キーワード sd が含まれる動画 : 42465 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】銀色ドレス【森口博子】 試作6号機 最新7号機は⇒sm3640053
しつこく音程を訂正した新型をうpしました。⇒sm3640053
うちの嫁にガンダム姉さんの真のデビュー曲「銀色ドレス」を歌わせてみた試作6号機。
ところで、ミクの長大なツインテールは、無重量空間では、どうなるんでしょうね。うちの嫁の場合、ツインテールは取り外し可能だったりしますが、ツインテールを外すとSDフォウにしか見えない。
うp主の動画リスト->mylist/4674147
【SDGF】SKILL【MAD】
SDガンダムフォースコレクションBOX発売決定記念に。SDGFの名作MADですが、他の名作はあっても、肝心のコレがうpされていないようだったので。
【MAD】そして僕にできるコト【SDGF】
SDガンダムフォースコレクションBOX発売決定! 初回限定生産で、予約締め切りは8月です。SDガンダムフォースファンは、速やかに購入せよ! ザコザコディスクはたぶん初回特典にしかついてきませんよ。ラクロアMAD? それよかココロオドルにあわせてザコが大暴れするMADが紛失してしまってショック……。
ニコニコRPG お絵かきBBS お絵かきランキング【第1部】
1日遅れましたが、第4弾公開!→nm5066817 ニコニコRPGの攻略wikiのお絵かきBBSの投稿数1000件突破を記念して作りました。 RPG作者のSD2さんと、全ての絵師の皆様に敬意を表して・・・ 第2弾出来ました→ nm3969731 第3弾出来ました→ nm4373631
ニコニコRPG お絵かきBBS お絵かきランキング【第2部】
ニコニコRPGの攻略wikiのお絵かきBBSの投稿数1000件突破を記念して作りました。 RPG作者のSD2さんと、全ての絵師の皆様に敬意を表して・・・第1部・・・nm3452205
ニコニコRPG お絵かきBBS お絵かきランキング【第3部】
ニコニコRPGの攻略wikiのお絵かきBBSの投稿数1000件突破を記念して作りました。 RPG作者のSD2さんと、全ての絵師の皆様に敬意を表して・・・ 第1部・・・nm3452205 第2部・・・nm3452630 2:40の絵は No.174 × No.195 ○ でした。失礼しました。ご指摘ありがとうございます。
【東方】耳コピた古戦場【MIDI】
東方風神録より「神さびた古戦場」を耳コピしました。音源はもたるし、いい音色が見つからないし、クライマックスは裏が全然聴こえないし・・・前作(sm3421619)に比べると再現率は低いかもです。ドラムと風は表示してません。 音源はSD-90、風の音だけSynth1を使ってます。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 6/23追記 少しでも需要がありそうなので・・・高音質mp3,midi,解説とか⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112610.zip pass:m-copy 11/24完全版作ってみた→sm5321194 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
【鬼畜眼鏡】逆転眼鏡プレイ第一話
鬼畜眼鏡を逆/転/裁/判に(。・_・。)/■第二話sm3494509■マイリスト→mylist/5674459
マイコンで液晶に文字を表示してみた(練習)
フリースケールの8bitマイコンMC9S08QG8で液晶モニタに文字を表示してみた。液晶は秋月電子で買ってきたSD1602HUOB(-XA-G-R)。デモ用にゆっくり動作させています。LEDでデータバス確認用です。
SNATCHER サントラ・メドレー「THEME OF KATHARINE」 聴き比べ
