キーワード siGre が含まれる動画 : 517 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【癒音イナ・イナオで】 siGrE 【カバー】
リンレンの名曲を、癒音イナ・イナオで歌わせてみました。
※先ほどコミュ限定にしてしまったので、再うpです;;;;
原曲:すずきP(sm5837378)ありがとうございましたw
癒音調整:お月さん
イラスト:とみ
動画作成:ina (敬称略)
◎癒音イナHP→http://iyashiineina.web.fc2.com/ ◎癒音イナコミュ→co426738 ◎デモ音源→sm11913343
『弱虫モンブラン』をカバーしました【蒼77Append】【ガチカバー】
■打ち込みを今回だけ凄いめんどくさい方法にしてみました■もうやらねえ…やらねえぞ…■貴方に花を~以来の久々の本気(siGrEも大分頑張ったけど)■イラストは偉大なケモナーの少林ボンズ様に描いて頂いた物を使用しました■DECO*27さんの本家→sm10393864■蒼77ライブラリ詳細→http://crvpton.client.jp/■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他作った物などはこちら→mylist/7228251
『siGrE』カバーしました 【蒼77 Append Dark】
■AEの操作に挫折したぼくはMMDをフル活用した…■イラストははちささんに描いていただきました ありがとうございました■原曲:すずきP(sm5837378)■蒼77ライブラリ詳細→http://crvpton.client.jp/■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他作った物などはこちら→mylist/7228251
【波音リツ】男と娘がsiGrEをUTAってくれたよ【UTAUカバー】
りつまつりは遅刻したので今回はハシリぎみに。りっちゃん誕生日おめでとー!! 連続音初めて使いましたが滑らかさに驚きました。こんなド初心者でも綺麗にUTAってくれるんですね。活かしきれていない気はしますが… 娘が強連続音、男が通常連続音の予定でしたが、逆になっている不思議。 ◆素敵な本家様【sm5837378】◆vsqとオケをお借りしました。 広告がっ…!有難うございますm(_ _)m
【低音KAITO】siGrE 【カバー】
お久しぶりです、パパイトPです U・ω・U
今回は すずきPのオリジナル、siGrEをKAITOでカバーさせていただきました。
より低音のKAITOはピンPのKAITOのシンガーをお借りしました。ありがとう!
絵はtomoさんから。いつもありがとうっ!
ちょっぴり血糊注意です。
■ 本家様 → sm5837378 ■ マイリスト→ mylist/8398204
■ コモンズ nc13997 nc25801
他の哀愁に定評のあるKAITO → sm13245430 sm11022750 sm14160596
【ガチャッポイド】siGrE【カヴァー】
初回特典のウォーターインCDケースがすっげ怖いガチャポです。音量修正版。うっかりうっかり。
お借りしたもの 原曲オケ&vsq sm5837378 ガチャピン&ムックsm12361413 動いてなくて申し訳ない。
UTAU系自作マイリスmylist/13094781
【アフロ・礼×Yoru】「siGrE」歌ってみた。【再うpさーせん】
消されちゃったようなので、再うpさせて頂きます。
MIX・エンコ・名入れは、Toma_G兄さんが施してくれました。
切なさ大爆発な原曲様→sm5837378
年長組Verの、素晴らしいPV→sm8846875
Toma_G兄さんのマイリス→mylist/5934276
アフロ・礼のマイリス→mylist/6511824
※前回の動画にコメントしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。本人と話し合えた訳ではありませんが、俺がうpしたコラボ動画も消して・・・とは言われていないので、独断で再うpしても大丈夫だと判断しています。
【まつる】siGrE 歌ってみた【しつじ】
まつる「しげるよぉ~♪」
しつじ「すぐるよぉ~♪」
まつる・しつじ「歌詞違くね?」
すずきP様の素敵な本家:sm5837378
てかP様のカイメイVer:sm8846875
イラスト:kan様:mylist/15978118
動画作成:verus様: mylist/12838972
