キーワード sd が含まれる動画 : 42465 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方緋想天 るなてぃっくで対戦1
ルナスレに挑戦してみました
身内にれみりゃいるのですがどうやら俺はれみりゃ苦手なようです、他のすいか使いにも意見を聞いてみたい(´・ω・`)
2ラウンド最後・・・やっちまったぜ/(^o^)\
うp主はコンボができないので身内につけられたあだ名が「コンボに定評のある~(SDの池上的な意味で)」なのです
めくりなんて見えるわけがありません、偉い人(ry 他 mylist/6282421
6/14東京メトロ副都心線新宿3丁目→池袋(急行)
需要があるかな?第2弾です。前回sm3661768の続きです。前回同様画質残念、音割れ激しく、あるのはテブレ。最後の方はSDの容量との戦いでしたww◆マイリストmylist/7135152
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX その32 【道産子VSなおりん】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
道産子の5ターン目。ラストターンです。今度の相手はなおりん!
道産子のデッキは1戦目(その28)で登場したアンデットデッキ。対するなおりんは…すいません。私の知識ではわからないです。
今回も引き続き、マスターのテンションが高いです。あと、登場してないボブですが、ずっと寝てました。
今回は罰ゲームはありません。SDカードの残りの容量が少なかったものですから…。
うpしたもの 遊戯王→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
SDガンダムGジェネSEED ハロの戦い ~番外編Ⅱ~
ゲーム中で、ハロが言うセリフを集めてみたpart2です。 セリフだけならギャラリーで聴けるけど、戦闘中に全部出すのは大変ですね。 それにしても、ハロ(ピンクちゃん)はよくしゃべります。 ~番外編Ⅰ~sm3656219 ~番外編Ⅲ~sm3720242 upした動画 mylist/6850298
クワトロリコン
SDガンダムG-GENERATION ZERO の音声です。こんなセリフあったっけ?は多分ゲームオリジナルキャラです。オチに困ったら、夢かコレ?
[素材の]wiiの写真チャンネルで ハルヒ[有効利用]
■敬愛する不在通知Pが公開したツールで素材の再利用 ■元動画→sm363485 ■マイリストmylist/5614592
テイルズオブシンフォニア SD版 part16「アスカード人間牧場」
プレイ動画16弾!
ラタトスク目前です!!
前→sm3643663
次→sm3693614
マイリスト→mylist/3939005
テイルズオブシンフォニア SD版 part17「マナの守護塔」
プレイ動画17弾!
ラタトスク発売目前!
前→sm3693326
次→sm3694291
マイリスト→mylist/3939005
テイルズオブシンフォニア SD版 part18「声」
プレイ動画18弾!
コレットの声が…
前→sm3693614
次→sm3694755
マイリスト→mylist/3939005
テイルズオブシンフォニア SD版 part19「ウンディーネ」
プレイ動画19弾!
今日はここまで!
前→sm3694291
次→停滞中(実際に手にとってお楽しみください)
マイリスト→mylist/3939005
レコポ再生画面ULテスト
H.264でエンコード→sm3913596
1. 【打ち込み中】スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ1期OP)
2. ベリーメロン(金色のガッシュベル・ビクトリームキャラソン)
3. 風のレジェンズ(レジェンズOP1)
4. 声をきかせて(おジャ魔女どれみ♯ ED)
どうもこんにちは。耳コピーを趣味にしてます、J某です。
レコンポーザ再生画面をニコニコで見かけるようになったので、
私もやってみました。
flvエンコード時になんか極端にビットレートが下がってしまいましたが・・・
秒間コマ数は10fps.程度なんですが、MIDIデータ再生が重くなってます。
キャプチャソフトは カハマルカの瞳 です。
ビットレート上げてみました。→sm3695534
MIDI関係マイリスト → mylist/17489698
アニソンの耳コピーデータを再生(レコンポーザ95rel3)
H.264でエンコード→sm3913596
1. 【打ち込み中】スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ1期OP)
2. ベリーメロン(金色のガッシュベル・ビクトリームキャラソン)
3. 風のレジェンズ(レジェンズOP1)
4. 声をきかせて(おジャ魔女どれみ♯ ED)
こんにちは。J某です。
風のレジェンズ フルサイズ:sm9470132
ベリーメロン フルサイズ:sm9540806
MIDI関係マイリスト → mylist/17489698
武者烈伝 零 第六話 戦慄の巨忍軍
1ヶ月ぶりです・・・すいません・・・ 弾犬、登場。MDな感じですがwいつ造られたんでしょうねw 烈伝リスト→mylist/6405028 第7話→しばし待て!
