キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夕景イエスタデイ 歌ってみたVer RAG【オク下Ver】
どうも皆様RAGです!!
今回はじん(自然の敵P)様の『夕景イエスタデイ』を歌わせていただきました。
この動画ともう一つ同日投稿です。
素敵な本家様:sm21513190
Encode タカヲさん:mylist/26955066
Sing/Mix RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
同日投稿原キーVer:sm21532614
再生ありがとうございます!!
夕景イエスタデイ 歌ってみたVer RAG【原キーVer】
どうも皆様RAGです!!
今回はじん(自然の敵P)様の『夕景イエスタデイ』を歌わせていただきました。
この動画ともう一つ同日投稿です。
素敵な本家様:sm21513190
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
同日投稿オク下Ver:sm21532188
再生ありがとうございます!!
「ワンダーワームホール」を歌ってみた*293
まだ君を大人にさせない
Original:monaca:factory(10日P)さん【sm21482222】
Illustration:おどりさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=812414】
Mix、Enc:Xi【mylist/37586889】
Sing:293【mylist/22079070】@tgmdayooo
※ケロケロ加工をしていただきました、苦手な方はご注意を。
アリス「わたし、何もあげられるもの無いから本能を呼び覚ますよ」
それでは聞いてください、、、。本能を呼び醒ます曲、、、。
UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.(うんっ!こっちもある意味本能呼び醒ましてるよねっ!)
mylist/14800120
【みつこダンスシリーズ】Sing&Smileをアドリブで踊ってみた☆
ボカロのミクが歌うSing&Smileを踊ってます☆
Almace -HI SPEED 杏 EDITION-
-Try to Sing Anzu Ver.-
Almaceハイスピ版聞いてたら何となく似てると思い、勢いで作ってみましたw
お借りした動画 sm21146274
アリス「わたし、何もあげられるもの無いからsyncを歌うよ」
元タイトル:I don't have anything to give you, so I'll sing you sync
元作者:KJNegamanさん
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=8G6T7GkLmIU
【好きな曲を歌ってみた】 access 「I SING FOR EVERY SHINE FOR YOU」
原曲キーで頑張って歌ってます♪accessはTMの流れで3rdアルバムまで聞いてました。ちなみに画像と歌は全く関係ございませんっ
【TATA】ゴーゴー幽霊船~acoustic ver~【歌ってみた】
どうも、TATAです。
アコギ版を借りて歌いました。
よければみんな聞いてくだされ(*゚▽゚*)----------------------------------------------------------------
▼【素敵なご本家様】→(sm17024766)
▼Sing&Mix&Enc TATA
・ユーザーページ:user/24739136
・twitter :@TATA02020925
・マイリスト :mylist/32764674
・コミュニティ :co1731053
【東方MMD】魔理アリ!!【第3弾】
うーん・・・アリスがこんなに怖くなるとは・・・。アリスも大好きなんですけどね・・・。【Sweet Magic】sm21464999の前。アリスの邸宅で、集まった5人がただ語り合うだけの、日常のひとコマです。今までの動画を観てくださった方、コメント下さった皆さん。マイリスしてくれたり、皆様本当にありがとうございます!!感謝の言葉しか出てきません!そんな感謝の気持ちと、魔理沙様への愛でできたこの動画。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。一個前です。霧雨魔理沙様に、踊っていただいた【SING&SMILE】sm21525637次できました!【MMD】霧雨魔理沙様EX。みんなでエビバデしてくれました!【Everybody】sm21597723MMD関連のマイリストmylist/38480685魔理沙様のマイリストmylist/38160000
『Gears of Love』 歌ってみた verあぽろ
心配させたくないから我慢したけど
もしも会いたいって言ったら来てくれるの?
素敵な本家様:sm20444649
■作詞/作曲(メロディ) : レタスP様 mylist/25007873
■調声/作曲(オケ) : ギガP様 mylist/7894586
■イラスト : なぎ様 mylist/25714794
■動画 : 野良いぬ様 mylist/29464021
Vocal Mix : あぽろ mylist/32577232 co1633476 @apollo_sing
Encode : りー太様 mylist/32724072 co1576313
【もっと評価されるべき】イドラのサーカスの合唱【男4人+女3人+α】
どうも、らぴすです。
夏ですね。
暑いです。
ということで今回はNeru様の"イドラのサーカス"を合唱させていただきました。
かっこよく仕上がったと思いますので是非お視聴いただけるとありがたいです。
本家様:(sm20765934)
使用音源様:(mylist/37557258)
音源、動画等をお借りしました。ありがとうございます。
※もっと評価されるべき方達を私が独断で選出させていただきました。
※「○○さんがいない」等の動画に関係ない方のお名前を出すのは迷惑がかかりますのでお辞めください。
余談ですが...
