キーワード simotuki が含まれる動画 : 88 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【simotuki】夏の半券【歌ってみた】
No.31
そばにいたら近すぎて 君の大きさが見えなくなった
本当にありがとう。
本家動画:sm24293325
りょーくんさんver:sm24293864
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:293
mylist/22079070
293ありがとう!
【simotuki】theory【歌ってみた】
No.3
もう二度と泣かないように 独りにならないように
大好きな164さんのtheoryを恐れ多くも歌わせていただきました!
もうコーラスとかミックスとかいろいろ調べてやってたのですが、もうよく分かんない☆
すみませんでした!
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
本家様(164様、鳥越タクミ様):sm17065616
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、ありがとうございました!
※あと、MIXしてあげてもいいよって方いらしたらツイッターにてDMください!
【MMD】河岸を散歩する重音テト
(デバイス制限されてます・・・気が変わって異議申し立て中w → 解除になりました)
テトちゃんがお誕生日に河岸をのんびり散歩している様子です。
登場人物
重音テト 亞北ネル 弱音ハク GUMI
MEIKO 鏡音レン 巡音ルカ デフォ子
KAITO 鏡音リン 初音ミク
小春六花 夏色花梨 花隈千冬
レア様 結月ゆかり WhiteCUL
BGMにお借りした楽曲は以下です。
重音テト / beanch ぜん様
ピアプロから音源ダウンロードできるようになっています。
https://piapro.jp/t/xmRt
以下は使わせてもらったデータでツリー登録できなかったものです。
WhiteCUL キオ様
http://kiomodel3.sblo.jp/article/190426779.html
《ネオヴェネツィア》スキアヴォーニ河岸 シロ様
https://bowlroll.net/file/36267
《ネオヴェネツィア》サン・マルコ広場 シロ様
https://bowlroll.net/file/38578
広告してくださった皆様、どうもありがとうございました。いつもありがとうございます。
たみ・ヘカトンケイル様 onono M様 Cuirasse様 Rera-f様 yossy様
マグラ様 PiChiyo様 針井 原也様 L3様 ふろたん様
toshi様 yukariko様 かつサンド様 春風あいな様 昼寝様
ヌクヌク様 たま様 Limelight様 小鉄様 Green .g様
失踪屋様 やそすけ様 yuima様 ねこまんま(猫飯)様 せいたか様
WiLLOW様 大黒屋様 Helohelo様 のこのこ様 bassedance様
重音テ党員:老喬/old Joe様 ハクさん様 ハクさんMarkⅡ様 けいたぼ様 かぴたん様
ますたー様 norakuro様 睡眠欲様 よみん様 TK MMD様
不器用ですから様 釣魚様 はわち様 クロ151様 YUUSHIRO444様
アマリリス様 もみもみ様 真理於バジーナ様 tsukasa様 Helohelo様
ない様 tmoki様 8TH様 Smith, O. Person様 瀬瑠華様
simotuki15様 初音生鮮荷役@七転八倒!!!様 なつか様
【simotuki】東京駅【歌ってみた】
No.30
君も同じこと、考えてるのかな。ててほしいな
この曲もずっと歌いたかった1曲です。
ミックスいつもと変えてみました。以前より良くなってたら嬉しいです。
本家動画:sm22784743
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:293
mylist/22079070
293ありがとう!
静かになっていく 歌ってみた。
本家様【sm22855239】
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
山百合:mylist/32454830
何かありましたら
[email protected]までお願いします。
【simotuki】溶け合う鼓動の中で【歌ってみた】
No.29
囚われた檻の中で切り取った心の音
なんてuzさんの曲はこんなにもかっこいいんだろうか…
新曲待ち侘びて死にそうでしたよw
本家動画:sm24166923
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:293
mylist/22079070
293ありがとう!
