キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX】月一企画 手元動画 '16/7 ②
月一でニコ生やTwitterでお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:Decretum [EXH]
②:Fox4-Raize- [EXH]
③:Hellfire [GRV]
④:Blastix Riotz [GRV]
BPM×HS=230です。
【K-Shoot MANIA】異常震域【創作譜面】
GITADORAより「異常震域」です。そこまで難しくはなってない(はず)。
[K-Shoot MANIA 創作譜面] NEO GRAVITY GRV
NEO GRAVITY / lapix
GRV 15
Effected by xFly†INFINITE vs GRAVITY
--
三個月多沒做譜了(攤死
\lapix神/
Youtube HD Ver.:https://www.youtube.com/watch?v=Ntj_-2K6jog
【SOUND VOLTEX】明星ロケット【EXH】
動画を収録して1か月...大変お待たせしました。
この動画を撮影した後日、無事PUCしました。
LV 13
次:sm29217842 前:sm28942158
Player:Zetta
Player(Zetta)twitter:http://twitter.com/Zetta777
チーム本部twitter:http://twitter.com/otoge_bu
SDVX マイリス:mylist/45973790
コミュ:co2544749
【K-Shoot MANIA】flower of sorrow【SDVX創作譜面】
ニコニコ初投稿です。自作譜面は4作目くらいです。花たんさんが歌うflower of sorrow(sm21214039)で譜面を作りました。フルバージョンだと長いのでショートバージョンを作ろうとしましたが、あまりうまく短く出来ませんでした…アドバイス、感想、その他何かあればお気軽にどうぞ
【SDVX III】 片腕麗華の進捗状況 3曲目落ち 【手元】
ようやく3曲目に到達したので報告
player:ONE*HAND
twitterやってます!→@soul_puyo
その他ヒジ⇒mylist/51004758
なんとしても麗華がほしい
曲にリアルタイムでエフェクトをかけるプレイヤーの3(仮)
前回(sm28902835)の続きです。
とりあえずコンボ数とスコア等を追加して一往ゲームの体を為したような感じになりました。
相変わらず処理は重いのでなんとか。→続きは(sm29851331)
試してみる方は→http://www1.axfc.net/u/3690141?key=lse (要DirectX10、音量その他注意)
【SDVX公募落選】Harmony and Lovely (tribreed remix)
borzyです 今までのを聞いてくれた方はありがとうございます!
今回は、「Ryu☆リミックスコンテスト」の落選曲、Harmony and Lovelyのリミックスです。
音のバランスとかを再調整してアップしました。
CrossbreedとTribecoreの中間くらいのものを作ろうと思って これができたんですが、
なんか作ろうとしてたのと違う感じに・・・。よかったら聞いてみてください。
【太鼓さん次郎・創作譜面】Preserved Valkyria
SDVXより、Preserved Valkyriaの創作譜面です。ほかの譜面がピアノ合わせの24分を敷き詰めていることが多かったので、メリハリのある譜面を意識しました。
Harpuia【GRV】
【追記】ぶっちゃけ荒れてるのは動画説明文がクソ過ぎるだけで譜面は普通に良いと思う(自己分析)
https://www.youtube.com/watch?v=7vLXHmwQqoY
フカセとレッドホットの作る譜面は良譜面多いけれどそんなに難しくないからカスやで。エーテルは論外
やりたい奴はどうぞだで。パスワードは「HarGR」や。批判コメはやめてみんなニコニコしようね!(戒め)→http://www1.axfc.net/u/3692626?key=HarGR
【K-Shoot MANIA】 魂の語りに導かれて 【SDVX創作譜面】
幽閉サテライトの楽曲で一番好きです
葬式で流してほしい
最後のbpm変化はフィーリングです
【SDVX】Lo-Fi-M 赤同色【1ニア】
初投稿です
1ニア出てるのでいつかリベンジしたいですね
プレイヤー:ARIA
iphoneで撮った動画をiphoneで投稿すると画面横になるんですね……
見づらくてすみません
【SDVXⅢ】小宇宙ステージ【HS0.5】
「お前この世で一番弱い剛力羅なんだよね、それ一番言われてるから」ってTwitterで言われたので初投稿です。
【ステマニ自作譜面3】 Seraphim
久しぶりの投稿
音げーはボルテがメインなのでボルテ曲に偏ってしまう(
本家でこの曲やるとすごい疲れるのは自分だけですかね
twitter:@euphoria_18
【SDVX】月一企画 手元動画 '16/8
月一でニコ生やTwitterでお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:8 -eight- [EXH]
②:AA BlackY mix [EXH]
③:冥天・ヘメロカリス [EXH]
④:INF-B《L-aste-R》 [EXH]
BPM×HS=230です。
【SOUND VOLTEX】TYCOON【EXH】
LV 14
次:sm29500912 前:sm29217842
Player:Zetta
Player(Zetta)twitter:http://twitter.com/Zetta777
チーム本部twitter:http://twitter.com/otoge_bu
SDVX マイリス:mylist/45973790
コミュ:co2544749
【SDVX Ⅲ】第8回アナライザー暴龍天(赤)HS0.5
まあそんなに上手くないのは分かりきってたことさ(´・ω・`)
【K-Shoot MANIA】Burning Cremation【創作譜面】
GITADORAより「Burning Cremation」です。曲が短めなのでノーツも少なく、クリア・スコア共に地力が必要になるような譜面になりました。
【SOUND VOLTEX】白い雪のプリンセスは【EXH】
LV 14
次:sm29609272 前:sm29479162
Player:Zetta
Player(Zetta)twitter:http://twitter.com/Zetta777
チーム本部twitter:http://twitter.com/otoge_bu
SDVX マイリス:mylist/45973790
コミュ:co2544749
K-Shoot MANIA】 憧憬マーメイド 【創作譜面】
LEVEL:14
曲:憧憬マーメイド by SOUND HOLIC
原曲:ミストレイク、秘境のマーメイド
2作目。
【k-shoot MANIA】uber 6
O2jamすこ
直角の左側が白いのはwineのせいなので気にしないでください
創作譜面:mylist/35296956
【SDVX】Fabula Nova [EXH](赤)
HS変動も加えれば良かったかな(´・ω・`)
BPM×HS=230です。
【K-Shoot MANIA】LET'S GO HAPPY!!【SDVX創作譜面】
2作目です。デレステ音源だとコールが入ってないのでちょっと物足りない。あとtick音消しました。
