キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『敗北の少年』歌ってみた ver亜朱香【黒あしゅコス(仮)】
またこの4人と動画作りましたヾ(´c_,`*)
最初は歌ってみただけの予定でしが、skypeグループで久々揃いやることになりました!!
今回はkemu様の『敗北の少年』を歌わせて頂きました
今までで1番低っっっっっっっくい曲だったと思います
■御本家様:sm20797677
▼Mix:仮セレブ様(mylist/32068305)(co1593054)
▼Movie:黒之助様(mylist/27999701)(co1512785)
▼Illustration:秋桜様(mylist/30066556)(co1722367)
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
■地球最後の告白を:sm19912039
■天ノ弱:sm20826058
【波音リツ】つまようじにキレた場合【オリジナル曲】
初めましてRyota Kinoと申します
昨日歯に挟まったスルメをつまようじで取ろうとしてたら歯茎に刺さったので怒りと勢いに身に任せ3時間ほど無駄に費やしてしまいました。
何卒よろしくお願いします。
■Sing* 波音リツ・キレ音源
■Music* Ryota Kino mylist/38594623
カラオケ http://piapro.jp/odoru_bass
【御饌津五人で】からくりピエロ【合唱してみた】
雪枦(CV.大翔) @gumikohalt
「声ちっさくてすみません!!」
白枦(CV.涙子) @ichinose_00
「もう一度やり直せるなら、もっと上手に歌えますように。」
光枦(CV.狐音) @thikuseu
「一人だけ+3オク下いてすみません…。」
咲枦(CV.桜色) @sing_sakurairo
「もし2時間も待たされたら相手を殴りにいきます」
猫枦(CV.すてら) @sutera_meu
「抹茶大好きですありがとうございました」
動画作成 ⇒ 進藤麻衣(mylist/34494021)
お借りした素敵本家様 ⇒ sm15022913
【松田っぽいよ】ナイトウォーカー【UTAUカバー】
こんにちは
ラムネ(村人P)さんのナイトウォーカーをカバーさせていただきました。
今回やっと重ねるだけじゃなくてちゃんとミックスしました。
本家様:sm20914878
マイリス:mylist/35808792
使用音源:松田っぽいよRetake sing
新曲:sm34758191
[いさたん]女の子のスカートが突然めくれたりしないかなあ[歌ってみた]
5曲目まして!!!いさたんです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
今回は女の子のスカートが突然めくれたりしないかなあを歌わせていただきました!
素敵な原曲様はこちら!(๑→ܫ←)ノ[sm20136093]とっても可愛いですね´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
MIXしてくれたSing様の作った曲がこちら(๑→ܫ←)っ[mylist/31070172]
聞いてくれた皆様 スカートがめくれるように祈っておきます
今までのうpった曲(๑→ܫ←)ノ[mylist/33882058]
【作業用BGM】#041 1964年の東京オリンピックの頃に流行ってた洋楽
1964年 Billboard年間チャートから適当にこの時代にBillboardが有ったことと、カバー含め意外と聴いた事有る曲が多くてびっくりした。
01.The Beatles / I Want To Hold your Hand
02.The Beatles / She Loves You
03.ROY ORBISON / OH, PRETTY WOMEN
04.the Beach Boys / I Get Around
05.The Beatles / A Hard Day's Night Part One
06.The Beatles / Love Me Do
07.The Beatles / Please Please Me
08.Manfred Mann / Do Wah Diddy Diddy
09.The Drifters / Under The Boardwalk
10.Mary Wells / My Guy
11.Supremes / Where Did Our Love Go
12.Gale Garnett / We'll Sing in the Sunshine
13.Barbra Streisand / People
その他の投稿動画 mylist/34283328
主のコミュ入ってくれ co1845721
【from Summer】 "Days Clearing Up" short mix 【to Autumn】
「しとしと雨が涼しげな風を連れて、秋の夜長がすぐそこに。」
今夏の異常気象で実害を被った方々にこの場を借りてお見舞い申し上げます。
*Tracklist
1. A Fall and Rebirth / Re:Plus
2. Walk On / Robert De Boron
3. Eleven / Dom Mino'
4. Calling Aventura King / Kid Loco
5. Mas Que Nada / Bab & Rolando 808
6. Birds Also Sing for Anamaria / DJ Cam
7. Tea Party in Bombay / Surfers
8. Flow / Cheray O'Neal
9. African Chant / Deela
10. Denmark Road / Fred V & Grafix
11. Kokyu / Teruyuki Nobechika
【mylist/13667190】
【ほのか鳴】アイレニー【オリジナル曲】
どうもRyota Kinoです。
雨と憂鬱は突然に。
「やまない雨なんかない」
■Illustration* 漆原
■Sing* ほのか鳴
■Music* Ryota Kino mylist/38594623
カラオケ→http://piapro.jp/odoru_bass
【歌ってみた】妄想税【抹茶】
本家様【sm21764582】
今回はDECO*27様の妄想税を歌たってみました。
Sing : 抹茶 (mylist/41634137)
Music : DECO*27 様 (mylist/9850666)
Movie : awoko 様 (mylist/25800336)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【誕生日に】ハロ/ハワユ Sing & Rap original【歌ってみた】
少し声が聞きたくなりました
本当に弱いな……
ついに二十歳になってしまいました
未熟な所ばっかりなボクですがこれからもよろしくお願いします。
素敵な本家様【sm11448603】
sing&arrange:黒音シロ【co1733025】【mylist/25351908】
MIX:水素様【mylist/37535118】
illust:冷やっこ
※本動画にはRapアレンジが含まれています。原曲以外のアレンジが苦手な方はご注意ください。
【ことは】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【たっちゃん,灰音】
灰音「最近元気ないやん、どうしたん?」
ことは「なんか最近アブストラクトがナンセンスやねんなぁ…。」
たっちゃん「うーん…、(意味が)わかんない!!♪」
ことは「あることないことばっk…」
灰音&たっちゃん「やめとけ]
原曲様【sm14375135】
vocal…ことは(mylist/37653219)Twitter @nico_toha
…たっちゃん(mylist/37907616) Twitter @tattyann666
vocal&mix…灰音(mylist/38235335) Twitter @haine_sing
【YOHIOloid】Tears【VOCALOIDカバー曲】
Re-up より良いミックス。.