My List of lapis
Sing:(mylist/37250352)
Chorus:(mylist/37548956)
前作:(sm21177534)/今作:(sm21556452)/次作:(sm21579040)
Twitter:(@___Lapis___)
【初音ミク】 sing a song 【オリジナルMV】
うたをうたっています
これからもうたっていきます
イラスト:マギレ http://www.pixiv.net/member.php?id=3296350
動画:烏田 mylist/33595331
音楽:そーだーすい mylist/23814866
オツキミリサイタル 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
じんさんの「オツキミリサイタル」を歌わせていただきました。
前を向いて歩かないといけませんね。
今回mixをpoohzさんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
□Special Thanks□(敬称略)
本家:じん【sm21259575】
Mix:poohz 【mylist/17737346】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「刹那プラス」 【sm21253728】 ||今作|| 次作:「月陽-ツキアカリ-」 【sm21870716】
( ゚¥゚) ゚¥゚) ゚¥゚)< SING & SMILE
■習作物です。
■SING&SMILE:sm1567942
■お借りしたもの等はコンテンツ・ツリーに記載しています。
ありがとうございました。
『メランコリック』女子力高めでうたっt…歌えなかった
ー全然掴めない君のこと
全然知らないうちにー
素敵な本家様 : sm10444862
■Illustration & movie : Chiro様 mylist/8032562
■Music & Lyrics : Junky様 mylist/13804993
Vocal & Mix : あぽろ mylist/32577232 co1633476 @apollo_sing
Encode : りー太様 mylist/32724072 co1576313
※声加工・ケロケロを含んでいます。
【追記】 一番サビ : その笑顔 × この笑顔 〇
夕景イエスタデイを御伽 凪が歌ってみたんです。
いまだに夕景イエスタデイの夕景がなんて読むかいまいちよくはっきり分かってない
ゆうかげって読んでるけど合ってるのかな。
とりあえず貴音ちゃんかわいい。
Music/じん(自然の敵P)sm21513190
MIX・Enq/けろでぃ user/18884153
Sing/御伽 凪 mylist/30019030
※敬語略
この動画に関わってくださった方々、本当に有り難うございました!
晴れのちメアリージェーンにて 歌ってみた 【遥羽】
晴れのちくもりの天気予報。
なのに突然、雨。
同時アップ!→ sm21585683
sing:Haruha mylist/36986672
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo
drum:KaiseiP mylist/10653910
mix & engineering:YoP mylist/25421336
mastering:tomoboP mylist/22904031
illustration:Haruka mylist/34118183
movie:Makino Sena mylist/27603195
storyboard:Haruka,Makino Sena,ty-oi
INFO
www.rozeoemblem.com
www.harinoyama-sounds.jp
7人で『ドレミファロンド』歌ってみた verみろと亜朱香と愉快な仲間達
亜「投稿者コメントどうしましょう。みろしゃん何かあります?」
み「め、めっちゃ面白いの考えてるからね!!えとねーえとねー...」
亜「...。はい、時間切れー(¬_¬)」
御本家様:sm16719809
▼Mix/Encode:coda様(mylist/29378375)(co1438625)
▼Sing:みろ(mylist/33658276)(co1689519) @MILOOO_73
亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
▼愉快な仲間達
あすとる☆六月★チャド☆さち★Rosie
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
〖松田っぽいよ〗エートスの暗礁より〖UTAUカバー(リメイク)〗
sm19526702 のリメイク版です。 使用音源:heart・sing
■本家(やまじ様):sm24659902
■MIX:GPSS様 mylist/20569150)
■調声など:投稿者 mylist/34070945
「深海月」を歌ってみた
どうも。銀鱗P様の「深海月」を歌いました.素敵な原曲様:sm16635301マイリスト:mylist/37164822音質UP版mp3 →http://fc.5sing.com/10511309.html
