キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
simai創作譜面 Prayer EXPERT LEVEL:9+[E-6]
ちゅうばんのブレイクが気持ちいいな。わらないように注意
BPM:144 ぺのれり 460ノーツ BREAK:60 MAX:101.44%
MASTER[LEVEL:13](aosan)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31985490
【K-Shoot MANIA】 Still Lonesome
こんな神曲を運営瀕死状態で解禁させたミュゼカとかいうゲームを許すな
【K-Shoot MANIA】Soar to Ø【創作譜面】
終盤絶対18の枠に収まってない気がしないでもないけど、それ以外はそうでもない(気がする)ので18にしときました。
完全にラス殺しです。
【SDVX】月一企画 '19/5のボルテを振り返る
プレイする曲はアンケートで決定。
5/9:新曲
・諏訪大信仰 [MXM]
5/23:新曲・コナステ先行曲
・To:BrandNewDeadline [MXM]
・Cloud Crasher [GRV]
BPM×HS=480です。
【K-Shoot MANIA】 Good Morning, Polar Night / yukkedoluce 【創作譜面】
元動画 sm23047458
8分の5拍子はいいぞ…
【SDVX】月一企画 '19/6のボルテを振り返る (前編)
プレイする曲はアンケートで決定。
6/12:新譜面
・ヒミツダイヤル [VVD]
6/13:新曲
・ストリーミングハート [MXM]
・JǛPITΨR ♃ GЯÃVITÝ [MXM]
BPM×HS=480です。
【SDVX】月一企画 '19/6のボルテを振り返る (後編)
プレイする曲はアンケートで決定。
6/19:新曲・コナステ先行曲
・rE:Voltagers [GRV]
6/26:新譜面
・ラクガキスト [VVD]
6/27:新曲
・V Sen5eS [MXM]
BPM×HS=480+αです。
【K-Shoot MANIA】 ハードベース・フェスタ / かめりあ feat. ななひら 【創作譜面】
これ、プロの配信で聞こえてきて令和初っ端に聞いた曲になっちゃった
【K-Shoot MANIA】GOODWORLD【創作譜面】
しばらく投稿してなかったので実質初投稿です
MXM Lv18 Effected by WAT-A-RHYTHM
【SDVX】Max Burning!! RandomPUC
わーーい(*'v')
Twitter→@pote_1018sdvx
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC_unNRza2pv3unaj1_xl-RA
【K-Shoot MANIA】NINJA IS DEAD【創作譜面】
初譜面作成です
レベル設定やら譜面やらエフェクトやら動画やら至らない点もあるかと思いますがよろしくお願い致します
【K-Shoot MANIA】ARMAGEΔDON【創作譜面】
太鼓の達人から
BlackYさんの曲の譜面をいろいろぶち込んだ結果がこれです(ある意味で欲張りセット?)
みんあだいすきGODHEART
ボルテ本家難易度19弱ぐらいです。
前半やや優しく
後半は激しく
飴と鞭ですね
(個人差によれば鞭しかないかもしれません)
曲めっちゃカッコいいので今度の天下一でボルテに来てほしいなぁ...
次回は多分MegalaraGarudaか、もしくはスノーホワイトを作る予定です。(現在どっちも半分完成)
Jubeatにいい曲しかないのか!?
SOUND VOLTEX Automation Battle
“秘密のコトバですから・・・” “絶対” “ぜったい” “ゼェーーーッタイ” “間違えないでね!”
【K-Shoot MANIA】Gravigazer
☠33作目☠
創作譜面→mylist/55935038
twitterはじめました→https://twitter.com/anmitu_ksh
【K-Shoot MANIA】Schwarzschild【創作譜面】
あちらのそういう要素に近づけるためつまみを増やしました
19になり損ねた18みたいな感じ
【K-Shoot Mania】Goldfish City【創作譜面】
ケーシュー投稿6作目です。19下位くらい?
はるなばサウンドが流石すぎるので移植お願いします(隙あらば天下一)。
視点変更とか入れたかったですがセンスが無さ過ぎたのでやめました…
曲は本当にかっこいいので皆さん聞いてください。
前 Rotter Termination:sm34816729
次 ウソラセラ:sm35836168
太鼓さん次郎新作→Typhoon Craaash!!:sm35681600
【SDVX】月一企画 '19/7のボルテを振り返る
プレイする曲はアンケートで決定。
7/11:新曲
・mqlo [MXM]
7/18:新曲
・LECTORIA [MXM]
7/25:新曲
・Dogeza Stairs [MXM]
BPM×HS=480です。
K-Shoot MANIA v1.66b 2019_08_06 22_23_32
久しぶりの投稿です。今回はポップンのhighschoolloveです。
【ステマニ自作譜面21】Believe (y)our Wings {GRA5P WAVES}
PC変えてから初投稿
ボルテⅤのテーマ曲(グレイスver)です
テーマの両方とも難しくないですかねぇ、S取るのそれなりにかかった(
今回はテーマ曲(レイシスver)も同時にアップしてますのでよければ見てネ...
前作:「Feels Seasickness」:sm34886688
Twitter:@euphoria_18
【ステマニ自作譜面22】Believe (y)our Wings {V_IVID RAYS}
ボルテⅤのテーマ曲(レイシスver)です
今回はテーマ曲(グレイスver)も同時にアップしてますのでよければ見てネ...
本家だとレイシスverのSが結構時間かかりました、グレイスverは割と早かった
そういえば新たにΩDimensionが来ましたねぇ、果たして今回の20レベは解禁できるのか...
前作:「Feels Seasickness」:sm34886688
Twitter:@euphoria_18
