キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-shoot_mania】 煉獄のエルフェリア 【弐寺】
BaetmaniaⅡDX 21 SPADA から、煉獄のエルフェリアです。
自分の作る譜面の中では、かなり鍵盤の厳しい譜面になったのではないでしょうか。
曲中に二回ある姫の悲鳴(と思われるもの)がエフェでどちら共ひどいことに……
(mylist/44795487)
【K-Shoot MANIA】RPGシンドローム [INF]【創作譜面】
15作目です.
なんか割と不人気な気がしますが結構この曲好きです.
テカリ意識しようとしたら元譜面もテカリだった
多分全然INFどころかボルテⅡっぽくない物量譜面
創作譜面まとめ:mylist/45606096
【K-shoot mania】 エンジェルドリーム 【創作譜面】
(前回のは流石に酷かったが大して反省してない)
4のOPが個人的には一番好きです。
やったことないけど。ジブリール。
エンジェルドリーム
太鼓の達人より
作曲:岡部啓一 歌唱:たかみつようこ
総CHAIN数 1837 TOTAL値 233
投稿作品まとめ mylist/45687102
【K-Shootmania】Future World【創作譜面】
RiLGRiMといいます。5回目ですねわあすごい(すごくない
Cytusにも採用されたKillerbloodさんのFuture World、もとい来世で譜面作ってみました。
EXH12、なるべく控えめの難易度作りたいなと思って挑戦した結果がこちら。
・・・え、余りに出来が酷くないかって?い、INFで本気出します・・・
前:sm23944369 次:sm24574413
バンブラPで For UltraPlayers【SDVX】
久々にバンブラ耳コピ。聞き取れないところは適当にアレンジ。音量少し上げて聞いてもらえるとありがたいです。
もう100回以上やってるのに未だにクリアできない底辺剛力羅です。つらいね。
今まで作った曲:mylist/4743639
[SDVXⅡ] Dignity [EXH]
0-1。不慮の事故。
プレーヤー:SHU*1NR
HS4.5
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
マイリスト mylist/42355946
twitter:shu_voltex
【創作譜面】Our Fighting【K-Shoot MANIA】
PSO2からOur Fightingです Lv14 / Notes:1135
ボーカル曲のエフェクト特訓シリーズ。
私はMIYABIよりこちらの方が好きですねー
永遠のencore、終わりなき物語もとてもいい曲ですのでぜひ(宣伝
その他創作譜面です→[ mylist/43484721 ]
【SDVX II】#FairyJoke #SDVX_Edit PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:160×4.8=768
スッ
その他手元動画:mylist/39388569
【K-shoot_mania】 トゥイー・ボックスの人形劇場
キミヱゴサーチを聞いてたらsasakureさんで何か作りたくなって、これになりました。
今回試験的に、ツマミにスクラッチエフェクトをアサインしてみました。
後半の銃型ツマミの後の銃声サンプリングは親作品のニコニ・コモンズからお借りしました。ありがとうございます。
(mylist/44795487)
【K-Shoot MANIA】Xepher Light and Darkness Dragon REMIX [INF]【創作譜面】
14作目です.
つい最近まで自分の宿敵だったゼファリミの妄想INFになります.
正直鍵盤発狂を,しかも誰もが思いつくような方法で強化してみたかっただけです.
結果割と思ったより難しくなったかな?
ボルテから弐寺入った身としてはこういうライト弐寺みたいな乱打は大歓迎なんですけど,今のところエーテルぐらいしかやってませんね・・・
創作譜面まとめ:mylist/45606096
【ラブライブ!2期OP】 それは僕たちの奇跡 【K-Shoot MANIA】
6作目です。
スクフェスのEXに合わせて投稿しようと思ってましたが少し遅れました(;^_^A
編曲はスクフェスより長めになってます
ボルテ3になったらラブライブ!の楽曲をぜひ収録してください!!!
他の作品 mylist/42224721
何故かあらかじめエンコしてから投稿するとあいぽん等で音ズレが発生するのですが何か対処法ないですかね・・・?
【K-Shoot MANIA】ガラクタネバーランド【創作譜面】
初製作譜面です。
アドバイス等ありましたらコメントください。
前→【なし】
次→【sm24804822】
Twitter:@kame_bafo
その他の創作譜面:mylist/45696283
【K-shoot mania】 Qui-Qui / ZUNTATA 【パズルボブル2】
久しぶりに、エンコテストも兼ねて。今回は大好きだったゲーム「パズルボブル2」より、一番好きだったこの曲をケーシューで。
声ネタ盛んで面白いです。
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【k-shoot mania】 蒼の旋律 【創作譜面】
元の方は体力譜面(完全精度曲)だった。
かっこいいよね これ
蒼の旋律
太鼓の達人より
作曲:AILE 歌唱:サリヤ人
総CHAIN数 2220 TOTAL値 209
投稿作品まとめ mylist/45687102
ところで、これの作詞が誰か知ってる人いません?