[♣] 指輪 [歌わせて頂きました]
※歌詞の一部、私という一人称を僕とアレンジしています。
Original : 坂本真綾 ( http://p.tl/5wVH )
Sing&Mix : OHZORA( co1017036 )
Movie&Encode : や→みん( https://twitter.com/na4na4koi )
Photo : Steve O's Photos ( http://p.tl/FfC2 )
【第11回MMD杯本選】 薪宮風季 ==GLIDE== 松田っぽいよ 【UTAUカバー】
本選お待たせしました。まきぽよでゆっくりあげぽよしていってn✌(́◓q◔`)✌
※第二弾できました→ sm22902870
原曲:niki様 sm19511216
うた:薪宮風季(boredom+rock+ordinary)&松田っぽいよ(Retake edge+sing)
動画と調声:うp主 mylist/32260202
【theme:再会】【予選:sm21400074】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
P.S.今回もニコスクリプト色々入れてみたのでぜひぜひコメントしてみてください~
アァァァァ誤字ってるギャアアアアアアアア再会ですすいませウワァァァァァァ
Youtube→ http://youtu.be/wh15DhD6N6o
カメラデータ配布→http://bit.ly/1j6kO4X
【ニコラップ】IRON MAIDEN feat.RamBaar【karbunql】
○Track and Picture: シロ(sm18374809) ○Sing and Lyric: karbunql,RamBaar(mylist/35942015) ○Encode,Mix and Movie: RamBaar
【もっと評価されるべき】青の合唱【男3人+女2人+α】
どうも、らぴすです。
私の好きな色はオレンジです。
ということで今回は164様の"青"を合唱させていただきました。
綺麗に仕上りましたので是非ご視聴いただけたら幸いです。
本家様:(sm19473241)
使用音源様:(mylist/38296783)
音源、動画等をお借りしました。ありがとうございます。
※もっと評価されるべき方達を私が独断で選出させていただきました。
※「○○さんがいない」等の動画に関係ない方のお名前を出すのは迷惑がかかりますのでお辞めください。
余談ですが...
My List of lapis
Sing:(mylist/37250352)
Chorus:(mylist/37548956)
前作:(sm21556452)/今作:(sm21579040)/次作:(sm21608571)
Twitter:(@___Lapis___)
オレンジを二人で歌ってみた【黒苫×Li:cure】
黒苫「オレンジより梨が好きです」
Li:cure「ふなっしぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい」
てな感じで黒苫姉さまから若干引かれつつも二人で歌いましたなっしー!(実はそんなにふなっしー好きじゃない、私はチーバくん派です)
本家様(sm19625630)
Sing.黒苫(mylist/32724567)
Sing.Li:cure(mylist/34874110)
Mix.Enc.宗政剱
【天宮光】Sing the future【UTAUカバー】
*この歌はぜひ天宮に歌ってもらわねばと思った。でも後輩ちゃんはおやすみ。(mylist/29776951)
*ハモリは織音ゆんちゃんです。ゆんゆんかわいい。
*ゆんゆんかわいい。
原曲:ミントPさん(sm17888754)
イラスト:UったんPさん(mylist/31996056)
【歌ってみた】START_Ver.tomika
レフティーモンスターP(mylist/32524082)さんのSTARTを歌わせていただきました!
ロックはテンションあがりますな!!
素晴らしい本家様*sm19125328*
☆Special thanks☆
MIX,Enc:buchi_*mylist/7271296*
お聴きくださってありがとうございました。
Sing:tomika*mylist/13106172*
twitter*tomika0301*
『それがあなたの幸せとしても』を歌ってみた@Qoo(くぅ)
冬の朝焼けも好きですが夏の朝焼けもいいですよね(*´ω`*)
よろしくお願いします
ご本家:Heavenz様【sm20503793】
MIX:itkitk様【mylist/20029469】
Enc:カオラ様【mylist/32030673】
Sing:Qoo(くぅ)【mylist/23537522】ついったー:qoo_utasuki
【歌ってみた】夕景イエスタデイ【抹茶】
本家様【sm21513190 】
初投稿になります。
今回はじん様の夕景イエスタデイを歌たってみました。
Sing : 抹茶 (mylist/41634137)
Music:じん 様 (mylist/30497131)
Movie:しづ 様
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
