キーワード sd が含まれる動画 : 42457 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動武者大戦 普通にプレイ 第二章
超回避する主人公。後半音ズレ・・・ゴメンナサイ。OP→sm23017、一章→sm3139012、三章→sm3173042
【RO】とりあえず撮ってみた その4 (音量注意)
ステレオミキサーがないので苦肉の策として録音音源にマイクを選択してLineOutとマイク端子をつないでみたら音を録ることができた。ただしPCから出ている音すべて録音してしまうので裏でWMPを使っていたりするとその音まで録れてしまうのが欠点。後はサムネがピンクになってしまうのを何とかすればひと段落かな。 うpぬしの成長が垣間見れる?→mylist/7577767
旧本宮山スカイライン走ってみた。
GW始まって暇があったので、カメラをバイクに固定するステーを作ってみた。
ためしに本宮山スカイラインに来てみたけど、カメラの落下防止を忘れてたんで軽く流しただけ・・・
もうちょっと頑張って走ろうと思ったらバッテリー切れるし。
メーターが写るようにセットしたけど、逆光であんまり見えてないすね・・・
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ)
【はとぅねベンチ】動作テスト【メインPCとEeePC】
ベンチマークソフト『はとぅねベンチ(1.04patch)』をメインPCとASUS製UMPC「EeePC」で動作テストしてみました。
安いSDムービーで撮影したので動画品質はお察しください。
自作メインPC(800x600)
WindowsXP/CORE2Duo2.66GHz/Memory2GB/GeForce8800GT Super+ 1GBx2枚(SLI)
ASUS製EeePC(600x480)
WindowsXP/Celeron400MHz相当(OC無)/Memory2GB/IntelChip(メモリー共有)
EeePCがんばってるなぁ(*´ω`)
TMCマイリストmylist/3858285
追記)誰かSLIのレベルゲージを消す方法教えてくれorz
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 14-A
イワン「敵MS!敵MSーッ!!」
アンディ「ガンダムを出せ。」
イワン「ガンダム持ってないですよ。僕、セイバーフィッシュ。」
アンディ「セイバーフィッシュ?」
イワン「僕、セイバーフィィィイッシュッッ!!」
ルール説明:sm2537058
prev.13-B:sm3061506
next.14-B:sm3172218
リスト:mylist/5474671
お待たせしました。更新再開です。
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 14-B
ZEROやFにはアルが出てこないので若干ストーリーがアレですが、Gジェネ魂の動画でMSに乗って元気に暴れるアルを見た時は、ちょっと複雑な気持ちになりました。
prev.14-A:sm3171931
next.15-A:sm3218150
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
機動武者大戦 普通にプレイ 第三章
BB No151 武零斗頑駄無(500)参戦。二章→sm3145369、四章(其ノ一)→sm3179581
機動武者大戦 普通にプレイ 第四章(其ノ一)
このゲーム中、最も厄介な敵、蟹登場。硬すぎる・・・。三章→sm3173042、四章(其ノ二)→sm3180662
機動武者大戦 普通にプレイ 第四章(其ノ二)
序盤は心力が低くて術法使いづらいです。四章(其ノ一)→sm3179581、五章(其ノ一)→sm3221806
【MUGEN】WME SMACKDOWN【第4回放送】1/2
一ヶ月ぶりのSD あまりに放置してて自分でも話を忘れていた
前のを見直しに行ったらタグ消えてて俺涙目
前sm3110605 マイリストmylist/5103001 次sm3275895
SD未だに動き無し。RAWとは大違いちと親戚が悲しいことになったのでしばらくお待ちください
武者烈伝 零 第四話 疾風と共に
第四話。仁宇・玖辺麗三姉妹登場。後の精太の嫁となる芽雫珠もでます。 烈伝うpリスト→mylist/6405028 第五話→nm3306015
ローゼンメイデン 「SD薔薇乙女」学園編
久しぶりの投稿です。今回は薔薇乙女たちにHTドルパ京都で手に入れたセーラー服を着せてあります。※制服は各一着しかないので水銀燈用以外は回し着です。雛苺はサイズの都合上制服はありません。真紅のアイは新しく造形村グラスアイの薄水色18mmに変更してあります。(最初は20mmのアイを使用しようとしましたが追視が強すぎたのでやめました。)今回も携帯撮影なので画質は微妙です。その他:mylist/20209795
ACfA ある日のバトロイ風景(テスト)
SDキャプ→インタレ解除&エンコ適当に
その2→sm3211075
その3→sm3288445
--
コメ感謝です。画質はこの位でも問題なさそうですね。
カクつくのは、ビットレート高めだからかもしれません。
機体・アセンはインテリオル尽くし(内装は変更)→手足だけヒルベルト?に。
光学兵器の空気っぷりは異常
--
タイトル変更しました。
--
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 13917f [LAME3.97 CBR 64kb/s JointStereo]
[FlashVideo] 00:06:03.516 (363.516sec) / 37,245,190Bytes
【戦国BASARA】毛糸で瀬戸内を編んでみた
お久しぶりです。編みぐるみ第五弾、瀬戸内のお二人を編んでみました。編み図は期待しないで下さいねv●再生&コメント&マイリスありがとうございます!ちょ、タグ買いかぶりすぎですよ//// コメレス→ >編み図を是非!!:作りたいって言って頂けてホントに嬉しいのですが、今回時間の都合で勢い任せに作ったので・・・ホントすいません; >BGMがナリ様~:Σそういえばアニキのテーマソングが無ぇ!!すいませんアニキー!! >男の子素体で~:SDとか欲しいです!・・・が、金がorz●おまけの手書きMAD完成しました→sm3462143 応援ありがとうございましたvv●編みぐるみマイリスト→mylist/5389703
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.33
【使用機体】Bランク パー属性 量産型キュベレイ
【戦場】U.E Reef
【駄文】
4月下旬にアップデートは来てたんですが
PS3を買ってしまった関係でちょっと忙しくて・・・アーマードコアとか戦場の~とか
あぁ、あとLANDMASSにも手を出しました名前を見かけたらボコって下さいね!
