キーワード secom が含まれる動画 : 175 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDツイステ】secom in coral sea+オマケ
お誕生日おめでとう。祝いの気持ちを動画にしました。
お借りしたものはコンテンツリーおよび動画内にて。
P.S. 動画作れば出るは本当。
【MMD】スースにsecom in mars sector踊って?もらおうと思った【おまけ付】
どうも、竹アーマーPです。
本日は封神厨の姉貴の誕生日ということで、sm22016244を投稿した直後くらいからリクエストされていた「スースソロの動画」を作ってみました。
ギャグセンスの乏しい私にはこれが限界だったよ!!!_:(´ཀ`」 ∠):_
なにはともあれ、ハッピーバースデー姉さん。姉さんのおかげで私は二次元の世界にどっぷりはまりこんだよ……
お借りしたものは動画内およびコンテンツツリーにて。
MMDマイリスはこちら → mylist/38993723
翔様、火星人様広告ありがとうございます!
【ギター:TAB有】モザイクロール【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、せこむです。定期試験中にカッとなってやった、後悔はしていない。
というわけで、試験中に耳コピして弾いてみました。やらかした感は若干ありますねw
「やらかしてまでコピったのにもったいない!」ということで、今更需要があるかは知りませんが、TAB有りです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184817 PASS:secom
ソロ後半は、勢いによる手癖です。
アドバイス等頂ければ嬉しいです。
偉大なる本家様→watch/sm11398357
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材→mylist/18892631
【ナイト・オブ・ナイツ】secom in nightmare of nights【ゆめにっき】
セコム「夢なら覚めてえええええええええええ」窓「☆ほうちょう☆」こちら→sm20203509の動画とナイト・オブ・ナイツを合わせてみました。 投稿したもの→mylist/42585546
【弾いてみた】FireCracker / MintJam【せこむ x かけら】
せこむ「浮かない顔してないでホラ もう雨も止むよ Do the motion」
せこむ「灼熱のDance キックに乗せてBounce Try me lusty guys」
せこむ「カノジョ欲しい欲しい言う前にハタから見て魅力はあんのか?」
かけら「YO」
■演奏 右ch かけら (@kakera_s)
左ch せこむ (@secom_inyo) mylist/18892631
■Mix&Mastering れーじ(@Reizi_am00) mylist/20410355
動画はあてふりです。
【弾いてみた】朝までハロウィン/SoundHorizon
俺たちのハロウィンはまだ始まったばかりだ!!
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【弾いてみた】expiate sin/電気式華憐音楽集団
デンカレヤクザに「弾けやオラァ!!!」って言われたので弾きました。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【弾いてみた】贖罪の夜明け/仲村芽衣子
アルバム「RE:TRIAL」より、「贖罪の夜明け」です。
ちなみに作曲は我らがしのさんです。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【弾いてみた】Fiction/Minstrel
Minstrelのアルバム”recollection”よりFictionです。
リフもギターソロも難し過ぎぃ!!!
左手めっちゃ痛いです()
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【ギター:TAB有】sacrifice/妖精帝國【弾いてみた】@せこむ
本当にお久しぶりです、せこむです。約半年ぶりの投稿になります。
今回からデジカメを買い換えたので、高画s・・・一般にはあんまり恩恵が無いようですorz
次の投稿の時にでもプレミアムになろうかなぁ
前回リクエスト頂いたB.M.Sですが、シンセソロを弾ききる目処が立たないのでもうちょっと待ってくださいw
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286817 Pass=secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【MoE】Battle Flag Hunting 3rd PV用動画
11/12/23にE鯖で行われる Warageイベント『Battle Flag Hunting 3rd Stage』用PV動画です。皆様の参加、お待ちしております(=゚ω゚)ノルール開設ページ:http://nbr.s55.xrea.com/secom/bfh3.html
【弾いてみた】weed spirit/Mintjam
なんとなく弾いてみました。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【ギター:TAB追加】Watch Out!/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
もうね、テストで音源書き出して聴いてみて「あ、うん。撮り直そ」と思ってCubaseの画面開いたら保存してないのにフリーズとか無いですって。ということで見切り発車の動画です。やる気が出れば撮り直します。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
追記1/9:TAB追加しました→http://www1.axfc.net/u/3139248?key=secom
【ギター:TAB再UP】ElderThings/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
編入試やら研究やら、気付けば前回の投稿から11ヶ月経ってました。ぼちぼち頑張るのでよろしくお願いします。
今回はリクエストを頂いたElderThingsです。久々の動画で若干グダってます。
あと今回から使用機材が変わってます。興味ある方はマイリスからどうぞ。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2934421 pass=secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
13/6/14追記 TAB再UPしました
【弾いてみた】futuristic recollection/Minstrel
なにやら今日がMinstrelのyutaさんの誕生日だと見かけたので弾いてみました。
yutaさん誕生日おめでとうございます!!!
