キーワード sd が含まれる動画 : 42457 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パテなどで「妖精キッカ」を作ろうとするの巻 その2
案外勢い任せでもどうにかなるけど、困ったときは落書きでも良いから下書きしようね、これはしてないけど。良い子は手早くやろうとするな怪我するぞ。
新SD戦国伝 大将軍列伝~特別合戦第二十章~【前半】
死霊武者避けすぎ。│後半 sm2933642│第十九章 sm3013930│
【作業用】戦闘機画像【BGM】
使用BGM Puddle of mudd - blurry
LIVE動画→sm1655351
AC5 高画質OP動画→sm2868366
08.05.23 佐世保LIVE - Sasebo Naval Fleet Command
08.05.24 沖縄LIVE - Camp SD Butler
【RO】アサクロと愉快な仲間達9 パラ爺ハッスル
怒りのアサXあっさり返り討ち ⇒ 城2&SD4GX狩 ●パラ爺は調子が出たのかLv90まであげてしまったようです。廃プリがいるのは気にしちゃだめです ●はたしてヒバムに勝てるのか不安です。 愉快な仲間達8⇒sm2934781 愉快な仲間達10⇒sm2956538 ●他のRO動画⇒mylist/4181502 ●自演動画抜粋⇒mylist/5709371
パテなどで「妖精キッカ」を作ろうとするの巻 その3
紙やすりは作業の進み具合にあわせて、だんだん細かいのに変えてくだ。自分は適当な形だしの磨きに60番か120番、次に240番、荒めのサフ前に320か400番、サフ後は400か600場合により800、仕上げは1200のサフ吹いてます。まあ状況しだいでサフ吹くタイミング変えてたり、荒めの紙やすりに逆戻りするけどね。これはサフまでいかないけどな・・・
パテなどで「妖精キッカ」を作ろうとするの巻 その4
映像に関係ない話だが、シリコンゴムについて。一番良く見かけるであろうwaveのシリコンは使いやすいんだけど、細かい所がすぐに劣化してもげるので20回抜ければ良いほうなのじゃ。(普通にほっといても劣化早い・・)回数抜くなら他のをお勧めする
パテなどで「妖精キッカ」を作ろうとするの巻 その5
終わってないけどラストです、続きを撮るつもりは無し。てか、こっからはさらに地味な作業が続くしなあ・・・。どうしてくかしっかり考えてゆっくり進めなきゃなんで、映像的に面白くないんだは。メンタム塗ると、固まった後はがせる。
スマブラX身内対戦動画@多分3/30くらい No.3 ロボット-スネーク
■ルール:終点、ストック3個、タイマン。■ling(ロボット)vsせんせい(スネーク)■BGMはbloody tearsなるものらしいです。カッコいいですよね。■編集エンコ依頼で渡されたSDの中にあるスネークの試合はこれしかない。だけど、何か途中から始まってる。……これでいいんですよね?; ということで途中から始まってますが、何卒お気になさらず。■ロボ、スネーク共に飛び道具の撒き合いの様相を呈していましたが、スネークの単純な暴力が物を言った結果となったのでしょうか。■今回少ないですが、これで終了です。他にもいい動きしてたワリオとか、アイクラとかあったんですが、やむなくお蔵入りに。……ごめんなさいorz■今までうpしたスマブラ動画→mylist/4878134
新SD戦国伝 大将軍列伝~特別合戦第十三章~
濡れ衣を着せられた若武者│第十二章 sm3118343 第十四章 sm3021456│
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.31
【使用機体】Aランク パー属性 カラミティガンダム
【戦場】Cyclops S1
【駄文】
ロックオンについて少々誤った認識があるっぽいので説明を
ロックオンはサイトに一番近い敵機体へ「一定速度」で「追従」する機能です(右クリック)
ロック可能距離は属性によって違いますパー>チョキ>グー
追従速度はダッシュされれば追いきれない程度
連ジ等の常に敵機を捉え続ける物じゃないっす
ミリタリー系FPSと違い2、3発の被弾やHSで死ぬってモンじゃないですし
目標の機動もそりゃー違いますから、この程度のアシスト機能はないと
gdgdなゲームになっちゃうと思います
しかし自分はバズーカ武器使う時は一切ロックオン使わないんすけどね
補足とうpリストmylist/1456212
