キーワード sd が含まれる動画 : 42465 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GB】SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ実況 part10
心が、砕けそう。
■今回は同じマップが延々と続く上に、戦闘も比較的こなしてるので無駄に長いです。プレイ動画としては前半10分と後半10分で事足りるかと。
■特に13:00~17:40に喋ってる内容はすっ飛ばし推奨。実況プレイ動画として、あえて語るべき内容ではなかったと反省してます。あまりお気にされず今後の攻略も視聴していただけると幸いです。【補足】ここで言う「声」と「喋り方」は同義。あと喋り方が合わない方には申し訳ないんですが、今後も今まで通りの喋りで行く方針です。
part9→sm4076244 part11→sm4118509 mylist/7527357
【MoE】D-WarAge20080727 死魔ナイト
ナイト+死魔法90
2008/7/27の死魔法多く使ってる戦いをup
投げ0のヘビ団子が消えて脳筋魔法使いにも光が・・・?
パプティズムポイズンは抵抗0にはトータル100ダメージになるので多めに。
ヘルパニは精神0でもSDより長持ち。
タイマンでリープはロマン過ぎて使ってません
スレイヤーズ リナを車に書いてみたw 色着版
みなさんこんにちは、今回後ろのBGMを変えて再UPしました。やっぱり最後まで音楽あったほうがいいですねw第1回→「リナを車に書いてみたw」sm4064408第2回→「ルイズを車に書いてみたw」sm4078893第3回→「SD銀様を車に書いてみたw」sm4089542第5階→「ルイズを車に書いてみたwパート2」sm4121769第6回→「ゼロの使い魔 ルイズを車に書いてみたw パート2着色版」sm4225761車に書いてみたシリーズ→mylist/7895372
【GB】SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ実況 part11
スーパーgdgdタイム入ります。
part10→sm4098129 part12→sm4120262 mylist/7527357
【GB】SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ実況 part12
自分で聴いてもよくわからなかった。反省してます//// もう飲酒プレイはこりごりじゃよー。
【追記】ナイトはお金も隠し持ってました。へそくり乙。
part11→sm4118509 part13→sm4150850 mylist/7527357
ゼロの使い魔 ルイズを車に書いてみたw パート2
皆さんこんにちはまたまたルイズ書いちゃいましたw今度は線画で目が手抜きです、皆さんの意見を聞いてから綺麗に仕上げたいと思います。綺麗に仕上げてほしい場合はBGMが終わった瞬間に「くぎゅ~」と一声よろしくお願いします。第1回→「リナを車に書いてみたw」sm4064408第2回→「ルイズを車に書いてみたw」sm4078893第3回→「SD銀様を車に書いてみたw」sm4089542第4回→「リナを車に書いてみたw完結版」sm4111749第6回→「ゼロの使い魔 ルイズを車に書いてみたw パート2着色版」sm4225761着色終わりましたこの中にあります→mylist/7895372
前面展望:のと鉄道七尾線 能登中島→笠師保
到着寸前でSDの容量切れにより、途中で終わります
次の区間→sm4130738
フラウとトゥルーデの『はじめてのストパン』
ストライクウィッチーズのSDキャラを使った寸劇のようなものです。ゲルトの耳が手書きのためちょっと歪になってしまっています。
「ボスバトル」 SDガンダム外伝2円卓の騎士
試験的に作ってみた。需要が有るかどうか分からないけどmidi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/125347.zip パス「midi」 ループ仕様なのでツクールやCC111対応プレーヤーを持ってるといいかも。 ※試しにTitanic_200_GMGS_1.2.sf2単品で作ったのでバランス悪いっす
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.44
【使用機体】Sランク グー属性 ジャスティスガンダム
【戦場】GR-AⅢ,Desert P.S
【駄文】
例によって音楽は(ry
7/24日に実装された2機目のSランク機体ジャスティス
