キーワード sing が含まれる動画 : 18290 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
みきとさんの「月陽-ツキアカリ-」を歌わせていただきました。
月が、綺麗ですね。 キリッ
今回mix,エンコードをpoohzさんにお願いしました。
□Special Thanks□(敬称略)
本家:りぶさん歌唱【sm21805210】
GUMI ver. 【sm21812383】
Mix&Encode:poohz 【mylist/17737346】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「オツキミリサイタル」 【sm21570307】 ||今作|| 次作:「くじらの街」 【sm22301649】
【ゲイっぽく歌ってみた】リンリンシグナル【熊田 嵐】
マジで下手くそですw期待しないでください^^;けど歌が苦手な人の勇気になれればと思ってます。
SING FOR SMILE
過疎だけど生主もやってます(=ω=)つhttp://com.nicovideo.jp/community/co1489758
レモン哀歌 を歌ってみた(ಠ зಠ)
生涯の愛を一瞬に傾けた。
素敵な本家様:古川本舗様
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm21531740 次作:sm22249370
【ケー】影踏みエトランゼ【ベース】
投稿第二弾です!ケーと申します。
今回、最近MIXさせていただいた影踏みエトランゼを演奏させていただきました。
拙い演奏なので、ご教授ください。
馬あっついね!!寒いからパーカー引っ張りだしてみたらあっつあっつい!!!
素敵な本家様:sm13434014
エンコード/動画編集 航瑠 マイリスト:mylist/35129810 Twitter:@Wataru_Sing
ケーマイリスト:mylist/38390311 Twitter:@TK_cube
前回:UNOのアレ sm21631138
【松田っぽいよ】小夜子【UTAUカバー】
こんにちはソライロです。最近涼しくなってきましたね。
今回はみきとPさんの小夜子をカバーさせていただきました。
動画もちょっと頑張ってみました。
本家様:sm15251289
マイリスト:mylist/35808792
使用音源:松田っぽいよRetake sing
【初投稿】 聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた 【DayS】
初投稿です。
※音程のアレンジ・ケロケロ要素を含んでいます。苦手な方はブラウザバック推奨!
素敵な本家様→sm21702752
-本家様配布の男性キー使用-
歌 Mix Enc : DayS(mylist/38749779 co2162090 https://twitter.com/DayS_sing)
アイコンを描いてくれる人募集中です!(連絡はTwitterでお願いします!)
【追記】 バンビさん広告本当にありがとうございます!
【追記2】 タイトルが似ているという指摘があったのでタイトル変更しました。
【フォロワーさんと一緒に】ちょw マジww 無理www【歌ってみた】B7(ばにゃ)
せーーーーーの!
スーーーーーッ
\O S S A N/
*Original---傘音様(sm20292838)
*Special Thanks---友情出演(名称順)
・ari@(@_axxme_)
・うさふぁにー(@usa_phanie)
・えんら(@enra_2525)
・狼犬(@OOOKAMIKEN)
・kaname(@kaname1709)
・たんたん(@s2tan_tan)
・てんじ(@tenzi_no77)
・なのこ(@nanoko121)
・もちほし(@mochihoshi)
・Lyso(@Lyso_sing)
*Illust---あやきち(@_nfnf)
*Chorus---狼犬(mylist/31350243)
*Enc---てんじ(user/2752870)
*Vo/Mix---B7ばにゃ(mylist/23054426 / @bananaNnya)
フォロワーの皆さんご協力感謝してます!土に埋まってきます!!!
アウターサイエンス ジギルアレンジ 歌ってみたVerRAG
『無様な生命よ』『求めすぎた罪に傅け』
どうも皆様RAGです!!!
今回はじん(自然の敵P)様の『アウターサイエンス』をジギルさんがアレンジしたものを歌わせていただきました
ジギルさんのアレンジは毎回カッコよすぎてヤヴァイですな...歌いたい衝動にとても駆られます...!!
素敵な本家様:sm21720819
最高にクールなジギルさんのアレンジ:sm21840913
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
再生ありがとうございます!!
【さくめう】セツナトリップ【歌ってみた】
はじめまして、猫枦(めうろ)すてらと申します。今回は親愛なる咲姉(桜色)とのコラボでセツナトリップを歌わせていただきました!「1、2、準備おっけー?~」…猫枦「Yeah! ステップあやふや ~」…桜色、みたいな分け方です( 'ω')最後まで聴いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。■セツナトリップ 本家様【sm17720979】 ■エンコード : 狐音アキ【user/24986100】 ■コーラス : 猫枦 ■桜色 Twitter @sing_sakurairo ■猫枦すてら Twitter @sutera_meu ■猫枦と桜色(咲枦)が参加している合唱【sm21776728】
徒然にボカロ曲をメドレーリレー風に歌ってみた やけみんver.
