キーワード sd が含まれる動画 : 42465 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS - Iceman
1996年作品。闇のパープル・アイ主題歌。ニコニコムービーメーカーテスト。画像に特に意味は無い。
PV→sm943689
LOST COMPLEX→nm3855690
アレだ。SDは任意でファイル名変えられるようにしろよってんだ。
SDスナッチャー (MSX2) その9
一旦本部に立ち寄ってから、QUEEN病院を攻略します。
モルグの脇の階段は、地下道~1階を結ぶ階段の途中で、QUEEN病院地下からは入れません。
その8…sm3836390 その10…sm3858753
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
FC ゲームオーバーBGM集 Part18
ファミコン&ディスク30作品のGAME OVER BGM Part18。メルヘンヴェール→マイケルEnglish大冒険→クレオパトラの魔宝→プレデター→信長の野望 全国版→じゃりん子チエ→めぞん一刻→スーパーピンボール→ロードマン→ロジャーラビット→百鬼夜行→WILLOW→ウィザードリィIII→ディープダンジョンIV→SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語→ドラえもん ギガゾンビの逆襲→パニックスペース→ソードマスター→SDガンダム ガチャポン戦士3→ムサシの冒険→NEWゴーストバスターズ2→じゅうべえくえすと→パラソルヘンべえ→超人狼戦記ウォーウルフ→第2次スーパーロボット大戦→アスミッくんランド→アンタッチャブル→ダイナマイトバットマン→バトルトード→HOOK ◆Part17>sm3758360 ◆Part19>sm4046304 ■mylist/6275615
【もやソン】もやしを称えてみた【賛美歌】
モヤシ100g当り エネルギー: 16kcal 水分: 94.4g たんぱく質: 2.3g 炭水化物: 2.4g (出典: Wikipedia)
音源:EDIROL SD-80 声:ミディで替え歌
友人が鏡音姉弟で歌わせてくれました → nm5273973
SDスナッチャー (MSX2) その10
局長がスナッチャーであることを知り、本部に戻ります。
ランダムが邪魔…
その9…sm3854320 その11…sm3860809
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
GT5P始めてみた。#01 GT-R(R35)in鈴鹿 リプレイ動画
sm3735404←ここでのアンケートの結果を受けて本体とGT5P買いました。
さっそくR35を手に入れたのでうpします。
買って4日目なので全くの素人状態でへたくそです。
クラスBの鈴鹿です。
入力デバイス = パッド
GT5P始めてみた。#02→sm4072863
GT5P始めてみた。#03→sm4200779
GT5P始めてみた。#04→sm4306213
ホイールは設置場所がないのでパッドでやってます
キャプチャボードはSD画質入力の物しかなかったのであまりが質は良くないです。
ドライバー視点→sm3860674
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GT5P始めてみた。#01 GT-R(R35)in鈴鹿 リプレイ(ドライバー視点)
sm3735404←ここでのアンケートの結果を受けて本体とGT5P買いました。さっそくR35を手に入れたのでうpします。買って4日目なので全くの素人状態でへたくそです。クラスBの鈴鹿です。入力デバイス = パッドGT5P始めてみた。#02→sm4072863GT5P始めてみた。#03→sm4200779GT5P始めてみた。#04→sm4306213ホイールは設置場所がないのでパッドでやってますキャプチャボードはSD画質入力の物しかなかったのであまりが質は良くないです。リプレイ→sm3860182【マイリスト】mylist/1108177/2909736
SDスナッチャー (MSX2) その11
シド・ガーデン内でのイベント&ペトロビッチとの対面です。
戦闘はありません。フラグを立てるためにひたすら話しかけてます。
ナターシャ=グスタヴァ・ヘフナーですね。
その10…sm3858753 その12…sm3872131
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
【作業用BGM】みんな大好きファミコン音楽vol.1
頭に残っているかっこいい曲や感動する曲なんかをあれこれ。
◆作品順(五十音順)◆
MOTHER SDヒーロー総決戦 アトランチスの謎 がんばれゴエモン キングスナイト
グーニーズ サンサーラナーガ さんまの名探偵 ジョイメカファイト
スクウェアのトム・ソーヤ スペランカー1・2 ゾイド ソロモンの鍵1・2
