キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX II 】「月風魔伝」龍骨鬼戦 yks Remix 【INF 手元付 】
INFINITE:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:5.0 (750)
100%時ボーダーNEAR数:AA=295 AAA=98 9,8m=88 9,9m=44
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
For Ultra Tennis Players
動画作れません mylist/41579083
KAC(かなり熱いチャンピョンシップ)2013サウンドトゥルテックス部門の決勝戦で使用された、coMe@熱暴走P作曲の曲です。
本当の作曲者及び曲:for ultra pleyers/cosMo@暴走P
同じく決勝戦で使用されたバーニングバースト/こめりあ→sm23050712
動画版作ってくれる人お待ちしております(作る際特に断りは入れなくて構いません)
twitter@sidedtape
ゲームが上手になる食べ物はSDVXも上手になるのか!?【底辺魔騎士号外】
SOUND VOLTEX のゆっくり実況動画です
【sm23407904】←part5 part6→【sm23646904】
底辺魔騎士マイリスト→【mylist/42953103】
お気に入りユーザーに登録していただけると嬉しいです
ゲームが上手い人って何を食べて生きてるの?【sm22495683】
【SDVX II 】 Dignity 【EXH 手元付 】
EXHAUST:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:3.9 (752)
100%時ボーダーNEAR数:AA=249 AAA=83 9,8m=74 9,9m=37
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
似非悟李羅の『KiLLeR MeRMaiD』
動画のタイトルは変えました。
なんか無駄に期待させたようなんで←
初見だったのですが、意外といけてビックリです。
間奏で大分回復できるし、ニアれば安定するみたいですねぇ。
(そういえば輝針城クリアしてねえや・・・)
【SDVX落選供養】DRUMatic R&B ~ Rhythm and Beat【東方輝針城リミックス】
落選供養は初めてです。何卒。
"ドラムメイン曲にしようかと思ってたのですが、流石に
その勇気は無かったようです。ゲームのイメージ的に。"
という公式の想いを叶えるかのように、ドラムを3台使ってます。
うるさすぎましたかね。
原曲:始原のビート ~ Pristine Beat
普段は、こういう曲作ってます→mylist/22107387
【SOUND VOLTEX】Dignity [EXH]【another ver.】
次:sm23840207 前:sm23431497 最初:sm22712790
Editor : RTISA
Player : *YU*
mylist/43792636
【K-shootMANIA】アウターサイエンス【創作譜面】
18作目です\(*'ω')/
3作ほど連続投稿になりましたが一応本日ラストですw←
今回はじんさんによるボカロ楽曲『アウターサイエンス』(sm21720819)です(*'ω')!
ゲージが減っていくのをクロハが嗤っているようなイメージで作ったので、若干狂気じみてるかもしれません、特にラスト←
譜面保管所:mylist/41581911
【K-shootMANIA】 もってけ!セーラーふく 【創作譜面】
17作目です\(*'ω')/
今回は『らき☆すた』OPより『もってけ!セーラーふく』です!
14にしては若干ノーツ数少なめです←
余談ながら現在MMDでこの曲を作っているけどみゆきのモーション元が無くて苦悶しています…w←
譜面保管所:mylist/41581911
【K-Shoot MANIA】BIG ECHO【創作譜面】
K-Shootをインストールしたとき入ってた曲で、試しに譜面を作ってみました。BIG ECHO / NULL
【K-Shoot MANIA】 Nyanyanyanyanyanyanya! [INF創作譜面]
9作目となります。みんな大好きミクバージョンです。エフェクトで遊びたかったのですw
次→sm23610277
mylist/39483327
【REFLET MUSE】Quietus Ray【創作譜面 / SDVX】
クワイタスは前からリフレクに合いそうだなと思ってたので作ってみました。本家の譜面もちょっと再現したり。
これからはこちらのツールで創作譜面を作っていきたいと思います。(昨日までこのツール知らなかった)
LEVEL10+ / BPM:200 / Notes:730
作った譜面:mylist/28574566
【K-shoot MANIA】 レスラー会見 INF 【創作譜面】
16作目です\(*'ω')/
今回は『みんなのリズム天国』より『レスラー会見』です(*'ω')!
先にこちら(sm15120484)を見てから見ることをオススメします←
ペケペケペケですか?→BT
へぇ、すごいですね!→半直角2回
こっち見てー!→( ゚д゚ )彡
譜面保管所→mylist/41581911
【K-Shoot MANIA】killy killy JOKER【SDVX創作譜面】
selector infected WIXOSSのOPよりkilly killy JOKERです。
今季のアニメの曲では非常に気に入っているので勢いで作ってみました。
難し目だけどゲージが軽いのでクリアはそこまででもない?