格闘能力だけ見ればソードストライクより若干劣る感じですが
射撃による中距離対応の恩恵は大きいです
2戦目については・・・多くを語りたくないですね
ボロ負けするより堪えます
補足とうpリストmylist/1456212
勢いでマキシマムザホルモン「爪爪爪」をギターで弾いてうpしてみた
撮り方を調べてないので動画はありません。音源のみです。LINEで録音しています。勢いでとかいいながら3,4回録り直してますw耳コピは適当です。大体こんな感じかなで弾いてます。感想、アドイス等いただけたら幸いです。使用機材は、pod ver2,レスポールカスタム,SD-90です。前回Fをうpしたのですが、音量が小さかったので今回は少し大きめにしてます。聴きずらかったらすいません。
Wii ビート in 桶スポ
Wiiリモコンで計測した加速度をグラフ化し、車載ビデオと合成させています。サーキットは桶川スポーツランドです。追記:UbuntuをインストールしたノートPCを車に積み、SDカードに記録します。加速Gがほとんど無いのはビートの仕様、送りハンドルはドライバーの仕様です。
【GB】SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ実況 part13
戦いながらだと思ったより進まないっすね。
part12→sm4120262 part13→sm4160643 mylist/7527357
【マゾゲー?】SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ実況 part14
編集の嵐。なのにテンポが悪いのは仕様です。いやスミマセン。
part13→sm4150850 part15→sm4160813 mylist/7527357
FC ゲームオーバーBGM集 Part20
ファミコン&ディスク30作品のGAME OVER BGM Part20。カリーンの剣→エスパ冒険隊→ワイワイワールド→ファイヤーバム→仮面ライダー倶楽部→ワードナの森→不動明王伝→忍者くん 阿修羅の章→大戦略→ザ・トライアスロン→里見八犬伝→新・里見八犬伝 光と闇の戦い→ザ・ロード・オブ・キング→ゴッドスレイヤー→ハットリス→ソルスティス→忍者らホイ!→アストロファング→グランドマスター→キャッ党忍伝てやんでえ→SD刑事ブレイダー→バトルフォーミュラ→特救指令ソルブレイン→ファイアーエムブレム外伝→アイアンイーグル3→ドリームマスター→SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語3→SDガンダムガチャポン戦士5→ドッジ弾平2→うしおととら ◆Part19>sm4046304 ◆Part21>sm4245120 ■BGM集>mylist/6275615
【GB】SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ実況 part15
サイコゴーレム空を飛ぶ(サムネ)
FCDQ2のロンダルキアに比べれば楽なんですがね・・・。短いし。
【謝罪】前回後半からですが、音ズレがひっどいです。本当すみません。今回のテンポの悪さもやはりしy
part14→sm4160643 part16→sm4235985(お待たせして申し訳ありません!) 番外編→お蔵入り(データが破損してました。申し訳ない。まあたいしたことはやってません。詳しくはパート16で語ってます) mylist/7527357
【高知】県道5号(川之江大豊線)を走ってみた Part4【険道】
愛媛県四国中央市川之江から高知県長岡郡大豊町を結ぶ県道(険道)5号を走りました。Part4では大豊町内の県境~立川番所書院手前まで。今回も険道区間です。4WD車ですので揺れます。撮影はコンデジi533。(※Part3→sm4153593 Part5→ sm4164918 ※他の車載動画→mylist/7170126)※番所書院から先少しの間がSDカードの容量切れで入っていません。ご了承ください。
【がくっぽいどカバー曲】 離したくはない 【神威がくぽ】
我が家にもがくぽさんがやってきたのでT-BOLANの離したくはないを歌わせてみました。
音源はindependence basic+SD-90
【SD画質】グランツーリスモ5プロローグ デモ最新版
GT5Pのアップデート後のデモ画面。放置しておくと、F1のニューステロップや様々な映像が流れます。
茶臼山高原道路 下ってみた
無料化されてから行ってなかったので、茶臼山高原道路走ってみた。
空が開いてて、走るには気持ちいいんだけど、所々路面が粗いのが辛い。
今回は距離が長いので倍速化してます。OB!