ドラえもんギガゾンビの逆襲 ドラゴンクエストⅠ~Ⅳ ドラゴンスレイヤーⅣ
マッピーキッズ ミシシッピー殺人事件 ラグランジュポイント レインボーアイランド
レッドアリーマーⅡ 火の鳥 女神転生 魔界村
■vol.2→sm3896062
■vol.3→sm3896269
■vol.4→sm3896702
■vol.熱→sm4044038
■うpりすと→mylist/7382803
SDスナッチャー (MSX2) その12
マジカルハウスに入り、エリア・マッドナーに会いに行きます。
中ボス、強すぎ…
その11…sm3860809 その13(1.5倍速)…sm3875582[推奨] (1.0倍速)…sm3900273
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
SDスナッチャー (MSX2) その13 (1.5倍速)
エリア・マッドナーとの対面シーンです。
長いので、1.5倍速にしてあります。
原版(1.0倍速版)…sm3900273
その12…sm3872131 その14…sm3900119
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
[MUGEN]SDデビルガンダム動画その3
低画質・カクカク・非格闘(?)ゲームなどなど注意。(*注*初期画像のフリーダムは前回の物を使いまわした編集ミスです・・・・あまり気にしないでやってくださいw)実際は大した更新はありません・・・特に東方のストーリー使用は事情により搭載しません。会話パート作り途中で飽きた・・・(・ω・)それにうちのSDキャラでは攻撃力全体に高くしたけど結局デビルガンダム倒せない・・・(特にゴッドが・・・)なので死亡時の演出だけ見せよう・・・普通の格闘キャラだと意外と倒せるっぽいよ?前回フリーダムVSWゼロ→sm3624579 *7/13公開完了っす!*(´-ω-)つttp://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
抜きコマンドとかないわ…(アイドルマスター)
俺「ガシャーン!ブルーバックコマンドが発見されたと聞いてとんで参りました」 春香「ヴァイヴァイヴァイヴァイ!」 千早「ブルーバックコマンドだなんてひどい……」 俺「バンナムのバーカバーカバーカ!………でも好き。。。」
素材はSDキャプ。Prのクロマキー2つでとりあえずここまでいけるらしいよ!ん?音ズレ?ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!
◆mylist/2896895
【テレ玉】2008J1第15節 浦和レッズvsFC東京 永井のゴール
2008年7月5日 一般会員H.264MP4テストも兼ねて 地デジSDキャプソース テスト2本目はこちら→sm3931917
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.41
【使用機体】Bランク グー属性 シェンロンガンダム
【戦場】NEO TOKYO
【駄文】
1番武器:ビームグレイブ スキル1:MS格闘術
2番武器:ドラゴンハング スキル2:熟練のインファイター
3番武器:火炎放射器 スペシャル:乱舞系
ドラゴンハングと火炎放射器で対格闘迎撃が充実してて中々に使い易い
NJCで空飛び続けるのだけは勘弁して下さい・・・届かないです・・・という機体
補足とうpリストmylist/1456212
SDスナッチャー (MSX2) その14
ラスボス「マスター・スナッチャー」との対決、エンディングの一部です。
最後のボスは、もう少し強くてもいいと思います…
一応、ラスボスをブラスターだけで倒してみました…sm3930784
その13(1.5倍速)…sm3875582[推奨] (1.0倍速)…sm3900273 その15…sm3910632
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
SDスナッチャー (MSX2) その13 (1.0倍速)
エリア・マッドナーとの対面シーンです。
こちらが原版(1.0倍速版)です。
非常に長いので、1.5倍速版(sm3875582)をおすすめします。
25分間も途中アクセスなしのデモは、MSXでは最長かもしれませんね。
その12…sm3872131 その14…sm3900119
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
GCBガンダムカードビルダー ジムスキーの負け戦02 08/07/08 中佐
今回はヤマデラーズで出撃、これまた酷い負けっぷりです。後から見るとありえないミスを連発しているのが良く分かります。 追記:EXILIMのZ80(2万円くらい)、640x480HQで撮影、これで1GBのSDカードに36分録画できます。これを動画紹介スレのテンプレどおりに処理してます。現状はいわゆる中画質ですね。
