キーワード secom が含まれる動画 : 175 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD紙芝居】爆発魔な魔理沙と飲んだく霊夢対策.SECOM
Hallo!! F**kin Girl&Boy!!
ギリギリになりました
疲れたお( ;∀;)
普段投稿していない製作風景やTwitter限定動画などを投稿しています!!
フォローしないと******をして******しちゃうぞ☆
※下記にリンクあり
【お借りしたモデル】
紅美鈴 作成者:アールビット様
https://bowlroll.net/file/90489
フランドールスカーレット 作成者:すけ様
https://3d.nicovideo.jp/works/td27081
レミリアスカーレット 作成者:すけ様
https://3d.nicovideo.jp/works/td27083
博麗霊夢 作成者:にがもん様
https://ux.getuploader.com/super_sier...
霧雨魔理沙 作成者:にがもん様
https://ux.getuploader.com/super_sier...
河城にとりver0.95 作成者:鯖缶様
https://bowlroll.net/file/14020
【お借りした素材】
紅魔館の部屋セット 作成者:アールビット様
https://bowlroll.net/file/156389
紅魔館(新Ver.) 作成者:nya様
http://nya.b.la9.jp/mmd/atochi.html
博麗神社 mk2 作成者:NuKasa様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im64...
爆発エフェクト 作成者:ビームマンP様
https://w.atwiki.jp/beamman/
スバル・サンバー初代型 作成者:オリオンP
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
大吟醸『大和』 作成者:あおめがね
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im25...
プレゼントボックス 2016 クリスマス 作成者:AY妖埜
https://bowlroll.net/file/124921
ニコニ・コモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
つったかたー:https://twitter.com/Gayz3s
【ギター:TAB有】W.M.S/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、せこむです。
白箱より「W.M.S]です。誰か弾くだろうなぁー、とか思ってけど弾いてないみたいなので演ってみました。
今回は慣れないコンプとか使ってミキシング(笑)な作業やってみたけど、全くわからんw勉強しないとなぁ
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309504 PASS=secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
島原エレナ - ファンタジスタ・カーニバル 弾いてみた
今回はTHE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10から
「ファンタジスタ・カーニバル」という曲を弾いてみました。
バッキングがとても楽しい曲ですね~!
作詞:真崎エリカ
作曲:桑原 聖 (Arte Refact) 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
歌:島原エレナ (CV.角元明日香)
動画編集:せこむ
マイリスト mylist/18892631
Twitter @secom_inyo
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
【弾いてみた】宵闇の宴/電気式華憐音楽集団
デンカレ半年くらい録ってなかったみたいなので、やっぱり僕は・・・王道を往く、宵闇の宴ですかね。
(この曲弾けるわけ)ないです。当たり前だよなぁ?
ソロ、すっげえキツかったゾ~
こんな難しいソロやめろォ(建前)ナイスゥ(本音)
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【ミリオンライブ!】Dreaming! 弾いてみた【毛糸×SK】
ミリオン3rdツアーお疲れさまでした!!(僕はいけませんでした…)
今回は3rdライブが無事終わったことを記念して、Dreamingをコラボで弾いてみました!何度聞いてもいい曲です!
いけなくてすっごい後悔してますw次こそは絶対ライブいきたいです!
右:毛糸
Twitter https://twitter.com/xKEITx
マイリスト mylist/36639137
左:S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
動画編集:せこむ
マイリスト mylist/18892631
Twitter @secom_inyo
【ニコマス楽団祭】 オーバーマスター 【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
ニコマス楽団祭だそうですよ!ということで友人に聞いた「かっこいい曲といえば?」の曲を弾いてみました。嘘です。弾けてません。耳コピしたままを弾けなかったのでソロはテキトーに流してます。
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【弾いてみた】蠱業要覧/電気式華憐音楽集団
友人にまじわざのフレーズちょこちょこコピって教えてたら弾きたくなったので弾きました。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【ラブライブ!】 私たちは未来の花 コラボしてみた 【園田海未生誕祭】
お誕生日おめでとう、園田ァ!!!
