キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX II 】 茅蜩モラトリアム 【EXH 手元付 】
9994683 2-0 PUC出る気がしねぇ
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.7 (699)
100%時ボーダーNEAR数:AA=250 AAA=83 9,8m=75 9,9m=37
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【K-shoot MANIA】 Route 80s 【創作譜面】
IIDXより、Route 80sの創作譜面です。
細江氏の曲はどれも素晴らしい
[NOISY] Route 80s / sampling masters MEGA
effect:n1ssh1e
【SDVX手元】Bangin' Burst EXH PUC
プレイヤー:K2.TRICK
これで16楽曲のPUC動画撮り全部終わりました!
~SDVXⅡ 15↑楽曲手元(完) : mylist/45589089
【SDVX手元】Black Emperor EXH
プレイヤー:K2.TRICK
~SDVXⅡ 15↑楽曲手元(完) : mylist/45589089
【SDVX手元】Verse IV EXH
プレイヤー:K2.TRICK
~SDVXⅡ 15↑楽曲手元(完) : mylist/45589089
【K-Shoot MANIA】 Deceive Your Insight 【創作譜面】
Tricoroから、Deceive Your Insightの創作譜面です。
[PIECED ROCK] Deceive Your Insight / Project B-
effect:n1ssh1e
余談ですがProject B-はAkhuta氏だと思ってる
追記:1箇所だけ無理押しのチェック漏れがありました。(ギターソロ冒頭のL+赤直角+DL)他は一応腕が2本あれば取れる譜面にしたつもりです。
【K-shoot_mania】 温故知新でいこっ!
譜面作ってる時歌声で頭が蕩けそうになりました。 (mylist/44795487)
【K-Shoot MANIA】ワイリーステージ1(ロックマン2)【創作譜面】
11作目です.
久々に聞いたらかっこよすぎてやっちゃいました
多分この曲あたりがメタルにハマリ始めた第一の原因ですね.
譜面は時間の関係で変なとこで終わらせてしまってますが・・・
創作譜面まとめ:mylist/45606096
【K-shoot MANIA】New Decade【創作譜面】
普段はなんとかさん次郎でそっちの譜面作ってる者です。
突発的にケーシューでも譜面を作りたくなったので初めて作ってみました。
が、つまみやFXの使い方がいまいち分からなくて鍵盤譜面ぽくなりました...
弐寺と一緒でソフランはしません。ソフランさせるのすら面倒くさかったのはナイショ)
Twitter:@sukuramu42
俺のSOUND VOLTEXプレイ動画『或帝滅斗への挑戦』後編
勝った!或帝滅斗完ッ!
この動画は先日金枠剛力羅を取った俺が、或帝滅斗もとっちゃうぜ!的な動画です。
プレイしてて思ったことや譜面見て気付いたこと等、字幕で補足していきます。
とりあえず一区切り。今後は暴龍天に挑戦したり、新しく出た15とかに挑戦します
(先週15が増えなかったんでしばらく後になると思います)
ので、またよろしくお願いします。
前回のコメント、精度上げについて。
解禁済みのレベル14はほぼ鳥埋めしました。
また、古い順から解禁したEXHは全部プレイしてるので、その過程で精度上がっていった気もします。
今度から質問があれば、次の動画でコメント返しします。
sm24338917←前 次→まだ
マイリストmylist/45481692
打
忙しい人は聞いてください
打!
jubeatにも収録されないかなぁ・・・。
こちらもどうぞ→『打打打打打打打打打打打打打打打打打打打打』→sm24379922
打打打打打打打打打打打打打打打打打打打打
聞いてください
打打打打打打打打打打打打打打打打打打打打!
DDRには入りそうだよね。jubeatにも入らないかなあ
こちらもどうぞ→『打』→sm24379975
C18H27X4
ゼEROを見続けたせいでC18H27NO3のあの部分がゼロにしか聞こえないんDA
どうしてイレギュラーは発生するんだろう?
【SDVX】紅刃ジャケ・Shiron曲をメドレーっぽく
はじめまして。
SDVXでの紅刃ジャケの楽曲と、Shironさんの楽曲を
メドレーっぽくしてみました。
シュランツ系、ハンズアップの楽曲でメドレーを作って
自分でずっと聴いておきたいと思ったので。
繋ぎとかは大目に見てください。
※音源はエフェ無しとEXH音源、良高校はEXH音源とINF音源を使ってます。
※リバーブとかかけてるんで雰囲気クラブにいるみたいにしてます。
※イヤフォン、ヘッドフォンの方がリバーブとか色々分かるかもです。
※Shironさん本人が巡回していただきました!ありがとうございます!