律子さんの特訓は続く
今日もですか。
近所迷惑って声も出てるんですがwそうですか。
背景にトゥーンフィルタかけてみたりしたけど、問題はエッジだねえ。
アナログSDインタレソースで、ここまでできるようになったんだからありがたい話ではあります。
ロケ地:ブラジル
アイドルマスター 「曖昧 Me Your Steady Girl…?!」 やよい 亜美 伊織
SDガンダムの曲はしばらく作って無かったので作ってみました~。相変わらずエンコすると汚くなる…ううむ…。マイリストmylist/5248572
アイドルマスター「千早がヤマダ電機のCM出演」
前回の処女作は静止画だったので、初動画です
BB抜きが流行ってるので処理甘いですが、買ったばかりのVIDEO STUDIOのクロマキー処理のみで作成
キャプチャボード類ないので、SD画質のDVDレコーダーに録画→AVI変換しました。
PE買っとけばよかったかな…
前作(処女作)→sm3834892
3作目→sm4076161
4作目出来ました→sm4629371
増えてきたので作品一覧マイリスト作成
http://www.nicovideo.jp/mylist/8381689
SDスナッチャー (MSX2) その15
SDスナッチャーのエンディングの続きです。
最後はエンドレスなので、フェードアウトさせています。
ちなみに、本プレイ動画作成にあたり、 http://www.sdsnatcher.net/ を参考にさせて頂きました。
↑一旦閉鎖され、現在は全く別物のサイトになっています。インターネットアーカイブ経由でご覧ください。
その14…sm3900119
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
【悪い池田秀一】冷酷圧倒【めっ!】
SDガンダムフォースコレクションBOX発売決定! もうそろそろ予約締め切り間近なので、新MAD持ってる人はどんどんうpってこのことを宣伝しよう! 予約が過ぎてて買い逃したなんて悲劇は起こってはならない! それと重大ニュース、SDガンダムフォースコレクションBOX発売を記念して、なんとSDガンダムオールナイトをやった渋谷テアトルダイヤで8月9日にSDGFオールナイト上映会、開催決定! トークショーがあるってよ! みなさーん! 続報に期待するザコよーー!
アニソンの耳コピーデータを再生(レコンポーザ95rel3) H.264テスト
1. 【打ち込み中】スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ1期OP)
2. ベリーメロン(金色のガッシュベル・ビクトリームキャラソン)
3. 風のレジェンズ(レジェンズOP1)
→再調整したフルサイズを上げてみました。sm9470132
4. 声をきかせて(おジャ魔女どれみ♯ ED)
こんにちは。J某です。ていうかJICKEYです。
自分が打ち込んだ耳コピーデータの再生画面のULテストです。
H.264でエンコードしてsm3694926/sm3695534の高画質化に挑戦しました。
とりあえず、600kbps
MIDI関係マイリスト → mylist/17489698
アイドルマスター relations RemixA ノーマルPV
H.264が一般会員にも開放されたのでテスト SDキャプチャですが、とにかく60fps無理は承知で ウチの環境ではまともに再生出来ないですが>< 【アイマス、Live For you!、ライブフォーユー!】 ◆自UP>mylist/6008971
SDスナッチャー (MSX2) ラスボスをブラスターだけで倒してみた
プレイ動画 その14(sm3900119)ではランチャーで倒してしまったので、
ブラスターだけで倒してみました。
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
【プロ作家】またSDカードを買ってしまいました ─開封動画
ニースズさんリスペクトの「開封動画」です(^^;)。安かったので、SDカードを買ってしまいました報告。http://prosakka.jugem.jp/?eid=214
【RO】 Int剣士のPT狩り編 (SD5)
■ちょっとあれみな剣士が通る
すぐれものゾとSD騒ぐ
蝶々サンバジグザグサンバ
ファラオの噂でチャンプもはしる
それにつけても俺たちゃなんだろう
アヌビスひとつにキリキリ舞いさ
バーッシュバーッシュバッシュー ヒール・エンド・バッシュー
いつかキメるぜ慧眼ドロップ
そんとき俺がスーパーヒーローさ
■アヌはスタンが通りやすいのでうまくいけばかなり無力化できるよ…!ということを言いたかったのです。
※途中ブレ速ありがとうございました。この場を借りて。
※音量響くかも知れませんので調整よろしくお願いします。あと後半音ズレ気味かも知れませ。
※上のコメントがイミフという人は→sm721796
■RO関連まとめ→mylist/6463992