【カオスも】いまじんと夏【ほどほどにね】
こんばんは、また来ましたうp主です。もうオリジナルですっ飛ばしていってみようと思います。(いま/じん描きたかっただけな感じもします)例によって使っている曲のタグは入れないでやって下さいorzお願いいたします!一応曲様紹介⇒sm.3645817■追記:タグ、マイリス、コメントなど有難う御座います^^あと、SDうしとらの曲ってわかって下さった方、すっげぇー!w今まで作ったもの⇒mylist/6961128 ラストおまけ一応完成しました⇒sm3913028 ●Zip配布終了致しました。有難う御座いました^^
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.38
【使用機体】Aランク チョキ属性 ドレッドノートガンダム
【戦場】ALASKA W.B
【駄文】
5/29日アップデートで実装されたドレッドノート
遠距離からプリスティスの牽制
NJC発動後は無限ダッシュによるヒットアンドアウェイ等
アンチパー属性としてはかなり優秀です
補足とうpリストmylist/1456212
GUNS OF THE WORLD vol.3 Special Purpose Weapons(3/4)
床井雅美氏監修のマニアックなビデオ第3弾 Sterling Para Pistol Mk7A4, Vz61 Scorpion, Marveric M-88 Riot Gun, SPAS 15, Protecta Shot Gun(Street Sweeper), H&K-MP5SD2 ■(2/4)はsm3704804 (4/4)はsm3704902 リストはmylist/5182432
【パチンコ】④CRGOGO郷セカンドステージ全回転までぶん回し【その32】
おまたせしましたー。SD9が帰って来たあと、設定が初期化されていたので、いろいろ四苦八苦してました^^; 今回おかげでちょいと暗いです>< マニュアル見ていろいろと調整したので、その34以降(33も暗い・・)は、通常に戻る予定です^^; 色の調整でなんとかなるもんじゃーないですねぇ・・。
■その33は sm3718327
Blenderアニメーション(モーフ編)
初の表情アニメーションです。多々修正点がありますが現状ではこれが限界…orz。もっと勉強が必要ですね…。
SDスナッチャー (MSX2) オープニング
スナッチャーのスーパーデフォルメRPGバージョン、SDスナッチャーのオープニングです。
他の方が既に上げているので二番煎じですね。
下の行を書くためだけにうPしました。。
プレイ動画 その1…sm3714102
本家スナッチャー(MSX2版)のプレイ動画リスト…mylist/7057423
SDスナッチャー (MSX2) その1
本部の人たちと話をして、最初の現場である17桟橋に向かいます。
エンカウント型RPGなので、イベント部分を中心にうPする形になります。ご了承ください。
オープニング…sm3714005 その2…sm3748476
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
おしぼり三国志大戦その16
sm3716090←これの続きです。 デッキ 自分 小虎を使った開幕デッキ 相手 LE求心、LE裸、干禁、楽進、Rカク 3戦目は容量の関係で2分しか撮れませんでした・・・ちなみに相手デッキは手腕で、フルボッコに・・・もっと大きいサイズのSD買っておきます。 次の安価が春華&王異に決まりました⇒sm3742492 マイリスト⇒mylist/66907/3468854
Ys2 - SUBTERRANEAN CANAL
MIDI / イース2 / ポルタメントのもたつきさえ何とかなれば88で作ったほうが出来が良かっただろうけど・・・ / falcom関連→mylist/8541874 / user/3709333
PSP 発売中の注目ソフト Vol.06
絶好調のPSPから独断と偏見と差別で発売中の注目ソフトを選出しました。映像はテキトーに集めた物です。
■ニッポンのあそこで、パワフルプロ野球 ポータブル3、メダル・オブ・オナー ヒーローズ2、ブレイブストーリー 新たなる旅人、カルネージハート ポータブル、無限回廊、ヴァンテージマスター ポータブル、SDガンダム Gジェネレーション ポータブル、セガラリー REVO、アナタヲユルサナイ。
■Vol.5⇒sm3662369 Vol.7⇒sm4370914 PSPまとめ⇒mylist/10402414
SDガンダムGジェネSEED ハロの戦い ~番外編Ⅲ~
ゲーム中で、ハロが言うセリフを集めてみたpart3です。 ~番外編Ⅰ~sm3656219 ~番外編Ⅱ~sm3670238 おまけ 6:55から連ザⅡPLUSで信頼度を上げると見れるムービーが入っています。これからやろうと思っている方は気を付けてください。 upした動画 mylist/6850298
SDガンダムGX 基地戦2 act1・2
原則、マップ出案側がact1で防エイです。 勝利条件:域内の敵機全滅(降伏あり)。 マップについての補足;青ベースはノーカウントで(宇宙用MAで封をしてあります)。赤ベース内に生産中MS4機
ExtremeのDecaDenceDance弾いてみた
初めて投稿してみます。TRIAMP買ったのと、リアのピックアップをビルローレンスL-500に変えた事で無性に弾きたくなって、更に人目に晒されてみたいとか思ったのでうpしてみました。なんせ初めてなもんでわからない事だらけでうpするまでが大変でしたww機材は、 ○ギター・・・JACKSON リアPUをビルローレンスL-500に ○エフェクター・・・SD-1、CS-3 ○アンプ・・・TRIAMP(3-Bch) ○録音方法・・・マイク撮り(Beta57)って感じです。緊張しててガチガチな演奏ですが見てやってください(´・ω・`)※追記・・・Cupid's Deadも弾いてみました!(sm4318813)
【MAD】In the Chaos【SDGF】
SDガンダムフォースコレクションBOX、発売まで100日を切りました! なのに久々に見たらどんどん勢い落ちていたので既出を恐れず投下! しかし続報はいつくるんでしょう? 誤字はいつ治るんでしょう? 教えて変態! というわけで変態MADです。
【正にMAD】MADNUG【SDGF】
SDガンダムフォースコレクションBOX。発売まで100日を切りました! しかし勢いが落ちてないか? というわけで既出を恐れずガンガンうpしてます。しかし何度見てもマドナッグのネーミングと設定は秀逸ですよね。「今更かよー」な感じはありますけれど。続編あればなあ。
【正にMAD】madnug with dirty face【SDGF】
SDガンダムフォースコレクション。発売まで残り100日をとっくに切りました。だというのに勢い下がり気味なのでこうしてうpしまくってます。またマドさんのMADです。洋楽がこんなに映えるのはSDGFならではというところか。それにしてもSDGFのCGはスムーズに動きますね。フルCGの強みだと思います。
