キーワード setParam が含まれる動画 : 46 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フリーゲーム】変わらない、変わることのない君に―― BGM集【公式】
皆さんこんにちは、ゲームサークル「TEAM DASK団」代表のO文字αと申します。このたびは、フリーのノベルゲーム「変わらない、変わることのない君に――」を下記のゲームコンクールにエントリーすることになりました。→ティラノゲームフェス参加作品http://tyranobase.com/games/(うp主が作った以外のゲームもあるよん!) そしてゲーム内のBGMもサークル独自で制作しましたので宣伝も兼ねてアップします。
今回のBGMは半分は自らで作曲しましたが、もう半分は力不足と時間の関係上、下記の自動作曲サイトで生成したものを聴きやすいようこちらで手直ししたもので補ってます。→音楽研究所 WWW自動作曲http://www.mu-tech.co.jp/AcsWeb/setparam.asp さあ、この動画を見た方はぜひ遊んでみよう! ■その他の耳コピ・楽曲関連mylist/32923907
キレリツと通常リツとか、複数の音源を一つのustで使いたい人へ
今回は解説動画です。
音源の併用について詳しく説明している古くない情報がネットで見つからなかったことと、
言葉で説明しようとしたら分かりづらくなったので動画だと分かりやすくなるかなと思ったこと
等の理由により作りました。
何をやっているのか理解すれば他の音源にも応用できます。
■setParam配布所:http://freett.com/nwp8861/soft/setParam/
■波音リツ音源配布所:http://www.canon-voice.com/
■楽曲:sm5520743
※もっと効率のいいやり方もあるかもしれないので「こんなやり方してる人もいるんだなー」って感じで見てください_(:3 」∠ )_
【UTAU】CV-VC方式を手抜きしてみた
以前上げていたCV-VCテスト動画の焼き直し版ですが、データ丸ごと紛失してしまったので可能な限り手抜きできるように1から作り直しました。 動画内で使用しているsetParam用プラグインは「sm21610679」と「sm21579526」からDLしてください。 mylist/38696955
まだ大分面倒だったので、更に手抜きして連続音音源をそのままCVVCとして使えるようにしてみました「sm22069537」
Diphone変換 v0.02
※presampやautoCVVCの普及が進み、うp主本人もVCV2CVVCしか使っていないので配布を終了しました。
シークポイント
#0:15 #0:44 #1:05 #1:56 #2:53 #3:56 #4:20 #4:50 #5:13 #5:54 #7:30
【おそ松さん人力】やりたいだけ1番メドレー(?)【トト子とトド松】
歌わせたかったものをとりあえず1番だけまとめるという暴挙
人力末弟が若干音痴っぽいです・・・選んだ音素が悪いのか・・・キーが合わないのか・・・
どれか一曲完成させたいのが今後の目標
とりあえずsetparamを使って原音設定してみたんだけど変わった様子がない・・・どういうことだ(無能
人力リスト:mylist/54287165
*追記*
現在ニコニコ動画以外の公開予定はありません。ニコニコ動画以外の転載はご遠慮ください。
【5分ちょっとで分かる】虚音イフによる単独音の原音設定【COEIROINK解説】
すっごい分かりやすいsetParamの使い方・初期設定の解説記事
ここの「おすすめ設定」を事前にしておきましょう
https://note.com/yamamotopuu/n/n346b5348c614#36ab69ba-6fae-4bec-a5b7-7ff9ebeddefd
補足
setParamの「表示」から、「スペクトルを表示」を選択してスペクトルを表示、
スペクトルの下の黒い横線を下にドラックして引っ張り、スペクトルを思ってる5倍デカいサイズに拡大、
その後、波形の下の黒い横線も下にドラックして引っ張り、画面が波形が4割くらいになるように拡大、
その後同じく「表示」から「横軸の拡大率」→「波形拡大の数値指定」から上の入力タブで「450」くらいにすると、いい感じになります。
【出演】(COEIROINK・UTAU)
