キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デミアナ】夕立のりぼん【歌ってみた】
【本家】
music&words みきとP (mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)Twitter @jp_chris
photo by rhyth (pixiv)http://bit.ly/U792ET
【歌ってみた】
sing&mix デミアナ (mylist/25829296 & co1428289)
encode 大好きな知り合いさん
みきとさんの曲、昔から好きでした。今度歌えてよかった、と思いました。
とにかく、よろしくお願いします!!
ボカマス祭6エンディング
vocaloidとアイドルマスターの祭典、voc@loidm@ster祭り6!
三日間のお祭りもいよいよエンディングを迎えました。
このイベントは今日で終わりですが、voc@loidm@sterはまだまだ続きます。
次回、voc@loidm@ster祭り7でまたお会いしましょう!
ED動画 Sing&Smile
作曲:Re:nG
モーション協力:ボカペラP
ぼかますたんモデル協力:ばにあ@みるる
PV制作:光線P
イベント公式マイリストはこちらmylist/32322410
【Hope】歌ってみた ver.SAY
こんばんわ、SAYです。
今回は昔から好きなゆよゆっぺさんのHopeを歌ってみました。
録音環境がちょっと進化したので嬉しくて・・・
仕事の合間をぬっての録音!mix!うp!って感じになってしまった
すばらしい本家様→sm5911252
SAYまいりす→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【MMD】いつもの5人でSING&SMILE【イナイレ】
カメラワークは初めて自分で付けたので同じ様な動きしかしません。
ちなみに手についてるのはポンポンです。
決して黄色いうにではありません。
お借りしました!
【モデル】みかん様
【モーション】ポカペラP様 sm19428140
【使用曲】Re:nG様 sm1567942
【ステージ】万年寝不足様 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/
【背景】VPVPwiki ステージ(4色)内の星空アクセ
【スクリーンフィルタ】針金P様 http://harigane.at.webry.info/
【ぽんぽんアクセ】VPVPwiki VPVPのMMDの一ユーザによるアクセサリ置き場
アリスにさよなら 歌ってみた n8*
私の中に咲いた 夢の国行きたいという願望←
大人になりたくないというよりはずっと今の年齢のままでいたいですね(真顔
今回はNemさんの素敵な曲を歌わせて頂きました。
ありがとうございます。
*素敵な本家様 nm7597023
*enc カオラ mylist/32030673
*sing n-eight. mylist/28052130 co1334825
*前作 → sm19250268
【優那×Suka】泣キ虫カレシ【歌ってみた】
優那: こんばんはー
Suka: こばんちゃ未成年ちゃん!
優那: 未成年\(^ω^)/ww
Suka: お別れだ!
優那: お別れ(;ω;)
Suka: バイバイだぜ!
優那: バイバイ\(^ω^)/
こんな二人が歌わせていただきました。
☆。素敵な本家様:sm13081249
◆vocal:優那(ミクパート) mylist/12765476 co39625 @yuna_sing25away
◇vocal:Suka(レンパート) mylist/15953010 co372745 @Ryanwk
◆Mix:ゆうきさん
◇エンコード:MAX針さん
よろしくお願いします!
Suka: 酒飲もうぜ!
優那: 僕未成年なんですけど!
Suka: (´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一
[MMD] こまえーきで「SING&SMILE」
この後、タッグコスに着替えて修行するんだと思いますw お借りしたものです。 映姫、小町→sm16494401 モーション→sm19428140 ステージ→sm19352223 ロケットOPI仕様のこまっちゃんも例のボーンと入れ替えてみました。 スライダーで最胸にしてもほとんど垂れないですw 凄いです。 よく揺れるんですが破綻目立たない程度に抑え目にしてます。
[歌ってみた] 告白予行練習-another story-
┗|∵|┓おだんご むしゃああああ
HoneyWorks様の「告白予行練習-another story-」sm19372291を歌ってみました.
sing/mix→セヴン店員
幻雅⇔げんが「アザレアの亡霊を歌いました、はい。w」
どうも、幻雅⇔げんがです。
今回は、トーマ様の「アザレアの亡霊」
を歌わせていただきました!
