キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『オツキミリサイタル』 歌ってみた*燐*
アイドルと付き合いたい
Original : sm21259575
Mix&Encode:溝 mylist/5933366
Sing:燐 mylist/9288218
twitter : rin_nico
如月アテンション(sm17989141) ←前|次→
どらる 夏に去りし君を想う を歌ってみた
はいどうも。本日36歳のおっさんです。
今回は、bakerさんの曲を歌わせて頂きました。
今回も、歌詞間違いありましたwでも、録音が綺麗に取れたのでそちらを優先させて頂きました。
よろしかったら、最後までお聞きください
sing&mix:どらる
encode:ラスカリス
【夏のアニソンツアー2013】 My Dearest を歌ってみた【**そらうさぎ**】
夏のアニソンツアー2013
Op→sm21351060
MyList→mylist/37812118
アニソンツアーに参加させていただきました˖✧◝(◍'ω'◍)◜✧˖
*Sing*Mix*
**そらうさぎ** Twitter:@hiyorin_2768 user/20430593
*Move*
せみ Twitter:@semi1481879 user/12210765
*Illustration*
明治メリー Twitter:@kuronekomerry
お借りした音源:sm16310212
「葛飾ラプソディー」 歌ってみた task
今回はまったりほわーんとする曲を歌ってみました。
■原曲 作詞 森雪之丞 作曲 堂島孝平
■お借りしました sm3602372 nc17445
■MIX Eon mylist/10588931
■動画,encode alto mylist/30009718
■sing task mylist/23590995 co311356
https://twitter.com/task0502
ハマテレビジョン#119 (2013/07/13)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#118 sm21295962
→#120 sm21403790
シリョクケンサ-piano.ver-【懸命に歌ってみた†レテ】
開いた方の右眼だけじゃ
本当の僕は見えないでしょ
だから両眼でしっかり見てよね!
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
ご視聴ありがとう御座います!
どうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】
・本家様⇒40mP様【sm15230821】
・切ないアレンジ⇒うぃんぐ様・ゆう十様【sm18039765】
・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
オツキミリサイタルをうたってみた verしらつき
どもどもヾ(・∀・`*)しらつきですd(゚∀゚。)
今回はじんさんのオツキミリサイタルをうたってみました!
モモちゃんかわいい抱きつきたい
超絶かわいい本家様:sm21259575
Vocal,MIXしらつき(mylist/32539513/co1570204)
Twitter(https://twitter.com/sk_25sing)
前作:心臓デモクラシー:sm21230801
ハロ/ハワユ 歌ってみた。 ver苑
■自分に期待などしてないけれど ■お久しぶりの投稿です。今年も熱くなってきましたね、溶けそうです。今回はナノウさんの「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。気づけば初投稿から二年…(投稿数はないですが)早いなぁ。歌もmixもまだまだ発展途上ですが、大切な人たちへ感謝を込めて一生懸命歌ったので、ぜひ最後まで聴いていってください。 ■本家様:sm11448603 ■sing/mix/enc:苑 ■歌ってみた::mylist/25770985 ■前回:蛍 sm18953958 ■ついったー:enXmixe ※一部台詞が入ってます!!苦手な方は戻るボタンを!!※
オツキミリサイタル 歌ってみたVerRAG
「絶対だめなんかじゃない!」
どうも皆様RAGでございます。
今回はじん(自然の敵P)様の『オツキミリサイタル』を歌わせていただきました。
いかさんの構成を参考に歌わせていただきました。
体型がほぼいかさんと同じでびっくりしましたw
なのに、声はあの人の方がカッコイイ…ツライ…(白目)
ところでモモちゃんみたいなJKってこの世にいるんですか?
主におpp(ry
素敵な本家様:sm21259575
構成を参考にさせていただいたいかさんの動画:sm21287528
Sing/Mix/Encode RAG 今まで歌ったもの:mylist/22192689 コミュニティ:co1063396
告知:8/3にこちらの企画http://zeppwork.jp/namauta.htmlに参加させていただきます。
再生ありがとうございます!!!
【上弦の月】 歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです。
久しぶりの投稿です!
今回は黒うさPさんの上弦の月を歌いました。
KAITOの声が切ない><
素敵な本家様→sm21360174
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
P.S.ヘッドホン推奨です!