メーターの映りこみ対策に、カメラにPLフィルター取り付けて、
反射光をカットしたんだけど、変わりに干渉縞が発生・・・。
どっちがいいんだろうなぁ。
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ) + PLフィルター
【WWE】 Latino Heat is Back! (スキット編)
2005年11月のSD!より、ラティーノ・ヒートの完全復活(スキット編)。 ヒール・ターン&レイ・ミステリオとの抗争後、SD!に移籍してきたバティスタを相手に、「エディはヒールなの?ベビーなの??」とファンを戸惑わせるような、狸と狐の化かし合い的ストーリィを展開してきたエディが、ファンの声に後押しされて、どうやら完全にベビーに戻った日のスキットです。// 試合編 (Part 1): sm4173494 // up履歴: mylist/4630704 // ベノワ事件のドキュメンタリー "A Fight to the Death" 字幕付けが終わりました→ sm4139384
【WWE】 Latino Heat is Back! (試合編 part 1)
2005年11月のSD!より、ラティーノ・ヒートの完全復活(試合編 Part 1)。sm4173432 の続き。Part 2はこちら(sm4173626) 40MBにおさめるようにと、オートンとケネディの入場をカットしたんだけど、結局、4MBぐらい多くなってしまって、二分割w // up履歴: mylist/4630704 // 【チラ裏】最近、エディの映像をまた笑って見られるようになりました。「時間」って、良く効く絆創膏ですね。ところで、三回目の命日の数日前に、エディのDVDが発売される予定だという噂です。ここは、新日などからも映像を買い取って、ばっちり完全版を出してほしいところ。// 質問を受けましたので、別動画(sm4188445)の大百科掲示板でお答えしました。あと、wwe.comに掲載された追悼コメントはDLしておいた筈なので、エディ追悼関連の動画をupるときにHD内を探してみますよ。
【WWE】 Latino Heat is Back! (試合編 part 2)
2005年11月のSD!より、ラティーノ・ヒートの完全復活(試合編 Part 2)。Part 1はこちら(sm4173494) スキット編はこちら(sm4173432)。// up履歴: mylist/4630704 // 【チラ裏】以前、エディ追悼RAW・SD!でのスパスタ達の追悼コメント集のupをリクエストされたこと、覚えていますよ。編集にかける時間がないのと、「泣いているスパスタ達の姿をまとめた映像」をupするのになんとなく違和感があるのとで、リクに応えるのが遅れています。良い編集方法を思いつくかもしれないし、つかないかもしれないけど、もうちょっと(亀仙人的「もうちょっと」にはならないようにするので)、待っててくだせー。
windows1000% No-modでwii/GCDISCをSDにコピー!
無改造でwii/GCのディスクをSDカードにコピーします。The Homebrew Channelの導入が必須です。
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.45
【使用機体】Aランク グー属性 レイダーガンダム
【戦場】NEO TOKYO, コロニーフォール
【駄文】
音楽は差し替えー
7/24アップデートにて実装されたレイダー
何気にAランク帯グー属性で実弾メイン射撃ってのは初だー
バズーカの偏差撃ちが楽しいです
補足とうpリストmylist/1456212
SDガンダムGジェネSEED カットイン ~艦長編~
艦長のスペシャルアタックで、カットインのあるやつを集めてみました。~艦長編Ⅱ~sm4177315 upした動画 mylist/6850298
SDガンダムGジェネSEED カットイン ~艦長編Ⅱ~
艦長のスペシャルアタックで、カットインのあるやつを集めてみましたpart2 オリキャラのみです。 ~艦長編Ⅰ~sm4177131 upした動画 mylist/6850298
SDガンダム GジェネレーションNEO TVCM
SDガンダム GジェネレーションNEOのCMです。 ガンダムCM集→sm8206154
【MAD】ラクロアストーリー【SDGF】
まだうpされて無かったやつを探してみた。既出だったらゴメン(´・ω・`)画質悪いのしか持ってなかったから誰か高画質の持ってたらうpしてくれ。 ガンダムフォースサイコーー!!
フラウとトゥルーデの『ストパン劇場』
ストライクウィッチーズのSDキャラを使ってなんか色々やってる動画です。今回はちゃんとストーリーのついた寸劇(のようなもの)もあります。台詞のスピードなども調整しました。
長岡まつり大花火大会 2008年8月3日 「超大型ワイドスターマイン」
左岸有料自由席から。最高に引いているのですが、フレームに収まりませんでした。。。若干花火がずれているところは撮影者が見とれているところです。HDC-SD5にて撮影。
【DRYアイス】の悲鳴01
み”み”―――――――――!―!――!――――!これのデータをパソコンに送るのに必要なケーブルがなかったので。GENIOe550exを経由してSDに送ったから40MBの移送に950秒もかかっちまったよ。ちなみに02もありますが60MB近くもあるのでまた後日アップします。