Cover of X Japan
I knew I had to make YOHIOloid sing this song ever since he was announced.
【ヒビノ】妄想税歌ってみた【お金で解決!】
\お金払って我に貢いで!!/
どうも、ディ○ニーの為にお金が足りないヒビノですеωеにゃるーん
今回はDECO*27さんの「妄想税」を歌わせていただきました!
9月10月とセブンの1番くじがディズ○ーなので皆さん我にお金くれてもいいのよ
本家様:sm21764582
ご協力いただきました!(敬称略)
MIX:あるすn【user/23292154】
sing:ヒビノ【mylist/24269925】
うpにご協力いただいた方々、応援してくださった方々に心から感謝!
パラメタ【sm20982318】← →夜空にふたつ【sm22786053】
スパロボOGsBGM 「Fairy Dang・Sing」 (シャインvsメイシスの声入り)
■これは、サントラに声を入れようという企画?です。
最初に考えていたのは「王女&ラト vs メイシス」でした。でも、ラトはゼオラと一緒にもう出てるし…あ! それじゃ専用セリフがあったからマイと組ませよう!って思ったら、肝心のマイにT-LINKクラッシュソードの専用の掛け声がなかったorz
でも実は、王女とメイシスの掛け合いだけで2ループ埋まってしまって、マイ(パートナーキャラ)の出番はもともと無かったというお話です。
これ系のマイリスを作りました。
mylist/38667105
【MUSE】来日公演 東京国際フォーラムライブ音源【神セトリ】
MUSE LIVE AT TOKYO INTERNATIONAL FORUM 2007/03/12
全23曲、アンコール2回と来日公演で最長の公演時間となったライブです
-SET LIST-
#00:00 Take a Bow
#04:32 Hysteria
#08:38 Map of the Problematique (with Maggie's Farm riff)
#13:55 Butterflies & Hurricanes
#19:38 Assassin (Grand Omega Bosses Edit)
#26:00 Sing for Absolution
#30:58 Citizen Erased
#38:51 Hoodoo
#42:25 Apocalypse Please
#47:36 Feeling Good
#51:23 Sunburn
#55:58 Starlight
#60:12 Time Is Running Out
#64:55 New Born
#71:22 Forced In
#73:43 Bliss (extended)
Encore 1:
#82:00 Soldier's Poem
#84:18 Invincible
#89:45 Supermassive Black Hole
#93:40 Stockholm Syndrome
Encore 2:
#102:25 City of Delusion
#107:50 Plug In Baby
#112:20 Knights of Cydonia
オツキミリサイタルを御伽 凪が歌ってみたんです。
お月見企画(「'ω')」
Music/じん(自然の敵P) sm21259575
MIX・Enq/けろでぃ user/18884153
Sing/御伽 凪 mylist/30019030
Special Thanks/市瀬氷柱
※敬語略
この動画に関わってくださった方々、本当に有り難うございました!
