キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】くろす☆お~ば~曲集
●ニコニコ専用ラジオでラジオを配信していたくろす☆お~ば~(豪殺MAX、ストロガノフ3号)という2人組がラジオ内で作った曲を自分らだけの為の作業用BGMです。カバーって書いてあるの以外はオリジナルです●1.くろす☆お~ば~ 2.A Piece Of Peace 3.No Anime, No My Life!! 4.青春オナニーライフ 5.プリティー少女マニマニマニー 6.ゆめいっぱい(カバー) 7.The Silly Man 8.豪殺ジェイソン 9.DANZEN!ふたりはプリキュア(カバー) 10.パワー パワー パワー 11.中卒キャバ嬢と結婚したいが、親に反対される 12.BELIEVE(カバー) 13.豪殺のバラード 14.Let's Sing Anime Song
「bouquet」 歌ってみた n8*
2012年最後の投稿は素敵なバラードに。
高音が中々来なかったんですが・・・丁寧に歌いたくて。
綺麗な音楽に似合う声になりたい(切実)
年末、こちらは大雪ですが、
皆さん良いお年をお迎えください。
来年も宜しく願い致します。
*素敵な本家様 sm16521014
*mix&movie DOC mylist/24060276
*sing n-eight. mylist/28052130 co1334825 *前作 →sm19537001
【東方らっぷ一人マイクリレー】When I sing PARFECT MIC R①LAY!!-なま兄xなま妹-
トラック→Coro様
ごめんなさい→らっぷびと様
素敵な魂音泉コミュはここよ→co255924
偽者になってみた→なま兄
皆さんを描いてみた→なま妹
途中から→あかぺらっぷ
なま兄xなま妹→mylist/17276886
*ひっしに模索して歌ってみた*刹那プラス【模索中*】
お久しぶりですそうでないかたも初めまして!模索中と申します*****■今回は、みきとP様の 刹那プラス を歌わせていただきました。(sm17824282) みきとPさんの、独特の世界観が本当に大好きです。***** ■中学生クオリティですぞよ... けどハモリ頑張りました! 温かい耳で聞いていただけると嬉しいです~よければアドバイスコメントなどもいただけたら嬉しいです♪ ***** mix/enc/sing 模索中* ■模索りすと(模索のまいりす)→mylist/32450873 前→セツナトリップ(sm18955742) ついった→@mosaku_2525
【彩色世界コラボ合唱】 モザイクロール 【歌ってみた】
これも運命じゃないか
歌い手コミュニティ~彩色世界~にて企画しましたスペシャルコラボーレションをお届けします。
今回お届けする曲は、DECO*27さんの『モザイクロール』です。
歌、MIX、絵、動画、エンコ、全ての人の力を結集させて完成しました。
どうぞごゆっくりお楽しみください
Sing:しぉ*【mylist/25905392】
meteora【mylist/34019506】
かきゐろ【mylist/31230743】
羽流【mylist/21317917】
MIX:meteora
Ellust:ひすみ【http://twpf.jp/hisumin117】
Movie:acasia【co1321418】
Encord:ぺぺ【co1248246】
歌い手の繋がりを作るコミュニティ~彩色世界~ColorfullWorld【co1543245】
今回歌わせて頂いた多くの人に親しまれ続ける素敵な本家様。ありがとうございました。⇒sm11398357
【歌ってみた】誰でもいいから付き合いたい【未定。】
誰でもいいから付き合いたい、未定です。
※ただし美少女に限る
Original*sm19480546
Sing&Mix&Encode*未定。 mylist/34402365
sm19422935←prev*next→sm20534189
【蒼*】WAVE【歌ってみた】
どうも、お久しぶりです。蒼*(サイ)です。クリスマスに間に合わなくてもうどうにでもなーれってなってました。
今年最後の投稿になります。超かっこいい曲を歌わせて頂きました。
来年もよろしくお願いします!!良いお年を!!
■はぁーん。
超かっこいい家様:WAVE[sm18945135]/ niki[mylist/22057852]
Sing&MIX:蒼*[mylist/21466312](@sai__niconico)
ENC:ケンの中のケン[mylist/30820869](敬称略)
いつも突然で申し訳ない。本当にありがとう!!