5月現在、対処方法があるとはいえ、ファンネルはかなりウザい為
ファンネル禁止部屋が多く見られるようになってきました
補足とうpリストmylist/1456212
SDガンダムGジェネSEED ハロの戦い ~地上 ver~
ハロハロ ~宇宙 ver~ sm3228372 宇宙だとハロビットが使えるようになります。 upした動画 mylist/6850298
GジェネFをやってみた part74 第08MS小隊stage1-1
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
昼頃~とか言っておきながら夕方(いやむしろ夜か)になってしまった
待ってた人いるかも微妙だけどお待たせです
part73 → sm3185172 part75 → sm3220345
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 15-A
リボー・コロニー、スペースゲートの死闘。
prev.14-B:sm3172218
next.15-B:sm3218324
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 15-B
第14戦隊、斯く戦えり。
prev.15-A:sm3218150
next.16-A:sm3307049
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
【RO】村人のPK戦【Urdr】
08/05/06 SD4にてギルドメンバーがPK戦になったので
応援に駆けつけたときの動画です。
村人なので腕前のほうについてはご容赦ください
味方:(戦闘中)パラ
(応援)スナ+教授(うp主の2PC)、プリ
相手:cmp Hwiz
1:00あたりでスナを放置して教授をメイン操作し始めたのですが失敗でした・・・
※村人:狩りの大半をNPKMAPで過ごすPKとはほとんど無縁の人。
(と、うp主は思ってます。urdrでは良く使われる用語)
マイリスト:mylist/6333273
[ゼノギアス]ぜのうま 完全版[手書き]
新旧エレメンツメインのウマウマです。エリィとマルーがウマウマする動画sm2370216に触発されました…スイマセン。流行っていたものをいろいろミックスしてみました。三作品目が出来上がった記念にマイリスト作りました。mylist/6793697 ゼノ好きの支援、ありがたいです。ケルビ~、うまく書けるように頑張りたいと思います(≧8≦;追伸;プロフ上げましたuser/3513977
悠久の車輪全国プレイ動画-その5-【脅威の10C召喚】
相手:【やる夫、タイガーアイ、ヒドゥ、チェルミ、オーレンダー】
自分:【サマカ、キャッツポー、ルメックス、レマン、ヒドゥ】
タイミング良ければ、超高速召喚が可能とは夢が溢れまくりですね
ルメックスをシリカに変えてもよかったのかもしれない
10カウント召喚は最後になります
追記:撮影カメラはカシオのEX-V8になります
4GのSDカードで高画質撮影でも1時間半取れます
7C召喚っぽいですがゴロ悪いし10Cって表記しちゃったw
機動武者大戦 普通にプレイ 第五章(其ノ一)
このあたりから、敵の数が多くなってきます。四章(其ノ二)→sm3180662、五章(其ノ二)sm3222556
機動武者大戦 普通にプレイ 第五章(其ノ二)
戦闘後にMAX参戦、戦闘中にこいよ・・・。五章(其ノ一)→sm3221806、次回→sm3240130
【SDガンダム】フェルトで剛騎士ヘビィガンダムを作ってみた。
ヘビィガンダムを作ってみました。角が黄色いから重戦士じゃなくて剛騎士のほうです。全く関係ないことですが、5月って新茶のシーズンですよね。他の→mylist/3775275
SDガンダムGジェネSEED ハロの戦い ~宇宙 ver~
ネイビーハロ・アスラン イエローハロ・カガリ グリーンハロ・ニコル ピンクハロ・ラクス オレンジハロ・プル スカイブルーハロ・フォウ ハロ・アイナ ゴッド・ハロ・フレイ 基本は、格闘 バブル・マシンガン ハロ・ビット スペシャルアタックの順番です。ハロとゴッド・ハロだけ少し違います。~地上 ver~ sm3214389 upした動画 mylist/6850298
Piaggio MP3 前輪視点走行映像 2
スリーホイールスクーター、ピアジオMP3の走行映像です。
前輪(ダブルホイール)からの視点で撮ってみました。場所は芦ノ湖・箱根スカイラインです。
ネタもオチもなんもありません。ただまったり走ってるだけです。
早送りとかしてないので無駄に長いです(´∀`)
前半はコチラ・・・sm3247032
環状2号線走ってる動画はコチラ・・・sm3357389
新カメラ(SD9)のテスト動画はコチラ・・・sm3594988
Piaggio MP3ってなんぞ?ってな方はこちらをどうぞsm2660217(勝手にリンク)
機動武者大戦 普通にプレイ 特一章
今回はおまけシナリオのメロン割りです。前回→sm3222556、さらにおまけ→sm3240375
機動武者大戦 普通にプレイ おまけCM
機動武者大戦のタイトル画面で、コマンド入力して出すおまけCM映像。ちなみに、次回から號斗丸も参戦します。メロン割り→sm3240130
Piaggio MP3 前輪視点走行映像 1
スリーホイールスクーター、ピアジオMP3の走行映像です。
前輪(ダブルホイール)からの視点で撮ってみました。場所は芦ノ湖・箱根スカイラインです。
ネタもオチもなんもありません。ただまったり走ってるだけです。
後半はコチラ・・・sm3230305
環状2号線走ってる動画はコチラ・・・sm3357389
新カメラ(SD9)のテスト動画はコチラ・・・sm3594988
Piaggio MP3ってなんぞ?ってな方はこちらをどうぞsm2660217(勝手にリンク)