フルフィルメントのデュエル動画OP3(宣伝編)
◆闇のゲームを初めて段々と編集に慣れてきたので試験的に三つ目のOPを作ってみました。これで次の動画までの時間稼g(ry
◆進化する編集、退化するデュエルですが、これからもがんばっていくのでフルフィルメントのデュエル動画を応援よろしくお願いします。
◆これまでの決闘:mylist/23763242
◆遊戯王ラジオ:mylist/28030570
◆お便り:[email protected]
◆ついったー:ayaXsimotuki
【simotuki】Fairytale,【歌ってみた】
No.5
神様がきっと少しだけきっと 許した時間
大好きなbuzzGさんの切ない曲を歌わせていただきました!
初めて聴いたとき、「久しぶりね」の部分で泣いてしまいました…
ラストサビ頑張ったので、最後までぜひ、聴いていただけたらなと思っております。
本家様:sm18562271
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illust & comic : HERO(http://dka-hero.com/)
Movie : 大鳥(mylist/27362588)@Otori0704
Guitar : YUUKINGDOM(mylist/33252793)
Bass : Kei Nakamura(mylist/14165099)
Engineering : tomoboP(mylist/22904031)
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、ありがとうございます!
【ジョジョMMD】シネマ【ギアッチョ】
「これはそうだ
最底辺から駆け上がった
映画のようなストーリー」
今年は感染症に罹ったりパソコンが使えなくなったりして4/1に上げることが叶わなかったのですが、4月内なら暗チ追悼月間……と信じて作成しました。
去年がメローネ(+ギアッチョ)だったので今年はギアッチョで大好きな曲で作成させていただきました。
お借りしたものは動画内クレジットへ記載&コンテンツツリーに登録させていただいております。
スクショや転載、誹謗中傷、その他見た方が不快になるようなコメント禁止です。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
追記: simotukiさま、広告ありがとうございます!
【simotuki】ワールド・ランプシェード【歌ってみた】
No.22
灰になって 雨と混じって 君に降り注ぐように
buzzGさんのかっこよすぎるこの曲を歌わせていただきました。
初めて聴いたときに絶対歌おうと決めていましたw
とりあえず裏声とか難しいですよねw
本家動画:sm21544661
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illust & movie : モゲラッタ(mylist/22088435)
Bass : Kei Nakamura(mylist/14165099)
Engineering : tomoboP(mylist/22904031)
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
フルフィルメントのデュエル動画part10(日常デュエル編)
◆開封動画の後に新カードを混ぜたガー君の即席デッキとデュエルした動画です。いつものようなテンションではなく日常的な動画です
◆しもつき【デュアルカブトロン】VS【妖精王アルヴェルト】ガー
◆sm16627380←前:次→未定
◆これまでの決闘:mylist/23763242
◆遊戯王ラジオ:mylist/28030570
◆お便り:[email protected]
◆ついったー:ayaXsimotuki
□虚。 歌ってみた。
今日も生きたよ
本家様【sm22947433】
山百合:mylist/32454830
何かありましたら
[email protected]までお願いします。
【前】sm22943635⇔*******【次】
【simotuki】からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみた】
No.1
初めまして、simotukiです!
初投稿です!!
分からないことだらけですが、歌ってみました。
音量大きめで聴いてもらえるとありがたいです!
ラストサビ頑張ってますw
原曲様:sm15022913
アレンジ原曲様:sm15519907
simotuki
マイリスト:mylist/27671062
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
【simotuki】チルドレンレコード【歌ってみた】
No.9
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」
じんさんの超アップテンポなこの曲を歌わせていただきました。
もうー音程、キー、コーラス全部難しい!!
キーは恐れ多くも-2にさせていただきました。
本家動画:sm18406343
~カゲロウプロジェクト~ → mylist/30497131
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Movie Dir:しづ mylist/24067227
Drum:ゆーまお (mylist/16352476
Bass:白神真志朗(mylist/31254835
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
【simotuki】小夜子【歌い直してみた】
No.8-2
私しか知らない。馬鹿げた理由。
sm19025072のリベンジです!
パソコンを修理したので、歌い直しました。
少し良くなったのではと思います。
本家動画:sm15251289
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
【simotuki】東京テディベア【歌ってみた】
No.2
誰だっていいのさ 代わりになれば
mixを知人にお願いできたので、再投稿しました!!