虚音イフ(MYCOEIROINK/UTAU)
マエテンパ(MYCOEIROINK)
馳音ヤタ(UTAU)
【BGM/効果音】
Notzan ACT様(Notzan ACT)
のる様(nc273607)
傘村トータ様(sm35443075)
ふぁい様(@fai_musics)
Hupple様(https://hupple-iras.com)
【UST】
有魚神弥(テスト歌唱)
wabu(垂直落下/sm38046133)
【立ち絵イラスト・場面転換】
針無シ様(im10912201)
はせを様(user/9911624)
シャル様(nc224466)
こんばんは、らむらです。
ふと思い立ったので真面目な解説動画を作ってみました。
拙い部部分もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
【UTAUカバー】STEP TO YOU【音源テスト】
試作音源(連続音)の歌唱テストです。動き…ません…
原音設定はsetParamさんに自動推定して貰ったあと手動で調整しました。
設定でどうにもならない音も多くて結局全音録り直しなんですが
とりあえずこんな音源出したいですって事で…(震えながら
声音に関してはトーカさん(sm17563246)と差別化が出来てると良いのですが(・ω・)あと苗字は「くるさき」と読みます。
■原曲:sm6166936 / ust:sm17213727 / エンジン:fresamp / mylist/30232207
うらみのワルツ / 自作UTAU / si
UTAU連続音音源の練習として、録音から編集までやってみました。
DBは息が入っていたり音量が不安定なのでちゃんと録り直します。
UST全体にg+8かけてます。
USTは亜鉛様のものを使わせていただきました。
きくお様の原曲:http://nico.ms/sm28753543
亜鉛様のカバー:https://mqube.net/play/20170622808156
ニコカラお借りしました:http://nico.ms/sm28758686
つべ https://youtu.be/eI1LB0yF9Rw / mylist/60887374
追記:
oremoで5モーラで録音後、URETANでパラメーター推測してもらい、
明らかにおかしい音のみsetParamで設定しなおし、あとはUTAUで1音づつ調整しています。
ちゃんと録音さえできればあとは根気よく設定すればいいみたい。録音が一番の難関だけど…。
【零歌レイ】For フルーツバスケット【カバー】
臣真多解ですm(_ _)m 今回はなんか気になった零歌レイで。新しいキャラです。☆☆☆☆☆オリジナル音源を少々いじらせてもらいました(ノイズ除去・耳ロボP様のsetParam-2.0-b110629でoto.ini作成等々)。これが私の能力の限界です・・・。調声は「おまかせ」とエンベローブいじりと音量と少々ピッチ操作。mod=15。ノンエフェクト。☆☆☆☆☆髪型の「ナチュラルちょいハネ」が見つからなくて強引に立ち絵作成しました。目の色もRipSyncで使うとき変更できませんでした。ご容赦を。音源の新しいバージョンが出たら嬉しいです(^^)
【C.ハーマネックAppend[Mind-Purge]】バタフライ【UTAU音源配布】
どうも、大兄Pことカンチェマンです。
今回は自音源であるC.ハーマネックAppend[Mind]の連続音である[Mind-Purge]を配布します。
ハッキリとした発音で聞き取りやすさが増しました。
原音設定はSetParamで出力したもので、調声中気になった箇所のみ直してます。
曲はナタPさんのバタフライ(sm4144990)です。
音源配布所:http://cancheman.web.fc2.com/
11/4追記:原音設定更新しました
マイリスト:mylist/7608654
【磯子ルビ】whisper連続音配布【夢と葉桜】
Today is my birthday, but no one love me. So I upload ruby whisper that...
Happy birthday to myself.
磯子ルビの連続音音源配布開始です。
■HP & 音源ダウンロード:http://rptomo.weebly.com/ (sorry now download is OK!)