楽しんでいただければ幸いです。ちなみに今回は本家様が配信されているカラオケの+4キーで歌っております。
今回若干音量が小さくなっておりますので調節の後御静聴頂ければと思います。
*今回も全てにおいてのアドバイス等、お願いします。参考、励みになります。
ハマテレビジョン#91 (2012/12/29)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組グッズ
チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=40555881
テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=43167286
チンチロリンドライブの旅!東名高速 サービスエリア・パーキングエリア21か所+1(3,000円)
コミックマーケット83 文化放送A&Gブース
←#90 sm19649408
→#92 sm19763305
MMDドラマ「My Life! ~我が家のミクの日常風景~」
我が家のミクが「普段どんな生活をしているのか?」をドラマにしてみた。
とにかく動画を作るのを楽しんでみた。
◎OPとEDに以下の素敵な2曲を使用させて頂きました。
OP・ED共に長いと感じたら飛ばして下さい。
[OP曲]SING&SMILE(RadioEdit) / Re:nG様⇒「sm1697854」
[ED曲]たまには / おれんじまりさ様⇒「nc1702」
投稿動画⇒「mylist/18041830」
作成情報etc⇒「user/12946358」
コミュ⇒「co1663657」
(1)Mail⇒[email protected]
(2)ブログ⇒http://shachumandan.blog.fc2.com
(3)Twitter⇒@Shachu_Mandan_P
(19/2/4)
YouTube版公開開始!
URL → https://www.youtube.com/watch?v=SjS-ups0gZE
「告白予行練習」歌ってみた
Special Thanks
Original:HoneyWorksさん (sm19218102)
Mix:Cheapさん (mylist/20211441)
Encode:7@さん (user/10114232)
YouTubeチャンネルができました!
登録して、またしょうゆの歌をきいてね☺
https://t.co/KwUf7KVzcS?amp=1
Sing:(mylist/39039841)
http://twitter.com/sh0w_u
※他サイトへの転載は一切お断りします。
sing a songを歌ってみました【ゆかケィニmeiSAKこまNami】
二度目の誕生日うp^^
FictionJunctionCLUBソングを歌いました♪
Yuka/Yuuka*mylist/12751816⇒皆、急なお願いを快く受けてくれてありがとう!
Mei/Yuriko Kaida*mylist/24118365⇒素敵ボイスな方々と歌えてすごく幸せです♪ありがとうございました!
Sak/Hikaru*mylist/33087508⇒来年もみんなで歌いたいな♡
Koma/Kaori*mylist/16432823⇒皆さんと歌えて幸せです。ありがとうございました。
Nami/Keiko*mylist/28578533⇒初コラボで、素晴らしい方々と大好きな曲が歌えて幸せでした^^
Kexini/Wakana*mylist/18643145⇒###このコメントは年末を迎えました###
Kisaragi/mix&encode*mylist/28555967⇒三遊亭きさらぎです。おーい山田くーん、ゆかちゃんが誕生日だって~座布団全部もってってあげて~ お後がよろしいようで。てってれてれれれてって♪
モザイクロール【VOCALOID LABORATORY ver.】
VOCALOID LABORATORY No.2
Sing:Wotamin
重要(2013/04/18)
動画投稿の際のタグ編集は
動画の内容から関連性のあるものをタグとしてつけています。
たとえ当人が出演していなくても、関連性を持っていれば
タグをつけさせていただきます。
上記の点で指摘を受けてしまいました。
【歌ってみた】君はいなせなガール【MUKI×みーすけ】
「「せーのっ!!」」
今年も一年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
本家:石風呂様⇒ sm17536640
sing:MUKI(miki)⇒ mylist/30994890 @zzz5joy
sing:みーすけ(IA)⇒ mylist/20147840
special:NyaU*(きらいちゃん)⇒ mylist/27804866
mix:たまもさん⇒ mylist/19414996
色々手違いがあったため、投稿し直させていただきました。
申し訳ないです。
すいません、ほんとすいません三度目の正直です。(土下座)
【七星】サリシノハラ【歌ってみた】
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも 構わないから
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回はみきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm19042393
まぁ僕は福岡から東京に来たんですけどね。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【MMD】さぁ 歌いながら行こう【SING&SMILE】
あけおめ~ことよろ~
画質イマイチですが・・・orz
Appearance Miku(http://piapro.jp/t/KPU3)
GUMIβ V3 Whisper Ver(http://3xma.blog49.fc2.com/)
ProjectDIVA風メイコ(〃)
たくさんお借りしました。ありがとうございます。
(クレジット、コンテンツツリーに記載してます)
creme様、謹賀新年様 広告ありがと御座います。感謝^^
お年玉下さい mylist/27581080
高画質についてですが→(sm19853466)高画質にしたつもりwww
カメラモーション:http://bowlroll.net/up/dl15927
【TATA】からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみた】
どうも皆さんあけましておめでとうございます!