前より断然、良くなってるはずです!
自分でできるようにならなければ…
音量は大きめでお聴き頂ければと思います!
原曲様:sm15308214
simotuki
マイリスト:mylist/27671062
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
【simotuki】サリシノハラ【歌ってみた】
No.10
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
2013/9/8歌い直しました→sm21778480
みきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
キーは恐れ多くも-5に変更しています。
最後まで聴いていただけたらなと思います。
本家動画:sm19042393
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
ランパート総集編 . EXE
https://twitter.com/KAITO_SIMOTUKI_
メイド・イン・海斗
頭おかしいです。
【simotuki】小夜子【歌ってみた】
No.8
私しか知らない。馬鹿げた理由。
2013/2/7歌い直しました→sm20025363
ずっと前から歌いたかったみきとPさんの切ない曲を歌わせていただきました。
キーは恐れ多くも-5にさせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
本家動画:sm15251289
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
【名探偵プリキュア!】ニジー=エクレール説
女児の皆様初めまして!今回私は名探偵プリキュアについて考察しました
マジレスするとエクレールの正体は多分突然沸くニジーの妹とかだと思います
素晴らしき【名探偵プリキュア!】公式サイト様
https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
ようつべにも投稿してます
https://www.youtube.com/@simotuki0521
ついったー
@simotuki0521
フルフィルメントの遊戯王ラジオpart1(本格始動編)
◆今回からラジオ本格始動です!
◆ゲストにはメンバーのモグくんとシンセ兄さんを招いてます。
◆sm15783842←前:次→未定
◆フルフィルメントのデュエル動画:mylist/23763242
◆マイリスト:mylist/28030570
◆ツイッター:ayaXsimotuki
◆お便り:[email protected]
【結月家の食卓】ムーンライト・ドライブEP【クロスフェード】
2015/3/8のボパラはこっち持って行きまーす!https://twitter.com/kmur_a/status/573811124908392448
9/21の結月家の食卓、結月08「カミウラさん家のゆかりさん」にて頒布します。正式タイトルは「ムーンライト・ドライブ・アンド・ジューン・イン・ザ・ノースEP」で、前作sm22221885の続きという設定になっております(しかし設定小説が出来るかどうかはわからない)。なお音量は小さ目です。後、3曲目はRanaさんです。ジャケットは霜月六花*さんにお願いしました。twitter.com/rokka_simotuki
6曲入り、200円です。他にコーヒー・アンド・シガレッツEPを持って行きます(ラベンダーと白いバラは事前にご連絡下さい)。ダイヅさんの委託もあります。sm24473719
それではよろしくお願いします。
※2曲目原曲→sm23837130
mylist/36098834
月刊KAITO通信 Vol.10 アル†カナさん&風雅なおとさん ゲスト回
ゲストに6月にアルバム「葵野 狐-AOINO2の弐-」を頒布されたアル†カナさんと、アルバムに参加された風雅なおとさんをお招きしました。
アル†カナさん
http://ameblo.jp/arcana00/
アルバム「葵野 狐-AOINO2の弐-」ティザーサイト
http://arcana.halfmoon.jp/
風雅なおとさん
https://twitter.com/fuganaoto
今回は次の皆さんのご協力を頂きました。
・ミキサー
アカペラPさん
https://twitter.com/acappellaP
・観覧ブーススタッフ
ゆうかさん
霜月六花さん
https://twitter.com/rokka_simotuki
あきらさん
はまケンさん
月刊KAITO通信の一部を録画して保存してあります。こちらからご覧いただけます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/39368790
フルフィルメントのREDU開封式(悲しみのエイリアン編)
大学始まると編集する時間が少ないですね…ってことでデュエル動画より先に開封式をアップします。
◆sm16627380←前:次→未定
◆これまでの決闘:mylist/23763242
◆遊戯王ラジオ:mylist/28030570
◆お便り:[email protected]
◆ついったー:ayaXsimotuki
【simotuki】天ノ弱 -みきとPのアレンジ-【歌ってみた】
No.20
天性の弱虫さ
164さんのメガヒット曲のみきとさんアレンジを歌わせていただきました!