サントラ聴き比べ④:”MSX2 x2→PC88→MSX2→アレンジ” ■「#2」はSD-SNATCHERの曲だが、曲名が同じなので含める。 ■SCCとFMでそれぞれカトリーヌのキャラが異なる印象を受ける・・・。 ■今回はスライドに少し力をいれた。蚊取り犬81-58-83 □■ SNATCHER -JOINT DISC-[PART 1] / 同[PART 2] / SNATCHER / SNATCHER -JOINT DISC-[#2] / SNATCHER&SD-SNATCHER ◇◆改訂版⇒sm3498141/[INNOCENT GIRL]カトリーヌBGMを追加 ◆他:mylist/12599577
SIAM SHADE ♪Money is king?を演奏してみた。
ドラムは打ち込みでギター&ベースは弾きました。歌はめっきりだめなので入れてませんwww。使用機材はcubase SE3/TONE PORT KB37/EZDrummer/SD-Ⅱ mylist/7077536
メイプルストーリー Lv162シャドー 狩り動画
Ver1.44で多岐にわたるスキルの上方修正がありました。内重要な変更である暗殺とショーダウンを多用した狩りの様子を撮ってみました 【スキル】BS30/暗殺20/ショーダウン5/フェイク27/ベノム28 mylist/6628523
色んなアニメやゲームの主題歌集 パート10
早いもので今シリーズも十作目です。今回は基本単発な物ばかりです。 即出な曲が多いかと思いますが、聞いてください。 また、一部はレコード機能を使った録音ですので、音質の悪さはご了承を… 前回sm3347908 次sm4595333(修正版) 9/5 タイトル変更
Xak (MSX2) 中間デモ
MSX2版Xakの中間デモです。第1部と第2部の間に流れます。最後のアイキャッチは数種類あるんですよね…
別バージョンをうPしました。sm12164856
他の投稿動画…
Xak (MSX2) オープニング sm3483933
スナッチャー (MSX2) mylist/7057423
SDスナッチャー (MSX2) mylist/7324354
SNATCHER サントラ・メドレー「THEME OF KATHARINE」 聴き比べ【改訂版】
サントラ聴き比べ④の2:”MSX2→PC88→MSX2→アレンジ” ■sm3470948の改訂版。「INNOCENT GIRL」を追加。カトリーヌに父、ジャンの殉職を伝えるシーン。 ■スライドもシーンに合せ修正。違和感をぬぐえた。蚊取り犬 □■ SNATCHER -JOINT DISC- [INNOCENT GIRL][PART 1][PART 2] / SNATCHER / SNATCHER -JOINT DISC- (SD-SNATCHER) / SNATCHER&SD-SNATCHER ◇◆他:mylist/12599577 ◆次回は「THEME OF IZABEL」:sm3503044
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.37
【使用機体】ASランク パー属性 キュベレイ
【戦場】アリゾナ基地
【駄文】
5/29日のアップデートで実装されたキュベレイです
紙装甲なのでE.GATEやGR-AⅢのような室内マップだとかなり涙目
グー属性Aランクの格闘1コンボで普通に死んだりします
ファンネルは弱体化され、結構弱くなってます
1チームに2機いると面倒ですけどね
補足とうpリストmylist/1456212
※マウスとマウスパット変えたら動きがヌルヌルになり過ぎて画面がやたらと動きます、酔うかも
【SDガンダム】フェルトで法術士F90ジュニアを作ってみた。
僧侶、っていうか法術士F90ジュニアを作ってみました。ちょっと顔が上手くいかなかったかもしれません。オヤジは資料がなかなか集まらないので後回しです。ところでF90ジュニアたちって、円卓の騎士のときと聖機兵物語のときだとデザインが微妙に違うんですね。他の→mylist/3775275
松来さんがついに激怒
新しい世界を見た結果がこれだよ!
