キーワード side が含まれる動画 : 28272 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Another SIDE もしもSU−METALがアイドルだったら的動画
変なものに混ぜるより このお姉ちゃんとの親和性が高いと思っちゃった
何年か後に TWINSとして復活してくれないかなぁ(^_^)
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 7 時給771円で働いたことも無いクズ共が国の代表っておかしくね?
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 6 Mother is busy everyday
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Grover Jackson Dinky Type
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 5 ひねくれ青年 (Perverse And Cynical Man)
説明作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 4 裏路地と裏社会 (Back Of The Casino)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Grover Jackson Dinky Type
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 3 緑の草原 (Green Grand)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
歌詞・・・会社勤めに疲れて どこかに逃げたくなった時
俺には隠れ蓑がある それは近くの公民館の
手前に群生している 小さな小さな森
俺にとっては でっかいでっかい森なんだ
そこで木の幹に耳を当て 人間の声を忘れようとする
木は何も言葉を使わないが 葉っぱを落として話してる
枝をゆすって笑いあってる ぼろぼろになって悟りを開く
会社の上司より出来てるな・・・。
葉っぱのじゅうたんに寝そべって 木々に悩みを話してみる
俺ももう26だから 自分の家とか奥さんを探すとか
死んだ後の遺産とか家族の介護とか
順序立ててこなしていけばやれるかな?
気がつけばもう真っ赤な夕日が 向こうの家々の合間から
俺の方を微笑んでいる時間だった すっかり眠りこけていたようだ
鞄を持って 身なりを直して
また今度も来ようかな
次に行ったのは1ヶ月後 そういうサイクルで俺はダメになる
しかし工事中で遠くから 木々が伐採されていくのを見ているだけで
声をかけることも 理由も聞かず
俺はただ突っ立ているしかできなかった
俺の癒しが無くなった 俺には酒もたばこもエロもネットもいらない
あの木々に触れることしか ストレス解消が無かったのに
そいつらは全員首を切られ
ソーラーパネルがふんぞり返って俺を嘲笑っていた
俺に残ったのは地獄の毎日と会社勤めだけ
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 2 死神の使い魔マニャック (Garo & Manyack the Grim Reaper)
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・S.Yairi YD-04
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 1 精神疾患 (Mentall Illness)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
歌詞・・・もう生きていても 何も意味が無くなった
毎日毎日 変わらない風景で
全てがグレーに染め上げられていて
私の脳内も 半分染め上げられてる
このまま染まりきって自分を失うよりは
死んだ方が そのままあの世に行ける
だから 今こうして ロープと台を
用意してるの
もうすぐ 死ねる 死んでやる
首にロープをかけて 台から足を離そうとする
体中から嫌な汗が 噴き出してきて気持ちが悪い
あと少しで死ねるのに どうして最後の一歩が
踏み出せないでいるの?
別に誰にも必要とされていない
無能で生産性のない
テストでいい結果も残せない人間なのに
愛する娘よ よく聞いてほしい
この手紙を読んでいる頃には 私は死んでいるだろう
だからこそ 君には生きてほしい
君はこれからいろんな物差しに図られるだろう
だけどそれは まがいものだ 惑わされてはいけない
君を値踏みしてくる奴らは無視して 逃げて
価値観なんかにとらわれない人生を生きてくれ
君をずっと見守っているよ
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 7 不安まみれの毎日 (Space Cycle)mp4 20180527am9:40
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar 1-Epiphone Casino (Korea)
Guitar 2-Epiphone SG G-400
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Piano:Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
歌詞・・・今のままじゃ 駄目なんだって
分かってるのに どこか怖くて
足を前に 出すことが 中々 出来ないでいる
そう責めないでくれ コツがまだ
つかめてないだけなんだ・・・。
毎日毎日 偏頭痛が襲ってくる
時には腹も 痛くなってくる
もうだめだ・・・死のう・・・
でも自分で自分の 首を絞めて殺すことも
怖くてできない豚なんだ・・・。
今はバイトからやってる
それでも使われるばっかりで
かなり精神に支障をきたすけど
もしかして、社員で人を使うように
なったらまた違うのか?