そして、無事退院もいたしました!
今年初めの曲は『からくりピエロ』を歌わせていただきました。
皆さんに今までの感謝
それとこれからもよろしくお願いしますともう色々伝えたくて歌いました。
どうか、最後まで聴いてください♪
最後に…
『女性化乳房!!!』
-------------------------------------------------------------------------
■すばらしいご本家様→sm15022913
□Piano ver→sm15519907
■【TATA】Sing&MIX→(mylist/32764674_co1731053)
□【和】エンコード→(mylist/33153578_co1560582)
さよならミッドナイト 歌ってみた
ご無沙汰しております私です
知らない間に歌い手はじめて2年以上経ってたよ。びっくらこいた
あけましておめでとう、今年もよろしくね
素敵な原曲様[sm15215222]
mix:毎日ダルメシアン様[mylist/33542494][co1771240] @mainiti_daru
illust:たまかわめぐみ様 @keimeg02
sing,enc:なつめきい[mylist/20671529][co439375] @0_natsu
希望について歌ってみたAKB0048【NONAME】水原宇実子
関西のライブハウスで、シンガーソングライターとして活動しております水原宇実子です。ニコニコ動画にて久しぶりにアップロードさせていただきました。AKB00048が大好きすぎて、声質に合わないながらも精一杯歌わせて頂きました。どうか聞いて下さい!!!!また、アメーバブログ・youtubeもよろしくお願い致します。【アメーバ】http://ameblo.jp/vivace-sing-a-song/
【APヘタリアMMD】悪友トリオでSING&SMILE【応援するぜ/よ/で!】
( ゚∀゚)o彡゜ 悪友!悪友!!
あけましておめでとうございます。新年のご挨拶に代えて、憧れの悪友トリオに元気の出る名曲を踊って頂きました。
(元旦には間に合いませんでしたが><)このお3方は本当にバランスがいいですね、大好きです!
カメラワークに初めて一からチャレンジしてみましたが…センス不足が否めない、恐れ入りますすみませんorz
モーション:sm19428140様/モデル:hana様、ふぁみぶんP様/スクリプト:sm16630975様
他、お借りしたものは動画内に記載させて頂きました。ありがとうございました!!
mylist/34981009 前:sm19701200 次:sm19743859
…そういえば瞳の色が光の三原色だ!(気づくの遅っ)
【MMD】去年唄ってもらった女の子たちにまた出演してもらった(高画質)
あけましておめでとうございます。
去年「おいどん」名義動画で唄ってもらった女の子たちに、
自分の撮った写真の前で踊ってもらいました。
去年はいろんな人にお世話になりました。
今年もご迷惑をかけるかと思いますが、
よろしくお願いします。
本垢に投稿してみたんですが、
出入のほうが高画質みたいですねww。
http://www.dailymotion.com/video/xwdyq6_many-mmd-girls-sing-tell-your-world-mmd-yyyyyyyyyyyyyyytell-your-world_music#.UOOXpKwt1kg
【MMD】去年唄ってもらった女の子たちにまた出演してもらった(低画質)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回は非紳士動画です。
去年出演した女の子に、自撮りした写真の前で踊ってもらいました。
高画質版 sm19734035
出入
http://www.dailymotion.com/video/xwdyq6_many-mmd-girls-sing-tell-your-world-mmd-yyyyyyyyyyyyyyytell-your-world_music#.UOOXpKwt1kg
やったもの mylist/35099337
SCARLET KNIGHT歌ってみた【水樹奈々】水原宇実子
2011年の作品ですga,ニコニコ動画様へもUPさせていただきました。好きだという気持ちだけで突発的にDAMCD買って録音してみました///至らなすぎですが、好きだという気持ちだけでも伝わればいいなと思います。。。よければどうか聞いてやってください!活動状況は→うみたんブログ:http://ameblo.jp/vivace-sing-a-song/
5人(+1人)でゆっくりクトゥルフ!Part6「探索準備編」
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も細々と動画を作り続けていく所存でございます。
うん、本当は年内に投稿するつもりだったんだ。すまない。
さて、今回は探索準備編。
ほかの方々の動画ではさくっと済ませるところをわざわざ1話使うというね。
まあしかたないね♂
今回もコモンズ、静画から素材をお借りしました。ありがとうございます。
自分の動画で使うものは自分で作れるようになりたいですね。
お借りした静画…im2637819
お借りした曲…CD「こうまかん☆ぷぺぽー」から曲「おぜうとぷぺぽー」
サークル「Sing, R. Sing!」様[http://www.singrsing.com/]
第5話→sm19475645
第7話→sm20212871
投稿した動画→mylist/33911469
【MMD】精霊憑きゆかりさん【動作テスト】
今年最初のモデルはこの方です(im2529855)
年末年始を利用してくま式ゆかりさん改造してここまでできましたが…
モデルの鬼門であるスカートに、予想通り苦戦しています(^^;
なので、どうすればいいでしょうか?コメントお願いします。
過去の私の例を考えると、物理諦めて足にウェイト載せたほうが得策でしょうか?