ということでせこむさんとコラボで「私たちは未来の花」弾いてみました。
映像右:たこす
twitter:@Takosu_s
マイリスト:mylist/32496172
映像左、動画編集:せこむ
twitter:@secom_inyo
マイリスト:mylist/18892631
イタズラなKiss【CDドラマ vol.1】 コミック連動(売り言葉に買い言葉編)
CDドラマ・コミック連動版。いろんな意味で暗示と示唆に富んでるかも。。ところで、入江家はSECOMしてないんですね。 音声のみ→mylist/25292673 コミック連動vol.1→mylist/9721436 vol.2→mylist/8592752 vol.3→mylist/9721361 vol.4→mylist/9721417 MAD♪→mylist/9721448
【ラブライブ!祭り】 ユメノトビラ 弾いてみた 【コラボ】
どうも、たこすです。 今回はせこむさんとユメノトビラをコラボさせていただきました。
アレンジ無しの左パートが僕で右パートがせこむさんになっております。どうぞよろしくお願いします。
左パート、動画編集、MIX:たこす
twitter:@Takosu_s
マイリスト:mylist/32496172
右パート、背景画像の作成:せこむ
twitter:@secom_inyo
マイリスト:mylist/18892631
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
【弾いてみた】Blind leading the blind/Axenstar
久しぶりにメロスピが弾きたくなったのでメロスピの中でもかなり好きなこの曲を弾いてみました。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【弾いてみた】I pray/電気式華憐音楽集団
祝!俺氏、デンカレライブ落選!!
というわけでID2枚じゃ落選でした。はい。
でも友人神が当ててくれたのでなんとか参戦できそうです。
というわけで、記念にパパっとコピってササッと弾いてみました。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【ラブライブ!祭り】僕らのLIVE君とのLIFE/μ's【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
ラブライブ祭りですよ!ラブライブ祭り!!ということで勝手にラブライブといえば、とか思っているこの曲を弾きました。
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
追記11/1:近々時間見つけてTAB作るかもです。ちょっと忙しい時期なので未定です。
追記12/13:多忙のあまりどう弾いたかを忘れるとかいう事案が発生したためTABは厳しそうです。
【弾いてみた】MASOCHISTIC DREAMER/Asriel
Asriel解散の悲報を受けて、予てからいつかやりたいと思っていたAsrielの曲を弾いてみました。
6、7年ほど前に穢れ亡き夢を聴いて以来、ずっと大好きだったAsrielが解散してしまうのは残念ですが、6月以降もお二人の活躍を楽しみにしていきたいと思います。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
【ラブライブ!祭り】だってだって噫無情/μ's【弾いてみた】
劇場版発表きたで!!!
劇場版正式発表前の「あああ・・・ラブライブ二期が終わってしまう・・・」っていうテンションで動画編集したのでそんな空気が滲み出てます。
漢は黙ってレギュラーチューニング()
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
他弾いたやつ→mylist/18892631
【弾いてみた】Super LOVE=Super LIVE! /μ’s
映画で海未ちゃんに怒られるのが楽しみですね!!
動画撮ってたら途中でデジカメのバッテリー切れたので変なタイミングで動画切り替わります。
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
美女と野獣 7
sm4391196←前回。城は主に力を貸してくれない。暗くて良く見えません。編集するときステージ中の明るさイジッタけどそんなに変わらなかったです。途中風が吹いて正確にジャンプできない箇所がありました。初落下死。初回→sm4175525次回→sm4400953
【アイマス×ゼロヨン】ZERO4CH@MP-RR 「夢オチ」
ストーリーが終わって次に何をしようか考え、こちらに手を出してみました…っが!!
正直なところ、これをノーカットでやれる根気は私にはありませんでしたので、(特に移動中のシーンは)ほぼカットされていますしシナリオもお粗末な出来になっています
動画の最初にDSロゴが出てますが今回DSキャラは出てきません
また、RRZは原作赤沢のような3枚目が主役を張ってこそ最後が輝くと思いますので製作は頓挫した状態です
作成環境はマイリスの1速に準じます
mylist/32914064 次:sm18758162
9/10 新765ビル(港ビル)は4話目にして攻略終了しました:sm18850619
九龍ビル1階:sm19101111 九龍ビルは16階の攻略を終了しました:sm24020345
オシャレなお部屋のレイアウトを紹介1LDKアパートシェーン ネーベル B棟 岡山県岡山市北区青江