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【ラブライブ!祭り】閃光Resolution/高坂穂乃果【弾いてみた】
穂乃果の曲ですが海未ちゃんが好きです。海未ちゃん可愛いですよね。一人でこっそりアイドルポーズ練習してるとかすごい可愛いですし、ありがとー!とか言っちゃってこっちがありがとうですよ。脳内でラブアローシュート☆とかやって恥ずかしがる姿も可愛いですし、ばーん☆とか言っちゃってなにそれ可愛い。うみは?!→私ですが?とか知ってるわ!可愛いね!μ'sへの想いが爆発してえりちの胸で泣く姿とかクセになりましたとか言う成長には泣くしかないし、もうね、愛おしい。あとこれだけは言っておきたいんだけどあれ文字数
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【弾いてみた】C.M.S/電気式華憐音楽集団
遂にデンカレ東京ライブが明日に迫ったので、現地に飛ぶ前にポスター配布会の時にDangさんから与えられた課題を提出に来ました。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【弾いてみた】斬撃よ!唸れ!咆哮の如く!(re:charge)/電気式華憐音楽集団
拙者、トークライブに行ってくるでござる。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【ギター:TAB有】天使の褥/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、せこむです。
前回に引き続きデンカレの曲を弾かせていただきました。
曲自体はVampireの方が難しいんですけど、ナチュラルハーモニクスが…
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219491 pass:secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
追記:今回のTABにおまけとしてVampireのアウトロのTABが入っていますが、要望があったため前回(sm13515469)にフルのTABを作ってリンク貼っています。おまけの意味がなくなってすみません。
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【ギター:TAB追加】Vampire/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
お久しぶりです、せこむです。
今更ですが年明けて最初の投稿なので、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もカテラン入りを目指して頑張ろうと思います。
「BLACK BOXの発売&購入記念にしよう」と思ってたら赤、青盤にすら間に合わなかったorz
追記:TABの要望があったので作らせて頂きました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221055 pass:secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材はコチラ→mylist/18892631
U.N.オーエンはセコムしてますか?最終鬼畜茂雄絶対そこから動くな!アルパカンドール・HENTAI
はたしてオーエンさんはセコムをしているのでしょうか?その目で確かめてください!最後はみんなで歌いましょ!