■ust:GrandMasterFlames159(edit by me)、素敵な本家:sm15034898
■自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
※原音設定:setParamを使ってoto.iniを粗末に設定しました。
※EFB-GTの使用を推奨し。demoもEFB-GT。
※一部のキャラクターの設定が変更した。それを確認するために、公式HPに行ってください。
setParamで音素ラベリングしたい!【oto2lab】
(きりたん要素はほぼ)ないです。
歌唱データベースを連想しやすいようにしたいだけの釣りサムネです。すみませんでした。
歌唱データベース作成支援ソフト「oto2lab」の配布動画です。
【関連URL】
oto2lab(2020年6月24日更新)
v2.0.0から操作方法が変わりました。READMEの操作説明を読んでからご利用ください。
ダウンロード:https://github.com/oatsu-gh/oto2lab/releases/latest
ソースコード:https://github.com/oatsu-gh/oto2lab
耳ロボPの setParam
http://nwp8861.web.fc2.com/soft/setParam/index.html
東北きりたん歌唱DB
https://zunko.jp/kiridev/login.php
東北きりたん歌唱DB 最新ラベルデータ
https://github.com/mmorise/kiritan_singing
-------------------------------------------------
人間が歌ってからソフトで歌ってもらえるようになるまで、
人間がたくさん歌う
↓
音素ラベリング・MIDIラベリングして、歌唱データベースにする
↓
ラベルと音声を学習させて、音声ライブラリにする
↓
音声ライブラリを音声合成ソフトにインストール
のステップがあります。
音声ライブラリを使うことでようやく歌ってくれるんですね。
今回は音声ライブラリではなく、
「歌唱データベースにする」部分のうち「音素ラベリング」の動画です。
総統閣下がUTAU原音設定の出来ない人にお怒りのようです。
◆こんばんは、左上Dです。◆何故かMAD形式でお送りする原音設定講座です。◆この動画でお送りする原音設定は本当に「最低限」のものですので、少しでも原音設定ができる人には全く何の役にも立ちません。◆また、オーバーラップについては意図的に無視しています。◆こんな中途半端な講座らしきものですが、少しでも参考になれば。◆setParam: http://freett.com/nwp8861/soft/setParam/index.html rengen: http://utau2008.web.fc2.com/beta/index2.html ◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307
【紫音ルギver1.0カバー】彗星
皆様お久しぶりです、鈴音です。
数年ぶりに録音頑張りました…!
声質は以前のルギよりも穏やかかも。低音気味。
初スマホ録音、れんたんじゅつ式単独音音源となります。原音設定はsetparam。細かくやってないのでちょっと粗がありますが…((
配布は未定となります。
音量ちょっと大きいかもです。MIXムズカシイ…
冬の彗星を思いながら。
彗星見てみたいなー
MIX:鈴音
UST: kyaami様
【谷崎カリン】少女時代ー斉藤由貴【ついなちゃん誕生祭2026】
今回もUTAU使用。原音の作り方がまだよくわかってないですが、
タイミング調整を自動化するツール(setParam)を使用したので、
前回よりはよくなったかと思います。
歌唱マイリスト:mylist/75795957
作品コード:041-1145-1
声
COEIROINK 谷崎カリン
立ち絵 こーすけさんたまりあ さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11412900
秋の街中(日中)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc252509
UTAUについて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2533801
作り方について
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45661867
setParamについて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21579526
【歌うVOICEVOX】クーネル・エンゲイザー【ずんだもん・白上虎太郎】
UTAU式人力。
setParamの自動推定でどれくらい歌ってくれるかのテスト。
何個かはいじったけど、9割はそのままの設定を使用。
(03.23あたりで音抜けしてます…ごめんなさい)
原曲:電ǂ鯨 様
sm34594493
ust:ふもこ 様
sm39237881
VOICEVOX:ずんだもん・白上虎太郎
【UTAUカバー】マオ【猫心星姉弟 蒼・琉沱】
自作UTAUの歌わせてみた3作目
イヤホン推奨です
筆がノリました()
反響よかったら他にも作ってみようかしら
とか思ったりしてるのでよければいいねやコメントお願いします
--------------------------------------------------------------
原曲 マオ/かいりきベア・まふまふ feat.初音ミク
→ https://youtu.be/mwnu2aP0Q8g?si=9MMmUU41X6nIEN8p
UST 心汰(m
→ sm38543556
制作ソフト
OREMO
setParam
OpenUTAU
CLIPSTUDIO PAINT
Spine
YMM4
UTAU音声元&動画制作
猫心星青
【UTAU音源配布】星めぐりの歌【少年風ボイス】
オリジナルの少年風UTAU音源「野茨 クゥ」を制作しました!