本家様→sm19286279
君も愛も崩れ去るくらいなら
僕の鎖は解かれなくてもいい
sing by
幻雅⇔げんが(mylist/32370611)
song by
トーマ様[mylist/18443013]
エンコード by
ko-様
前作→インビジブル(sm18690966)
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
みきとさんの「サリシノハラ」の、のひさんのアコースティックアレンジバージョンを歌わせていただきました。
秋のひまわりもなかなか綺麗ですね。
今回mix、そして動画の編集をわずさんにお願いしました。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm19042393】
music&words:みきとP 【mylist/19099704】
movie:CHRIS 【mylist/15037766】
mix&mastering:友達募集P 【mylist/22904031】
のひさんのacoustic arrange ver:【sm19052953】
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering,Movie editing:わず彦 【mylist/25482537】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「唯然う在る様に」 【sm19007633】 ||今作|| 次作:「パズル」 【sm19499138】
❦ りんご アルビノ うたってみた
羽ばたき方を忘れたって僕たちは飛んでいける。
Sing*りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode*そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
本家様→sm9485673
素敵な楽曲ありがとうございました!
マダラカルト 歌ってみた(かった) 【こあッぷる。】
ソロ12作目できました!これはきもッぷる。
これまでの惰性は一切捨てて、とにかく一生懸命歌ってMixしました。
最後のコーラスは、サンスクリット語を引っ張って来て、それらしく適当にはめました。
今までに歌ったことの無い曲で、新境地開拓でした。
これからも挑戦と精進の気持ちで頑張ります!
よろしくお願いします( ◎ ´ ∀`◎)ノシ
P.S, イッちゃってません。イッちゃってませんよ(〃ω〃) !!
大好きな本家様:トーマさん→「sm17754841」
Encode:rui1k→「mylist/16291459」
Sing&MIX:こあッぷる。→「mylist/20968192」「co519578」
こあッぷる。のTwitter→「coapple2525」
❦ りんご ダイエット☆ビューティー うたってみた
つらい><
Sing*りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode*そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
本家様→sm16101361
素敵な楽曲ありがとうございました!
UNCHAIN / Sing out love 【叩いてみた】
2012/11/30 STUDIO ANGLEズレのある箇所はハシってると思われます、ご容赦下さい。
【泠鸢】找到了!永远幸福的方法(中文版)
泠鸢yousaさんご本人の許可を得て転載。
元動画の説明文より
「実は幸福安心委員会よりこの作品の方が好きなんです。今のところ中国語で歌ってみた人は少ないみたいですけど。中国語の歌詞は基本もとの日本語の意味に沿っています。この歌の内容がよく分からないっていうキミはyousaの理解を見てみて。んー永遠の幸せを手に入れたい? 出来るよ~」
本家 sm18726752
転載元 http://www.bilibili.tv/video/av357497/
歌詞 http://fc.5sing.com/7418692.html
Iced Blade - Firn ~青ざめた太陽~ ft.lily-an/Maya Full
Firn ~青ざめた太陽~ ft.lily-an/Maya
Firn -the pale sun-
sing by.lily-an from Liz Triangle http://liz-tora.com/liz-tora/
and Maya(麻也)
Facebook page
https://www.facebook.com/Iced.Blade.jp
Jamendo
http://www.jamendo.com/en/artist/369454/iced-blade