クライシスゾーン CRISIS ZONE 1/4 ver.2.00
[sm2892908からの変更履歴:DX(撤去された) → SD筐体で再度撮り直し] ゆとりプレイ ドライクリークプラザZONE ナムコ 1999年稼動 ガンシューティング クライシスシリーズ3作目 アーケード ライフは5設定(ほんとゆとりです。稼動当時たしか3で出荷されていた気が…)。難易度はわかりません。願わくば、PS2に移植して欲しかった。携帯での撮影かつ、SD筐体による遠近法(?)の関係で、クリッピングやリサイズをしているので、画質は…orz。 2/4 → sm2955062 クライシスゾーン CRISIS ZONEの参りスト → mylist/6085071
戦場の絆 グフカスとか
■エンコテストがてら時報マッチに参戦したときのをひっそりUP。
■上手く動けなくてなんか空回りして一人言多いですけどご愛嬌で
■レンズの指紋みたいなのはなんなんだろう?
■汚れはついてないのになんか出てる・・・うーむPODかな・・?
■この後のマッチで 有名格乗りにスコスコにされましたw
■SDメモリの容量確認してなかったんで全然動画撮れてませんでしたw\(^o^)/ オレノバカー!
■REV1.11 ヒマラヤ(R)4:4 0% 全国オンライン
■08.4.9撮影 BY U.N.オーエン
■mylist/15982/2749199 ←UP動画まとめ
新SD戦国伝 大将軍列伝 第七章&おまけ
途中でデータ間違って上書きしてしまい、テンション下がったので今回はササーっとクリア。実はこういうクリアの仕方もあるということで…後はバグなのか分からんけど一応裏技っぽいのと、単品であげるのを躊躇ったヤツをおまけにして、高画質に挑戦。とりあえずここで第一部終了!大将軍列伝→mylist/5929236
【CoD4】 突撃クソ野郎のTDM その11 【リハビリ】
引越ししてネット無し生活だったのでかなり久々のCoD4。。。 aimもかなりしょっぱくなってたのでW1200を持ち出してリハビリTDM。 ノイズのりまくり&見るとこないけどとりあえずうp。 HQとかSDはできたら次回に。。。。 マイリスト→mylist/4941730
SD ルパン三世 第1話 「SDルパンは燃えているか・・・・?!」
GBのルパンのゲームです。ルパンは、制限時間内にステージ内に存在する鍵を見つけて入手すると金庫が現われる。金庫まで辿りつけばステージクリアとなる。金庫から総額45億ドルの現金を奪うことが目的。白いマップはせり上げることができ、大ジャンプができます、しかし一度下におりると上に上がることが出来ません。スイッチを押すことによってマップを変更することが出来ます。第2話/sm3013427 第3話/sm3036848、第4話その1/sm3071727、第4話その2/sm3072069、最終回その1/sm3089760、最終回その2/sm3089951、マイリストmylist/6260330
[地球へ…] Epilogue 1/3(手畵きアニメ)
始めまして, この映像は を みて ひまな 時時 作ってみた 'Terrae Epilogue'であります.SD態勢崩壞ごの やく 700年ぐらい 過ぎたあとの 話です.まだ 1/3ぐらいの 未完成ですが upしてみます.わがままで めちゃくちゃな ものですけど どぞう よろしく..(韓國人なので へたな 日本語 すみません) ps. 間違った 文法が 多くて どうも すみませんㅠ_ㅠ 'でゆか'が 方言だとは しらながった..;
RBOを初心者5人がプレイ。 Stage14-A SD(本来のH264版)
本来の画質。文字の潰れとか、青系の色がきれいになっています。
Stage15-A[1/2]⇒(sm2914996)、マイリスト⇒(mylist/3925481)
【WWF】HHH vs クリス・ベノワ 初対戦【WWE】
2000年2月3日のSD!で。ラディカルズの一員としてWCWから移籍してきたベノワとHHHの初対戦です。字幕・説明等、つける必要もなさそうなので省略しますが、DX vs ラディカルズで、「俺たちと戦って、良いところを見せられたら、WWFに入れてやる」みたいな粗筋。 youtube でこの動画を拾って、「ハンターとベノさんの初対戦、ゲットだぜ♪」と大喜びして…… → sm2972363 // エディ詰め合わせ: sm2970509 // up履歴: mylist/4630704