お借りしたもの:
くま様 くま式結月ゆかり(sm16960049)
ボカペラP様 MMD用『SING&SMILE』モーション(sm19428140)
Re:nG様 SING&SMILE (sm1567942)
追記:皆様のアドバイスを聞いて…→(sm19744926)
リリリリ★バーニングナイト【VOCALOID LABORATORY ver.】
VOCALOID LABORATORY No.7
Sing:Nana Mitani
重要(2013/04/18)
動画投稿の際のタグ編集は
動画の内容から関連性のあるものをタグとしてつけています。
たとえ当人が出演していなくても、関連性を持っていれば
タグをつけさせていただきます。
上記の点で指摘を受けてしまいました。
弱虫モンブラン【VOCALOID LABORATORY ver.】
VOCALOID LABORATORY No.14
Sing:Ritsuka
重要(2013/04/18)
動画投稿の際のタグ編集は
動画の内容から関連性のあるものをタグとしてつけています。
たとえ当人が出演していなくても、関連性を持っていれば
タグをつけさせていただきます。
上記の点で指摘を受けてしまいました。
SING&SMILE ver.KAITO
ニンテンドー3DSソフト『初音ミク and Future Stars Project mirai』からKAITOの「SING&SMILE」です。
なんでKAITOなんだよーとか言わないように!
このゲームの「SING&SMILE」は6バージョンあるので、6バージョンアップされると思います。
検索用Project-mirai
「Project-mirai」マイリスト>mylist/35402816
「ソレイユ-Soleil-」歌ってみた【涼音】
あけましておめでとうございます!涼音です。
前回UPからそんなに間も空いてませんが、三賀日の三日目があまりにもヒマだったので一気録りしちゃいましたw
今回はトラボルタPのソレイユに挑戦しました。
壮大な世界観を演出…できてたら良いなぁ…。
厚めのハモリはもちろん、後奏に、私なりに考えたそれっぽいコーラスを追加して入れてみましたので、ぜひ最後までお楽しみくださいませ!
*本家様*sm18857288
*Vocal&Mix*涼音
*随時更新予定のマイリスト*mylist/35165855
*前作『Sing my Love/40mP』*sm19689268
ポケモンが超...【略】のニコカラをさらに細かくツクってみたw
作者さんには許可をもらってます。
素敵な本家様【sm19535017】
インスト版 【sm19640605】
前に投稿した動画よりもパワーアップしてポケモンryのニコカラが帰って来たw
これを見て、Let's sing Tukutto Monster!!!
・本家様がミリオンを達成しました。おめでとうございます♪
【mylist/35054641】
SING&SMILE ver.RUKA
ニンテンドー3DSソフト『初音ミク and Future Stars Project mirai』からルカさんの「SING&SMILE」です。
KAITOさんの時とバックダンサーが違いますね。
ちなみに自分は先日のクリスマスプレゼントでルカさんのフィギュアを予告無しで弟に送りました。
喜んだかどうかはまだ聞いてません。
検索用Project-mirai
「Project-mirai」マイリスト>mylist/35402816
ナキムシロボ 歌ってみましTA / Sota
あけましておめでとうございます。
新年早々ケロりました。
>原曲様:sm19743601
>mix / encode:よーすいろ(mylist/30708549)
>sing:Sota(mylist/34072102) [https://twitter.com/sota_07]
>special thanks:吉岡なごむ
【追記】
ラスサビに歌詞間違いがありました。
申し訳ありませんでした。
>前作: モラトリアン(sm19693783)
>次作: Q (sm21087349)
Grand Funk Railroad - I Don't Have To Sing The Blues (1970)
Grand Funk Railroad - I Don't Have To Sing The Blues