『真夜中の微笑み』 歌ってみました ver.月吉
まだ、覚えてる
二作品目になります。月吉と申します。
ナナホシ管弦楽団様の『真夜中の微笑み』を歌わせて頂きました
ギター最高な本家様【nm19452418】
sing:月吉-tsukichi-【mylist/37889827】@mooooon2518
mix&enc:ゆきと様【mylist/22760743】
☪back『月見夜ラビット』【sm20259998】:✵next『パラノイド』【sm23013452】
【女性向】つぐつめ【松岡禎丞】
巷で噂の松岡君の女性向け作品への出演が増えてきたので
個人的に好きな、女性向けつぐつぐをまとめてみました。
画像は切り替えがわかりやすいようにしただけなので
見づらいかもしれません。
※最後はBLCD作品になりますので苦手な人はご注意をば。
(濡れ場はありません)
*その他つぐつぐ*
OP松岡劇場まとめ→sm20182005
キリトさんがキスするようです→sm19739871
※コメントに頂きました質問の、最初に使ってる曲はSAOのDVD/BD第9巻に付いていた「Sing All Overtures」よりキリトのソロ部分の抜粋です。
✌('ω')『Afterglow』 歌ってみた
『Anal is good smell』
はじめまして!!名前決めてないです!!
■本家
sm20244831(ジミーサムP)
■MOVIE
ぽぷりか(mylist/23591346)
おはじき(user/6069142)
■SING/MIX
おれ(mylist/36720740 / co1089970)
twitter
https://twitter.com/n4s__
【オリジナルMV】ラットが死んだ 歌ってみた【かんな】
本家様の動画を使用してUPすることができない為、オリジナルMVとしてUPさせていただきました
本家様:ych様
歌:かんな【mylist/25546357】@kanna0kyun
MIX:ねおと【mylist/25345686】@Neoto_sing2525
イラスト:にころ【http://www.pixiv.net/member.php?id=1002203】
動画:六宮【mylist/35454144】
「いちにのさん」 歌ってみた task
タスクさんのいちにのさんをタスクさんが歌ってみました。
MIXはなんと!タスクさんです!
動画も本家のタスクさんが投稿してある動画をお借りしました
■原曲 Task sm20072455
■MIX Task
■encode alto mylist/30009718
■sing task mylist/23590995 co311356
https://twitter.com/task0502
【みやび×ポルテ】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【オリジナルMV】
みやびとポルテの初コラボ!!
正確に言うと、それぞれが投稿した
「ハッピーシンセサイザ」の歌ってみたを合わせて
コラボという形にしてみました!(≧▽≦)
歌もオリジナルMVも可愛く仕上がっているので
是非ご視聴下さい♪
本家様:sm12825985
Sing:ポルテ【mylist/37204185/@porte00】【http://profile.ameba.jp/porte0/】
Sing&Mix&Encode:みやび【co1653440/mylist/32630548/@miyabi4833】
Illustration:なついろ【mylist/21495017】
Movie:まにまむ【mylist/23618026】
【アイドルマスター】Livin' For The Beat【Sing Like Talking】
!!重いです!!
!!生放送非推奨!!
あずさ「あらあら」
貴音「面妖な」
律子「生放送非推奨って、どういうことですか!?」
P「…やる気さんが旅に出てしまい帰って来なくてね…」
律子「…答えになっていませんが」
P「だって嫁の誕生祭だせ。やる気さんが居なくてもなんとかしなきゃさ~」
あずさ「あらあら」
歌手:Sing Like Talking
作詞:藤田千章/佐藤竹善
作曲:藤田千章/佐藤竹善
1990年08月25日
自作公開マイリスト → mylist/6285894
【松田っぽいよ&歌笛モカ】とても痛い痛がりたい【UTAUカバー】
ああ、つらい、とてもつらい。
なんだかしらんが、なんかツライ(笑)
EZFGさん中毒性あり杉!
サンダー→スレッドネイションときたら、この曲もどうしても
してみたくなった。
ちょっと突貫なので不安。。
■素敵な本家様:sm16658127
■お借りした素敵ust:UTAUxyz様
■音源:VY2パート→松田っぽいよ Retake edge (ハモリ Retake sing)
VY1V3パート→歌笛モカ(g-5)
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【第11回MMD杯予選】 薪宮風季 ==GLIDE== 松田っぽいよ 【UTAUカバー】
作業してたらちょうどMMD杯と被ったので思い切って初参加してみました。
1年ぶりにMMD動画作ったので「再会」。
原曲:niki様 sm19511216
うた:薪宮風季(boredom+rock+ordinary)&松田っぽいよ(Retake edge+sing)
動画・調声:うp主 mylist/32260202
【theme:再会】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
本選上げました→sm21558271
ハマテレビジョン#120 (2013/07/20)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#119 sm21349188
→#121 sm21456784
「告白予行練習」歌ってみた。たまみver.
