キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ショコラと隕石」を歌ってみた*293
\パッパッパッパッパッパッパッ/
Original:monaca:factoryさん【sm19080962】
Illustration:おどりさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=%20812414】
Sing:293【mylist/22079070】@tgmdayooo
『イカサマ⇔カジノ』歌ってみた。野猿&しらたま
瞳を閉じたその隙に 心ごと奪ってあげましょう
協力してくださったみんなほんとにありがとう(。・ω・。)♪
たくさん聴いていただけると嬉しいです!!
歌 :野猿(レン) mylist/31335182
しらたま(リン) mylist/17668706 co575657
MIX :KKP☆さん (mylist/32389073)ツイッター(@kikipuu)
エンコード:深月 藍さん @sing_mizuki
(素敵な原曲:sm17428538)
「独りんぼエンヴィー」歌ってみた
Special Thanks
Original:koyoriさん (sm19466301)
Mix:ケントさん (mylist/20735441)
Mastering:は~びさん (mylist/34154757)
Encode:7@さん (user/10114232)
YouTubeチャンネルができました!
登録して、またしょうゆの歌をきいてね☺
https://t.co/KwUf7KVzcS?amp=1
Sing:(mylist/39039841)
http://twitter.com/sh0w_u
※他サイトへの転載は一切お断りします。
❦ りんご 吉原ラメント うたってみた
ようこそ、おいでくんなまし
Sing*りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode*そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
某skyPさんに色気なしりんごとか言われながらがんばったよ(´;Д;`)
本家様→sm18395392
素敵な楽曲ありがとうございました!
追記:くうにゃんさん 広告ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
サリシノハラ 歌った【こなぷん】
大抵のことはすぐ挫けますね…
■ループが止まらない本家様(sm19042393)
■mix…てつろう(user/19923727)Twitter(@Tetsu_LOW)
■encode…てんじ(user/2752870)(co304274)Twitter(@Tenzi_no77)
■Illsut/銀(http://t.co/8LONTHQ0 )@___silver
■sing/こなぷん(mylist/24107200)@kptajg■chorus…ゆりちか(mylist/19144714)@chika0yuri
ロストエンファウンド-piano.ver- 歌ってみた n8*
初めて聴いた時に何かを感じて、
その日にそのまま録音してしまいました。
約200テイクほど。
音程やリズムのズレがありますが
その時の感情を大事にしたいためご了承ください。
このゲームを終わらせるんだ
走り出せ 走り出すんだ
*素敵な本家様 sm11323864
*koma’nさんの素敵なアレンジ sm13038939
*mix&movie DOC mylist/24060276
*イラストはピアプロよりかず様からお借りしました。
ありがとうございます。
*sing n-eight. mylist/28052130 co1334825 *前作 →sm19445102
【なゆごろう×Smile】泣キ虫カレシ合わせてみた【わたあめ×イナカモノ】
たにいーと申します。
なゆごろうさん、Smileさん、わたあめさん、イナカモノさんの「泣キ虫カレシ」を合わせてみました。
音源を使用させていただいた歌い手さん、ご協力ありがとうございます。
すごく切なくて主も大好きな曲です。是非聴いてってください!
協力してくださった皆さん、ありがとうございました。
■本家様:sm13081249
■制作:HoneyWorks様 co474645
■歌:sm14372934、sm14411901
■なゆごろう様 mylist/7135665 (@nayugorosan)
■Smile様 mylist/20256915 (@Smile_sing)
■わたあめ様 mylist/22822059 (@watakodayo)
■イナカモノ様 mylist/14022241 (@inaka_mono)
■主:たにいー mylist/34669867 (@bltilyuu)
■協力&代理うp:u.
【調子にのって】START歌ってみた【真】
皆様こんにちは!真(sin)と申します!
バンドしてみたい!!
っということでレフティモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました!
この動画にかかわってくださったゆうとPあ様そーしゃん様本当にありがとうございました!
