キーワード sd が含まれる動画 : 42465 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
schooldays挿入歌【悲しみの向こうへ】をアコギで弾いてみた
■はじめまして。まさと申します。初投稿です。個人的に名曲だと思い、今更ながら耳コピして弾いてみました。そしてリズム感がないのは仕様です・・・w寛大なお心でお聴きくださいっ
全てマイク録りで多重録音しております。その為PCのノイズなど入ってしまっています。
ヘッドホンだと耳障りかもしれませんね・・・。
パーカッション部分はギターのボディと側面を叩いて鳴らしてます。
原曲⇒sm1637413
TABは保管庫にあります。 パスはSDです。
■7/25新作!GUMI【走れ】アコギ弾いてみた⇒sm18442521
今までに弾いたもの⇒mylist/7241778
上海アリス幻樂団 『大空魔術』より 大空魔術 ~ Magical Astronomy の耳コピ
久しぶりの投稿です。人気の曲は一通りやったので、また個人的なお気に入りになります。マイリスト、最新情報→mylist/4189375 ELECTRICの小太鼓の音が変.SD-80欲しい.
【MAD】戦乱の天宮【SDGF】
SDガンダムフォースコレクションBOX。発売まで100日切ったぞー! そしてMADフォルダのネタも尽きたぞー! しかもこれは既出だぞー! どうしてうpったかというと、既出の奴にSDガンダムフォースの名前がなく、検索できずに伸びていないからです。なのでまあ避難所的な感じで使ってやってください。あと、この間ザコソルジャー達がココロオドルに合わせてダンスする動画見つけてうpったんですが、何の逆鱗に触れたのか削除されてしまいました……。「Dansing」というタイトルです。持ってる方がいたら私の変わりに注意してうpってみてください。
ベルーガ その2
鴨川シーワールド ベルーガのショーを912SHのSDムービーモードで撮影。調教が凄くて、芸をちゃんとこなしてました。大好きなゲームZOOタイクーンという動物園シミュゲームを思い出しました。
SDスナッチャー (MSX2) その2
17桟橋に着き、捜査を開始します。
時間節約のため、一部チートを使用しています…
また、単純移動のシーンはカットしています。ご了承ください。
その1…sm3714102 その3…sm3757396
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その15】
いつも閲覧ありがとうございます^^ 今回、あまりにも連荘してしまっていたので、SDカードの容量パンパンになってしまい、SDカード入れ換え作業中になんと大当たりしてしまい・・・。あわてて電源落としたのですが、あとの祭りに・・・orz 1大当たりふっ飛ばしてます>< チャンスタイムおわったあとカウンターが90なのは、カウンターの電源を入れた時にすでにチャンスタイム10回消化してたからです>< あと、とても信じられないことが起ります(w
■その16 sm3764555
SDスナッチャー (MSX2) その3
カトリーヌに会いに行きます。
しかし、、、カトリーヌはこんな危険な場所に住んでいて良いのでしょうか…
その2…sm3748476 その4…sm3787464
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
新SD戦国伝 大将軍列伝 第十六章
前回囮により遅れたとありますが流れには影響ありません。ちなみにこの回は烈空頑駄無のコミックワールドの話。大将軍列伝→mylist/5929236
【SDガンダム】フェルトで陸遜ゼータプラスを作ってみた。
三国伝にでてくる陸遜ゼータプラスを作ってみました。そのうちプラモとか出そうな気もしましたが、フェルトにはフェルトのよさがあるのでいいのです。落っことしても壊れないところとか。【なんとなく追記】プラモはパチ組み+ガンダムマーカーと水性塗料で部分塗装なんですが。。。他の→mylist/3775275
こなたんファンタジー 第九話「山頂の試練 ! こなたVSこなた?」
そうじろう的にはSDガン○ムはアリなのかな?■sm3592399←八話に戻る・十話に進む→sm4013425。一覧→mylist/4962097。■モバイル用避難所→sm3808442
ひたすらPS3ソフトを紹介する動画 第33回 「四季庭」
タイトル:四季庭
ジャンル:その他
メーカー:(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント
品番:NPJA00026
プレイヤー人数:1人
PSN:対応
HDDインストール:必須
映像出力:480p、720p
音声:ドルビーデジタル5.1ch
モーションセンサー:未対応
振動:未対応
リモートプレイ:未対応
ゲーム録画:未対応
トロフィー:未対応
発売日:2008/06/26
ベスト版:無
体験版:無
SD画質について米があったので480iと720pのSS撮った
SD画質 http://www.uploda.org/uporg1505993.jpg.html