そう、やはりこんな生活が間違ってるんだ…
やっぱり自分は大層な奴じゃなく
リーマンな、ただの一般人だったんだ…。
今19、このままじゃ人生終了だ・・・。
さっさと定職に就くべきだわ…。
あぁバイト先でもおかしなやつ、暗い奴みたいな目線が飛んできて
もう毎日いたたまれないわ…。
いっそ死にてえよ…。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 6 未来=地獄 (Future is Hell)
演 奏・・・Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
この曲は2018年の4月頃に録音したような記憶があります…。
エレキギターのエフェクトの実験的な演奏をするために、ギター一本のみとなっています。思いのほか、気持ちと演奏と音質がマッチングしたので、これだけで一曲としてみました。
しかしこの曲を録音して思ったのは、「エレキギターって全部、音は大して変わらないんじゃない?」ということ。
二十万円もするフェンダーのストラトキャスターでも、中古で5,400円のレスポールタイプでも、こうやってアンプやエフェクターを使ってしまえば大して違わない(作者のは中古で二万円のEpiphone SGです)。
そんなにバカ高い値段なのは、今日まで積み重ねてきたブランドの印象操作に乗せられているからだ、ということ。
安いギターでも、製品でも、気持ちがこもっていれば自然と美しくなるのではないでしょうか…?
この辺は個人の価値観によるものでしょうが、私はそう思います。高い値段の車も、家も、食事も、製品も、自分に必要無ければ無視。そうやって生きていくしかないでしょう…。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 5 踊り狂う全ての人間たち (Hot Dancehall)
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Grover Jackson Dinky Type
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
歌詞・・・神の手の平の上で踊らされてる
全ての人間たちは今日も
誰がすごい、誰が偉い、誰に従えって
下らない背比べをしてる
金を作ってくために仕事しながら
毎日毎日同じような時間を過ごす
朝起きて 車で会社に行って 気が重いまま仕事して
帰って飯食って 風呂入って 疲れて寝る
~Guitar Solo~
俺って死ぬまでこんな人生なのか
結婚できないとか、マジでこんなことあるのな
波風立たない人生は テンプレートで作られてる
きっかけをつくるのは 自分自身にしか出来ない
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 4 孤独 (Loneliness)20180527am9:30
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Suzuki Classic Guitar
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
この曲は2017年12月14日に録音・マスタリングを完了しました。Live Rec ModeというBR-80の本体マイクで録音した物なので、空気感が心地良いです(-w-)
この楽曲で使用しているギターは母方の祖父が趣味で使用していたものを(酒の御供)、母方の祖母から譲ってもらったもので、30年選手だそうです。個人的にも、弾いていて心が落ち着きます。
曲としては、シリアスなフラメンコ?でよく使われるコードを使用した物なのですが、やはりシンプルなのが好きなのでしょうか、バックに流れる曲としてはまとまっていると思います。
ギターはピアノに負けず劣らず、一人芝居ができる楽器だと再確認する今日この頃です(2018年9月20日)
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 3 マンネリ化した世界と人間共 (World Became a Rut)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Grover Jackson Dinky Type
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
歌詞・・・帰れない 今日もまた 9時くらいまで残業だ
まあ別に 恋人もいないし そういう扱いだ
いろんな仕事を取ってくるのはいいけど 頼むから押し付けてこないでくれ
だって仕事ってチームで気にかけるものだろ どうして俺にばっかくるんだ・・・。
でもやはり 少しだけ 期待してた俺がバカだった
会社での 所属が同じ だけで仲間ではなかった
そりゃ自分の任された仕事以上は 誰もやりたがらないだろう
俺が異常だったんだ 割り当てだけをさっさとこなせばよかったんだ
はぁ・・・。~Guitar Solo~
さてようやく 仕事終了 雨の中駅まで徒歩でいく
人気のない 駅の構内 端っこにホームレスのジジイ
あんなふうにならないために 俺は会社で働いてるのかもしれない
そう思うと 明日も仕事頑張れそうな気がする・・・。
そう、俺は食ってくために働いてんだ・・・。
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