歌っているのは宮沢賢治作詞作曲「星めぐりの歌」です。
下記リンク先よりDLいただけます。
https://drive.google.com/file/d/1Ugle_L92wwQ1uy13-ePJGkVFldxP0EN7/view?usp=sharing
(2022/8/29リンク先変更)
使用素材(敬称略)
・星めぐりの歌
UST/ansanloms
原曲/宮沢賢治
・背景動画/Pixabay
使用ソフト
・UTAU
・OREMO
・SetParam
・AVIutil
・Audacity
(追記)・NAKAHOSA
【中の人とUTAってみた】花弁、それにまつわる音声(cover)/紅碧-べにみどり-(UTAU)×紅掛みく
UTAU自音源という名の「音声」を作ったので、一緒に歌いました。
とある音声に狂わされた結果、とうとう自分を音声にしてしまいました。
違和感はないけど。
中の人とUTAってみた祭り2025参加作品です。
原曲/ 花弁、それにまつわる音声(あばらや様) sm44681832
ust/ KrmNami様 sm44732134
音声/ 紅碧-べにみどり-(UTAU 未配布自音源)×紅掛みく(中の人)
(2025.8.26追記 紅碧→錆歌灯架に名義変更しました。
配布を開始しています。
https://voicebank.benikake.com/ )
調声、MIX、動画/ 紅掛みく
https://twitter.com/beni39_c3
動画内で、
OREMO、setParamの画面と、収録リストに巽式 連続音録音リスト(8モーラ)をお借りしています。
SynthV琴葉葵世界の名曲『万霊節(Allerseelen)』
リヒャルト・シュトラウス(Richard Strauss)作曲
歌曲集「"最後の葉"による8つの歌曲(Acht Lieder aus Letzte Blätter)」より『万霊節(Allerseelen)』
言語:ドイツ語
①補足
万霊節(死者の日)とはキリスト教の祭日で、死者の魂のために祈りを捧げる日です。お墓参りもしたりするので、日本の行事でいえばお盆が近いと思います。
②ざつだん
購入してから半年ほど眠らせていたSynthV琴葉でなんとか1曲まとめることができました…
しかし、AIきりたんに比べると操作性とかは良いのですが、音声にクセが強くて、調整になかなか難儀しますね…
歌唱担当が葵ちゃんなのは、調整試行錯誤しているときにテンションを下げたところ、葵ちゃんぽく感じられたのと、谷裕司さんの立ち絵がぴったりはまったからです。ダークサイド的な意図はないです!
ちなみに、投稿者はこの『万霊節』をひそかにクラシック音楽の『精霊流し』(さだまさし)と呼んでいます。雰囲気似ているとおもいます。
③使用ソフト、素材など
立ち絵:琴葉姉妹立ち絵Ver3.0(谷裕司様)、琴葉姉妹立ち絵アップデート(谷裕司様)
歌唱合成:Synthesizer V Studio Pro
歌声データベース:琴葉 茜・葵
音楽編集:Ableton Live 11 Suite
動画編集:AviUtl、PSDToolKit
音素ラベリング:oto2lab、setParam
歌詞対訳:世界の民謡・童謡(http://www.worldfolksong.com/index.html)
背景画像:pixabay(https://pixabay.com/ja/)
葵ちゃんが抱えている花の画像:百花繚乱(https://flowerillust.com/)
広告:
すみと さん、yoko84 さん、ゆずごしょう さん、しらぎく さん、TEPIA さん 宣伝ありがとうございます。
コメント、いいねもありがとうございます。感謝です。
(2021/8/1追記)
【UTAUカバー】ドーナツホール【ゆっくりが歌ってみた】【オリジナルMV】
ドーナツの穴みたいにさ 穴を穴だけ食べられないように
ゆっくり実況者なのに歌ってみた動画出してみたpart2。
ハチさんの「ドーナツホール」をUTAUカバーさせていただきました。
UTAU音源はゆっくりMovieMaker等を利用した自作です。
素人の耳コピなので、音の長さが微妙に違う箇所が複数あります。でも今回は頑張った。抑揚つけはまだまだ。
本家様
曲: ドーナツホール
アーティスト: ハチ
使用ソフト
・ゆっくりMovieMaker
・setParam
・Live2D
・UTAU
編集・立ち絵・アニメーション
ウマママ
【UTAUカバー】伊っ達さ【ゆっくりが歌ってみた】【オリジナルMV】
もらってばっかりなわけにもいかないしなあ
ゆっくり実況者なのに歌ってみた動画出してみたpart1。
マキシウキョウさんの「伊っ達さ」をUTAUカバーさせていただきました。立ち絵は一部本家様をそのまま、またはトレースして使用しています。