MEIKOパート:まつる(mylist/16576696)(co260348)
KAITOパート:しつじ(mylist/16978121)(co325174)
同時うp:Blue:sm12355156
【UTAU連続音カバー】siGrE【遊音コウタ・松田っぽいよ】
どうも、ユネコPです。
遊音コウタ連続音↑音を巽さんに設定して頂いたので正式配布します
http://cid-0f12690300eb827b.office.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1
の遊音コウタ連続音2をDLして下さい。オケは本家から
ustはマコさんカバー動画からお借りしました
意見やアドバイスを聞いて、単独音より高い声なので↑音となりました。
高い音で歌ってるのがコウタ、コーラスが松田っぽいよです(二人共連続音)
二人とも色々フラグいじってるので声が独特かと思います
テトテッドでカバーとカイメイカバーが好き過ぎる。本家様→sm5837378
背景は銀紗さんのをお借りしました。
※すいません、名前を間違えてました;;
提供する音源の公式サイト開設しました
http://suzaku439.sakura.ne.jp/
【MAX】siGrEコラボってみました【HEART】
か・て「二人はヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノぷりっ●ゅあー」
原曲:すずきP様(sm5837378)
PV :てかP様(sm8846875)
MIX :snow様(mylist/12139860)
歌 :かるて(mylist/15045084) てぃけ(mylist/8332378)
【ぱぴ杉】二人でsiGrE歌ってみた【み叉】
またもやコラボなう(`・ω・)
み叉たんとコラボだよー(´ω`)コラボ楽しいよー。
本家様→sm5837378
お借りした動画→sm6388329
他歌ってみた(ぱぴ)→mylist/16322704
【UTAUカバー】siGrE【紫苑ヨワ・‐RAY‐】
新音源の名前が決まったので記念うp。本家みたくパート分けしたかったので合わせてやってみました。リンパート→紫苑ヨワ レンパート→‐RAY‐ コーラス→ぱみゅ
‐RAY‐連続音→sm11838195 本家様→sm5837378
mylist/18647076
【歌ってみた】ローリンガール【@Michael@】
お久しぶりです@Michael@(マイケル)です。前回はリンレンの「siGrE」をコラボしましたよ。■今回はローリンガールです。昔撮ったので高音が出ててないのは仕様です← そこは目をつむってくれたらなと思いますw ■ハモリはノーねーむさんがやってくださいました!ありがとう!許可をもらってないのでマイリスは載せれませんが…。■素敵な原曲様→sm9714351 歌ってみたマイリス→mylist/18762253 ノーねーむさん→mylist/16410929
鏡音リンさん、鏡音レンさん「siGrE」をもう一度歌ってみた
しらべです。前回のものが色々と酷かったのと、この曲が好き過ぎるので、もう一度歌わせて頂きました。 本家様→sm5837378 お借りしたPV様→sm6388329 本当に大好きな曲です。 他に歌ったもの→mylist/4399332
siGrEを歌わせて頂きました【もゆきん】
どうも!和風な曲にハマってまして、以前から大好きなすずきP様のsiGrEを歌わせて頂きました。難しくてガタガタしてしまいましたので、練習して再録したいです><何かおかしいと思うところがあれば教えて頂けると嬉しいですm(__)m音程が変な癖付いちゃってイマイチ掴めてませんが…素敵本家さまはこちら→sm5837378おこがましくも少し動画をいじらせて頂いてます.
SiGrE歌ってみた【翔る&Яiκu】
翔る「レン君大好きです!」
Яiκu「リンちゃん大好きです!でも、かけるんの方がもっと好きです!」
…ごめんて(´・ω・`)
どうも、ユニット名とか特にないけど第4作目!
すずきPさんのSiGrEを歌わせていただきました!!
よければどうぞ!
イラストはモノさんに描いていただきました(*´ω`*)ありがとうございます!
本家様【 sm5837378 】
ENC*麒麟児さん【 mylist/15348146 】
イラスト*モノさん【 http://piapro.jp/recall 】
MIX/唄(レンパート)*翔る【 mylist/14986168 】
唄(リンパート)*Яiκu【 mylist/12920036 】
ありがとうございました!!