Sellaband
https://www.sellaband.com/en/projects/iced-blade
ReverbNation
https://www.reverbnation.com/icedblade
/mylist/25835608
SING, SING, SING / BENNY GOODMAN (LP RECORD)
先日物置より発掘したレコード(The Benny Goodman Story)の第2面の1曲目になります。
古いレコード(音源も元からモノラル)で、傷などによるノイズが多発しております。また歪みもあり、低音質です。…が機器依存とし、ノイズ取りや音質は弄っていないので御覚悟下さい…。
(cl)B.G. (as)ハイミー・シャーツァー、フィル・ボドナー (ts)アル・クリンク、ピーナッツ・ハッコー (tp)クリス・グリフィン、ビリー・バターフィールド、バーニー・プリヴィン、ハリー・ジェイムス (tb)アービー・グリーン、ウイル・ブラッドレイ (p)ディック・ハイマン (g)トニー・モットーラ (b)ミルト・ヒントン (ds)ボビー・ドナルドソン
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
【泠鸢】马卡龙(MACARON中文版)
泠鸢yousaさんご本人の許可を得て転載。
元動画の説明文より
「マカロン、卵白・杏仁パウダー・白砂糖とヒ素…あ違、粉砂糖などで作るフランス菓子の一種。味わい上品で軽い歯触り、人これを例え…………ハイ! ここでちょっと言っておくと、“中文改编”は一般に元の歌詞の意味に従って翻案するもので、多くの部分は元の言葉の翻訳を直接引用したものとなります。“中文填词”は一般に原詩の意味を継承せず、新たに別の歌詞を創作するものです。 それから最近いろいろ忙しくて、年内は新作は出ないかな、たぶん……」
本家 sm18579564
転載元 http://www.bilibili.tv/video/av386616/
歌詞 http://fc.5sing.com/7829102.html
Berryz工房のcha cha SINGをベースで弾いてみた
Berryz工房のcha cha SINGをベースで弾いてみました。ベース「で」弾いてみました。手が動くうちに弾いてみました。大分左手の小指がダメになっていてクオリティ低いですがいつも通り一発録りです。
【MMD】dondon式ミクで「SING&SMILE」
お、かわいい!!と、勢いで、撮ったものです。
細かいところはスルーしていただくとたすかります・・・
エフェクトの割り当ては少し変更しました。
使用音源:Re:nG様:sm1567942
モーション:ボカペラP様:sm19428140
ステージ:カブッP様
スカイドーム:額田倫太郎・猫々様
モデル:dondon式ミク(仮) -DSL style- Ver.1.0:dondon様:sm19489289
ポンポン:くろすけ様:sm12511115
エフェクト
多光源エフェクト、LensFlare:ビームマンP様
Diffusion、AutoLuminous、ExcellentShadow、TrueCamera:そぼろ様
o_Diffusion、o_Tonemap、o_SSAO:おたもん様
毛皮シェーダー:T.Ogura様(モデル標準)
ありがとうございます
追記 多光源エフェクト【肌】、【髪】
//影色バイアス
float3 ShadowBias = float3(1,0.92,0.93);
に変更して使用
『インビジブル』歌ってみた ver.みたらし&しらたま《オリジナル動画》
2012年02月26日
みたたま2周年でした!!!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2周年記念したいと思い立ってから
もぅ3周年ちかいですが!!
協力してくれたみんなほんとにありがとう(。・ω・。)♪
たくさん聴いて頂けるととってもうれしいです!!
歌 :みたらし(GUMI) co366335 mylist/17650605
しらたま(リン) co575657 mylist/17668706
MIX :KosmosPさん user/9199823
イラスト:恭介さん user/12313386
動画:深月 藍さん @sing_mizuki
(素敵な原曲:sm16474954)
【MMD】SING&SMILE【歌って踊ってブラック★ロックシューター☆】
こんにちは、
今年ももうすぐ終わりですね。
皆様には大変お世話になりました。
少し早いですがボカペラP様のモーションをブラック★ロックシューターに
踊ってもらうということで今年は終わりたいと思います。(本当なのか?)
