キーワード sd が含まれる動画 : 42465 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.49
【使用機体】ASランク グー属性 ジ・O(ビームソード)
【戦場】GR-AⅢ
【駄文】
久しぶりにペイントで色を変えてみました
デフォ色はサムネの色です
狭いMAPなんで無双な感じですが
主に射撃戦になるMAPや宇宙MAPでは涙目です
第2スキルを発動しないまま終わってしまったので補足
ゲージ2/3以上、HP40%以下で「ニュータイプ覚醒」スキル発動
ユニットの動きが早くなり、ブースト量増加、レーダーに敵表示の効果
射撃重視のジ・Oはこちら→sm4045627
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
【耳コピ】ストライクウィッチーズ戦闘系BGMを耳コピしてみた
作中BGMです。なぜこれなのかは…完璧な自分の好みです。映像が遅れています。(変換中にヘマしたらしいです)和音が違っていそうなところもいくつかありますが、気にしない方向で(マテ 一回目が基本版→二回目がシャーリー版→曲の終わりといった構成になっています。ストリングスのピッチのずれはコーラスエフェクトの影響かと思われます。使用音源はSD20/IK Multimedia Miroslav Philharmonik/その他Soundfontです。できは…今ひとつです…そのほかの製作物【mylist/8079020】
XBLA用ソフト「BRAID」 JUMPMANタイムアタック動画
38秒以内に 全てのパズルのピースを取り ゴールの扉の中に入る動画です。録画しながらプレイすると遅延が発生するので 所々で慎重になっています。 私はSD画質のキャプチャ環境しか持っていないので この動画は画質が悪いですが、HD画質でプレイすると グラフィックが非常に綺麗です。 主人公ティムが右へ進むと時間が流れ、左へ戻ると時間がさかのぼります。Xボタンを押すと時間を巻き戻せますが、緑色に光る物は巻き戻しの影響を受けません。 Xbox360のマーケットプレイスからダウンロードできます。価格は1200MSP(1800円)、体験版は無料。
家にあったカードダス
家にあったカードダスの中からキャラクターだけを集めてみました。家にあったやつだけなので全部そろっているわけではありませんのでよろしく。
SDガンダムGX 基地戦4 act3
勝利条件:域内の敵機全滅(降伏あり) / 逃げ切り戦が続出。ミサイル持ちはヤメテー
【ラジオ】マクロスF○※△ 第20回
2008年8月19日配信 パーソナリティ:中村悠一(早乙女アルト) 神谷浩史(ミハエル・ブラン) 中島愛(ランカ・リー) 今更ですが、アイドル育成道場にて、キャプテンの画像使用しているのは、ただ単に自分がSDガンダムフォースのファンだからです(笑) F第19回⇒sm4319367 F第21回⇒sm4444656 RADIOMACROSS【mylist/4800193】 マクロスF○※△【mylist/6353657】 公式サイトにて配信中!同時再生推奨でお願いします!⇒http://www.macrossf.com/radio/radio.html
SDガンダムGX 基地戦5 act1(全38分・後編)
ターン冒頭の長考あけ~ / 前の動画や勝利条件はGXタグからどうぞ
SDガンダムGジェネSEED カットイン ~パイロット編XVI~
スペシャルアタックで、カットインのあるやつを集めてみましたpart16。 オリキャラのモビルファイターver、5人+取り忘れを入れてます。part15 sm4337413 番外編 sm4464385 upした動画 mylist/6850298
SDガンダムGX 基地戦5 act1(全38分・前編)
隘路を制してベースに辿りつけ! / ほんとの1発目なので長考あります(一部は略)。/ 2つ前のマップにて仕組むも失敗した、マリナーと陸モビの追いかけっこ配合。/ * 例により赤軍ベース内にてMS4機生産中 / 後編sm4375252
【高画質】 CoD4で今日から使えるグレネードポイント Backlot編 【CoD4】
