キーワード sd が含まれる動画 : 42465 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ストライクウィッチーズ】アイキャッチ #1~#9
ないようなので。
【2回】
ペリ犬
【1.5回】
芳佳/坂本/ルッキーニ/シャーリー
【1回】
みっちゃん/リーネ/バルクホルン/サーニャ/エイラ/エーリカ/ミーナ
SDやらシャドー登場は0.5回カウント。予想外の犬1位。
来週の本命、芳佳。大穴、エウロイ。サーニャ&エイラのはもうこないかな…
データップSDガンダム #03・死闘!コアファイター
6:50辺りで悲劇(笑)が起こってからが見ものだったのでうp。やってる人(いるのか?)なら通る道だよね?え?必死だな?そりゃ必死ですよ。けど子供ですら見向きもしてないから周りは全然気にならないんだぜ!(`;ω;´)★参加タップは以下。◇スタートタップ→ランチャーストライク(金)@ver.03◇パートナー1→コアファイター(金・リュウ)@ver.03◇パートナー2→ガンダム(ライフル)@ケロケロA限定■コアファイターデビュー戦→sm4445461■ルナ+カガリ参戦(#01)は→sm4413754
SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ パート3
月面拠点争奪戦。前sm4461792 次sm4542095 マイリストmylist/8175911
出来たのでうp。とりあえずルール確認。この動画は戦闘はすべてオート。今回10ターン目から
Tec(技術)レベルのリセットは解除。技術競争が始まります。
*マイリストにルールを記載しておきます。ただ、プレイしたことない人にはわかりづらいと思うので、
動画内で少しずつ説明を加える予定です。
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.50
【使用機体】Sランク パー属性 プロヴィデンスガンダム
【戦場】Cyclops S1
【駄文】
8/21実装のプロヴィデンスです、サイタマー
1戦で性能は見せきれた感があるので1戦のみ
動画中の高度上昇方法は自由や正義でも高度取りたい場合に使ったりします
今回ニコエンコにてエンコード
編集するようになってから落ちていた画質が少し戻った気がする
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
ローゼンメイデン 「SD薔薇乙女」 夏休み編
夏休み編です。携帯写真ですので画質は相変わらずです。水銀燈は似合う衣装がなかったので今回はドレスなしです。
東方サッカー猛蹴伝GジェネZERO風オープンニング
GジェネレーションZEROのオープニングのBGMで東方サッカー猛蹴伝のオープニングデモをつくってみた
【誠死ねとは】School Days L×H実況プレイ動画 12 【言わせない】
現在BULLYの実況プレイをしています.ぜひ見てください!! part1:sm5618662
誠……いや,お義兄さん!!!
えー,途中で実況を保存している SD カードがいっぱいになるという悲劇に見舞われたため,中途半端なところで動画が終わっています.パニックになってセーブしないで終わらせてしまったため,次回は最初からやりなおしです.泣ける
あ,サムネはサービスです.お礼のコメントとかはいいです.
01:sm4325142
11:sm4493414 13:sm4557074
mylist/8053962
桂言葉を幸せに:mylist/8319754
blog: http://kazuno.livedoor.biz/
【RO】殴りマジでSD5F行ってみました。
前回ノーグ火山につっこんでみた のマジです。
ちなみにLVは現在85です。
付与は魚帽子で4Fでパサナ殴っていたら付与きました。
ギルドメンバーのプリさんが5Fで支援をしてくれました。アリガタヤアリタガヤ・・・
ただの狩り動画ですが、最後まで見てもらえればうれしいです。
前回画質が悪く、醜いかもしれませんが、現在高画質になるべくいろいろ試しています。高画質の旅は続く・・・(´・ω・`)
マイリスト作りました>>mylist/8234682
ポケモンバトレボを実況してみた 5
相手の6匹を覚えていると強いよね。全部覚えるのは無理(´・ω・`)。マイリストmylist/7769217 ハリテヤマ(AT、SD振り/根性@カゴの実) * ロトム(HP、DF振り/浮遊@オボンの実) ブーピッグ(HP、SD振り/厚い脂肪@ナモの実) (追記:9/10) 6→sm4578771
PS2 SDガンダムフォース 少味実況プレイ Part1
※音量注意 初実況プレイということで、音量設定・画質・実況等未熟な点が山ほどありますが、よろしくお願いいたします。0:36 OPデモ・4:30シナリオパート・10:50アクションパート Part2→sm4545336 マイリスト→mylist/10848463 SDガンダム2作目【SDガンダム英雄伝】⇒sm5095644 【スカッドハンマーズ】⇒sm6041887
【初音ミク】DIVE INTO YOUR BODY【TM Network】(Full)
新参者の持田です。前回の投稿について、なんで途中で終わるんだ、という心の声が聞こえた気がしたので、貼り合わせて無理矢理フルコーラスにしました。バンドスコアが無いのでピアノソロ用スコア使って打ち込んでます。突貫工事で調教不足+同期とってないのでガッタガタ…。 使用音源:SC-88STPro/SD-80/SG01k アップ一覧[ mylist/8346743 ]
やよいがMZ-700実機で、オケ付きでshiny smile
MZ-700エミュレータで動画シリーズのデータを、実機で再生してみました。比較用元動画(sm4400604)と見比べてみてください。
16MBのEMM(RAMディスク)とデータ読み出し用SDカードスロットを備えたボードを製作し、そのボードを拡張I/Oボックス(最初の画面の、MZ-700の右側にある機械)に装着しています。
なお、音声はsm4400604の時から改良されて、PWM波形によるより高音質なものに挿し替わっています。そのためアカペラではなくちゃんと伴奏つきになっています。
25年以上前のマシンでガチに動画と音声が再生される様をとくとご覧下さい。
たけだPによる技術解説→http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
製作したボードの解説→http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/zakki/imas.htm
SDGF【MAD】 時の流れに身をまかせ ver.0?