「好き!」って思ったらすぐに言っちゃうから
こんなもじもじ経験したことなくてしてみたい_(:3」∠)_
もじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじ
ふぅ、、、。
コラボ企画派生としてのソロver.です。
【ちきたま】告白予行練習歌って合わせてみた【アレンジPV】(sm21404412)
『告白予行練習-another story-』歌ってみた【唐丸】(sm21403058/mylist/30521059)
Song*┗|∵|┓HoneyWorks(sm19218102/mylist/20486867)
Sing*たまみ(mylist/26410018/co1547819)
Mix/Enc*とろーち(mylist/34969957/co1705182)
Twitter @tameeeey0722
【ちきたま】告白予行練習歌って合わせてみた【アレンジPV】
Q.初めての恋人との想い出は?
自称46歳雄鶏の証言
「告白してもらったのはいいけど、恥ずかしくて手も握らないまま終わったな…」
自称20歳乙女の証言
「全部持って行かれたな、うん、全部な…」
_人人人人人人人人人人人人_
>ジェネレーションギャップ<
 ̄YYYYYYYYYYYY ̄
Song.*┗|∵|┓HoneyWorks(sm19218102/sm19372291)
Sing.*唐丸(sm21403058/mylist/30521059)
*たまみ(sm21403066/mylist/26410018)
Mix.*pәpper(mylist/34515989)
Enc.*とろーち(mylist/34969957)
Illu.*空綺(@tenki225)
【White Prism】 歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです
今回は蝶々PさんのWhite Prismを歌いました。
ピアノいつ聴いてもきれいすぎます・・・
そして口が回らなかったパターン
素敵な本家様→sm21390666
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
P.S.ヘッドホン推奨です!
歌わせて頂きました【カピバラ時速50km】ver菊花
こんばんは菊花です、今回はましさんのかわいい曲を歌わせて頂きました下手ですが聴いてください
本家様(sm21167530)
歌:菊花(mylist/33192918)twitter@kikka724
mix:D-sP@ck(mylist/36459399)twitter@D-sP@ck
エンコード:航瑠(mylist/35129810)twitter@wataru_sing
『Black Board』歌ってみた@sasuke
お初にお目にかかります!
sasuke と申します。以後、お見知りおきを
『Blacck Board』歌ってみました!
コミュ障ですが聞いてくれたらうれしいな♪
本家様:sm17367688
Sing:sasuke/ mylist/45331085
MIX:takosan
次→『ケッペキショウ』sm21683323
実況もよかったら→mylist/38315059
TwitterID→thina2525
⋈とろみやが「泣き虫ピエロ」歌ってみた。
これ処女作じゃないんだよね…じゃあ熟女作?
いやそれは違うよな…うーん…
とろみやです(ノ)・ω・(ヾ)
ソロとしては初投稿になります(*´ω`*)
今回はPolyphonicBranch様の
『泣き虫ピエロ』を歌わせていただきました!
⋈本家様 sm21121747
⋈MIX/ENC Clock様【mylist/36373533】【co1952458】(@CloCk2525)
⋈SING とろみや【mylist/37443773】(@_torochan_)
⋈BEFORE→sm21356144
⋈NEW→sm21963864
あおいの様宣伝ありがとうございます!
【きゅんきゅんしたくて】告白予行練習【虹音揺】歌ってみた
淡いですなぁ・・・
若いっていいですなぁ・・・・・(遠い目)
素敵な男子生徒は、なっちゃんが演じてくれました!!
※間奏にセリフを入れ込んでいるので苦手な人はお気を付けくださいな!
*本家様→HoneyWorksさん(sm19218102)
*Sing&Mix 虹音揺
*Enc→Sky....*さん(mylist/11748755)
*SpecialThanks→なっちゃん(co1449700)
【オリジナルMV】 jewel 歌ってみた 【蜜優明蘇夏】
jewel 梅とらさま【sm20907526】
5人で歌わせていただきました!
蜜:ルカ「おっ○ぱいいいね」【mylist/32128644,@mitu_kuro】
優:ミク「ジュエル食えるんですか。」【mylist/32183280,@songyuuri】
明:GUMI「ジュエルを食べて今日も快便」【mylist/32959555,@MEIJInico】
蘇:IA「(´_ゝ`)」【mylist/36256929,@Lyso_sing】
夏:リン「ジュエルスタンバイ」【mylist/33422416,@tubetaro】
〜Special Thanks〜
Mix:ぷりn【mylist/36060903】
Movie:ぺろ【mylist/30854968】
Illust:美駒沙名希【http://www.pixiv.net/member.php?id=4365631】