オシャレなお部屋でインテリアが映える間取り。一人でも二人でも楽しめるお部屋ですよ。シェーン ネーベル岡山県岡山市北区青江2丁10-24-1
ホームページお部屋詳細リンクはこちら
https://minikuruhome.co.jp/%e3%82%aa%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%81%aa%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%82%92%e7%b4%b9%e4%bb%8b1ldk%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88/
☆SECOMホームセキュリティ付物件 ☆浴室換気乾燥機付きの追い焚き給湯一坪風呂です☆インターネット無料(D-roomWi-Fi・Wi-Fiのみ対応)☆P2台契約可☆
シェーン ネーベル B棟
岡山県岡山市北区青江2丁目10-24-1
1LDK (洋6・LDK13.9 ) 48.83㎡
軽量鉄骨造2階建て
築年数2013年9月
宇野線 大元駅 徒歩24分
家賃70,000円
共益費5,000円
駐車場3,300円2台目3,300円
敷金0ヶ月
礼金1ヶ月
ルームクリーニング代41,800円
鍵交換代16,500円
岡山県知事(3)第5473号
會社概要
株式會社ミニクルホーム
業務內容:
売買仲介・賃貸仲介・管理・賃貸空室対策コンサルタント・內裝リフォーム保険代理店
住所:岡山県岡山市北區奉還町二丁目19番14號
JR岡山駅西口徒歩7分
電話番號:086-239-3296
FAX :086-239-3323
メールアドレス:[email protected]
しかける賃貸満室マン 城井 仁 (しろい ひとし)
ホームページ
https://minikuruhome.co.jp/
BF1942 PrTzN連合 vs YOU枢軸 オマハ・ビーチ(2/2)
その2。
さすがに枢軸多めのオマハじゃ連合はきついですよね。
その1 sm3126919 mylist/4725962
つっぱしる猫その2 音量注意
今回突っ走ってません9/22に3匹保護。無事に育ったのは脱獄猫だけでした・・・9/22→162g 10/5→332g(撮影日時)里親さんを探す予定でしたが、一生保護することにしました。最初にぼし臭かったので名前は「にぼち」になっちゃいましたw追記 BGMはこちらの気分です 今回のBGM無しでは別の物語になってしまうんです。あくまでこちらの感情なのですけどね 不快に感じた方ごめんなさい。 音量でかいのはうp主の腕が足らんのですよ。 前作?音量注意→ sm1159804 その3→BGM自重 sm1335671
忍道 戒 人は城
裏庭を人のみで防衛。超難、ゴウ命180力180、キヌ命180、力160。4人の助っ人を庭四隅に配置。用心棒の攻撃力と僧兵の火力で敵数を削ってもらいつつコソコソ血祀る作戦。最近、戦闘時の調子が良かったので久々に襲撃者ホイホイを外して挑戦してみた。裏庭防衛戦まとめ>mylist/7123002
【実況】元ニートスパイ『ゴールデンアイ64』 #3
今回は、化学工場からの脱出ミッション!
前回見事、謎のオナ○ール化学工場の破壊に成功し、全男性の平和を守ったピザ・ハヤシ
だがまだミッションは終わってはいない!無事ピザ・ハヤシは脱出できるのか?!
前回の動画⇒sm28722978 次の動画⇒sm28827099
PART 1 ⇒sm28690336 ゴールデンアイ64マイリスト⇒mylist/55656804
おねだり浩次 178cm,120kg
デブバーテンダー・浩次とK. Beanさんの純愛物語。ホモビの二大テンプレ、睡眠薬入りアイスティー(麦茶)&バーからの謎牢獄で精神的にも肉体的にも結ばれる二人。NG集もあるよ!
【声優無法地帯】名探偵コナン Next Conan's HINT集2014【ミニコント】
2013年以前(sm20825739)←2013年版(sm22557006)←本動画
○今年のヒント総まとめ。
○全48話:原作24話・オリジナル15話・デジタルリマスター9話
○今年は世良メインの話が多く、探偵団・灰原は少な目
服部・和葉は1話も登場回なしという…。
大阪組は次の原作回で登場予定。
コナン関連upリスト(mylist/31386870)
未回収の伏線まとめ(修正版)(sm17473713)
未回収の伏線まとめ2(sm17546364)
S.A.S. 英国特殊部隊II 第4話 2/6 ~The List~ ~DVD邦題:テロリズム~
早起きして、朝の5時にUP作業をしたのです
私はいつもUP作業中の仮タイトルは「test_01」として上げて行くのですが
partが上がっていく度に「うぽつ」とコメントしてくれる猛者がいました
いやはや、ありがたう(´∀`)
part1>>sm16414258 part3>>sm16414281 シリーズ:mylist/12372939
一部敵の速度が上がった ロックマンX に挑戦してみた その11
もうそろそろ終盤ですよ(・ω・) ※既出のBOSSは弱点武器でゴリ押しします。 その10>sm2250282 その12>sm2288281 マイリスト>mylist/4513165
枠チンを是とするポスト者は、単なるB層か、プロパガンダ要員でしょうね!オートロック解除:当然セキュリティ解除許可は犯罪助長でしかない!←コメ【アラ還・読書中毒】私事:住宅警備会社・プランをどうしよう?