【UTAUカバー】siGrE【空音ユイ】
特有のハスキしたボイスがに入る UTAUです.イラストはキニアスの物を借りました.本家 ⇒ sm5837378
【UTAU】響震路に「siGrE」をちょっとだけ歌ってもらった
なんかすごい音源キタ! ってことで早速使ってみました。本格的に試行錯誤しだすと永遠に完成しなさそうだったのでひとまず適当に区切りをつけてうp。 「siGrE」本家:sm5837378 「響震路」配布所:sm11728618 前作(自作音源で炉心融解):sm11116978 ■新作:sm12862718
【もんちー&5コマ】siGrE歌ってみた
君去りて 我が心空 時雨模様(詠み人:5コマ字余り)
「消なば」を「消ばな」って歌ってるとかっ!!すいません。。。(けばなスベリ談)
すずきPさんの【鏡音リン・レン】 siGrE 【オリジナル曲】→ sm5837378
KanさまのPVお借りしました!【KAITO・MEIKOでカバー】 siGrE → sm8846875
【歌】
もんちー → mylist/6859330
5コマスベリ → mylist/3151626
【Mix】
天の声(仮名)→ mylist/18921486
【重音テト】DestinedRed【エクストラ音源】
◆テトに修羅場PさんのDestinedRedをUTAってもらいました。りっちゃん神調教のご本家はこちら⇒sm9939636 ◆女の子視点にするにあたって歌詞表記を少しだけ変えさせていただいてます。修羅場Pさん了承ありがとうございました。 ◆重音テトエクストラライブラリーの「語尾息音源」を使用。なにこれすごい⇒sm11121594 ◆色気がたまんねぇテトのイラストは友人に頼んで描いてもらいました!多謝!! 他に描いてもらったもの⇒sm10392840 ◆前回、ソラサラでsiGrE⇒sm11257860 次、ソラでナヅキ⇒nm11740807 うp主マイリス⇒mylist/12689366
【殿堂お祝い記念動画をお借りして】siGrEを歌ってみた(YUKI★)
こんにちは、最近オーディオインターフェースが到着してハァハァしているYUKI★です。
この度はすずきP様の「siGrE」を歌わせて頂きました。
そしてお借りした動画は、12名の絵師様による殿堂お祝い動画を…!!大好き過ぎて、ごめんなさいごめんなさい。
今回MIXは猫鉈くん(user/3950211)にお任せしました!ありがとう!!
■切なくもかっこいい素晴らしきご本家様→sm5837378
■お借りした大好きなお祝い動画様→sm8018161
■レン廃のマイリス→
mylist/13295310
【卵音マヨ・マオ】siGrE【UTAUカバー】
二つ目の曲は黄色い悪魔マヨちゃんとそのg変えマオくんに大好きなsiGrEをUTAってもらいました。マヨかわいいよマヨ。siGrEはたぶん鏡音姉弟が歌った中では一番好きな曲ですね◆今回カバーさせていただいた素敵な原曲様→sm5837378(piaproにてVSQもお借りしました)◆mylist/20091827
【UTAUカバー】jewelfish+おまけ
日付が変わってしまいましたが、UTAわせたものを動画投稿するようになって1年経ったらしいので記念がてら。 jewelfish(sm8991313)をメインに、IMITATION BLACK(sm7215575)とsiGrE(sm5837378)のショートをおまけにくっつけてみました。 …最初のころに比べて少しは進歩してる…といいんだけどなぁ。 ■地味に今までやらかしてきた軌跡。(mylist/14893077)
【ボカロ+UTAU】Lilyと甘藍でsiGrEカバー
Lily体験版を勢いで入れてみたはいいんですがボカロに関しては右も左も分からなかったのでべた打ちでこの曲を歌わせてみました。相方は何故かUTAU音源の甘藍/素敵な原曲はこちら→sm5837378(ピアプロよりオケとvsqお借りしました)、画像はゆんフリー写真素材集より/普段こんな事やってます:mylist/11919932
【クロナ】恋率方程式【歌ってみた】
みなさんこんにちわ(・ω・)
今回は蝶々P様の「恋率方程式」を歌ってみました
この曲コーラスさっぱりわかりませんorz
いっつも耳コピなんですが、低性能な耳なので難しいコーラスは聞き取れないという・・・
音量調節が未だに未熟なので聞き難いとは思いますが、広い心で聞いてやってください(;´Д`)
原曲、PVともに本家様からお借りしました→【sm9676974】
クロナのマイリスはこちら→【mylist/18577801】
アドバイス、リクエスト、ダメだし等どんどんしてください!w
追記(8/13):新作コラボ第二弾!柑奈さんと『siGrE』歌わせていただきました→【sm11738945】
追記(8/25):新作コラボ第三弾!千色さんと『恋距離遠愛』歌わせていただきました→【sm11873125】
【女声&男声MEIKOさん】Choose Me【GUMIちゃん】
■メイトさんメイコさんグミちゃんに、どろどろ三角関係を演じてもらいました。※最後に小話があります。ご注意下さい。
■2:43~ 間奏の英語に挫け、セリフに差し替えてしまいましたスミマセン>< moreどろどろ
■超美麗なイラストはNezさんに描きおろして頂きました。いつもありがとうございます///
■素晴らしい原曲:sm11269476様 ヒャダイン様お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
■sm11431630様のUSTファイル、nc4103様、nc5867様の動画素材をお借りしました。ありがとうございました!
