キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大宇宙ステージらうだむぴー
うれしいきもち
Twitter→@pote_1018sdvx
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC_unNRza2pv3unaj1_xl-RA
らくりまらんだむはーど
みんなの歌
Twitter→@pote_1018sdvx
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC_unNRza2pv3unaj1_xl-RA
びーおーえふHVN らんだむはーど
ぱんぱんぱんだのかお、ぱんぱんだのかお
Twitter→@pote_1018sdvx
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC_unNRza2pv3unaj1_xl-RA
【K-Shoot MANIA】Sweet Shining Shooting Star【DJMAX】
5作目。作成に結構時間かかりました・・・
【K-Shoot MANIA】 fake! fake! 【カラスは真っ白】
生き返れ生き返れ…
音ゲーで知った人はPVもソウルでファンキーなので見て、どうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=c-M7cvJy1IY
暴龍天 第4回Bコース
概要欄なんてものは味噌スープにしてやったぜ
Twitter→@pote_1018sdvx
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC_unNRza2pv3unaj1_xl-RA
[SDVX創作譜面]分からない[EXH17]
お久しぶりです。
どうぞ人生で貴重な三分間を
無駄にして行ってください。
もしよければラーメンタイマーにでも。
【SDVX】Musha Vibration [MXM](手抜きUC)
同時押し祭りとか直角複合が普通に難しい。
BPM×HS=450です。
【SDVX】月一企画 '18/11のボルテを振り返る
プレイする曲はアンケートで決定。
11/15:ポリブレ
・†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ† [MXM]
11/21:新曲
・ファイナルレター [MXM]
・Catch Our Fire! [MXM]
BPM×HS=450です。
【SDVX】Barbless Ego【EXH15】
Artist:MAD CHILD
Effect:MAD CHILD
Illust:まゆずみ
【K-Shoot MANIA】 キヤロラ衛星の軌跡 / 工藤吉三(ベイシスケイプ) 【創作譜面】
GITADORA EXCHAIN より
ポリブレはこれとTwilightでお願いします!!!(曲調被り)(好みがモロバレ)
[SDVX創作譜面]Alexandrite(未完) (無理押しチェック用)
無理押し(純無理押し含む)があれば
なるべく指摘お願いします…m(*_ _)m
【K-Shoot MANIA】寂寞の舞姫は昏く沈む
sm32824630様よりお借りしました。
mylist/64529294
【K-Shoot MANIA】Valanga 【創作譜面】
控えめに言おう、DJ TOTTOは神。
本家19目安
本当カッコいい曲ばかり作ってくれる...すこだ...!!
【K-Shoot MANIA】ホロライブゲーマーズのテーマ【創作譜面】
フブミオの尊みは深い
16目安
後半初見殺し、だがBPM遅いから16
フルが楽しみです。
【K-Shoot MANIA】Angelic Snow【創作譜面】
Angelic Snow / Est / bms 発狂五段 3曲目
ジャケットは 雪女ADVもの 使用しました。 (_ _ )
Effected by N7*RS
【自作譜面】ぜったい!昇天★鎮魂歌♂ 【k shot mania】
チュウニズムより「ぜったい!昇天★鎮魂歌♂」で譜面を作ってみました。
ご感想をいただけたらと思います。
【ステマニ自作譜面19】まじかる生主@りすなちゃん
あけましておめでとうございます←
数か月ぶりの投稿は電波曲ですw
本家ボルテの方はディスコンを突破してからの20レベコンビは1回で解禁できました
あとXronierも解禁したので、あとはIだけです...
前作:「Fly Like You」:sm33981224
Twitter:@euphoria_18
【maimai】極圏 EXPERT
SDVXスライドは紫もあるんだよ。FLOWERのYSTKはMASTERにないけどね。
外部出力がないのでこれでガマン
追記:自分もやってみたけどSDVXスライドがあったんだね
【SDVX】月一企画 '18/12のボルテを振り返る
プレイする曲はアンケートで決定。
12/6:新曲
・Twilight ∞ nighT [MXM]
12/13:ポリブレ
・Yum Yum Sweetie [MXM]
12/20:ポリブレ
・MODEL FT4 [MXM]
12/27:コナステ先行曲
・真っ白な靴 [GRV]
BPM×HS=450です。
【K-Shoot MANIA】Storia EXH【創作譜面】
sm34254690 のEXH譜面です
色々な譜面の要素を織り交ぜつつ比較的簡単なLv17くらいにしました
[K-shoot mania] 全力ハッピーライフ [創作譜面]
月の影でウサギがピョン。黒いウサギの赤い目は水平線に何を見る
【K-Shoot MANIA】Catastrophe(EXH)【創作譜面】
適正17くらいの人が18触り始めたくらいにやったら刺さるかなくらいの難しさにしてみたけど、どうだろう?
【K-Shoot MANIA】Catastrophe(MXM)【創作譜面】
赤譜面はおまけでこっちが本命。元譜面みたいにエラーはまった瞬間ゲージが溶けるような感じにしてみました。
最初テストプレーした時20にしようかと思ったけど、クリアは簡単な方だと思う。