野鯖のSDでのグレネードポイントを紹介
しばらくしたらこの動画は削除する予定
さあ今日からHW準拠の野鯖であそびましょう
【WWE】マネーインザバンク2006、キャッシュインまでの軌跡 1/4
2005年版(sm4320028他)が好評の様ですので、続けて2006年度版をお届けします。本大会よりRAW/SD!合同マッチとなりました。本動画はWrestleMania22より、一番年齢差の激しかったマネー戦となります。
part-1 → 本動画です。
part-2 → sm4387003(マネーインザバンク防衛戦)
part-3 → sm4387188(キャッシュイン試合その1)
part-4 → sm4387536(キャッシュイン試合その2)
私のup履歴はこちら(コメント随時更新中)→mylist/3186695
【アイドルマスター】SDとHD画質、比較してみた。【いつもの】
以前GV-MVP/GX2で撮った動画と、今回PV4で撮った動画を並べてみた。
先日の作品で「せっかくのPV4ならD4出力しようよw」とコメを貰ったので、
今回は新しいディスプレイ買った勢いもあって、D4出力で。
撮ってる間はカクカクしてたけど、出来たファイルはそれなりですね。頑張れ、Pentium4・3GHz。
動画中には書き忘れてたけど、PV4の方はFPSも1/2に落として29.97(だっけ?)にしてます。
(追記)リクエストあったんでカメラUP版あげたよー。>(sm4393850)
【アイマス】SD←→HD画質比較動画(カメラUP版)
(sm4389308)でリクエストがあったので、カメラUP版を急遽作成。
…しまった、ネタ仕込むの忘れてた。
(追記)なんか失敗したっぽい。次回は新PC届いてからまたやってみよう。
SD飛龍の拳 ハヤトてきとうプレイ。
クリアらへんをかいつまんで。小の幻流華がどう考えても強い。mylist/7087107
種ともこ 『MESSAGE#9』
激しくも 哀れ空しい 句読点 撃ちてし止まむ それぞれの秋(とき)
「これがSD戦だ」
ストライクウィッチーズの祭りに乗じて再うp。
ガサラキのTAとスカイガールズのSDって形状が似てる?
と、思って作った古き思い出がw
まあ、尻もムネも無いミリタリーテイストMAD。
データップ SDガンダム ガシャポンバトル#00
こげなものに需要があるのか全く?ですがテストを兼ねて初うp。プレイの様子を見てもらうべくタップ部分も映しています。負け戦のものではありますがどんなものか知って頂ければ是幸いデス。何かが写り込んでますが気にしてはいけませんw【追記】○参加タップは以下。◇スタートタップ→ジム@ver.03◇パートナー1→エールストライク(金・カガリ)@ver.01◇パートナー2→フォースインパルス(金・ルナ)@ver.02○全3面(ver.03まで)。各面4種類のバリエがありボスもそれに応じて変わります。※雪辱戦をうpしました。sm4413754※コアファイター参戦sm4445461
データップSDガンダム #01・ルナ+カガリ雪辱戦
#00が無事うp出来たものの内容が散々だったので改めて…とはいえかなり必死になってます(汗。今回は冒頭に説明デモも撮っています。★参加タップは以下。◇スタートタップ→エクシア@ver.01◇パートナー1→エールストライク(金・カガリ)@ver.01◇パートナー2→フォースインパルス(金・ルナ)@ver.02※コアファイター参戦しますた→sm4445461
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 第09回 文化放送版
2008年08月26日放送。ゲスト:松来未祐。
◆sm4355849←第08回 | 第10回→sm4509400
マイリスト⇒mylist/13013043
今回は30分間ノイズまみれでごめんなさい。
チューナーが壊れました。
ノイズ無し版をアップして頂きました
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 第09回 文化放送版 ノイズ無し
sm5862517
【アイドルマスター L4U】W美希@ふるふるフューチャー☆
★ノーマルPV風味でMADと呼べる程じゃないかな?