メドレーマイリス作りました(mylist/45740735)
【K-Shoot MANIA】Butterfly(SMiLE.dk)【創作譜面】
10作目です
初期DDRの名曲,らしいですね(実際にはその世代でもないので)
ただこういうユーロポップは大好物です
魔貫光殺砲はそんな削れなそうだから14弱かな・・・
創作譜面まとめ:mylist/45606096
【ゆっくり実況】ボルテどうでしょう part2【SDVX】
夏休みギリギリ間に合いました!遅くなってすみません!
アーケードにある音楽ゲーム
「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」のゆっくり実況動画です。
この動画では、
そこまでうまくない!豚の私が、
まったり楽しくみんなと一緒に上達しよう!
といった動画でございます。どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。
part1→【sm24236957】
ボルどうMyList→【mylist/45337201】
part3→【sm24682456】
BTKのSDVXIIIスコア→http://urx2.nu/fKn2
※未インプット曲は仕様上入っていないのであしからず。
【K-shoot MANIA】Follow Tomorrow【創作譜面】
9作目です.
地味に音ゲー曲で作るのはこれが初めてです.
良い曲ですねー ボルテに来ないかな
そしたらダンエボポリブレか,と思ってたけどこれ弐寺の曲だったんですね・・・
創作譜面まとめ:mylist/45606096
【SDVX手元】Max Burning!! INF PUC PLAYER:K2.KANON
かのんさんの代わりにうpします。・ω・)
PLAYER:K2.KANON
Twitter:@MJ_KANON
「二回目のバーサス!マックスバーニング!!」
【K-Shoot Mania創作譜面】PANIC HOLIC [INF]
ラストどうしようかと悩んでいたら、おふざけ譜面ができていた
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3308609
【K-Shoot MANIA】 Qubism 【妄想INF:創作譜面】
キュビズムの妄想INF。
投稿した動画 mylist/45038627
【譜面確認動画】しんでしまうとはなさけない!(EXIT TUNES)【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 174
hi-speed ×1.7
mylist/34726269
【K-Shoot MANIA】スカイハイ【創作譜面】
8作目です.
星のカービィSDXよりスカイハイを使わせてもらいました.
ダイナス虹見てエーテルっぽい鍵盤譜面作りたくなったんです・・・・・・
最後の方は正直ネタ切れです.曲もループだし...
創作譜面まとめ:mylist/45606096
金枠暴龍天の日常 4曲目
段位が変わってしまいましたが、同じシリーズということで
これからもよろしくお願いします
4曲目 大宇宙ステージ
3曲目の動画で大宇宙できますかとリクエストがあったので、やってみました
元太鼓勢なので、結構強引に叩いてます
mylist/45004820
【K-Shoot MANIA】物凄いヴァイブスで魔理沙が物凄いラップ【作ろうとした】
はい、リアルの方で忙しくなっているのでとりあえず途中ですが投稿途中ですが投稿!初めて譜面作ってみました評価じゃ無くてアドバイスをくれると嬉しいですorz
【SDVX Ⅱ】good high school [INF]餡蜜プレイ【未クリア向け】
プレイングも動画編集もお粗末ですみません
つまみ放置の検証ついでです。
つまみ放置はじわじわ削れますが最終的にはそれ以上に回復してるかと思います。
あと、スーパー休憩タイムはスーパー賢者タイムの間違いです
【SDVX II 】 しんでしまうとはなさけない! 【EXH 手元付 】
9996476 1-0
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.7 (643)
100%時ボーダーNEAR数:AA=189 AAA=63 9,8m=56 9,9m=28
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX II 】 ハウトゥー世界征服 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:4.2 (634)
100%時ボーダーNEAR数:AA=156 AAA=52 9,8m=47 9,9m=23
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX II 】 Scene 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:3.7 (629)
100%時ボーダーNEAR数:AA=160 AAA=53 9,8m=48 9,9m=24
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
ピアノ楽譜で 打打打打打打打打打打 (REFLEC BEAT/SDVX)
昨日の Lisa-RICCIA sm24335275 に続き縦連シリーズ第2弾 (続くかは不明)
ネタ譜面かと思いきや、テンポがそこまで速くないので体力さえあれば割と現実的で弾きやすいと思います
PDF/MIDIのダウンロード→ http://ayato.sub.jp/
楽譜→mylist/7257527 その他→mylist/22980555
ハウトゥー世界征服
[EXH] Neru
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