歌ってみた成長記をメドレーリレー風に歌ってみました。アルバムのクロスフェード動画みたいになった。僕は少しは成長できたのだろうか
歌った曲一覧
チルドレンレコード
本家様:sm18406343 やけみんver:sm19559347
放課後ストライド
本家様:sm19480453 やけみんver:sm19677571
アザレアの亡霊
本家様:sm19286279 やけみんver:sm20242859
在来ヒーローズ
本家様:sm19811204 やけみんver:sm20424019
無気力クーデター
本家様:sm20377698 やけみんver:sm20665605
オツキミリサイタル
本家様:sm21259575 やけみんver:sm21270636
インビジブル
本家様:sm16474954 やけみん&ハルサキver:sm20262588
sing&mix&encode:やけみん(mylist/34973001)@yakemin25
【オリジナルPV】妄想税 歌ってみた【西瓜Kune】
「納めましょう妄想税」
※代理投稿です こちらは友達の西瓜Kuneさんの初投稿です よろしくお願いします
DECO*27さん素晴らしいな本家様:sm21764582
Vocal:西瓜Kune (user/32498800)(http://www.5sing.com/kunejam)
Mix:燕子 (ミックスはそらるさんのバ—ジョンを参考させていただきました)
Illust:Morchi
Movie&Encode:冰镇甜豆浆
よかったら最後まで聴いてください
【艦これ】夜戦の曲を鍵盤ハーモニカで演奏してみた
M3-2013秋('13.10.27)に頒布予定の艦これアレンジCD
「くちくかん☆いちばん!」収録予定の夜戦曲です。腕が鳴るわね!
当日フリースペースにお邪魔して演奏もするよ!
Illust. :木野どど松様 (ジャージと愉快な仲間たち) http://d.hatena.ne.jp/jersey_zephyr/
電はともかく三日月は趣味です(現在Lv.36)。どこ触ってるんですか、もう///
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
【MIX】アウターサイエンス ジギルアレンジ 歌ってみたVerRAG【委託Ver】
『次の次の次の主に懸命しよう』
どうも皆様RAGです!!!
今回もじん(自然の敵P)様の『アウターサイエンス』をジギルさんがアレンジしたものを歌わせていただきました。
MIXを違う方にやってもらったVerとなります。
自分のMIXとかなり音が違うので聴き比べてくださると嬉しいです!!
素敵な本家様:sm21720819
最高にクールなジギルさんのアレンジ:sm21840913
Sing//Encode RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
MIX/ zanさん:user/8751060
自MIXver:sm21895846
再生ありがとうございます!!
from Y to Y 歌ってみた めに
めにと申します。今回はジミーサムさんのfrom Y to Yを歌わせていただきました。相変わらず音質もこもこしててmixもどへたで聴きづらいですが、聴いていただけたら嬉しいです。 音源 動画共にお借りしました。素敵な曲をありがとうございます。本家様:sm6529016 マイリスト:mylist/38667929 ツイッター:@sing_ouka
drop 歌ってみた
初めましてじゃないですが初めまして
ラストサビだけ聴いてください以上です。
本家:sm20504537
MIX×ENCO:ガウ氏 mylist/34291129. @akakira2525
SpecialThanks:慈雨氏 @hijisakijiu
sing:ぢった @Dittacan_25
積木くずし - 裸体のシルエット sing.鏡音リン・レンAppend
月イチ投稿第9弾。今度はデュオで
music by 裸体のシルエット HP:http://ratainosilhouette.web.fc2.com/
(マイリスト:mylist/21823850 コミュニティ:co577437)
Gt諏訪(107) on Twitter: 107sw
Gt毅 on Twitter: tsuyoppi96
Ba小原 on Twitter: hy5rwsfx
Dr惠士 on Twitter: keiji66
illustration by Conoc0 :http://piapro.jp/t/ekrG
今日も変わらず 妄想税 歌ってみた【DayS】
妄想の中では黒髪童顔ツインテールニーハイ美少女です(キラッ
素敵な本家様→sm21764582
-原曲キーの1オクターブ下で歌ってます-
Mix Enc:きさらぎ(user/2009525) 素晴らしいMix本当ありがとうございます。
Vo:DayS(mylist/38749779 co2162090 https://twitter.com/DayS_sing)
アイコン描いてもいいよって方募集中です!(連絡はTwitterで!)
