キーワード sid が含まれる動画 : 2414 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 とある科学の一方通行
一方さんのMADが出来たのであげてみます。 曲はシドの「レイン」です 自作>>mylist/18004108
シド(SID) 乱舞のメロディ 本気で耳コピしてみた
演奏の記録として作業を楽しんでいます。演奏と動画は別撮りです。4弦は半音下げで弾いています。
シドの紫陽花を弾いてみた!
リクエストにありました紫陽花を弾いてみました!
今回は撮影をPCではなく携帯でやってますがどうでしょうか?
画質も改善していきたいんですけどねぇ…
アドバイス等ありましたら宜しくお願いします!
my listです 使用機材,連絡先等も書いてます⇒mylist/14146146
バンドのオリジナル曲です ⇒ sm11302682
嘘-シド ピアノVer.
めっさ、久しぶりに、弾いてみました。シドの嘘!間違ってごめんなさい。。あと、毎度申しわけないですが、私ピアノを習ったことはございませんので適当に自分で弾いてるので、ごちゃ②だと思いますが、、そこは、流していただきたいです。。←すみません。。よければみてください。。イヤホン推奨+音質悪くてごめんなさい。。マイリス作りましたmylist/22849628
The Beach Boys - I'm Waiting For The Day
うっとりするような穏やかメロディに小気味良い打楽器。アルバムで二番目に好きな曲です。
1966年アルバム『Pet Sounds』に収録。YouTubeより。
日傘-シド PIANO Ver.
ミスが目立ちます。。申しわけないです。。ギターソロ部分はほぼアドリブアレンジです。楽譜等はございません・・。mylist/22849628
ココロン・プロモーションビデオ
ロックマンの生みの親であるA.K氏による企画作品、
ファンタジックアクションゲームの傑作『COCORON』のCMとプロモーションビデオです。
うp主編集によるココロンで背景とボスデザインを担当した転清(うたた・きよし)氏の
アートワークを収録した研究考察同人誌を発刊しました!
http://www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns90262&cid=0&gid=34&vmode=&wab=3
【アートワーク編】
http://www5f.biglobe.ne.jp/~zekzek/utata.html
【インタビュー編】
http://www5f.biglobe.ne.jp/~zekzek/utt_interview.html
mylist/4942396 mylist/10830946 mylist/23001956
女のUP主が本家と一緒に乱舞のメロディを歌ってみた【シド】
★お耳破壊にご注意です★ この度はご視聴頂きまして有難うございます!! 下手ですが好きなので自己満で申し訳ありませんがUPさせて頂いておりますので、不快に思われた方は、大変申し訳ありませんが戻るか×ボタンを押して下さい。 一発録りなのは、生活環境の問題で練習が出来ない為でありまして、どうしても小声になってしまうのではっちゃけられてません。。。 ヘッドフォンマイクで加工なしです。諸事情がございますので、お許し頂けましたら助かります>< こんなんですが、めっさお暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*) PS★最初の画像が自分で組み合わせたもので、メンバーさんの画像は拾い物です★
神仙伝・プロモーションビデオ
アイレム初となった本格的RPG作品、神仙伝のプロモーションビデオです。
神仙伝は当時として様々な画期的アプローチが試みられた意欲作です。
この神仙伝に於いて、キャラクターデザインを担当した転清(うたた・きよし)氏の
アートワーク同人誌が完成しました!
http://www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns90262&cid=0&gid=34&me=&vmode=2&view_id=172000738000
【インタビュー編】
http://www5f.biglobe.ne.jp/~zekzek/utt_interview.html
mylist/4942396 mylist/10830946 mylist/23001956
【作業用BGM】私的洋ゲー良曲集 Part.3
Part.1→sm13523980 Part.2→sm13534443 Part.4→sm15630248 mylist/23744015
(0:00)Sid Meier's Civilization IV→(5:50)Assassin's Creed II→(33:09)SimCity 4→(61:26)The Elder Scrolls IV: Oblivion→(83:31)Fallout - Maybe→(86:24)Fallout 3 - I Don't Want to Set the World on Fire→(89:28)BioShock→(94:20)Metro 2033→(102:19)S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl - Dirge For The Planet→(106:45)Portal - Still Alive
シド/御手紙
この動画は シド/御手紙 のPVになります。♪シド (SID) は、日本のヴィジュアル系ロックバンドで作詞はすべてマオが担当(循環の作詞は明希とマオが担当)、作曲はShinjiと明希とゆうやがそれぞれ担当しています。☆投稿した動画のマイリストです♪ mylist/25089913 ♪
シド/アリバイ
この動画は シド/アリバイ のPVになります。♪シド (SID) は、日本のヴィジュアル系ロックバンドで作詞はすべてマオが担当(循環の作詞は明希とマオが担当)、作曲はShinjiと明希とゆうやがそれぞれ担当しています。☆投稿した動画のマイリストです♪ mylist/25089913 ♪
シド「one way」をバンドでコピーしてみました。(SID ワンウェイ)
厳しいご意見も含め率直な感想をよろしくお願いいたします。
シド 2℃目の彼女 をがんばって弾いて見た
初めての投稿になります。シドの2℃目の彼女を弾いてみました。下手ですがよかったらみてください。
【神曲】韓国同人 S.I.D-SOUNDの 3曲!!