ハーフHD画質http://www.uploda.org/uporg1505995.jpg.html
第34回 sm3773586
ひたすらPS3ソフトを紹介する動画 mylist/7180638
うp主の動画リスト mylist/5202758
SDスナッチャー (MSX2) その4
ナポレオンに会いに行きます。
このへんから本家スナッチャーと違う部分が増えてきます。コジラも登場します。
ブラスター戦闘もやってみましたが、そもそも移動シーン自体を削っている状況なので、やはり時間的に厳しいようです…
その3…sm3757396 その5…sm3798400
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
【東方】千年幻想郷~History of the Moon【MIDI】
東方永夜抄より「千年幻想郷」を耳コピしました。何番煎じだろうと好きな曲なのでやってみたかったので。 midiのカンニング無し、更に聴き取りやすい卯酉東海道バージョンも無し、と無駄に挑戦してみましたが・・・聴き取りにくすぎる。特にベースが殆ど聴こえない。 今回は流石にテンポを全く同じにするのは無理でした。大体はあわせたつもりですが。発狂ピアノは一箇所明らかにリズムがおかしいです。ゴメンナサイ。 音源:SD-90 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
スパロボ風にSD化してみた2【ガンダム00・Xenogears・アクエリオン・ANUBIS】
第2弾です。はじめましての方はまず先に前回の動画を御覧ください→sm1439644 「ジェフティの光り方が違う」←Windows Movie Makerのワイプ機能を使って、思いつきで擬似的に再現してみただけなのでコレで簡便してください(´`;)違うのはもちろんわかってたのですが 「トランザムじゃん」←00途中までしか見てないので・・・ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114178.zip pass:srw
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.39
【使用機体】Sランク チョキ属性 フリーダムガンダム
【戦場】コロニーフォール、Cyclops S1
【駄文】
6/26日アップデートで実装された初のSランク機体
2戦収録、1戦目解説有り、3:26~2戦目解説なし
ええい!バラエーナ、バラエーナは使えんのか!!(´・ω・`)ショボーン
※BGMはうp主の趣味に差し替え(^ω^≡^ω^)テンションアガッテキター
おまけvol.39.5(爆撃スタイル)→sm3799903
補足とうpリストmylist/1456212
富士急静岡バス 富士急大渕団地線 昭和通り~美原町
富士市の吉原中央駅~富士急大渕団地を結ぶ路線です。乗車したバス⇒W7559 本当は全部撮りたかったのですが、1GのSDしかなかったため、ほんの一部しか録画できませんでした。 追記:2013年の6月に廃車になったそうです(昨日知った)
新SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 サントラ
某ドラマCDをうpするのに、HDD内をあさっていたら懐かしいものを発見したのでついでにうp。 GBで発売された魔竜剣士ゼロガンダムを操るARPGのサントラで、今は亡きコミックボンボンの懸賞品だったと記憶しています。 本編以前のストーリーでパスワードで再開をするゲームでした・・・・・・・・・・よね? 7/2追記 隠しキャラのシャイニングガンダムはダッシュ斬りを教えてくれましたね。 ガンダムはまったく関係ないうpリスト→mylist/6928714
SDスナッチャー (MSX2) その5
ギブスンの敵を討つため、サウス・ダウンタウンに向かいます。
ザコ敵が多すぎて、ランチャーを使っていても移動するのが大変です。
ブラスター戦闘必須のボス戦は、攻撃禁止エリアに1発でも打ち込むと即GAME OVERです。
その4…sm3787464 その6…sm3803971
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
【東方】さくらさくら ~ Japanize Dream...【MIDI】
東方妖々夢より「さくらさくら」を耳コピしました。 なんという音源チートw神主もこの曲はSD-90主体で作曲したのではないでしょうか。今までで再限度は一番高くなったかもです。ピアノのハモりが若干自信ないですが・・・ 短くて単純なので短時間で出来ました。千年幻想郷とは大違い。しかしこんな簡単な構成で魅力的な曲を作れる神主はすごいですね。 音源:SD-90 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 09/3/1 妖々夢はmidi元ファイルがあるからと思っていましたが、GS音源用なのでSDシリーズの使い方の参考にはなるかなと思って今更midiうpです⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200870.zip パス:m-copy ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.39.5