百合声優発言集Part22(sm3366590)の外伝です。
【出演】松来未祐・金田朋子
マイリスト:mylist/47328036
関東U局アニメ番宣集 08年春期(修正)
2008年4月期、チバとMXで放送された新番組の予告or番宣です。3月開始のBUS GAMERと、ファイアボール、あまつき、ブラスレイター、クリスタルブレイズ、紅、純情ロマンチカの放送前と放送中、仮面のメイドガイの放送前と放送中、D.C.II S.S.、我が家のお稲荷さまの放送前と放送中、S・A、SDガンダムフォース(再)、フタコイオルタナティブ(再)、実写ですが、東京ゴーストトリップの15秒verです。過去の番宣集、08年冬期sm2320902、07年秋期sm1736378、07年夏期sm574008、07年上半期sm545410、06年下半期sm80374、06年上半期sm80246
弟のスマブラXの写真が(ピー)で(ピー)だったのでうpしてみた
タイトルこんなんですが全年齢対象の健全な動画です。初投稿です、よろしくおねがいします。知識が全然ないので音楽すら入れられませんでした。すいません。FRASHソフトの入手法が分からなかったのでニコニコムービーメーカーで作っています。どなたかアドバイスお願いします(汗6月2日編集「おおしおへいはちろうのテーマ」sm2718885さんからお借りしました。どんな曲にすればいいか分からずそのまま「なんかアップテンポなヤツにしよう」で可決。後半、ながめのリムジンが2回出てきたので1個削除。>じゃぁどうやってスナップとったんだよwスマブラXで撮影したものをSDカードに移して取り込みしてからファイルを変換しました。>字が黒い分からんデスクトップを傾けてみれば、ほーら字がみえr(殴>前置きなげえよどのくらいの秒で切り替えればいいのかまだいまいちわからないので長めに取りました。今度からは文字を小さくして、なるべく1画面に多く項目を書いてページ数減らしたいなぁ。
【SDGF】Deep Freeze【MAD】
SDガンダムフォースコレクションBOX発売決定記念。
ガーベラ主役のMADです。
sm4508815さんが高画質版を上げてくれました。
DQ1の町の人々をJAZZ風にアレンジしてみた
ドラクエ1の町の人々をJAZZ風にアレンジしてみました。bill evans が好きでJAZZアレンジで競演したくて作りました。映像はエバンス様の映像をツギハギして作っております。演奏は本格JAZZとはかけ離れてますが、お許しを・・■投稿マイリスト mylist/13986905
FC ゲームオーバーBGM集 Part15
ファミコン&ディスク用30作品のGAME OVER BGM Part15。エグゼドエグゼス→アディアンの杖→エッガーランド→ミネルバトンサーガ→時空勇伝デビアス→銀河の三人→ドナルドランド→ドラゴンクエストIII そして伝説へ…→カケフ君のジャンプ天国→エッガーランド迷宮の復活→(~創造への旅立ち)→貝獣物語→脱獄→中華大仙→ホステージ→アバドックス→バットマン→アドベンチャーズオブロロ→魔神英雄伝ワタル外伝→チップとデールの大作戦→SDヒーロー総決戦→クロスファイヤー→ワイワイワールド2→忍者じゃじゃ丸銀河大作戦→ドラゴンボールZIII→ロッドランド→けろっぴとけろりーぬのスプラッシュボム→チップとデールの大作戦2→熱血すとりーとバスケット→ワリオの森 ◆Part14>sm3434365 ◆Part16>sm3584574 ■mylist/6275615
【BP】凡人のデビルメイクライ4【6】
53~60階です。2と3に「ホールドしよう」というコメが有るのを見てホールドの存在を思い出したARMですw 取り敢えずフィルタ掛けてみました。これで、見やすくなってれば良いですが… エキドナは何か色々タイミング悪かったです。ピヨリ確認→DT発動→SD→ギリギリでBって何時もやるんですが…ピヨリタイミング悪いよ… 前>sm3538401 次>sm3549103 DMC4マイリス>mylist/6904331
【黄昏酒場】呑んべぇのレムリア【MIDI】
黄昏酒場より「呑んべぇのレムリア」を耳コピしました。あんまり耳コピしてる人を見かけませんね。おそらく需要も知名度も低いですが・・・好きなんです。複雑に動いてるピアノとベース(特にベース)は聴きとれる音を元に妄想で作ってます。それっぽくはなったんで勘弁してくださいw最近神主はサックス使いますね。 音源はどうしても見つからなかった旋律の音色だけSynth1で作ってあとはSD-90です。(追記:音色見つかりました)他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 9/6追記 物凄い今更ながらmidiとかUPしました。誰か気づくんだろうか・・・→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135502 pass:m-copy ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
ナック:Oh!ファミリーOPED
またまたyoutubeからの転載ですみません。いつかは自作動画作ってみたいなぁ。このころになると、ナックの社名表記があの独特のカタカナから「KnacK」という洒落た表記になり、作画も垢抜けた感じになってますね。肝心の中身は・・・だったらしいですが。ちなみに制作Pは何故か「ストップ!ひばりくん!!」のSDです。何でナックに?mylist/7012948
