キーワード sd が含まれる動画 : 42465 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.42
【使用機体】ARランク パー属性 アサルトシュラウド
【戦場】スノーフィールド
【駄文】
ガチャでのみ引けるAR(Aレア)ランクの機体
手に入れ難いだけあって性能もなかなかです
1番武器 ビームサーベル
2番武器 高エネルギービームライフル
3番武器 シヴァ
狙撃機だけど・・・今回はあまり狙撃を活かせなかった感ががが
このMAPは雪が降ってるエフェクトがある為、画質良くありません、あしからず
補足とうpリストmylist/1456212
※追記:BGMはうp主が差し替えてるだけで、本来は違うBGMです
デフォのBGMは過去に同じMAPうpってるのでそちらを参考に→sm1695888
はなマルッ! [プレイ動画] #22
ヒマワリとスミレがSDキャラでドタバタするのが大好きです。個別ルートに入るごろからそんなシーンががっつり減るので残念です。。。前→sm4041394次→sm4041619マイリス→mylist/7422413/7940160
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.43
【使用機体】ARランク チョキ属性 ジ・O
【戦場】コロニーレーザー
【駄文】
例によってBGMは差し替えてるので勘違いをなさらぬように、と
1番武器 ビームソード二刀流
2番武器 ビームライフル(低出力)
3番武器 ビームライフル(高出力)
今回は自分を含め8人中7人が少佐階級以上という豪華メンツ
敵として手強く、味方として頼もしい
こういう戦いは楽しくてたまらんっ!
あ、格闘振ってなかったね・・・そんな余裕なかったっス
補足とうpリストmylist/1456212
夏のうねり
ばるばろな?テストUPしたバルバドレならあるんでみてくだし。リンクもテスト。sm3907034いまだにこんなものを見てくれている人がいるなら、こっちもどうぞ^^sm5849277ガンダム系mylist/10813497
FC ゲームオーバーBGM集 Part19
ファミコン&ディスク30作品のGAME OVER BGM Part19。レリクス暗黒要塞→愛戦士ニコル→ハオ君の不思議な旅→聖剣サイコカリバー→セクションZ→覇邪の封印→ファザナドゥ→武田信玄→レインボーアイランド→キングオブキングス→エアーウルフ→スペースシャドー→武田信玄2→激突四駆バトル→ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣→影狼伝説→ドラゴンファイター→ダンジョンキッド→ジャンピンキッド→大怪獣デブラス→JUJU伝説→ドキ!ドキ!遊園地→SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語2→地底戦空バゾルダー→パーマンPART2→SDガンダムガチャポン戦士4→鳥人戦隊ジェットマン→炎の弾球児ドッジ弾平→キャプテンセイバー→クレヨンしんちゃん オラとポイポイ ◆Part18>sm3854585 ◆Part20>sm4160932 ■mylist/6275615
【GB】SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ実況 part8
妖精さんにがっかり。
■製作者の罠により前半迷子動画。後半もgdgd進行。見所はどこだ。
■皆様のコメントでアムロ君の有望さに気付かせていただきました。アムロ君、つらく当たってすまなかったよ。だが今回も冷遇は続く。今回分の撮影時点ではコメ未見だったので。
part7→sm4034812 part9→sm4076244 mylist/7527357
リナを車に書いてみたw
皆さんこんにちは今回はXBOX360ソフト「FORZA2」のペイント機能を使ってリナ=インバースを書いてみました。スレイヤーズREVOLUTIONを見てノリで書いたもんで最後手抜きになってしまいましたwそのため色も着けておらずめっちゃ線画です。皆さんの希望があれば頑張って仕上げますので、最後あたりのコメントで「塗れw」と入れてくださいw第2回→「ルイズを車に書いてみたw」sm4078893第3回→「SD銀様を車に書いてみたw」sm4089542第4回→「リナを車に書いてみたw色着版」sm4111749第5回→「ルイズを車に書いてみたwパート2」sm4121769第6回→「ゼロの使い魔 ルイズを車に書いてみたw パート2着色版」sm4225761車に書いてみたシリーズ→mylist/7895372
【リトバスMAD】ブラスバンドとピアノのためのLittleBusters!