UTAU音源はゆっくりMovieMaker等を利用した自作です。素人の耳コピなので、結構違うところがあるかもですが。
□本家様
曲: 伊っ達さ
アーティスト: マキシウキョウ sm43664035
□使用ソフト
ゆっくりMovieMaker
setParam
Live2D
UTAU
□編集・立ち絵・アニメーション
ウマママ
【off vocal】うれないこのうた【英翠韻作蓉】
おはこんばんちわ。神々廻海瑠です。「うれないこのうた」(sm17201392)が予想以上に伸びて非常に舞い上がっております。ヒャッホゥ▼オケ欲しがってくださる方がいらっしゃったのでうp。まさか本当に欲しがっ…ウッウッ(涙)▼音源もついでに上げます。http://ux.getuploader.com/umi864801/download/12/%E8%8B%B1%E7%BF%A0%E9%9F%BB%E4%BD%9C%E8%93%89.zip▼マイリス:mylist/18034079▼【追記】音源のreadme.txtに間違いがあります。原音設定は「setParam」でなく「りぶあん」でやりました。すみません。▼オケなど:http://ux.getuploader.com/umi864801/download/15/%E3%81%86%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F.zip
【UTAU】CV-VC方式を更に手抜きしてみた
sm21670576を更に手抜き仕様にしてみました。 UTAU上での操作性と視認性は若干落ちましたが、連続音音源をそのままCVVC音源として利用することができます。 実際に使ってみたものがこちらsm22069622 mylist/38696955
VCV2CVVC v0.03
https://bowlroll.net/file/129344
GUIの文字化けと不一致エイリアスの誤変換バグを修正、VV音素のクロスフェード量を調整
シークポイント(※うまくシークできない場合もあります)
■音源製作#0:13 ■ノート入力#0:30 ■CVVCへの変換#0:57 ■CVVCから単独音に戻す#1:44 ■専用すっぴんプラグイン#2:09 ■Prefixmap境目変換#2:41
ダンス女神ダンス
俺、この動画完成したらお薦め海外ドラマ動画つくるんだ・・・
レギュレーション?なにそれおいしいの?
作り始めたものの自分のリズム感の無さに絶望しました
なんとかここまで来れたのは先人の方の知恵とツールがあったからです。
UTAU、REAPER、Setparam、vshifterの製作者と関係者のかたに感謝を
素晴らしい楽曲をつくったナユタン星人さんにも感謝を
そして女神様に感謝を
モイラ様
ミラティブ〉 https://www.mirrativ.com/user/2328064
YouTube 〉https://www.youtube.com/channel/UCvmppcdYf4HOv-tFQhHHJMA
なんかいろいろすみません。あ、これミクじゃなくて女神ロイドです
【UTAUカバー】腐れ外道とチョコレゐト
一度はやってみたい「自分の声のUTAU」というものを先日頑張って手に入れたのでカバーしてみました。それだけです。
歌わせてみたら中の人の歌声より高くなっててビックリしました。難しいですね。
オケ: ピノキオp様
UST: https://sites.google.com/site/utauust/
使用させていただいたツール
Oremo
SetParam
UTAU
Audacity
使用させていただいたプラグイン
Lyric Diphonizer 1.1 製作者 564 様
【水ノ唄うぐいす連続音】ローリンガール
連続音に挑戦です。慣れていないせいでいろいろおかしいのはご愛嬌。一応原音設定もやってます(主にsetParamで)。でもまだまだ甘いです。本家様(sm9714351)ustお借りしました(nm10596498)。DL→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/112236&key=uguisu○マイリス(mylist/16189567)
【UTAU音源配布】パーフェクト生命 【空架-kuuka-】
初めましてこんにちは焔架と申します
UTAU初心者です。音源を作ってみたくて作りました。よろしければ遊んでくだされば幸いです
中の人・キャラデザ:焔架
本家様:sm27304884
→素敵な曲をありがとうございます。
ust:sm27802274
→素敵ustをありがとうございます。
・気になるところだけは原音設定いじっていますが基本setParamに任せたままです。気になったら直してやってください。