素敵な本家様[sm19125328]
mix:ゆうとPあ[mylist/33411378]
encode:そーしゃん[mylist/34930984]
sing:真(sin)[mylist/21917438][co1602227]
東京遠いけど東京テディベア歌ってみた
こんにちは、きゃめたーんです
今回は東京テディべアを歌ってみました。(行ったことないけど)
テディベアかわいいです(持ってないけど)
素晴らしい本家様→sm15308214
sing/mix→セヴン店員
【歌ってみた】アマツキツネ【エリン】
Sing&Record&Mix:エリン
まらしぃさんのピアノ演奏を大好きです(;_;)
和風な曲を歌ってみました。再生してもらえて本当にありがとうございました!
素敵な本家→sm18605244 (PVを借りました)
前作→【歌ってみた】天ノ弱-Piano Arrange【エリン】sm19326381
新作→【歌ってみた】ルートスフィア【エリン】sm19594661
【青】 歌ってみた ver.SAY
こんばんわ。
SAYです。
今回は164さんの青を歌ってみました。
前奏からハマりました。すごいおしゃれだー
素敵な本家様→sm19473241
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
Exit - I feel good / Sorry,Sorry
韓国の男声アカペラグループ、Exit
中国版The Sing-Off「清唱团」にゲスト出演した際のライブ映像。
【NEW】平成25年8月23~25日に開催される「金沢アカペラタウン2013」にゲスト出演決定!!
http://kanazawa-acptown.main.jp/guest2.html
世界のアカペラ mylist/34955095
女子学生(ぼっち)が誰でもいいから付き合いたいを歌ってみた
こんいちは、きゃめたんです.
歌ってたら隣人から壁ドンされました.
歌ってたら隣人から心配されました.
このリア充がッッ!!
素敵な本家様→sm19480546
sing/mix→きゃめたん
※最後の音割れは仕様でございます.
Prev「東京テディベア」sm19531605
Next「誰でもいいから付き合いたい」sm19616699
【歌ってみた】 My Dearest 【yuaky】
お久しぶりです。
歌ってみたは4つ目になります!
yuakyです!
アニメ本編は見てないのですが、supercellさんの楽曲が大好きなので歌ってみました。
そして、マイクを少し変えてみました!
が!!相変わらずMIXも全部下手くそですww
(あっ・・冒頭に猫の鈴の音が・・・;;;;)
最近は雪がどっさり降って除雪が大変ですが
暖かくして暖かい耳でお聞きください・・・
yuaky*sing songs【mylist/27540986】
前作・flavor→【sm18223611】
コミュ作ってみた【co1993582】
【初音ミク】after the rain【オリジナル/mickeY -雨上がりP-】
mickeYと申します。
初めてボカロ曲を投稿します。よろしくお願いします。
『雨上がりの歌』
----------------------------------------------------------------------------------------------
Music & Words / mickeY (twitter:@mickeY_ameagari)
Vocal / 初音ミク
素晴らしい絵は、Chi@kiさんよりお借りしました。
http://piapro.jp/t/DCEV
☆2013年1月7日、P名いただきました!
mylist/34982588 次作→sm19611366
ブログ→http://mickeyameagari.blog.fc2.com/
新曲『sing with you』→ sm23090748
新曲『サクライロのマサユメ』→ sm23015213
Smiling *.`。*Third aniversary!*。`.*
Smiling[sm9078182] 24人でコラボさせてもらいました(・w・*
いろんな人たちが集まって楽しく歌いました!!^^*
sing by
おたふく野郎 mylist/25472001 Rys nm18689966 にお mylist/33531417 こはく mylist/29073189 けせらん☆ mylist/25897439 もちゃビスコ てぃもん mylist/26006111 七夜葵 りんご茶 ぽいこ mylist/28335046 ちきん mylist/30521059 詩人 mylist/22709836 初晴 watch/sm18505417 リナ きょうこ mylist/31035099 テラル mylist/24874906 とわゆき* mylist/34238507 marchi mylist/26783665 watal mylist/26409375 せりな mylist/19963583 てくにん mylist/11767439 ひぃな mylist/33480940 朱禾 mylist/26843985
MIX:りんご茶 user/6274880
Illust:きゅ~ mylist/27501799
Encode:きょうこ
Movie:朱禾
material:nc23044 nc10590 nc2795
モリモリソザイ
【その魔王はまるで恋する乙女のように】歌ってみた ver.SAY
こんばんわ、SAYです。
今回は家の裏でマンボウが死んでるPの「その魔王はまるで恋する乙女のように」を歌ってみました。
なんかすごく好きやこの曲w
魔王が可愛く見えてくる謎・・・
そしてあのオチがまたたまらん
本家様→sm19550230
SAYまいりす→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
羽生結弦 全日本選手権2007 エキシビション演技
低画質ですがかわいい結弦君を見つけてのでUPしました。中学1年の羽生君ですよ~この時からすごかったんですね!