・個人的に一番好きなSID-SOUNDの歌たちの中に3曲をうpして見ました. ・エリカさんのCage Breaker(韓国版ガンダムSeedDestinyOP曲) ・タルタロスのイントロ曲Loopを歌ったソリャンさんのDiamond Dust(幽霊王 OP曲) ・ナレナレしてあげる!ナレさんの 一目ぼれの順です. もちろん全部 full!
【日本語字幕】Unseen Skins Mostly I do
海外ドラマ"skins"シリーズ1エピソード1のスキマのお話。ボーイフレンドのTonyに、彼の親友Sidの童貞喪失のお手伝いを頼まれたMichelle。でもMichelleがスキなのはTonyだけ。そんなことできっこない。というわけで、苦肉の策で、メンタルクリニック帰りの従姉妹(あまり知られていない基本設定)のCassieに代役を頼むのだけれども・・・。
SID & NANCY - Chinese Choppers -
Chinese Choppers / PRAY FOR RAIN
SID & NANCY - Taxi To Heaven -
Taxi To Heaven - PRAY FOR RAIN
森田涼花・最新DVD「HEARTFULDAY」イベントしますっ!
すうちゃんの最新DVD「HEARTFULDAY」が晋遊舎さんより4月27日に発売されました。そこでっ!!5月15日(日)に発売記念トーク&握手会が行われますっ!!!【日時:5月15日(日)】【場所:ソフマップアミューズメント館8F】【時間:開場11:15 、 開演11:30】詳しくは、ソフマップHPでご確認下さい!!【http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11051511_a_c】みなさんの御来場お待ちしております^^
【韓国/鉄道】KTX酔客が開けたドア開いたまま300km/hで走行続ける(2011.5.4)
300km/h走行中に酔っ払いが非常コック弄ってドア開く
→運転室でせずそのまま→取り押さえた乗務員が運転士に通報
→やっと200km/hに減速。
※新型の山川にはあるが、旧型には自動停止機能なし
ソース:시속 300킬로미터 KTX, 이번에는 문 열고 달려
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177276
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
[mylist/3469246]
【韓国】KTX、モーター焼き切れ・出火は交換サイクル超過のため(2011.5.9)
sm14417004の続報。
大杉て追いつかねえよ…orz
ソース:[단독] KTX 사고, 엔진 녹아내렸다 '위험한 순간'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177708
[mylist/3469246]
【韓国】「KTX また故障・・・」~客車が搖れて乗客避難[05/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304867150/
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
【韓国】KTX立て続けの事故、騒音・振動・発煙で避難騒動(11.5.8)
大杉て追いつかねえよ…orz
続報→sm14416767
ソース:KTX 열차 사고 계속‥소음·진동·연기로 대피 소동
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177648
[mylist/3469246]
【韓国】KTX:週末に2回も運行トラブル、今年すでに25件[05/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304919780/
【韓国】KTXまた止まる~「なぜ再々?」[05/06]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304670399/
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
【鉄道】韓国産KTX、運行から13カ月でトラブル41回[05/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304232811/
Beach Boys Pet Sounds 2/2
Beach Boys Pet Sounds 2/2 Capitoll 180g
【韓国】Korail、KTX-山川のリコール要求。その背景は…?(11.5.11)
やっぱり輸出のほうが大事ニダ!
ソース:코레일 강경대응 배경에 의문
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=052&aid=0000353593
[mylist/3469246]
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
【韓国】10日のKTX停止~「運転士のミス(かばん)でブレーキに異常信号」[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305081317/
【韓国】韓国型高速列車「KTX山川」=リコール要請[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305084046/
【UTAU】 Monochrome no Kiss【幽音佐野】
【UTAU】 Monochrome no Kiss【幽音佐野】Song - Monochrome no Kiss Artist - SID Affiliation - Kuroshitsuji幽音佐野-Asahina Yoko