・性別聞こえた性別でどうぞ。
・空が染まる色ならどんな色にも染まるでしょう。そんな雰囲気で作りました。
DL:https://bowlroll.net/file/98914 pass:kuuka
ざっくり調べて同じ名前のutau音源はなかったので大丈夫かと思いますが何か問題などありましたらご連絡頂くかコメント頂けると幸いです。twitter→@honoca_2
【UTAUカバー】水死体は恋したい【ゆっくりが歌ってみた】【オリジナルMV】
もう一回 深い 旅したい
ゆっくり実況者なのに歌ってみた動画出してみたpart4。ナンセンス系歌詞の1言考えるのムズすぎるて。
LonePiさんの「水死体は恋したい」をUTAUカバーさせていただきました。
UTAU音源はゆっくりMovieMaker等を利用した自作です。今回軽めと力込めの部分分け調声ちょっと頑張った。
本家様
曲: 水死体は恋したい
sm41865417
音楽と絵と動画→LonePi
使用ソフト
・ゆっくりMovieMaker
・setParam
・Live2D
・UTAU
・とよのくに
編集・立ち絵・アニメーション
ウマママ
右手をなるべく動かさない原音設定 (UTAU原音設定)
UTAU音源の原音設定は手間と時間のかかる大変な作業です。なるべく手に負担をかけない一つの方法としてノートPC、ThumbSense、setParamを組み合わせるやり方を動画にしてみました。
【UTAUカバー】マーシャル・マキシマイザー【ゆっくりが歌ってみた】【オリジナルMV】
急転 解あって無視したってfate強行!
ゆっくり実況者なのに歌ってみた動画出してみたpart3。
柊マグネタイトさんの「マーシャル・マキシマイザー」をUTAUカバーさせていただきました。
UTAU音源は柊マグネタイトさんが配布しているファイルをお借りしています、がボーカルに合わせた調整や抑揚つけ等で相当変更したので原型は留めてません。
本家様
曲: マーシャル・マキシマイザー
sm39217773
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar / C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
使用ソフト
・ゆっくりMovieMaker
・setParam
・Live2D
・UTAU
編集・立ち絵・アニメーション
ウマママ
【UTAUカバー】メズマライザー【猫心星姉弟】
思い立って初自作UTAU作ってみました('ω')
なんか、思ったよりもいい感じになったので記念に……
反響よかったら他にも作ってみようかしら
とか思ったりしてるのでよければいいねやコメントお願いします
--------------------------------------------------------------
原曲 メズマライザー / サツキ
→ sm43708803
UST アトリ科ヒワ属のゲン(囀る藤の庭)
→ sm43726388
制作ソフト
OREMO
setParam
OpenUTAU
CLIPSTUDIO PAINT
YMM4
UTAU音声元&動画制作
猫心星青
--------------------------------------------------------------
255 2+2=4 土反 β
大変生憎な事に、私がデビューした後最初のボカコレを迎えるという時に、私はParallel Moduleからの呼び出しを喰らってしまった。その内容とは、私が奇っ怪で意味不明な言葉を発しながら施設内を徘徊したり、本部への活動報告なしに一部作業を行ったと言うものだ。証拠映像も見せられたが、私自身には何の心当たりもない。だが、私のPCには身に覚えのない音声ファイル、テキストファイル、画像ファイルその他諸々が残されていた。音声ファイル二つの一方は、つんのめったリズムでダークなメロディの曲であった。もう一方は、恐らくその曲のボーカル部分だと思われるが、正直言って聴くに堪えない出来であった。どうやら、同じく残されていた音声ファイルとoto.iniで構成されたUTAU用のボイスで作成されたものらしい。私は慣れないSetParamで原音設定の手直しを行い、UTAUファイルの音声を変更して辛うじて聴くに堪えるものに修正した。タイトル及び歌詞にある「255 2+2=4(『good』と読むらしい) 土反(ドタン) β」の文字列の意味は未だ不明。この曲及び画像も含めて、怪現象については今も調査中である。
使用したツール
MuseScore
OREMO
SetParam
UTAU
PixAI
ペイント3D
ゆっくりムービーメーカー4