「世界寿命と最後の一日」歌ってみました☽月祈
☽素敵な本家様【sm21758815】(動画もお借りしました)
☽MIX 九猫ナツさん【mylist/22551127】
☽ENC 東風さん【mylist/21130853】
☽SING 月祈【mylist/24855961】
【松田っぽいよ】ねえ【UTAUカバー】
こんにちは。
今回はニシカワさんのねえをカバーさせていただきました。
本家様:sm21656159
マイリス:mylist/35808792
使用音源:松田っぽいよRetake sing
Rie fu - Sing
カーペンターズ1973年アルバム『 Now & Then 』収録のポルトガル系アメリカ人作曲家、ジョウ・アッボーズの代表曲。里恵さんの2013年アルバム『 Rie fu Sings The Carpenters 』収録曲。アルバム全体的にバッキングのプロダクションが今一だったけれど、この曲出だしの声がカレンを髣髴・・・・・で動画を作ってみた。
Ralf Hütter sing Pocket Calculator / Dentaku (Live in Japan 2004)
Kraftwerk研究に関心のある方もしくはラルフ・ヒュッターファンのみに贈るマニア向けシリーズ。
2004年来日公演での『電卓』。ラルフ・マイクのサウンドボード音源です。皆さんよくご存じの映像に合わせてみました。
※ Kraftwerk電卓三昧 mylist/16463460
Sing the blues in the rain
これ sm17084730
FRENZ2013で流してやりました。
【波音リツ】Reflect【オリジナル曲】
どうもRyota Kinoです。
世界のほとんどは鏡に映される。
あらゆる事物を逆にして。
そんな世界で唯一頼れるのは自分の判断か、鏡か、
■Illustration* doka http://piapro.jp/dokatachi
■Sing* 波音リツ
■Music* Ryota Kino mylist/38594623
カラオケ→準備中
【東方】Bad Apple!! feat.nomico を(リョ´・∀・ウ)さんとコラボで歌ってみた
お借りしたPV・本家様【sm8628149】
本家の本家様【nm3601701】お借りした音源【sm12201739】
mix&Encode&Text:秋涼【mylist/36428579】
Sing:(リョ´・∀・ウ)様【mylist/38604482】、(ひっそりと秋涼)
※旧作魔理沙の表記が魔梨沙になってるのは仕様です。
追記
PVリメイク版(音声は本家です)投稿しました→sm21858527
◆(リョ´・∀・ウ)◆
歌ってみたもの【mylist/38604482】
コミュニティ【co1617933】
Twitter:ryoguruto
◆秋涼◆
制作物一覧【mylist/36428579】
コミュニティ【co1882256】
Twitter:kiravax
俺の音痴がこの歌ならバレるはずがない【ワタモテED】
まさかこの歌なら俺が音痴だとバレるまい・・・
え、だってこういう歌だモン(΄◉◞౪◟◉‵)☆ゲス顔
◆原曲 「どう考えても私は悪くない」(カラオケ⇒sm21733023)
◇sing&chorus くをん(mylist/18231913)
◇Mix くおん(もきゅりすとP)(mylist/16414780)
ボイスドラマとかもやってます⇒http://nyaorerirun.web.fc2.com/
【合唱】 「fromYtoY」 【オリジナル実写PV】
▼本家様:sm6529016
▼企画/MIX/動画
來夢-RaiM-
▼Vocal
maⅨ:mylist/34139313
六月:mylist/25577337
劉兎:mylist/24895482
華蝶:mylist/25403575
柚子樹:mylist/14934202
▼Pict
今回はツイッターのフォロワーさんにご協力して頂きました!
(敬称略)
@kemonoikka
@urumishu_xxx
@Lyso_sing
@yu3zu
@tayutauyume
@Xxx_YukiMoti
@君影
@彩鞠でんぱ
第三弾(sm21601904)
▼今回は歌も写真も多くの方にご協力して頂きました!
【木新瓜科汪】SPLASH FREE【歌ってみた】
どうも。中国からの五人組です。
今回は「FREE!」のEDを歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様:sm21537440
よろしくお願いします。
Music:渡辺泰司
Lyrics:こだまさおり
Vocal: 软木(七瀬 遥)http://www.5sing.com/12876392
Vocal: 黒シン☆シン(橘 真琴)http://www.5sing.com/18204993
Vocal: 西瓜Kune(松岡 凛)http://www.5sing.com/kunejam
Vocal&Mix: 科林(葉月 渚)@sder_colin mylist/37696870
Vocal: 汪汪(竜ケ崎 怜)http://www.5sing.com/3002977
Illust: 懿小D,锅仔
Movie: 林纷飞
良かったら最後まで聴いて下さい(´・ω・`)ありがとうございます。
【ボカロクラシカ】Sing ye to the Lord【Händel】
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル作曲
オラトリオ『Israel in Egypt』より Sing ye to the Lord
● ソプラノ - IA, 猫村いろは
● アルト - IA, 猫村いろは
● テノール - VY2, KAITO V3
● バス - VY2, KAITO V3
■ 投稿作品 mylist/31868836
【日本一下手くそ歌ってみた】カゲロウデイズ【熊田 嵐】
マジで下手くそですw期待しないでください^^;けど歌が苦手な人の勇気になれればと思ってます。
SING FOR SMILE
過疎だけど生主もやってます(=ω=)つhttp://com.nicovideo.jp/community/co1489758
【日本一下手くそ歌ってみた】ピエロ【熊田 嵐】
マジで下手くそですw期待しないでください^^;けど歌が苦手な人の勇気になれればと思ってます。
SING FOR SMILE
過疎だけど生主もやってます(=ω=)つhttp://com.nicovideo.jp/community/co1489758
ゴシップ/まあと (歌ってみた)
●初めまして、まあとです。
●優雅な本家様:【sm15775211】
●MIX,ENC:もょもとさん【mylist/24495419】
●SING:まあと【mylist/38692177/co2156965】
●Twitter⇒https://twitter.com/mahto0909