SDガンダムフォースMADの拾い物。sm1953853(高画質版はsm4511296)の前に拾ったものです。あげた順番は逆ですが、こちらは改良前と思われます。ディードを愛してやってください。
SD ガンダム Mk-Ⅱ 転がるコロニー事件 1/2
SDガンダム の 数年前のOVAです。小さい頃、うっふんぽっぴんにひどい衝撃を受けたのを覚えています。シロッコかわいいよシロッコ
ちはやよがMZ-700実機で2人のちちぺったん
…もじぴったんでしょ?
MZ-700エミュレータで動画シリーズのデータを、実機で再生してみました。比較用元動画(sm4411286)と見比べてみてください。
16MBのEMM(RAMディスク)とデータ読み出し用SDカードスロットを備えたボードを製作し、そのボードを拡張I/Oボックス(最初の画面の、MZ-700の右側にある機械)に装着しています。
なお、音声はsm4411286の時から改良されて、PWM波形によるより高音質なものに挿し替わっています。
25年以上前のマシンでガチに動画と音声が再生される様をとくとご覧下さい。
たけだPによる技術解説→http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
製作したボードの解説→http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/zakki/imas.htm
如月千早がMZ-700実機で元気をくれますか?
MZ-700エミュレータで動画シリーズのデータを、実機で再生してみました。比較用元動画(sm4172674)と見比べてみてください。
16MBのEMM(RAMディスク)とデータ読み出し用SDカードスロットを備えたボードを製作し、そのボードを拡張I/Oボックス(最初の画面の、MZ-700の右側にある機械)に装着しています。
なお、音声はsm4172674の時から改良されて、PWM波形によるより高音質なものに挿し替わっています。
25年以上前のマシンでガチに動画と音声が再生される様をとくとご覧下さい。
たけだPによる技術解説→http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
製作したボードの解説→http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/zakki/imas.htm
あずささんと千早が、MZ-700実機で、やっぱり酷いw
MZ-700エミュレータで動画シリーズのデータを、比較用元動画(sm4396739)のコメントにお応えして、実機で再生してみました。
16MBのEMM(RAMディスク)とデータ読み出し用SDカードスロットを備えたボードを製作し、そのボードを拡張I/Oボックス(最初の画面の、MZ-700の右側にある機械)に装着しています。
なお、音声はsm4396739の時から改良されて、PWM波形によるより高音質なものに挿し替わっています。
25年以上前のマシンでガチに動画と音声が再生される様をとくとご覧下さい。
たけだPによる技術解説→http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
製作したボードの解説→http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/zakki/imas.htm
SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ パート4
オデッサ南部の緊張、木馬型への初の強襲。前sm4480441 次sm4612007 マイリストmylist/8175911
今回からマップごとにターンをまたいで紹介しています。ルール確認。この動画は戦闘はすべてオート。
10ターン目からTec(技術)レベルのリセットは解除。
*マイリストにルール詳細を記載しておきます。プレイしたことない人にはわかりづらいと思うので、
動画内で少しずつ説明を加える予定です。
PS2 SDガンダムフォース 少味実況プレイ Part2
※音量注意 今回はゼロ様の登場です!! アクションパートでは大チョンボをおかしてしまい、実況もごちゃごちゃと…大変失礼いたしました。ガンダムフォースの魅力を少しでもお伝えできたらと思っております。 Part1→sm4527696 Part3⇒ sm4562015 マイリスト→mylist/10848463 4:30 アクションパート
カードダスの画像を並べてみた
この年になって再度集め始めたカードダスの画像を並べてみました。
SDガンダム外伝、キラカード中心。偶にノーマルカードや外伝以外が混ざってますが無害です。
懐かしさに浸ってくれれば何よりです。
祝・鎧闘神戦記完全復刻!!