前作(Y&Co. is dead or alive):sm23364570 マイリス:mylist/39785674
8/16追記:譜面配布は(方法を知らないのもあって)考えてませんでした。
少し考えてみようと思いますが、上げるなら.kshと.rppファイルの2つでいいのかな?
まとまり次第またどこかに追記します。
【SDVX II】 進め!イッスン軍団 -Rebellion of the Dwarfs- PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.3
おまえもワヴルになあれ!
その他手元動画:mylist/39388569
【SDVX II 】 六兆年と一夜物語 【INF 手元付 】
INFINITE:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.9 (725)
100%時ボーダーNEAR数:AA=212 AAA=70 9,8m=63 9,9m=31
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 終点 【EXH 手元付 】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.3 (732)
100%時ボーダーNEAR数:AA=251 AAA=83 9,8m=75 9,9m=37
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 Unlimited Field 【EXH 手元付 】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.7 (714)
100%時ボーダーNEAR数:AA=224 AAA=74 9,8m=67 9,9m=33
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 冬に桜が咲くようなキセキ。 【EXH 手元付 】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:4.5 (720)
100%時ボーダーNEAR数:AA=195 AAA=65 9,8m=58 9,9m=29
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 crazy cinema story 【EXH 手元付 】
※※※手元側の映像はかなり揺れます 注意してください※※※
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:5.1
100%時ボーダーNEAR数:AA=185 AAA=61 9,8m=55 9,9m=27
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
PMS G-garden
おひさしぶりです。1ヶ月ぶりです。
cosMo@暴走P様の曲です。
SDVXには収録されませんでしたが、別の形でもいいのでBEMANI機種に入ってほしい曲のひとつです。
アルトラほど難しくないと思いますが、こちらもN、H譜面ともに高難易度となりました。
原曲はコチラ→sm22609326
EX44(新50)
NOTE1828
辛ゲージ、総合力、発狂、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://kie.nu/1SK7(DLパス:garden)
mylist/26852301
【K-shootmania】さいたま2000【創作譜面】
7作目になります。
(そういえば太鼓の音符は赤がドンで青がカッだったな……はっ)みたいな発想からこの譜面が生まれました。
サビの部分は声に合わせてボタン押すかつまみ回せば大丈夫なはずです。たぶん
twitter→https://twitter.com/rein_0xff
mylist/40065003
【SOUND VOLTEX】Harpuia [EXH]【another ver.】
次:sm23431567 前:sm23399347 最初:sm22712790
Editor : RTISA
Player : *YU*
mylist/43792636
【SDVX Ⅱ】Quietus Ray 4-0
Player:XD2.BOT
こちらも要望が多かったので!
Pではないですが今度行ったときにPUCで撮り直したい・・w
Twitter:anhk7
mylist/43943751
【SDVX Ⅱ】Ganymede kamome mix 1-0
Player:XD2.BOT
リクエスト品。
PUCではないですが運指の参考にしていただけたら嬉しいです><
Twitter:anhk7
mylist/43943751
【SDVX Ⅱ】Max Burning!! PUC
Player:XD2.BOT
無事動画あげれるようになったかな・・?
2つ目はマクバ!
大好きな曲で、動画撮る時にあげようと決めてましたw
今後はちょいちょい動画をあげていきたいな~と思います!!
Twitter:anhk7
mylist/43943751
【SDVX II 】 INFINITY OVERDRIVE 【EXH 手元付 】
できる限り運指のパターンを入れてみました 運指を組む時の参考になればと思います
手元無しはこちら→(sm21964057)
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.9 (721)
100%時ボーダーNEAR数:AA=202 AAA=67 9,8m=60 9,9m=30
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX Ⅱ】 #Fairy_dancing_in_lake PUC
Player:XD2.BOT
ついこの間西日暮里のバーサスに初めてお邪魔したので記念に撮影してきました!
初投稿で不慣れなことも多いですが投稿テストも兼ねて・・!
よろしくお願いします
Twitter:anhk7
mylist/43943751
【SDVX II】Dignity PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.3
運指の参考になれば幸いです
その他手元動画:mylist/39388569
【簡易攻略】
#0:11 : 赤つまみは最後に直角があるので回し忘れないようにする
#0:42 : 手の形を変えず親+小でBT、手の腹辺りでFX。つまみが逆になったらクロスで
#1:07 : 青半直角は回しすぎないようにする
#1:13 : 一箇所B+FX-Rを右手で取ると鍵盤が押しやすくなる
#1:25 : DとFX-Rを両手で
【SDVX II 】 Rebirth 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:3.5 (672)
100%時ボーダーNEAR数:AA=168 AAA=56 9,8m=50 9,9m=25
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 REPLiCA 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:4.1 (676)
100%時ボーダーNEAR数:AA=167 AAA=55 9,8m=50 9,9m=25
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