会社で働くってのは自分を失っていく行為ですわ。しかしそれをしていかないと食っていけませんからね、仕方ないですね。
だから政治家と金持ちは消えろ。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 2 狂った人生 (I Can't Believe My Life)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
Bass-Mavis Precision Bass
Drums-Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
歌 詞・・・死ぬときはどんな 気持ちだろう
もう別に死んでも いいやってなって
前に進めないでいる 今が勿体ない
いつか夢見ていた ことは全部消え去って
今は会社のしもべになって 毎日奴隷扱いで
逃げ場も心も失っている もはや猿より下のよう
青春何て僕には無かった 毎日地獄にいたようだ
教師に迫害されて 周りからは浮いて
後遺症で立ち直れないでいる 学校はクズだ
あちこち回ってみたけど 社員もバイトもパートも
愚痴と文句を言い合って それで毎日やってる
経営理念なんか綺麗事 本当に世の中終わってる
毎日ペコペコ頭下げて サービスで金もらうなんて
毎日工場で誰の ためか分からないの作って
人間共は長い年月をかけて腐ってきたんだ
マジで毎日夜遅くまで 残業、残業、残業で
毎日少ない 金でやりくりして
金持ち共よ死んでくれ その金庶民に回せや
老人が代表とかおかしくね?…
世の中の人間全て狂ってる…
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 1 クズな世の中 (Bogan World)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器&ボーカル-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar 1(Rythm Guitar)-Monogram MR-700
Guitar 2(Lead Guitar)-Epiphone SG G-400
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums-Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
Vocal Mike-SHURE PGA48
歌詞・・・世の中はもう廃れてる やばい奴らがはびこって
どこで殺されるかわからない 逃げるが勝ちかもな…
金が無いから非行に走る 金があるやつは嘲笑う
いつも世の中は不平等 永遠に良くなることはない
政治家の税金無駄遣いで 俺たちは苦しくなる一方
でかい家も余裕の暮らしも 一生叶わない夢です
会社勤めは愚痴ばかり ルーティンな毎日に飽きて
酒を飲んでも 煙草吸っても 浮かばれない労働者たち
チャリで帰ってくる時も 常に周りに要注意
登下校の最中は 危険と隣り合わせ
まともじゃないこの世の中で 生きる術は二つのみ
染まって生きるか 染まらずに生きるか
短いよな人生って…
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
マジで政府がクソなので、皆様もっと意見していきましょう。そうしないと、本当に政治家や金持ちの好き勝手にされて、一般人は貧しいまま死にます。
それでいいならいいですが。
【GUMI・巡音ルカ】『月光』鬼束ちひろ VOCALOIDカバー
2000年8月9日 作詞・作曲 鬼束ちひろ 編曲 羽毛田丈史
2002年11月9日『トリック劇場版』、2014年1月11日『トリック劇場版 ラストステージ』主題歌
model:gumi v2( outro氏)、れんくう式巡音ルカV4X_V1.0(レンにゃ&くうわんこ氏)
シェーダー:N3+CShader(ぐるみぃ氏)
光源エフェクト:PointLight(極北P氏、ビームマンP氏)
キラキラエフェクト:キラキラエフェクト(ビームマンP)、CrossLuminous(そぼろ氏)
background&ステージ: スカイドーム_お月見Y8(怪獣対若大将P氏)
ボケエフェクト:ikBokeh ver0.18(ikeno氏)
Motion: by your sideモーション( 盗賊@つばきP氏)、2分ループステップ37
サムネpose:女の子の撮影ポーズ集2(KEITEL氏)
リップMotion:LipFaceMaker( 盗賊@つばきP氏)、FaceAndLips(Mogg氏)
DAW:Studio One 3 Professional
主な使用音源:MTPower Drum Kit、PreSonus Symphonic Orchestra
広告して下さった、マイリスト登録していただいた方々ありがとうございました。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62135750
https://twitter.com/DTM_VOCALOID
「仲直りしたいいぬっちビーツ vs Magic Box」なんとかしナイト Vol.2 Freestyle 2on2 Final
なんとかしナイト マイリスト mylist/61807438
エントリーはこちら☟
http://xn--u8jxcf8n9cqkma.com/
ーーーーーーーーーーーーーー
次回開催!なんとアゴアニキがやってきます!