幻の第4弾に加え、ヒイロ変身カード、9人の騎士パノラマ、金井師範代の5枚組まで付けてくれるとは神すぎる…
↓欠けているカードなどを補完した最新版
SDガンダム外伝&新外伝 プリズム(キラ)カードまとめ:sm20281541
ジークジオン編 nm4662830
スペリオルクロニクル nm13109770
【東方】霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion【MIDI】
CAUTION!! ☢ CAUTION!! 東方地霊殿より「霊知の太陽信仰」を耳コピしました。久しぶりの耳コピ。音源はSD-90を使っています。殆ど聴こえない16分音符地帯(環境によっては聴こえないんじゃないでしょうか?)と、重音だらけのベースが鬼門でした。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 9/8 今までに無いはやさののびに驚きです。やっぱり旬って大事ですね。 midi,高音質mp3,解説とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136215 pass:m-copy ●たくさんの方に使っていただいて感謝!段々音源比較のサンプルみたいになってきたwご使用ありがとうございます。sm4569257、sm5337519、sm5359319、sm5507246、sm5510533、nm5776075、sm5891653、nm6448952 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
愛知県迂回路対決 Round.1 上地4→大樹寺1
愛知県岡崎市の上地4丁目交差点から大樹寺1交差点までを走った場合、
R248とr26岡崎環状線ではどちらが早いか対決しました。
ルートは前回(sm4093401)と同じですが、果たして同時に走った場合はどうなのか!?
---ドライバー紹介---
■r26担当
・名前:タキノ
・マイリスト:mylist/5239412
・Twitter:https://twitter.com/takino473
・撮影機材:Panasonic HDC-SD5
■R248担当
・名前:mossy
・マイリスト:mylist/4964127
・Twitter:https://twitter.com/ys_mossy
・blog:http://mossylink.blog43.fc2.com/
・撮影機材:Logicool Qcam Pro 9000 + Panasonic Let's note CF-R7
※BGMに使わせていただきました
・[東方アレンジ] SOUND HOLIC 「妖-AYAKASHI-」 02 Fantasia of Love -Mega Peer mix-(nm3444629)
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.51
【使用機体】Bランク グー属性 ガンダムサンドロック
【戦場】コロニーシティ
【駄文】
○劇の北斗DVDがあああああ!悲しすぎる・・・orz
8/21実装のサンドロックです
1試合だけじゃホーミングミサイルの凶悪さは分かり難いかな・・・
<追記>鉄壁防御の条件を間違えました
HP35%以下ではなくHP30%以下でした、失礼
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
2008年鷲宮土師祭夜の部・手古舞/千貫神輿/らき☆すた神輿
ついに神様にまでなってしまった、らき☆すたの面々。鷲宮の土師(はじ)祭にて、「千貫神輿」とともに「らき☆すた」神輿が登場しました。形式としては万灯神輿に近いでしょうか。
重くてゆっくしと進む千貫神輿に対して、速いテンポで進みます。さすが若者集団。帰り道にばててたりしなかったかな?
考えてみると伝統の神輿でも子供神輿でもない神輿であり、ある意味珍しいものなのかもしれません。
ちなみに撮影は、三脚の上に延長ポール、その上にパナのHDC-SD9を乗っけて行っております。
別の角度→sm4628009/昼の部→sm4575921
関連UPリスト:mylist/8103558・mylist/8283418
おにいちゃんのSDヒーロー総決戦 倒せ! 悪の軍団をプレイ パート1
ども!おにいちゃんことタカヒロです。アクションゲーは苦手なんです・・・。まあ見ていただければすぐにわかります・・・。 パート2→sm4558490 全編→mylist/8287757 まとめ→sm4533606 ブログ→http://bokioni.biog105.fc2.com/
PS2 SDガンダムフォース 少味実況プレイ Part3
※音量注意 ゼ「美しくない!」 今回は暴言を多く用いてしまいました。大変失礼いたしました;; 肝っ玉の小さいうp主はpart2のタグ「うp主はつっこみキャラ」に大変喜んでいたようですwwwありがとうございました┏○ペコ 音量の方は毎回いかがでしょうか?よろしければご感想のほどをお聞かせいただけると幸いです。 Part1⇒sm4527696 Part4⇒sm4591533 マイリスト→mylist/10848463 0:00シナリオパート 2:55SDGレポート 6:00アクションパート 17:38…( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'
おにいちゃんのSDヒーロー総決戦 倒せ! 悪の軍団をプレイ パート2
ども!タカヒロです。パート1の続きです。まだかなりへたくそです・・・。sm4558263←パート1 パート3→sm4628355 全編→mylist/8287757 まとめ→sm4533606 ブログ→http://bokioniblog105.fc2.com/
