キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【譜面確認動画】六兆年と一夜物語[INF]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 186
hi-speed ×1.4
mylist/34726269
【譜面確認動画】ナイト・オブ・ナイツ[INF]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 180
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【K-shoot mania】 party 4 U "holy night mix" 【num1000】
10年くらい前におもしろフラッシュで見たあの曲です。この曲、やけにかっこいいと思ったらCrankyさんだったんですね。洗濯機とかにも曲出してるあの人ですよね・・・多分。
譜面の方は、回転に全力を注ぎました。14でもいいくらい強いかも エフェクトも気に入ってます
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【K-shoot mania】 ファンタスティポ 【トラジ*ハイジ】
難所はあれど、難易度は13ど真ん中くらいだと思います。
中学時代によく聴いていました。ちなみにこの譜面は、サビ前のツマミが最初に(脳内で)できました。
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【K-shoot mania】 こんちきしょうめ 【ガガガSP】
今やっているデュエルマスターズのOPです。疾走感と楽しさ全開な譜面になるようにしました。
ひっくり返すと言ったらひっくり返す。ドロー!の所はまるでドローしているかのように。黒白は解禁さえできませんLast concertoで止まってます。
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【K-Shoot Mania】 breathless 【SDVX創作譜面】
11作目です
今回は友人からのリクエストです
可愛らしい女の子の曲ですね!
《K-shootmania》レトロスペクティビリー・メリーゴーランド《創作譜面》
はるなばさんのレトロスペクティビリー・メリーゴーランドのINF譜面です!
好きな曲なので、つくってみましたー!
初めての創作譜面だったのですが、思いのほか難しいですね…
これから頑張ります!!
mylist/44104656
【REFLET MUSE】Bangin' Burst【創作譜面 / SDVX】
筐体に良くない譜面が出来ました。ところどころ本家を意識した感じにしてます。
処理落ちしてカクカクですがお許しください。
LEVEL10+ / BPM:234 / Notes:993
作った譜面:mylist/28574566
譜面公開してほしいとのコメントをいただいたので、配布します!
http://ux.getuploader.com/rm_score/download/2/bangin_burst.zip
【バンブラP】上海紅茶館 ~ Chinese Tea Orchid Remix【SDVX】
祝サントラ発売!ってことで作りました(*'-')
この曲のLong版も収録されるということでとってもとっても楽しみです
音源参考→sm22640129
投稿動画→mylist/39114151
【譜面確認動画】AA BlackY mix[INF]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 160
hi-speed ×1.7
mylist/34726269
【譜面確認動画】FLOWER REDALiCE Remix[INF]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 180
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【譜面確認動画】進め!イッスン軍団 -Rebellion of the Dwarfs-【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 172
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【譜面確認動画】Frantic Wolf【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 178
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【譜面確認動画】REVERSE LIMITED!(SDVX Edit)【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 175
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【譜面確認動画】Mist In Hell【SDVX】
最後に鍵盤があるということに、10数回気づきませんでした。
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 225
hi-speed ×1.2
mylist/34726269
【譜面確認動画】KiLLeR MeRMaiD【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 440
hi-speed ×0.6
mylist/34726269
GW前から忙しくて更新が遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いたので順次UPしていきます。
【SDVX】 作業用BGM 【Part4】
自分が好きなSDVXの曲を集めてみました。 Part4はSDVX iiの曲ですヽ(・ω・)ノ
少し東方アレンジが入ってしまってます(;'∀')
全てEXH音源です。
Part1 vocaloid sm23505945
Part2 東方 sm23506065
Part3 booth sm23509937
投稿動画mylist/22767441
【SDVX】 作業用BGM 【Part3】
自分が好きなSDVXの曲を集めてみました。 Part3はSDVX -booth-の曲ですヽ(・ω・)ノ
全てEXH音源です。
Part1 vocaloid sm23505945
Part2 東方 sm23506065
Part4 ii sm23510329
投稿動画mylist/22767441
【SDVX】 作業用BGM 【Part2】
自分が好きなSDVXの曲を集めてみました。 Part2は東方系ですヽ(・ω・)ノ
全てEXH音源です。
Part1 vocaloid sm23505945
Part3 booth sm23509937
Part4 ii sm23510329
投稿動画mylist/22767441
【SDVX】 作業用BGM 【Part1】
自分が好きなSDVXの曲を集めてみました。 Part1はボカロ系ですヽ(・ω・)ノ⑨が紛れ込んだようです;
全てEXH音源です。
Part2 東方 sm23506065
Part3 booth sm23509937
Part4 ii sm23510329
投稿動画mylist/22767441
ファミコン風 IX(サンボル)
見事な新筐体だと関心はするがどこもおかしくはない
これが証拠ログ
https://twitter.com/cs_yamadaimae/status/450821943541780480
8bitIX先駆者の方々→ sm22869004 sm23069293
使用音源:mck(SquSquTriNoi)+ツマミ効果音用ノイズch
偽音ゲーシリーズ mylist/6960039
【SDVX Ⅱ】 Bangin'Burst 1-0
Player:K2.KANON
代理アップ品になります!