【WWE】クリス・ベノワ vs HHH 最後の対戦 (1/3)
youtube で sm2972203 を拾って、「ハンターとベノさんの初対戦、ゲットだぜ♪」と大喜びした後、ふと、「二人の最後の対戦って何時だろう?」と。今まで意識していなかったけれど、思い出してみれば確かに、エディ追悼SD!でのこの試合が最後の対戦でした。あの時は、今後も二人の試合をまだまだ見せてもらえると思っていました。 →Part 2: sm2972501 Part 3: sm2972583 // エディ詰め合わせ: sm2970509 // up履歴: mylist/4630704
【WWE】クリス・ベノワ vs HHH 最後の対戦 (3/3)
Part 1: sm2972363 Part 2: sm2972501 // ベノワとHHHの最後の試合となったエディ追悼SD!での二人の試合、最後のパート + おまけ。 // 【チラシノ裏】2007年の初夏頃には、ベノワがドラフトでRAWに来るという噂があって、up主はその噂にホイホイ乗せられて、「またハンターとベノワの試合が見られる」「二人ともベビーフェイスでの絡みって、初めてじゃないか」と、ワクテカツヤツヤしていた記憶があります。ベノワについての他の記憶と同様、今となっては妙に遠い記憶です。 // ベノワ vs HHH 最初の試合: sm2972203 // up履歴: mylist/4630704
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.32
【使用機体】ASランク パー属性 ランチャーストライク
【戦場】Moon Wreck
【駄文】
CFO初となる宇宙マップをお披露目するのが主目的
宇宙といいつつ月面ですが!
編集方法もちょこっと変更、字幕みやすくなったっぽい?
動画中説明忘れてましたが、第2スキルはPS装甲です
あとわかる人向けの説明になっちゃいますけど味方のゲイツはノーマルの方です、アッチの方ではござーせん
補足とうpリストmylist/1456212
ザコレッド暗躍
SDガンダムフォース、セルDVD化決定!!!! イヤッホーーーーーーーーーウ!!!!!!!! SDGFサイコー!!!セレクションとして再放送記念。ここからはちょっと削除対象になりかねないため、正に暗躍動画です。「ガンダムフォース」で検索できるようにしました。これは意図的にシャアの声を演出しているようです。SDGF関連マイリスト(許可が降りれば他の方のダイジェスト映像も追加したいなと)http://www.nicovideo.jp/mylist/6172760
セーラカット
SDガンダムフォース、セルDVD化決定!!!! イヤッホーーーーーーーーーウ!!!!!!!! SDGFサイコー!!!セレクションとして再放送記念。ここからはちょっと削除対象になりかねないため、暗躍動画です。「ガンダムフォース」で検索できるようにしました。ラストシーンで、何故かセーラちゃんだけカットされている動画です。本来一期OPは使われていません。続編あったらセーラちゃんにもパートナー的なガンダムが欲しいなと思う人は挙手願います。(挙手厨サーセンwww)SDGF関連マイリスト(許可が降りれば他の方のダイジェスト映像も追加したいなと)http://www.nicovideo.jp/mylist/6172760
コマンダー登場
SDガンダムフォース、セルDVD化決定!!!! イヤッホーーーーーーーーーウ!!!!!!!! SDGFサイコー!!!セレクションとして再放送記念。ここからはちょっと削除対象になりかねないため、正に暗躍動画です。「ガンダムフォース」で検索できるようにしました。ザコレッドからコマンダーへの演じ分けに注目。SDGF関連マイリスト(許可が降りれば他の方のダイジェスト映像も追加したいなと)http://www.nicovideo.jp/mylist/6172760
【MAD】soul of rebirth【SDGF】
SDガンダムフォース、セルDVD化決定!!!! イヤッホーーーーーーーーーウ!!!!!!!! SDGFサイコー!!!セレクション放送記念。MADも大放出します。「ガンダムフォース」で検索できるようにしました。SDGF関連マイリスト(許可が降りれば他の方のダイジェスト映像も追加したいなと)http://www.nicovideo.jp/mylist/6172760
大決戦!ジェネラルVSハロ長官!