■ 9月26日 (毎月 最終水曜日)
ボーカロイド 2on2 19:00 ~ 23:00
フリースタイル 2on2 23:00 ~ 05:00
■MC
Big Phill
■ Vocaloid DJ
Tamu
MARIA
■ Freestyle DJ
Minoru JP
Wu-tan
■ Vocaliod Side Judge
アゴアニキ(ボカロP)
Hi-rock (ウネリンボス)
AxIy (Anispect Family)
■ Freestyle Side Judge
Kazukiyo (Bounstep)
Aya Fukui (WVE)
Pokke (Air Real)
■「なんとかしナイト」websiteはこちら☟
http://xn--u8jxcf8n9cqkma.com/
■Youtubeチャンネルはこちら☟
https://goo.gl/b51s8u
#なんとかしナイト
#ボーカロイド
#ボカロ
#フリースタイル
#バトル
#ダンス
#梅田
#アゴアニキ
ミッシングパーツSideB the 探偵 stories 【実況プレイ】 File.8
PS2の『ミッシングパーツ the TANTEI stories Side B』の実況プレイ動画です。
足を引っ張るあるる!(いつもどおり)
コミュニティできました!⇒co2549571
コメントできない方はこちら⇒sm33909376
マイリスト⇒mylist/62523624
前回のミッシング⇒sm28646943 Part1⇒sm33455594 前⇒sm33862076 次⇒sm33950726
実況パート1まとめ⇒mylist/45433708
Twitter⇒@arle_jiikkyou メールアドレス⇒[email protected]
【im@shup】2nd SIDE ~小早川紗枝 ソロ・ミックス~
マッシュアップ第47弾.
神谷奈緒「2nd SIDE」 × 小早川紗枝 「花簪 HANAKANZASHI」
Bメロの音程をちょいいじってます。
メロの途中で転調してる曲なんでちょっと苦労しました。
ツイッターやってます @POCKY_niwaka
マッシュアップリスト→mylist/28563052
生放送とかやってます→co2230929
【婚活社会人実況】ときめきメモリアルGirls Side1【part.17】
こんばんは、くろすけです(^・ェ・^)
頭のとこにブツッとノイズが入ってしまいました、ごめんなさい;
遂に彼が登場してくれました・・・!
好感度は順調ですがパラメーター・・・うーん><
part16:sm33899436 part18:sm33923365
ときメモGSマイリスト:mylist/63285722
その他実況:mylist/63285718
ときメモGS2マイリスト:mylist/62851880
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
様々な楽曲の最初の部分で柴又
コメントが欲しい!!!!!!
お久しぶりです
追記: 最後のとこ 2nd SIDE と ハロ/ハワユ 書き忘れ
なおすけ さん レオン ヒル さん feazer さん 蟹氏 さん セルロイド さん モノクロ さん らさわ さん 広告ありがとうございます!
様々な楽曲の最初の部分シリーズ mylist/63447973
メタルギアソリッド5 ファントムペイン #30 SIDE OPS 144 燃え尽きた男 やるよ。(3/3)
次 → sm33911379
前 → sm33908935
2018/9/23の生放送のアーカイブ。(3/3)
---
SIDE OPS 144 燃え尽きた男 やるよ。
このゲームの動画 → mylist/62110431
メタルギアソリッド5 ファントムペイン公式サイト
https://www.konami.com/mg/mgs5/tpp/jp/
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
メタルギアソリッド5 ファントムペイン #30 SIDE OPS 144 燃え尽きた男 やるよ。(2/3)
次 → sm33908995
前 → sm33908809
2018/9/23の生放送のアーカイブ。(2/3)
---
SIDE OPS 144 燃え尽きた男 やるよ。
このゲームの動画 → mylist/62110431
メタルギアソリッド5 ファントムペイン公式サイト
https://www.konami.com/mg/mgs5/tpp/jp/
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
メタルギアソリッド5 ファントムペイン #30 SIDE OPS 144 燃え尽きた男 やるよ。(1/3)
次 → sm33908935
前 → sm33874396
2018/9/23の生放送のアーカイブ。(1/3)
---
SIDE OPS 144 燃え尽きた男 やるよ。
このゲームの動画 → mylist/62110431
メタルギアソリッド5 ファントムペイン公式サイト
https://www.konami.com/mg/mgs5/tpp/jp/
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
オフッside:DIYUSI ウディタ製 クイーン戦からゲーム版エンドまで
原作が終わってもう灰になりそうなくらい悲しみに溢れているので原作よりもハッピーエンド寄りになるようにアレンジしています。そうしないと精神持ちません。(アレンジが)糞だ…とかここ洗えよ(伏線未回収)とかAvatar BeatとNDKが入ってないやん!とかバンバン言っちゃって下さい。僕はもう灰になります。
sm33579802←前 次→投稿上限に達したので別アカになりますsm33947103 mylist/61854114
完成→http://whitecats.dip.jp/up/download/1581826509/attach/1581826509.zip
パスワード=DIYUSI
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part09【ランクマッチ】
危うくキニシュ出撃し損ねる所だった。今回は色んな兵装使ってます。
セイバーが10月1日に実装されますね!その日から1週間家を出るのですぐガチャできない!