キーが自分と合っていたので、歌いやすかったです!
今回はコーラス頑張りました!
ぜひ、最後まで聴いてください!
本家動画:sm14583646
本家アレンジ動画:sm21668314
original 164 (mylist/3304983) Twitter @164203
arrange みきとP(mylist/19099704) @mikito_p_
illust あをこ (mylist/25800336) @awokokko
movie support べて (mylist/21136372) @betete02
mix&mastering 友達募集P (mylist/22904031) @tomobop
歌:simotuki mylist/27671062
http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ぱいなぽー mylist/37160798
ぱいなぽーさん、ありがとうございました!
フルフィルメントのGS2013開封式part2
◆まさかの開封式part2です。フルフィルメントメンバーではありませんがしもつきの大学の友人とリベンジ戦に臨みました。
◆sm19821585←前:次→未定
◆これまでの決闘:mylist/23763242
◆遊戯王ラジオ:mylist/28030570
◆お便り:[email protected]
◆ついったー:ayaXsimotuki
【simotuki】ロスタイムメモリー【歌ってみた】
No.16
寂しいこと言わないで 往かないで
感情が揺さぶられるようなじんさんの1曲。
初見でラストサビで鳥肌立ちまくりでしたw
音域の幅が広いので、苦戦しましたが、頑張りました。
ぜひ、最後まで聴いてください。
本家動画:sm20470051
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん mylist/30497131 twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
歌:simotuki mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
http://twitter.com/_simotuki_
MIX:coco mylist/30167492
エンコード:ラム猫 mylist/29290449
cocoさん、ラム猫さん、ありがとうございます!
evighet 夢うつつfeat.初音ミク
「私に...価値はない。何も分からないし。分かれない。ならいっそ...」
夢うつつって言います。
私用ですが、今年度卒業しました!!
来年度から頑張って投稿頻度上げたいと思います!!
(あとボカコレとかのやつですそれと投稿時間フライングしたのも内緒ね)
MUSIC 夢うつつ @yume_ututu314
illustration 霜月 @simotuki_0ox
前作 Malachite 夢うつつ feat.初音ミク IA
次回作 贈り物には、祝福を feat.初音ミク IA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42579857
【simotuki】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
No.12
もっと聴いて!僕の心を 我が儘をこの嘘を本物を
じんさんのシャレオツな曲を歌いました。
チルドレンレコードに続き、稚拙な歌で申し訳ないですw
とにかく難しい!!
ぜひ、最後まで聴いてください。
本家動画:sm20116702
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん: mylist/30497131
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
歌:simotuki
mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
http://twitter.com/_simotuki_
MIX:coco
mylist/30167492
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
cocoさん、ラム猫さん、ありがとうございます!
【simotuki】cry【歌ってみた】
No.27
ボクのエゴ
スクリームうまくなりたい
気持ちよく歌えました!
本家動画:sm12269842
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
【simotuki】Universe【歌ってみた】
No.11
この命果てる最期の時は 君の夢の中で眠らせてよ
ジワタネホさんのエモーショナルな曲を歌いました。
別バージョンも上げようかと検討中です。
最後まで聴いてください。
本家動画:sm19889029
music:ジワタネホ mylist/28844816 twitter@jiwatanehoo
Illust:SEKI http://flavors.me/sekicircus
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
【simotuki】カゲロウデイズ【歌ってみた】
No.6
「だから夏は嫌いなんだ」
とうとう8月15日が来た…
ん?あれ、過ぎてるwww
と、いうわけで諸事情により8月15日の午後12時半ごろには上げれなかったのですが、恐れ多くも歌わせていただきました!
ダブルミリオンおめでとうございます、本家様:sm15751190
作詞・作曲・アレンジ じん(自然の敵P) twitter jin_jin_suruyo
mylist/30497131
MIX & Mastering がっちゃん mylist/28034941
イラスト しづ mylist/24067227
エンコード ちゅうた user/536463
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、ありがとうございます!