【Mix】INFINITY OVERDRIVE Med + VISION
△<―――――― 体はツマミで出来ている。
ツマミは乳で 乳首はツマミ。
幾たびのツマミを越えてツマミ。
ただの一度もツマミはなく、
ただの一度もツマまれない。
彼の者は常に独り 乳房の丘でツマミに酔う。
その体は、きっとツマミで出来ていた。はわわ!ww
mylist/37132110
【譜面確認動画】キミヱゴサーチ[INFINITE]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 120
hi-speed ×2.4
mylist/34726269
【K-shoot_mania】 ウサテイ 【エフェクト寄せ集め&再現INF】
そう言えば寄せ集め譜面を作ったことはないなぁ、と思い立って作成。
譜面を引用すると同時に、いくつかの本家エフェクトも再現してみました。
画面右下に引用元の譜面かエフェクトのジャケが貼ってありますので、敢えてそれを見ずにここは何の譜面だったかなーと思い出し、後で答え合わせをするのも一興だと思います。
個人的にはHarpuiaのエフェクトが最後まで意味不明だったのが残念です。
(mylist/44795487)
Harmonia
ATSUMI UEDA
pop'n music ラピストリア→mylist/41422442
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【k-shootmania】 PANIC HOLIC 【INF創作譜面】
DOUMO 今度は真面目に妄想INF譜面です これ多分15じゃなくて16です。 前:sm24315538 次:sm24558942 創作譜面マイリス→mylist/35155733
[ひなビタ♪/ここなつ] キミヱゴサーチ
[エフェクト完全消去Ver.] ここなつ
[ひなビタ♪] 温故知新でいこっ!→sm24339569
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【k-shoot mania】 セイクリッド ルイン 【創作譜面】
白き覚醒者 と 黒き覚醒者(太鼓の達人の称号より)
Y〇SHITAKAさんぴったりの称号ですね(真顔)
セイクリッドルイン
太鼓の達人より
歌唱:葉月ゆら 作詞:祇羽 作・編曲:Drop
CHAIN数:2007 TOTAL値:234
投稿作品まとめ mylist/45687102
TOTAL値に関してはK-shootMANIAの方を参照してください。
【SDVX II 】 キミヱゴサーチ 【INF 手元付 】
INFINITE:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:5.3 (636)
100%時ボーダーNEAR数:AA=184 AAA=61 9,8m=55 9,9m=27
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX II 】 キミヱゴサーチ 【EXH 】
EXHAUST:LV11
player:じっつー
HI-SPEED:5.2 (624)
100%時ボーダーNEAR数:AA=117 AAA=39 9,8m=35 9,9m=17
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【K-Shoot MANIA】世界はネコのもの[INF]【創作譜面】
13作目です.
多分ボルテで初めて聞いた曲これです.
というかなんでこれINF来ないんでしょうね・・・
改めて確認したら赤譜面のあまりのシンプルさに驚きました
創作譜面まとめ:mylist/45606096
【K-shoot MANIA】 Anemone Heart 【ことり生誕祭】
Happy Birthday (・8・)
31作目です\(*・8・)/
今回は『ラブライブ!』よりことりちゃんの誕生日ということで、ことりちゃんと海未ちゃんで『Anemone Heart』です(*・8・)!
某幸福安心委員会っぽいイメージで作りましたw
黄譜面12と見えてますが、これはスクフェスのNORMAL譜面と幸福安心委員会の黄譜面からお察しください←
【日替わり楽曲第2弾シリーズ】
夢なき夢は夢じゃない:sm24765729 Anemone Heart:sm24448322
なわとび : sm24782286 Beat in Angel :sm24533284
にこぷり♡女子道 :sm24762253 硝子の花園 :sm24772558
譜面保管所:mylist/41581911
「SDVX」目指せ15クリア part5
この動画は主にへたくそ要素でできております
へたなプレイが苦手な方は即ブラウザバックを推奨します
15クリアと謳っておりますが、当分は13を埋めつつ苦手攻略に勤しむ予定です
見づらいのはこれから改善していきます
前:sm24015397 次:sm24539558
マイリス:mylist/44814936
もしSDVXのBLACK or WHITE?が(ほぼ)そのままPMSに来たら
今回は友人の希望でBLACK or WHITE?/ BlackYooh vs. siromaruをPMS化してみました!!無理押し多いです。
もしPMSに来たらシリーズmylist/45645935
ボタン配置
左白=VOL-L
左黄=BT-A
左緑=FX-L
左青=BT-B
赤=未使用
右青=BT-C
右緑=FX-R
右黄=BT-D
左白=VOL-R
※注意?
アナログデバイス(VOL)は動かしているときをロングノートにしています。(直角のときは基本単発押し、動かしているときに混ざる直角はロングノートに含まれる。)なので、サンボルの譜面で見えていても直線で止まっているときはノートにしていません。
K2_DDX - INSECTICIDE [EXH] PUC
韓国では解禁ができないために解禁するのに苦労した曲でした。解禁してくださった日本SDVXユーザさんに感謝します!!