あ、Xperiaでリモートプレイできるやん!リモートプレイでもSHARE機能で録画できたっけか。
【ランクマッチ】キニシュ砂岸 ~白砂進軍~ βside
頭:ツェーブラA4 胴:輝星・参式 腕:シュライクW型 脚:クーガーNX
主武器:UK60 副武器:拡散型グレラン 補助装備:CEⅡ 特別装備:ディスタンス
主武器:アブレスト 副武器:ジャンマV 補助装備:アウル 特別装備:迷彩・耐久型
主武器:スマショSP 副武器:ホバマV 補助装備:新型 特別装備:リペアユニットγ
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm33862677 次:sm33940615
【9/30追記】
hassibaさん、いつも広告ありがとうございます!
【SideMAD】SideM×ブ.イ.ロ.ク
兼任オタによる兼任オタのためのSideM×ブイロクMAD。
個人的に合うな~~と思う曲を踊っていただきました。 双方の魅力を布教したい!
MステPVの音ハメ動画です。本家の振り付けとは異なります。
コメントありがとうございます!全ユニット揃いました!
part2→sm34548660
オマケにどうぞ
Sideナポリタン→ sm33862918
【リラ】艦これ劇場版『帰還』を歌ってみた
歌:Lilas mylist/60360504
■http://twitter.com/245672352/
オリジナル:西沢幸奏
MIX:Karin様
明日が誕生日&長門とケッコン三周年ですので、この曲を歌わせていただきます。
前作:「by your side」 →sm33696357
次作:「New star」 → sm34043884
【追記】04:47のところ、声の出演:シャスポー(CV:江口拓也)。特に関連ありません。収録時に魔がさしただけ。以上です!
いい歳の女がRPG脳で「ときめきメモリアルGirl's Side」実況プレイpart12
衝撃のSEAお兄さん。
2学期文化祭編。
今回は割といろんな人と遊んでみたよ。ごめんね葉月くん!
【prev】sm33831894|mylist/62124470|【next】sm33957659
■part1集mylist/60506877
Twitter→https://twitter.com/serika_sara
【迷列車の旅】○○を呼ぶ黄色い電車 国鉄山口をゆく【優待の旅2018二日目前編】
広島から再スタート!國鐵廣島はいまや国鉄山口に…
小ネタの詰まった路線をゆく
【一日目後編】 → sm33836570 【二日目中編】 → sm33928794
【優待の旅2018】→ mylist/63232007
【Part1全集マイリスト】→mylist/63231980
【Twitter】https://twitter.com/nagara_side
【Youtube版】 ⇒ https://youtu.be/t5nE7mkVkbA
==広告いただいた方々(敬称略)==(18.9.21まで)
みなり月、ふじ、JS研、稲藁、wata、りんどう、ty
たしろじゅんじ@音楽家族、369M、JR西日本、deku、RAL
==================
バツside:CRN.1
オフッリスペクトです。話は似てるけど、細かい所と結末は多分違います
sm33238550←前 次→sm34220117
series/29486
