの方、お付き合いいただきありがとうございました。 前→sm1590883 おまけ→sm1643196 一覧・攻略メモ(?)はこちら→mylist/620348/3372154
(04)国道9号線 亀岡~京丹波
(04)国道9号線 亀岡~京丹波。3倍速。堀川五条~亀岡(sm1538007)の続き。待避所で止まったのは途中でSDカードの容量が無くなりかけたためです。R477として京都方面を走られている方(sm2429907)。続きは(05)京丹波~福知山(R175交点)(sm3721497)。並行する京都縦貫自動車道(国道478号線) 沓掛IC~丹波IC(sm4835490)。他の車載動画(mylist/110266/3084612)。
SD初音ミクに「月光」を歌わせてみた
今回はSDミクが鬼束ちひろの月光にチャレンジです。苦手な英語もガンバリましたので聞いてください♪ by ミク
p.s. なぜか今日はFLV vp6だとアップ失敗するので低画質ですがご勘弁。
他のVOCALOID製作物 → mylist/3641532 mylist/5698526
追記:うーん、やっぱり皆さんの反応をみると英語部分は特に厳しいようで…。母音・子音共にかなりリバースソラミミスト的なものが要求されるのでムズイでっすwww 日本語部分はそれなりにロボ声を排除できたと思うんですけどね。それからリバーブ効かせすぎですかね?
ひきつづきコメント・アドバイスお願いします。次のやつに生かしたいと思います。
ナイトガンダム物語3 伝説の騎士団 第25回
フォーミュラ隊、ロンデニオン。F90隊最終回です、親父の活躍を見よ! 前:sm1577948 次:sm1610774 マイリスト→mylist/123872/2928592
エターナルファンタジー VS有翼魔狼
序章での一幕。
有翼魔狼の戦闘前のCGと戦闘中のSDキャラの差があまりにもひどい、せめてもう少し似せて作って欲しい。
プレイ動画はちょっと考えたけど箱に総プレイ時間60時間~とか書いてあったし、1周がどれくらいかかるか現時点で不明だから撮らなかった(´・ω・`)
しかもオートプレイ機能が存在しないという面倒くささ
【MoE】Master of Epic 槍素手 その2
盾も回避もない私だが、対脳筋での耐久力は結構自信がある。 CFは問題ない、SDも耐えられる、投げはがんばって避ける。 ・・・でもレッグだけはらァア゛めええおちるォおんお゙ぉおォおんお゙ぉーーー!
シロッコは大変なモノを売りさばいていきました
こんにちは、ゼEROの作者です。私はSDガンダムのシロッコが大好きなので作ってみました。ゼEROもよろしく!!mylist/1550612/2599857 or mylist/1550612/3921775
ナイトガンダム物語3 伝説の騎士団 第26回
キング2隊。最初にウロウロしてるのは朝待ち。イベント消化と資金稼ぎ・準備など、マインドウォールはあえて買いません。次で最終回になると思います。 前:sm1592897 次:sm1619418
ガチャガチャのSDガンダムでいろいろ造ってみた+副産物
前回(sm1517818)の続きを造ろうとしたのですが、消しゴムがまだ少し不足しているようだったので暇潰しにやってみました。今回使用したのはほんの一部であり、わしのSDガンダムは108体まであるぞ?ちなみに、あの消しゴムは全てとある場所で無料配布しているので実質0円なのです。毎日4個ほどいただいております。BGMは適当です。長さが大体一緒だという理由だけです。新作できました→(nm5118709)
【MAD】BB戦士 三国伝 風雲豪傑編オープニング
初投稿です。曲はロックマンエグゼAXESSで「二つの未来」です。低画質かも・・・動画はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1343374から音楽はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1434544【追記】最後らへんのノイズには目をつぶってやってください
シータの決意 ~天空の城ラピュタ~ (久石譲)
初投稿です。
これまで自分の携帯では30秒しか動画が録画できないと思っていましたが、
SDカードを利用すると長時間でも録画できることを今日発見!
勢いあまってテストを兼ねて動画アップです。
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
ナイトガンダム物語3 伝説の勇騎士 第27回(最終回)
うp主には悪いが勢いでやった。今は反省していない。下らないネタです。自分的にこれが真の最終回。ちなみに以前似たようなものを作ったら誰かがアップしてましたがナイトガンダムでタイトル検索しても出てきません。
Answer×Answer初心者のプレイ動画 その22
人がいなかったので初めて3回連続プレイ。なんだか妙にハイテンション。相変わらず声が自重できなくてすみません。今まで3回以上連コしなかったのは、1GBのSDでは最高画質で30分強しか録画できなかったのです。ようやく2GB装備にしたので一時間強録画できます。ということは4~5回分?(撮影日:11/25)
その21>sm1622031 その23>sm1650301
いろいろマイリスト>mylist/555373/1451435
[MTG]ニセニセ杯Vol.1[レガシー] Round3 1本目
07/11/11に行われたニセニセ杯の映像。左:黒緑白アグロ(5位) VS 右:白t黒(1位)。カメラは携帯電話SH901TにマイクロSD経由でPCに転送。変換はQTConverter 1.3.0というフリーソフトを使用。エンコはお馴染みのAviUtlを使用。編集ソフトはありません・・・sm1588591→Round2 1本目sm1631589→Round3 2本目sm1655393→Round4 1本目http://emeha.blog2.fc2.com/⇒Blog