★Nezさんマイリスト:mylist/16834328 ★めっとリスト:mylist/5758689
よろしければ→「はじまりはいつも雨」:sm11413098 「siGrE」:sm10678074
m(__)m →vsq+mid+mp3 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107526.zip&key=cm
【支援計画的な】siGrE【その2】
画質の劣化っぷりに泣かされつつ個人的に気になった(中略)第二弾でございます。第三弾は未定。いや、本当は第二段もうちょっと遅く出そうと思ってたんだって。 そんなわけで今回はすずきP様の名曲、siGrE(sm5837378)をカバーさせていただきました。 助手の森君とメカあきらさんに歌ってもらったのですが、何でこの2人って聞かれたら……その、どっちも名前に敬称を含むとか……やっぱ答えに困るので聞かないでください。 設定とか調声とかしてみての所感はzip(http://bit.ly/d16d8S)内のtxt参照。マイリスト→mylist/17153255 Q.支援ってずっと使い続けて始めて支援になるんじゃ…… A.じゃあきっかけ作りということで大目に見てくださいな。 Q.似てない。 A.なんとか機にパーカーが無い。
初音のお嬢さんに【siGrE】を歌ってもらった
■こんにちは。今回は初音ミク1人ですずきPの「siGrE」を歌ってもらいました■偉大なる本家様sm5837378■大好きな素敵PV拝借しましたsm6388329■前作の宣伝。初音のお嬢さんに【おちゃめ機能】歌ってもらったsm11565642
初音のお嬢さんに【おちゃめ機能】を歌ってもらった
■はじめまして。今回は初音ミクに「おちゃめ機能」を歌ってもらいました■偉大なる本家様sm10693487■超絶可愛いミクの動画拝借しましたsm11168989■新作できました。初音のお嬢さんに【siGrE】を歌ってもらったsm11579432
【APヘタリア】「siGrE」のトレス動画を歌ってみた。
勢いで真面目に替え歌して歌ってみた。
別に後悔はしていない。
元動画様はこちらです→ /sm11315949
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【コラボ】siGrE歌ってみた【@Michael@&木場】
お久しぶりです。ぅp主の@Michael@(マイケル)です^^ 今回は初コラボしてみました!可愛いリンちゃん木場ちゃんです。 レンをやった自分の声がおかしすぎてヤバイです…その辺は少し目をつぶっていただければ…← あと、素敵なMIXは真央ちゃんがやってくれました!ありがとう!!! 本家様→sm5837378 動画→sm6388329 @Michael@のマイリスト→mylist/18762253 真央ちゃんマイリス→mylist/15680440
【APヘタリア】「siGrE」のあの神PVを至ってまじめにトレスしてみた
こんにちは、ろまめと申します! 「siGrE」のあの神PVをAPヘタリアでトレスしてみました。 詳細は動画の最初に書かせて頂きました。 最後まで付き合って頂ければ嬉しいです! 夜に同じのうpしたんですが間違いがあったので修正してから再投稿しました。【マイリス】user/15681904