【初音ミク】Sing!!【Remix版】
「落ち込んだ時、くじけそうな時こそ歌を歌おうよ!」
リスナーさんのご要望により、【 sm17373434 】のリメイク版を出してみました。
作詞/作曲/MIX/動画:Ren Twitter:@rendoruf
前の曲→Black Exitence【 sm19331334 】
次の曲→月と太陽の輪舞曲(ワルツ)【 sm20068286 】
offVocal版 http://piapro.jp/t/oBQ2
使って頂いた素晴らしき作品→【 sm20092898 】
オリジナル曲リスト【 mylist/31190728 】
【お借りした素材】
・バロンさん(PIAPRO) http://piapro.jp/t/AJoW
・ニコニ・コモンズ
※コメントの基本色を「水色」に設定してあります。
iPhoneで「アイドルを咲かせ」を録音してみた。 by Lys*
どうもLys*です。今回は Mitchie M 様 の「アイドルを咲かせ」を歌わせてもらいました。
一聴き惚れとはこういうことを言うんでしょうか!
歌以外のところは本家様の音源を使わせてもらいました。何か問題がありましたらご連絡ください。
本家様[sm19577010]
Sing/Mix/Enc by Lys* 歌[mylist/33854322] お手伝いしたもの[mylist/33510579]
ついった [ https://twitter.com/xxxLysinexxx ]
【歌ってみた】 Heart Beats 【姫希】
ドウニカナリソウ\(^O^)/
■ 素敵過ぎる本家様:(sm11134936)
■ Sing,Encode:姫希(mylist/24484627)
∟ Community:(co1172681)
∟ Twitter:(@kiki0615)
■ Mix:け~しまん (mylist/28318754)
【NNI】バラード曲【オリジナル曲】
Vocaloid曲として公開する予定でしたが、大人の事情によりお蔵入りになりました。
ただこのまま眠らせておくのは勿体無いと感じましたので、
オフボだけでもアップさせて頂きます。
元々は、バラードで結月ゆかりさんが歌ってくれる予定でした。
彼女が歌っているのを想像しながら聴いて頂ければ幸いです。
前の曲→Sing!!(リメイク版)【 sm19582912 】
次の曲→月と太陽の輪舞曲(ワルツ)【 sm20068286 】
オリジナル曲リスト【 mylist/31190728 】
【お借りした素材】
・イラスト無料素材のイラスト屋さん(よしおさん)
http://www.illustya.com/2010/12/post_723.php
BEMANI 3タイトル発売記念トークイベントpart1
開幕ライオットからお楽しみください。画質クソなんで見れれば良い方でどうぞ。次→sm19588951
ハマテレビジョン#89 (2012/12/15)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、なのだー。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組グッズ
チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=40555881
テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=43167286
チンチロリンドライブの旅!東名高速 サービスエリア・パーキングエリア21か所+1(3,000円)
コミックマーケット83 文化放送A&Gブース
←#88 sm19551926
→#90 sm19649408
【gdgdと】淑女の身支度【歌ってみた》
お久しぶりです!愛華覇でございます(*´∀`*)
今回はすだち様の「淑女の身支度」を歌わせていただきました(`・ω・´)
すごくキーが高くて、何回も録音を繰り返した結果・・・
声がガラガラになりました\(^o^)/←
よかったら最後まで聞いてやってください!!
素敵すぎる本家様✩sm18973064
sing✩愛華覇 mylist/29466728
special thanks
MIX✩雛姫
ENC✩Rikku
【歌ってみた】ルートスフィア【エリン】
Sing&Record&Mix→ エリン
素敵なリズムと歌詞です!!