また来年もよろしくお願いします。
曲、モーション→ボカペラP様 sm19428140
B★RS改セクシーVer,→かこみき様、iei様 sm16660212
ステージ→tesi_3D様 sm19489100
エフェクト→そぼろP様、針金P様、Elle/データP様 ビームマンP様
この度も いろいろお借りしました。
ありがとうございました
パズル 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
クワガタPさんの「パズル」を歌わせていただきました。
小さい頃からパズルは苦手です。
今回はマスタリングをわずさん、エンコードをたまもさんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm8139134】
曲:クワガタP【mylist/11413128】
動画:りょーの【mylist/13686727】
□Special Thanks□(敬称略)
Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
Encode:たまも 【mylist/33983003】
sing,mix→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「サリシノハラ acoustic ver.」 【sm19454267】 ||今作|| 次作:「ユーレイ」 【sm19619946】
*♫⁺ 告白予行練習 歌ってみた *♫⁺
明日には 伝えるね 私の好きな人
【Special Thanks】
Original : HoneyWorksさん (sm19218102)
Mix : くうにゃんさん(co1101070)
Encode : ゆなせさん(mylist/34811956)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk______ / co1619130
←(ARIGATO / sm19286229)
語りアニメーション「ワカメの国」第9話_正し過ぎた人_畑広美の物語
【Basic】
原作:「若芽の国」(著作:羽旨魔歩流)
朗読:大塚将俊
【Music】
オープニングテーマソング
「夢取り異夢」作詞:羽旨魔歩流,作曲:羽旨マボル,歌:はむねまぼる
エンディングテーマソング
「ワカメの国」作詞:羽旨魔歩流,作曲:羽旨マボル,歌:はむねまぼる
【Link】
若芽の国Official web site:[http://book.geocities.jp/wakamenokuni/]
電子小説:[http://yahoo.jp/i1Mn8L]
Singer sing writerはむねまぼるOfficial web site
[http://www.geocities.jp/vendingmachines99/music.html]
【初音ミクオリジナル曲】ランライフ【NAGATOSHIN】
【sm18895233】のクオリティアップver.です。
NAGATOSHINコメント(訳:島安)
「あまりに耳にあれだったので直しましたー申し訳ないです・・・(訳:聞きやすく柔らかな印象を感じ取れていただければ幸いです。)」
music:NAGATOSHIN 【mylist/30172152】
illustration&movie:島安(ゼン。)【co1616820】
sing:初音ミク
理想論 を歌ってみた【若草】
もう、止めにしないかい
原曲様:sm14074037
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm19426107 次作:sm19523856
【泠鸢】三月雨
泠鸢yousaさんご本人の許可を得て転載。
元動画の説明文より
「む……むずい!2バージョン録って、実を言うとどっちも自分が思った状態まで到達出来てない感じです。まっ……ボツにしちゃおっかと思ったりもしたけど、第一出すって言っちゃってますし、第二に……この歌ほんとにすごく好きなんで!!」
本家 sm18979721
転載元 http://www.bilibili.tv/video/av378386/
歌詞 http://fc.5sing.com/7712587.html
【歌ってみた】吉原ラメント【いさたん】
どうも3曲目まして 私です
今回は吉原ラメント歌わせていただきました。ごめんなさい(*´ェ`*)
素敵本家様⇒ sm18395392
MIX⇒sing様
歌ってみたマイリスト⇒ mylist/33882058
【歌ってみた2】小夜子【いさたん】
2回目にうpした小夜子にコーラスを入れてもらったのでうpさせていただきます
sing様有難うございます
素敵本家様⇒ sm15251289
MIX⇒ sing様
歌ってみたマイリスト⇒ mylist/33882058
聞きに来て下さった皆様!MIXしてくださったsing様本当に本当に有難うございます
【歌ってみた】 放課後ストライド 【姫希】
\ もう一回! /
■ 素敵過ぎる本家様:(sm19480453)
■ Sing,Encode:姫希(mylist/24484627)
∟ Community:(co1172681)
∟ Twitter:(@kiki0615)
■ Mix:にゅん (mylist/24873804)
■ お手伝い
∟ ラストガイ♂(user/22959086)
■ 掛け声
∟ラストガイ♂
∟藤(user/9225512)
∟黒パンダ(mylist/3835971)
∟YNG(mylist/21445619)
∟アマネ(mylist/15749575)
∟ジェム(mylist/9458348)
【雨乃】Cocktail and Lovers' Night【タイル】
タイル「 君の瞳に・・・乾杯( ̄ー+ ̄)ドヤ 」
雨乃「 (*´_ゝ`)プッ 」
タイル「 Σ(´△`) .。oO(ネタが古すぎたか!!) 」
★Special Thanx★
素敵な本家(イントロP)様:sm16590416
Sing with/Mix&Enco:タイル様(mylist/15890720)
あまのんちゃんねる:mylist/30289078