背景がブルーバックのままの手抜きですし。(汗)
私のSD環境(720p,29.97fps)だと折角のブルーバックコマンドも抜きには使えません。(苦笑
でもこうゆ~合成に使うと背景が無いだけ楽ですね。
★う~ん……自然な交差って出来ませんね。(汗
何かワザがあるんでしょうけど……皆目見当が付きません。
★今までのリスト⇒mylist/4287673
ポケモンバトレボを実況してみた 4
エコーは毎回1回使います。どこで使われるかを楽しむのもあり。マイリストmylist/7769217 ヌオー(HP、DF振り/貯水@オボンの実) * ハリテヤマ(AT、SD振り/根性@カゴの実) ヘルガー(HP、SP振り/早起き@シュカの実) (追記:9/04) 5→sm4510106
DOD2 -封印の紅、背徳の黒- 実況プレイ!その5-2
こんにちは!とうとう、棒読み主人こ、うわ!何する!やめれsdごgふじこ:rg ノウェが封印騎士団から抜け、今回は逃げ道を探すべく武器屋のオヤジにパシられます。だが、宝は俺の物! 見てくれている皆さんに感謝(`・ω・´)その5-1:sm4438597、その6-1:sm4491628、DOD2マイリス:mylist/8024927
データップSDガンダム #02・コアファイター参戦
コアファイターは攻撃力も無く脆いものの上位ステータスの金なら以外に何とかなったりします。そしてリュウ搭乗のものはガンダムとのSPコンビアタックが侮れません。グダグダにも関わらず奇跡的にクリアしたのでうp。★参加タップは以下。◇スタートタップ→コアファイター(金・リュウ)@ver.03◇パートナー1→エクシア@ケロケロA限定◇パートナー2→ガンダム(ライフル)@ケロケロA限定■2戦目うpしますた。→sm4476344■ルナ+カガリ参戦(#01)は→sm4413754
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st48
魔塔の守護者 使用武器 ジェノ サカD 瓦礫潜り時に流すBGMを募集しておいてなんですが、今の攻略状況だとこの先は瓦礫潜りを使用しなくてもよさそうな感じになったので、リクエストしてもらった曲は随時使わせてもらうことにしました。 今回のBGMはリクエスト曲よりSDガンダム外伝2円卓の騎士のラストバトル 次sm4464808 前sm4440977 mylist/6737984
X-JAPANの「Rusty Nail」を演奏してみた(ヘッドフォン推奨)
前回UP後削除された動画の再UPです(恐らく画像がアウトだったはず)今回も右腕のリハビリを兼ねて演奏してみました(練習感覚ですので動画無しです) 耳コピー→録音→編集まで2時間程度で仕上げてしまいましたので、お聞き苦しい点が多々あると思いますが聞いてみて下さい。 ギターソロで右腕が悲鳴を何度か上げ、今相当痛いです;; 早く治って貰いたいんですが、中々治りませんね・・・ まぁ、耳コピーの割に納得の行く出来になったと思います。 そっけない動画ですが、最後まで聞いて下さい。※録音環境 B.C.RICH 安物モッキンバード→ワウペダル→BOSS SD-1→VOXアンプ→PC DAHLIA→sm3130652 その他投稿動画→mylist/6318840
【遊戯王】俺の脳内でSDが発売されたようです【オリカ】
初投稿です。エフェクトも何も無い只ひたすら画像が流れるだけの動画ですが作業用BGMとしてどうぞ。壊れ性能?食べられるんですかそれ?
SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ パート1
GジェネではなくてGセンチュリー。次sm4461792 マイリストmylist/8175911
需要があるか分かりませんがうpします。今回は戦闘など盛り上がりはありませんが、
雰囲気を知っていただければ幸い。
*マイリストにルールを記載しておきます。ただ、プレイしたことない人にはわかりづらいと思うので、
動画内で少しずつ説明を加える予定です。
*この動画がこちらで紹介されていました。ありがとうございます。
なんとなくGジェネレーション一年戦争記 第一回-レビルの野望- sm4831146
Gジェネ無印は三連星ムービーなど他シリーズでは観られない演出もあります。是非ご覧下さい。
SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ パート2
ガンダム破壊命令。前sm4461649 次sm4480441 マイリストmylist/8175911
次回以降、1週間に1回程度の更新を目指そうと思います。
*マイリストにルール詳細を記載しておきます。プレイしたことない人にはわかりづらいと思うので、
動画内で少しずつ説明を加える予定です。
SDガンダムGジェネSEED スペシャルアタック ~番外編~
カットインのない人たちのスペシャルアタックと、入れ忘れてたシーマとオデロのカットインです。 ~番外編Ⅱ~sm4464803 upした動画 mylist/6850298
SDガンダムGジェネSEED スペシャルアタック ~番外編Ⅱ~
艦長やオペレーターのスペシャルアタック ~番外編Ⅰ~ sm4464385 ~番外編Ⅲ~sm4465094 upした動画 mylist/6850298
SDガンダムGジェネSEED スペシャルアタック ~番外編Ⅲ~
艦長やオペレーターのスペシャルアタック ~番外編Ⅱ~sm4464803 upした動画 mylist/6850298