彷徨ってるとき、,ピアノやギターと一緒に大事な一歩にしよう!
(今回VIDEOを作ったら、音質はボロボロになってしまいました。原因がよくわかりませんでした…ごめんなさい(;_;))
Perfect原作→sm19049030
前作→【歌ってみた】アマツキツネ【エリン】sm19553032
【石風呂厨と名高い私が】サカナ暮らし を歌ってみた。 by mizole
殴りたいな。とか言ってると殴られそう。何処で名高いねん!ばしーん。
リアルJK(自宅警備員)みぞれ、19歳になりました!誕生日記念ですが忙しくてiPhone録音っていう…そう、なんでも出来る、iPhone4ならね!←
原曲さま(sm18016451)
sing/mix:みぞれ[mizole](mylist/29017128) twitter:mizole_nu
encode:影日向(mylist/22316317)
前作:グリグリメガネと月光蟲(sm19417574)
※敬称略
【アコギ】「Happy Xmas (War Is Over)」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■Happy Xmas (War Is Over) / John Lennon (0H0-2418-9)
■Happy Xmas (War Is Over) / Sarah Mclachlan
■歌詞参考:http://www.sing365.com/
■写真参考:http://www.ashinari.com/
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic Christmas クリスマス ジョン・レノン)
【アイドルマスター】貴音 生放送待機用すうぃんぐ・じゃず聴きながら
どうも、Kuma-Kichiです、
あてつけで私がやってる生放送用にと待機動画作ってみました♪
ちょっとしたテストも兼ねたUPです、
見苦しい点等はごめんなさい、、、、、
追伸・使った曲はスウィングジャズの定番中の定番の曲です♪
jazzのみならず吹奏楽等でもお馴染みですね☆彡
【初音ミク】rain again【オリジナル/mickeY -雨上がりP-】
mickeY(雨上がりP)です。2作目です。
前作(sm19567799)の続編になります。
『雨に降られた歌』
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
Music & Words / mickeY(雨上がりP)
Vocal / 初音ミク
素敵なイラストはぐろーずさんよりお借りしました。
http://piapro.jp/t/j5kk
twitterやってます。(@mickeY_ameagari)よろしければフォローください。
ブログ→http://mickeyameagari.blog.fc2.com/
mylist/34982588
新曲『sing with you』→ sm23090748
新曲『サクライロのマサユメ』→ sm23015213
ポケモンが超エキサイティングな...【略】のニコカラをツクってみた
作者さんには許可をもらってます。
素敵な本家様【sm19535017】
インスト版 【sm19640605】
歌おうと思っても初見では歌えないこの動画...
ならばカラオケ形式にすれば歌えるんじゃね~ということで作→ツクってみました。
細かい部分とか色々ありましたが私が聞き取れる範囲で作→ツクってあります。
一部ない部分があったりしますがそれはそれでw
後、次郎はじょ~と一緒に流してます。(※実際は「シュー」ですw)
どっちか好きな方を歌ってくださいw。
追記:現在さらに細かいものを作成しております。w
→【sm19757056】
Let's sing Tukutto Monster!!!
・本家様がミリオンを達成しました。おめでとうございます♪
【mylist/35054641】
[東方名曲選]SING EAST 2012 ~ 2012年東方ヴォーカル名曲選
2012年を彩った珠玉の東方ヴォーカル名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
Silent Story (発熱巫女~ず/Arr.Maurits"禅"Cornelis + Tim Vegas/Vo.陽花)/00:00~06:56 (sm16580444)
Crying Serenade (直立不動で愚者の認定を受ける/Arr.あらぢを/Vo.茶太)/06:57~10:23 (sm18127921)
ENDLESS FANTASY (暁Records/Arr.ACTRock/Vo.Stack)/10:24~15:13
Thirsty Eye (C-CLAYS/Arr.あとぐる/Vo.小峠 舞、3L)/15:14~20:03 (sm16698348)
Thank you for dears. (GET IN THE RING/Arr.GCHM/Vo.みぃ)/20:04~25:32 (sm18627905)
mylist/22457129