vol.39でお見せしなかった爆撃スタイル
あとエンコ設定をいつもの30fpsから60fpsにしてみた
画質は落ちてるけど多分ヌルヌル
vol.39→sm3794227
補足とうpリストmylist/1456212
【WWE】 RAW ドラフト ハーディーボーイズ vs モリソン&ミズ part1
1試合目でジェフがSD!に移籍したために実現したカードです。part2sm3804014・マイリストです→mylist/6630986
SDスナッチャー (MSX2) その6
バランを仕留め、ノース・ダウンタウンの教会に向かいます。
スロットマシーンの部分は、当たりがなかなか出なかったので、早回しにしました。
「カルトSHOP小じま」とか「IKARIKO」とか、看板が楽しいことになってます。コナミって割と堅い会社だと思っていたのですが…
その5…sm3798400 その7…sm3806779
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
【WWE】 RAW ドラフト ハーディーボーイズ vs モリソン&ミズ part2
1試合目でジェフがSD!に移籍したために実現した試合です。・マイリストです→mylist/6630986
【RO】高Lv1次職集会Part 49 その2
ヘイムダルの2次会はSDへ逝ってきました。なお、音がないのは仕様です。 1次会sm3804899 今までの記録→mylist/7723301
SDスナッチャー (MSX2) その7
剥奪されたJUNKER資格を取り戻すために、証拠集めに向かいます。
それにしても、ランチャーでも死なないウェズリーって凄い…
その6…sm3803971 その8…sm3836390
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
もみじの憂鬱-腔-
もみじと言います☆3作目の作品です。ボークスのSD(スーパードルフィー)とのお里で夏に撮影したのを中心に構成してます。なんか曲に合わせて写真を切り替えるはずがグダグダになってるしぃ~~( ´Д⊂ヽでも、楽しんでいただけたら幸いですぅ♪音楽は勝手に使って申し訳ないですが、うささんのワールドイズマインです→(sm3708173)
【車載動画】展望台からの帰り道
南の島からこっそりうpし続けるシリーズ(今命名)
CASIOのEX-Z200が手に入ったので、テストも兼ねて車載動画を撮ってみた。
空を大きく撮せるように上向き。そして編集なしの生音。
カーブのとこで画像が横ずれ気味になるが、SDカードの転送速度が追いついてないのかな・・・。
こっそりうpシリーズ:sm3805842 sm3817001 sm3860849 sm3954842 sm4573337
EX-S500での車載動画:mylist/7221426
酔った勢いでJOINT弾いてみた
うっかり顔映っちゃってますね。気持ち悪いですね。しかもヘタクソですね。まぁ、笑ってやってください。使用機材→ギター:GrassRoots G-LP-50C (JS) 歪み:Marshall JH-1 JackHammer + Boss SD-1 Super OverDrive アンプシミュ:Behringer V-AMP2 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338 気持ち悪いは褒め言葉wwwwwwwwwwもっと書けwwwwwwwwwwwww
【WWE】 エッジがRAWに殴りこみ! しかし・・・
JRがSD!に移籍したためRAWにあいさつに来た。しかしエッジとエッジヘイズがそこへ乱入しヘイズがJRを連れて帰る。エッジはRAWのことをバカにして帰ろうとすろがそこへ・・・・マイリストです→mylist/6630986
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.40
【使用機体】ASランク パー属性 Xアストレイ
【戦場】ALASKA W.B, NEO TOKYO
【駄文】
ただ繋げたダケーという編集手抜き
撮影したソース自体がカクつき気味だったので若干見難いかも・・・
画質だけでも・・・と、試しに10passでエンコ
ドレッドノートとの違いは
属性、プリスティス→ドラグーン、PS装甲スキル→高性能OSスキル
という感じ、NJCも健在
諸事情により今回も2戦収録
補足とうpリストmylist/1456212
SDスナッチャー (MSX2) その8
JUNKER資格を取り戻し、再度教会に向かいます。
スナッチャーを可愛がりすぎたせいで、半分近くが戦闘シーンです。。。
地下道の入口が開きましたが、このあと一旦本部に戻ります。
その7…sm3806779 その9…sm3854320
SDスナッチャー…mylist/7324354
スナッチャー(本家)…mylist/7057423