遠征記念に撮影!
かのん「関東巡って来ました!」
【G-palaあべの店】第一回SDVX店舗大会【決勝】
2014/5/5にG-palaあべの店で行われたSDVXの店舗大会の決勝の録画になります。
参加者総勢25名によるトーナメントで勝ち残った三名による決勝リーグです。
ルールの方は各プレイヤーが選んだ合計三曲でのスコア対決となります。
【Player】左:K2.BONO2 中:M2ZN*1NR 右:JASTY.S
一曲目:Verse IV【EXH】 二曲目:Bangin' Burst【EXH】 三曲目:For UltraPlayers【EXH】
※お知らせ※
当店のアカウントがプレミアム会員じゃない為画質がものすごく悪いです。すみません。。。
Y●utubeの方に高画質版を後ほどうpしようと思っています。
Tono in the world.ksh
輸血 - Tono in the world
EXHAUST Lv.14
http://www1.axfc.net/u/3236595.zip
【SDVX II 】 KiLLeR MeRMaiD 【EXH HS6.0 】
※※※ネタ動画です ロカマチによるカンニングをしています※※※
UC取れるまで粘るつもりでしたが2クレ程で無理だと悟りました
2014/04/25まで最速だったカミサマネジマキのHS6.0動画はこちら→(sm22270463)
EXHAUST:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:6.0 (2640)
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SOUND VOLTEX II】直角回数ランキング【~2014/05/01】
メドレー動画初投稿です。自分でも気になっていたので作りました。
ダメなところも多いと思うので、何かあったらご指摘お願いします。
次は16:9で作ります……
Q.某1位の曲の回数間違ってない?
A.プレイ動画(0.3倍速)や譜面画像を見て何度も数え直しましたがこの回数にしかならなかったので。
まあどうせ1位だし回数なんてどうでも(ry 興味のある人は数えてみましょう!
いーあるふぁんくらぶ exh プレイしてみた [sdvx]
はい!合わせてみたでも歌ってみたでもありません!特に特別うまいわけではないですが記念に投稿しておこうかなぁと。みなさんもぜひSOUND VOLTEXに触れてみましょう。
初投稿とエンコード慣れないものでかなり重い画質設定となっております。申し訳ございません。
【SDVX落選供養】insight【オリジナル曲】
SDVX落選供養初めてです。そして、初応募での曲です。
自分としては頑張ったほうだけどまだまだしょぼいかも。
こうしたらいいとか等あれば教えて欲しいです。
ドラムンベース初挑戦してみたけど、どっちかというとアートコアよりの曲かも!
コミュ:co1020950(mylist/46025444)
KMRnz.ksh
R.KMR - KMRnz
EXHAUST Lv.14
http://www1.axfc.net/u/3236015.zip
中華淫行.ksh
QWERTY - 中華淫行
EXHAUST Lv.14
http://www1.axfc.net/uploader/so/3235999.zip