今回Mix.Encをしてもらったきさらぎさんにこの場をお借りしてお礼を言います
こんな歌唱力ない僕の歌をMixしてもらい本当に感謝しています ありがとうございました
【キュアセブン】地球最後の告白を【歌ってみた】
----------------臆病でも今なら言えるんだ---------------------------------
素敵な本家様 sm18198019
◆sing:キュアセブン mylist/38820424 Twitter:@cureseven
◆Recording&mixing Engineer:tatsu mylist/29490776 Twitter:@typer_115
◆encode:TATA mylist/32764674 Twitter:@TATA02020925
【ケー】パンダヒーローメタルアレンジ(short. ver)【ベース】
投稿第三弾です!ケーと申します。
パンダヒーローメタルアレンジのベースを演奏させていただきました。
諸事情によりグダグダ演奏申し訳ありません。
拙い演奏なので、ご教授ください。
馬あっついね!!でも、今日は寒かったよ!!
P.S.航瑠くんにお願いして、がっつり動画編集してもらいました!
素敵な本家様:sm13434014
エンコード/動画編集 航瑠 マイリスト:mylist/35129810 Twitter:@Wataru_Sing
ケーマイリスト:mylist/38390311 Twitter:@TK_cube
【MAD】TARI TARI×Mama, I Want To Sing
宮本さん、歌いたいんでしょ。(by 上野さん)
【歌ってみた】上弦の月【牛歩】
やってくる朝。春の霜解けのような、この恋。
仮初の夢から覚めたら、きっと貴方を探すだろう。
私はどこへでも進む。凍てついた恋を融かすために。
夜空に映える上弦の月は、雲に消えていった――
Original:黒うさP (sm21360174)、一斗まる (mylist/26923626)
、gram6design(http://gram6design.com/)
Sing・MIX・Encode:牛歩 (co2048653、mylist/38384603)
[いさたん]スイートマジック[歌ってみた]
MIXしなおしてくれたので
もう一回うpしました!!!
聴き比べてSingさんのすごさを実感しました!!
進化するSingさん!!
素晴らしき本家様⇒sm14044008
MIXしてくれたSing様の作った曲がこちら(๑→ܫ←)っ[mylist/31070172]
動画ニコカラからもってきちゃった(*´ェ`*)っ【sm15043719】
SRSB-0901P「こうまかん☆ぷぺぽー」全曲
「こうまかん☆ぷぺぽー」の全トラックです。
全体的に明るくのんびりなおぜうアレンジです。
続作「こうまかん☆にぺぽー」PV版→sm24248200
#1 おぜうとぷぺぽー(「亡き王女のためのセプテット」)
#2 U.N.オーエンはやる気あるのッ!?(「U.N.オーエンは彼女なのか?」)
#3 校庭は六月の香り(「ラクトガール~少女密室~」)
#4 お嬢さまの世界地図(「月時計~ルナ・ダイアル」)
#5 "OVERINDULGENT"に寄せて(「メイドと血の懐中時計」)
#6 私のために音楽室!(「U.N.オーエンは彼女なのか?)
#7 角砂糖はみっつ(「上海紅茶館~Chinese Tea」)
☆イラスト:HAM様(Points)
☆ギター(Tr.1、4)だ様(Forest306)
全曲公開作品→ mylist/38851591
夜咄ディセイブ-Band Eddition- 歌ってみたVerRAG
『嘘をつくのは得意なんだ』『でも、本音は少し苦手でさ』
どうも皆様RAGです。
今回はじん(自然の敵P)様の夜咄ディセイブを5key-zさんがアレンジしたものを歌わせていただきました。
マジオケカッケェデス
素敵な本家様:sm20116702
5key-zさんのカッケェアレンジ:sm21653743
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
再生ありがとうございます!!
SRSA-1201「PfKH」 クロスフェードデモ
頒布中作品のクロスフェードデモ(XFD)を公開しています。
鍵盤ハーモニカ吹き、今回はピアノが道連れ。
同人音楽サークル「シング・アール・シング!」がお届けする
フリフリでハンダー! なオリジナル楽曲。
-tunes-
#01 フリフリな気分
#02 ツヴァイハンダー!
#03 初恋インクでしたためて
イラスト: key様(月ノ鍵)
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
SRSA-1001「Bougainville Dreams」全曲
頒布終了したCDの音源を公開しています。
トラッド+ポップスのさわやかで乙女チックな民族音楽系オリジナルCD。
-tunes-
#1 ブーゲンビリアは夢の中
#2 白金の音楽
#3 ロップイヤー・ポルカ
ミックス:だ様(Forest306)
□写真撮影:ポール
SRSB-1201「すごいこちゃ☆ぱい」クロスフェードデモ
頒布中作品のクロスフェードデモ(XFD)を公開しています。
東風谷さんが主にすごい風神録アレンジCD。
頒布開始から1年経ったので東風谷さん顔出しオッケーとします。
文字数足りないので詳しくはwebにて!
http://www.singrsing.com/doujin/srsb1201.html
-Tunes-
#01 こちゃ☆ぱい!