【最新版】sm9336495
リトルバスターズ!主題歌『LittleBusters!』の吹奏楽ピアノ協奏アレンジ。多少荒削りなところがあるけど、リトバスの世界観を精一杯こめたつもりです。
(使用音源:SD20/IK Multimedia Miroslav Philharmonik/その他Soundfont)そのほかの製作物【mylist/8079020】
フルスコア http://www1.axfc.net/uploader/H/so/84779
PW:keysaiko(keyサイコー)
keyの二次創作規定[14]に基づいて製作されています。http://key.visualarts.gr.jp/q_a/q_a_nijisozai.html
東方カードゲームVISIONを4人対戦やってみた
どうも、こんにちはコンバンワ
今回は4人対戦を撮ってみました
本当はもっと前から撮ろうと思っていましたが撮影係だとか、SDの容量だとかでできませんでした。
が、先日その問題が解決したので早速撮りました。めでたしめでたし。
※内容はいつも通りgdgdです。
VISIONさんのHP→http://huyutuki.com/vision.html
前→sm4010453 次→sm4398549 Mylist→mylist/7030629
[GB]ゲームオーバーBGM集 Part11
ゲームボーイ・SGB・GBCのゲームオーバー集です。いつも通りに15本を公開します。流れる画面:F-1スピリット→ポケットボンバーマン→セイントパラダイス 最強の戦士たち→サーガイア→G ARMS オペレーションガンダム→スーパーマリオランド2 6つの金貨→第2次スーパーロボット大戦G→空想科学世界ガリバーボーイ 空想科学パズル プリッとポン→ヨッシーのクッキー→遊☆戯☆王デュエルモンスターズ→サイボーグクロちゃん 〜ホワイトウッズの逆襲〜→怪人ゾナー→SDルパン三世 〜金庫破り大作戦〜→スーパーチャイニーズランド2 宇宙大冒険→スパイ アンド スパイ Part10[sm4033488] Part12[sm4146509] おまけ[sm4940921] まとめmylist/7226102
【GB】SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ実況 part9
ネコミミマスク「あのつぼはよい。心が洗われるようだ。」
part8→sm4055057 part10→sm4098129 mylist/7527357
【RO】 エタ一次職ペアSD4F狩り 2008/07/24
Lv88AGI支援アコとLv88アチャペアでのSD4F狩りの様子です。アチャはQシュールド弓です。BGMはRAGNAROK ONLINE SOUNDTRACK DISK2 Track.24 Hamatan -Special Version-です。(mylist/3372956)
ゼロの使い魔 ルイズを車に書いてみたw
みなさんこんにちは前回「リナを車に書いてみた」で色を塗れとたくさんの方に希望されたのでただいま色塗り中です今回は昔書いたゼロの使い魔のルイズをUPします。第1回→「リナを車に書いてみたw」sm4064408第3回→「SD銀様を車に書いてみたw」sm4089542第4回→「リナを車に書いてみたw色着版」sm4111749第5回→「ルイズを車に書いてみたwパート2」sm4121769第6回→「ゼロの使い魔 ルイズを車に書いてみたw パート2着色版」sm4225761車に書いてみたシリーズ→mylist/7895372
【ガンダムZZ】フェルトで量産型キュベレイを作ってみた。
フェルトで量産型キュベレイを作ってみました。うp主はキュベレイが大好きです。BGMは適当にあるものをつけてみました。SDガンダムばっかりのマイリスト→mylist/3775275
SDガンダム GGENERATION Quest13
SDガンダム GGENERATION Quest13ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
SDガンダム GGENERATION Quest14
SDガンダム GGENERATION Quest14ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
SDガンダム GGENERATION Quest17
SDガンダム GGENERATION Quest17ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
SDガンダム GGENERATION Quest22
SDガンダム GGENERATION Quest22ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
SDガンダム GGENERATION Quest24
SDガンダム GGENERATION Quest24ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
SDガンダム GGENERATION Quest25
SDガンダム GGENERATION Quest25ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
慢性戦士ビエンダム(後半)
慢性鼻炎二人組の挑戦シリーズです。「機動戦士SDガンダム~V作戦始動~」
タイトルが毎回分かりづらいのはご愛嬌です。ひっそりと実況を続けていきます。前半→sm4020035
1P(声が低い方:大佐) 2P(声が高い方)
慢性鼻炎実況シリーズ mylist/6474922 がんばれゴエモン2 mylist/5998915
一人でロックマンX2 sm4243216
戦場の絆 ダ佐連大佐 NY(R)ドムトロ
砂漠に出撃してきたのに動画用のSDカードを忘れた残念大佐。PCに残ってたNY(R)の動画でお茶を濁してみる・・・
【CoD4】Search and Destroy 1MAP通し District編
自分の立ち回りを反省する用に撮ってあった動画です。特に面白みもない普通の動画です。サーチ&デストロイする人が増えてくれればと思います。PC版鯖:海外SD専用(米国),人数:16vs16 ,仕様:FFON(リフレクト)、空爆・ヘリ禁止 ,mylist/7714913
【CoD4】Search and Destroy 1MAP通し Crossfire編
自分の立ち回りを反省する用に撮ってあった動画です。特に面白みもない普通の動画です。サーチ&デストロイする人が増えてくれればと思います。鯖:海外SD専用(米国)人数:16vs16 ,仕様:FFON(リフレクト)、空爆・ヘリ禁止 ,mylist/7714913
【MAD】SDガンダム BB戦士三国伝の曲を恋姫無双のOPにしてみた
三国志モチーフの作品同士を合わせてみました。趙雲ガンダムの格好良さは異常。
SD銀様を車に書いてみたw ローゼンメイデン
皆さんこんにちは前回、前々回と皆さんからコメントをいただき感謝しているこの頃です。このSD銀様はこのペイントを始めて1番最初に本気出して書いたものです。いまではありえないほど色塗りの仕方がヘタッピですwでも「最初はこんなんだったよな・・・」と思い出しました。これからはよりよい絵を書いていくよう努力しますのでこれからもUPなどしたらみてやってくださいw第1回→「リナを車に書いてみたw」sm4064408第2回→「ルイズを車に書いてみたw」sm4078893第4回→「リナを車に書いてみたw完結版」sm4111749第5回→「ルイズを車に書いてみたwパート2」sm4121769第6回→「ゼロの使い魔 ルイズを車に書いてみたwパート2着色版」sm4225761車に書いてみたシリーズ→mylist/7895372
SDガンダム GジェネレーションSEED TVCM(2バージョン)
GジェネNEOをエンブレム以外コンプした俺が途中で萎えたゲームがここに有る! ちなみにそのデータを引き継ぎすると、最初からヒイロ・デュオ・カトル(おまけでノイン)が居るので負ける気がしNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee! え?「だったら使わなきゃいいじゃん」って?……「そうは言うがな大佐!」
ZZR1400初撮り、走行動画!!
昨日、ネットで買ったDV30SDS(送料込み13000円!)が届き、早速バイクに取り付けてみました。SDカードは、まだ届いていないので、この約1分が最大録画時間ですww