SDガンダムフォース、セルDVD化決定!!!! イヤッホーーーーーーーーーウ!!!!!!!! 初見の友人が爆笑した迷シーンに編集が加えられたものです。拾い物。51話放映終了後すぐに作られたものらしく、画質も音質も粗いですが、これは神動画。「ガンダムフォース」で検索できるようにしました。SDGF関連マイリスト(許可が降りれば他の方のダイジェスト映像も追加したいなと)http://www.nicovideo.jp/mylist/6172760
【MIDI】DANZEN!ふたりはプリキュア~バトル・インストヴァージョン~(M7)
無印OPのインストバージョンです。MIDIデータは、無職だった頃に暇に厭かせてチマチマ耳コピしたもの。3和音以上は判別できないので、コード系は想像だからすべて間違ってると思います。誰か正解をUPしてくれないかな……
規格はGM2、再生にはSD-90を使用。そして初めての動画UP。
【追記】SMFファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72828
投稿したもの→mylist/29264125
【ガンダムUC】フェルトでクシャトリヤを作ってみた。
『機動戦士ガンダムユニコーン』に登場するクシャトリヤをフェルトで作ってみました。いつもはSDガンダムばっかり作ってますが、なんか、大学卒業して無職になっちゃった勢いでつい・・・。次は普通にSDのやつ作ります。BGMは今回もてきとうです。【追記】なんか再生数とか跳ね上がってて怖い・・・。作るのにかかった時間ですが、製作期間が一ヶ月くらいで、一日5~7時間くらい作業してたので、150時間以上かかってるみたいですね。あほすぎる自分。何故フェルトなのかですが、プラモデルと比べて簡単に好きなものが作れるからです。色を塗らなくていいし、可動できるようにするのもラクチンなのです。他の→mylist/3775275 フェルトでシャンブロ→sm16786504
【SD4F】アヌビスTU狩り【Wizプリペア】
SDに配置された新Mob「アヌビス」が美味しいとの事で狩りに行ってきました。ガチガチな効率狩りとかした事ないので動きとかワカリマセン。
Asusの新型Eee PC 900 マルチタッチ対応
モニタ:黒枠取れて8.9インチ(1,024×600ドット) メモリ:1G CPU:CeleronM(短期間でAtomに) カメラ:130万画素 カラーバリエーション パールホワイト、ブラック ストレージ Windowsモデル:12GバイトSSD Linuxモデル:20GバイトSSD ワイヤレス接続 802.11b/g内蔵 対応ストレージカード SD、MMC(SDHC) OS Windows XP Home、Linux サイズ 22.5×17.0×2~3.38センチ 重さ 0.99キロ WindowsモデルにはWindows Live Messenger、Windows Live Mail、簡易版オフィススイートMicrosoft Worksが搭載 価格:399ユーロ(日本円で大体63000円~6400円) 動画の内容は現行7インチ版とのサイズ比較、BIOS画面 、動画再生、IEでウェブブラウズ(Yahoo香港ほかをロードしてスクロール)、3分50秒あたりからはマルチタッチ機能(フォトビューアで拡大・縮小)。