#02 東風谷さんのスイカ畑と東風
#03 じんじんもみもみ
#04 はれはれすっぴんッ
#05 神々と戯れる
#06 すたっちゅぐらっちゅ
#07 黄金色と天狗様
#08 それってミラクル!
#09 幻想郷に、ありがとう
イラスト: shuz様(オセロアイス)
ボイス: kuroa*様(OruCorisの惑星)(Tr.1)
ジャケットデザイン: だ様(forest306)
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
SRSA-0402「Trunk」全曲
頒布終了したCDの音源を公開しています。
あれは2004年10月。今から約10年程前の話です。
M3-2004秋に参加したその日、10月にも拘らず台風のど真ん中で、
当時の会場だったPiOが阿鼻叫喚となっていたのを今も思い出します。
雨風に吹き飛ばされながら京急蒲田まで走っていったのが懐かしいです。
そんな酷い時の新作がこのCDでした。
-tunes-
#1 ラマと巡礼旅楽団
#2 メイドさん、街を行く
#3 イングリッシュ・レイン
#4 緋色、朱色、紅葉色
#5 ジュジュブス・ポルカ
■イラスト:夏目螢様
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
SRSB-0801「月がとっても紅いから」全曲
Sing, R. Sing!初の東方CDです。
初頒布は紅楼夢で、これまでM3以外のイベントに参加したことがなかった自分としては
いろんな意味で衝撃的なイベントでした。
一般入場開始してから「ネクロファンタジア」をバックに弾幕めいたすごい人の流入……
あの様子は今でも忘れられないのです。
オンリーイベントの恐ろしさというものを知りました。
タイトルは昭和歌謡から。
2曲目は「こうまかん☆ぷぺぽー」収録曲と同じ構成のものです。
#1 亡き王女の為のセプテット-U.N.オーエンは彼女なのか?
#2 月時計~ルナ・ダイアル
#3 ラクトガール~少女密室
#4 上海紅茶館~Chinese Tea
☆イラスト:久遠社様
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
SRSA-0801「Misty,Mistic」全曲
頒布終了したCDの音源を公開しています。
ポールが渡英中に見た霧の風景を曲にした表題曲「ミスティ・ミスティック」を含めた全3曲。
VOCALOID2「初音ミク」をコーラス楽器として使用した他
吹奏鍵盤笛「アンデス25F」をメイン楽器として使用。
丁度「VOCALOID2 CV01 初音ミク」を買った当時で、
このCDの前に1曲ミクミクボーカル曲を使って「コーラス行けんじゃね?」と思ったら結構フェアリィな感じになってポールさんご満悦。
アンデスを使い始めたのもこの頃ですね。
#1 フェアリィ・チューンズ
#2 ミスティ・ミスティック
#3 鳥は青く赤く、空高く
イラスト:北川うなぎ様(灰色ユートピア)
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
SRSA-1201「Decorative Surrounds」クロスフェードデモ
頒布中作品のクロスフェードデモ(XFD)を公開しています。
タイトルの読みは「デコラティブ・サラウンズ」。
ケンハモ+アンデス中心、ちょっとヨーロッパに飛んでみた感じのアルバムです。
初頒布は「関西音人2」。
このイベントではライブステージがあって、
ギターのださんと「ヘリンボーン・キャスケット」を熱演しましたのですよ。
イラストの紗々目ユキさんには五線紙のデザインもやってくれています。
http://www.singrsing.com/doujin/gosenshi.html
#01 囲われ模様の嬉遊曲
#02 ヘリンボーン・キャスケット
#03 ハモケンポルカ
イラスト:紗々目ユキ様
ゲスト:だ様(Tr.2 ギター)
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
SRSX-2012「Runanse Recommends」クロスフェードデモ
頒布中作品のクロスフェードデモ(XFD)を公開しています。
サークル10周年記念で製作した、
ウチの看板娘「ルナンス」さんがオススメするというコンセプトのベストアルバムです!
#01 テーマ曲「ルナンス・シング」変奏曲
#02 フェアリィ・チューンズ
#03 おじゃみ投げる手
#04 ラマと巡礼旅楽団
#05 ブーゲンビリアは夢の中
#06 ネレイドは海中に舞う
#07 ティータイム・ガーデン
#08 エプロンドレスと黒い猫
#09 絹のシーツは花も恥じらう
#10 赤トンボは飛ぶ
#11 草原の歌声(Vocal Ver.)
イラスト: 銀一様
ボーカル: さきまふみ様(Tr. 3, 11)
ピアノ: hamoken001様(Tr. 3, 8, 9)
ギター: Isami様(Tr. 10)
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