第209回音MAD晒しイベントのお題がギャンブルなのですが、こちらの動画はOっぱいが出てしまうかどうか?また出てしまった場合アカウントがBANされてしまうのかどうか?という点においてギャンブル性があるため、お題参加作品として扱っていただけますでしょうか。
【ギター:TAB追加】FallenAngel/LightBringer【弾いてみた】@せこむ
お久しぶりです。@せこむです。
あまりにもLightBringer弾いてる方が少なすぎるので布教がてら弾いてみました。ヤンギのインタビューで「今回のギターは”ライオン”ばかり。」と豪語するだけあってソロの一部普通に弾けてませんw
ちなみにソロでワウを使ってないのは繋ぐの面倒臭かったからです^q^
あと、何故かカメラ設定が知らない内に変わってて4:3の動画になってしまいました。
今回はTAB作ってませんけど、もし需要があれば作ります。
追記(8/19):TAB追加しました。
TAB → http://www1.axfc.net/uploader/so/3001601 PASS = secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【弾いてみた】Shooting☆Heart/仲村芽衣子
旅先でアルバム買ってみたら凄い良い曲ばっかりだったので弾いてみました。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【Minecraft】火災自動消火装置 (ピストン関連おまけ付)
実用性が来い。
解説は需要があるのだろうか。
ドアが無駄に鉄製なのはおまけをご覧になるとわかります。
この装置作ったけど、上手く動作しなくて全焼したと言われても責任は負いませんよ。
Minecraft投稿動画⇒mylist/26130890
夢幻の睡り(re:charge)/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
re:charge版の夢幻の睡りです。バンドアレンジということで原曲と比べてかなりすっきりした印象ですね。個人的に中ソロとアウトロの展開が相当良くなってると思います。特にアウトロのペンタ熱いです
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材はコチラ→mylist/18892631
【園田海未生誕祭】NEURON,NEURON!!/園田海未【弾いてみた】@せこむ
*・゜+.。 .。.:*・゜+.。 .。.:*・゜+.。.。.:*.
.。.:*・゜+.。.HAPPY BIRTHDAY .。.:*・゜+.。
。:*・゜+.。DEAR UMI SONODA !!。:*・゜+.。
*・゜+.。 .。.:*・゜+.。 .。.:*・゜+.。.。.:*.
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材はコチラ→mylist/18892631
【ギター:TAB有】B.M.S/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
シンセソロなんかなかったんや!
お久しぶりです、@せこむです。前回とかなり前にリクエストのあったB.M.Sです。こんなソロまともに弾けるわけないです。
いや、いらんことすんなって話ですけど・・・w
にしてもカメラが下過ぎてせっかくのre;chargeTシャツが・・・
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2863313 pass:secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【部屋が暗い】教えて!! 魔法のLyricを踊ってみた【赤とうがらし】
●名前を名乗るなんておこがましいとは思わんかね・・・と思っていましたが、名乗って欲しい旨のコメを頂き、僭越ながら取り合えず名乗ってみます。。 ●曲の良さとダンスの可愛さに惹かれ、練習し出してから一ヶ月以上は経っているのですが、満足には踊れませんでした。この曲すっごい疲れるよ!!何回か撮り直しで体力と笑顔は反比例・・・ ●この曲を練習している時に、体がついて来ずに左腕や背中を痛めたけど頑張ったよw ●前髪を自分で切ったら、何かカツラみたいになりました。 ●yumikoさんの振り付け動画→sm6410906、オリジナル音源→sm1323757 ●前LOVEドッきゅん踊ったもの→sm6576817 ●その他うp物→mylist/5106601 (09/5/11追記)●みくみく♪踊りました→sm7013612
【ニコマス楽団祭】ヴィーナスシンドローム/新田美波【弾いてみた】
ソロ弾けません!でも期間内に間に合いそうになかったのであげます!サーセン!!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【弾いてみた】DETONATOR/電気式華憐音楽集団【ソロTABリンク追加】
弾けやオラァ!!っていうお達しが来たから弾いてみたゾ。
ソロの掛け合い圧倒的に後攻の方が難しいとかおいヤメルルォ!こっちの事情も考えてよ(棒読み)
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
追記:ソロTABをTwitterに上げてるのでこんなんで良ければどうぞ→https://twitter.com/secom_inyo/status/616627999929077760
【ギター】緋宴/MintJam【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
新譜って言ってもだいぶ前ですけど、MintJamの新譜【Littel Monster】より【緋宴】です。ほんとはArc使って弾きたいところだけど、チューニング低すぎだよね・・・
今回耳コピに自信がないのでTABは作ってません。もし間違っててもいいよ!て方がいれば作るかもです。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
BRILLIANT4 - +ユニバース 弾いてみた
今回は甘城ブリリアントパーク キャラクターソング集から
「+ユニバース」という曲を弾いてみました!
めちゃくちゃ弾いてて楽しかったです!
動画編集:せこむ
マイリスト mylist/18892631
Twitter @secom_inyo
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