帯状疱疹ワク接種者呼気
ANDスマートフォン電磁波=救急車へらない、最近また毎日
いやほんと、定年まで勤めないと退職金半分になるのが普通。
石丸伸二氏が代表辞任して、新しく就任した大学生?は代表補佐と言ってたな。代表はAIがやると…。
計算して心象を変えるのはメディアの仕事 忖度はあっても当人の関与はほとんどないと思うけどね
副島氏の不正選挙解説で「参政党、国民民主に振り分けた」を鵜呑みにすればそうなりますね。私は逆だと思いますけど。石破政権側が不正選挙をして→
→やっとギリギリ過半数近辺まで押し戻せた、と考えますが。因みにSNSでの石破政権の支持率は2%以下なので。選挙に行く層はメディア層が圧倒的と→
→考えるなら副島解説もあり得ますけど。
世論がどれだけ自公政権を支持してるかですね。意見は分かれる所でしょうけど。
花火もそうですし、空(そら)の写真は肉眼より美しく撮れないですよね。
本気で洗脳されてそうなアカウント。まだまだワクチン信じ込んでる人多い
この枠チンを是とするポスト者は、単なるB層か、プロパガンダ要員でしょうね。SNSを見てても相当毒ワクには気付いて来てますよ。
メガソーラー反対は参政党、日本保守党、共産党だけ。他の政党はほぼ賛成の立場…。この国が制覇され終わってると言われる所だな。自治体も賛成派多数だし。
オートロック解除:その配達員に外国人を増やして行く現実が怖い。当然セキュリティ解除許可は犯罪助長でしかない。
イスラム教徒は基本的に一夫多妻制ですね。日本人として帰化すると無理ですが、帰化せずに日本在住なら一夫多妻は可能ですね。
サドンアタック凡人実況3
奇跡の3回目。音量はこれ以上上げられないかもしれません・・・。タグに「のりさん」を追加しました。前回→sm6910783続き→sm6940780マイリスト→mylist/12355960
ロックマンX6をやってみる 9
ヘタレプレイ動画 次はナイトメアマザー。正直、ボスの強さはマザー>ミジニオン>ゲイト>その他と言わざるを得ない…。 1日動画撮り溜め時間を設けて変換再開です。1日空いたのはその所為ですorz 変換時間的に最後の会話は切り離したほうが良かったのかも…? 前sm334343 続きsm346912 アナザーエリア探索ぶっ飛ばして戻る場合はこちらsm310219
クロスハンターはクソゲーなのか!?初見実況プレイ パート1【闇のゲーム】
その手の界隈に、とっても有名なクロスハンター。
こぶしがあち~ぜ!!という掛け声に魅了されたので、
実況していきたいと思います。
みなさん!失踪しないでね!!
モンスターハンターバージョンでプレイします。
パート2 sm42893486
前作(ダンジョンダイスモンスターズ) sm42726316
他のpart1たち mylist/45700284
コミュ co2498969
フォローお願いします! https://twitter.com/kahlua2525
シソ科さん、まこすけさん、ギフトありがとうございます!!
大変ありがたいです!大切に使わせてもらう!
secomさん、JAPANwebさん、ケツ穴裂くら友蔵さん、DIEさん、
おひたしさん、フナさん、ホーキさん、福本さん、pakumanさん、
ルーリマ・ンコさん、ポムぽむさん、knuckle_bornさん、
gisanさん、Yokoさん、銀狼さん、ぷらくてぃすさん、
ujiさん、バラモス亜種さん、反出生主義者さん、じとめいわしさん、
Gusさん、白犬さん、986さん、CVさん、スケベしようや友山祐介さん、
くろさん、マモルさん、大神官アテンツァさん、鳩鰹さん、ワロス皇帝さん、
タニスさん、ヴワル魔法図書館の司書さん、ヴァンダルさん、アザレあおいさん、
ユキチさん、Luiさん、francescomgmさん、大いなるRTA走者のたまごどふさん
腋夢詰次郎さん、やわらかおおかみさん、ニーソードさん、 けふも良き天氣さん、
v(*´ω`*)モキュぶいR さん、サモエドさん、 鷹の爪さん、141さん、
tamanegimanさん、ゲストさん、tontonさん、ショウさん、シロドリさん、
ゾゾオカさん、りゅうのこたろうさん、のやさん、fuhaさん
ビアレスさん、西管さん、朝姫さん、ちろさん、sm13869948さん、
あんどれさん、Noirさん、花梨さん、かみつさん、まこすけさん、
boboboさん、Enterさん、ぐろんさん、
広告ありがとうございます!!これからも頑張ります!
コメントもすべて拝見しています!
楽しいコメントいつもありがとうです!
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
