キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ポニテ&ビキニで SING&SMILE 【乳の日】
乳の日だけに。
どうでもいいけど、ポニテの長さと乳房の大きさは反比例するものなの?
曲:SING&SMILE Re:nG様 >sm1567942
お借りしたモーション>sm19428140
お借りしたカメラモーション>sm19723869
お借りした素材などのリスト>mylist/21718351
東方MMD音楽系(基本、五大老)リスト>mylist/21478618
【MMD】松田っぽいよに彼方へを口ずさんでもらった【カバー】
135の「彼方へ」を耳コピしました。アカペラで前奏や間奏の間はばっさりカット。音量変更と4ヶ所ビブラート掛けただけです(初心者)。ぽいよモデルは急造したモデルで差し替えたのでコレじゃない感はご容赦を。
お借りしたもの
松田っぽいよ Retake sing
なぎさ町-sm13798749(VPVP WIKI)/屋上-sm6152667/Sky Dome-VPVP WIKI/Sky Dome用texture-sm10968092
MME:XDOF/Diffusion ツール:UTAU/Flash 鍵盤/MikuMikuDance/つんでれんこ
初見が戦国BASARA2英雄外伝実況 お市 3「手取川の戦い」後編
ご視聴ありがとうございます!「手取川の戦い」前回の続きです。
ああ・・・長政様が喜んでる・・・!
・・・お市ちゃんには逆効果だったかな。なぁ魔ー坊。
前→sm21141105
次→sm21202607
マイリス→mylist/37337765
其の一リスト→mylist/36853177
なにかありましたらこちらまでご連絡ください→[email protected]
【重音テト】好きな曲集めてみた【作業用BGM】
こんにちわ!柳のお茶です。
今回は、個人的に好きな曲をざっとまとめた動画を作りました。
重音テトの良さが伝わればいいなーとか思ったり、作業用BGMなどに使ってもらえたら嬉しいです。
①ODDS&END ②テトテト☆インザワンダーナイト ③31 secrets
④きのうのこと ⑤レイニー新宿ライン ⑥Rumored Girl
⑦キャパシティパズル ⑧for you ⑨キ・セ・キ
⑩スカイスイマー ⑪My True Self ⑫センゴフカク
⑬明正ロマン ⑭命短し恋せよ乙女 ⑮吉原ラメント ⑯I sing
曲名、作詞、作曲などの名前ミスがありました申し訳ありません。
Warren DeMartini (Ratt) - Surf's Up!
RATTのギタリスト、Warren DeMartiniのソロ・アルバム「Crazy Enough to Sing to You」から。自己満足というか、デモテープの寄せ集めというか、ひとことでいうなら「退屈」な音楽がほとんどですがこの曲はシングルにもなって結構爽快。Metalコミュ→co2070831
♪中国娘12人コラボ♪「シンガソン」歌ってみた
みんな一緒にニコニコして歌いましょう!
ヤホーヾ(*´∀`*)ノうpと企画担当のなゆりえんです。
この曲、そしてみんなさんも本当に素晴らしい!大好きです!コラボ出来で超嬉しい!
Original:sm20843547
Encode:寒☆雨
Vocal:(敬称略)
✿ミク~嵐aya[mylist/15853417]
✿ミクAppend~花近[mylist/13073636]
✿リン~可子殻子[mylist/36399600]
✿レン~飛雪[5sing.com/feixuechan]
✿ルカ&MIX~なゆりえん[mylist/17757037]
✿GUMI Sweet~浅葉かつみ[mylist/33036101]
✿GUMI Whisper~CODEV[mylist/16909088]
✿Lily~甘蔗瑩[5sing.com/gzhotaru]
✿ユキ~凑詩[5sing.com/minato]
✿いろは~烏拉喵[mylist/19072155]
✿IA~雲の泣[5sing.com/weepclouds]
✿ゆかり~ゆりかご[mylist/33524495]
「月の妖怪」歌ってみた。たまみver.
夏と言えば心霊だろぉ!?妖怪だろぉ!?
肝試しでもしてこいよ!俺は留守番してっから!
お盆の時期になると常に後ろから見られてる気配を感じるよね
ハハ ハハ ハハ (゚∀゚;)!!
音源・動画を使わせていただいた本家様→nm13287759
Sing:たまみ mylist/26410018/co1547819
Mix・Enc:とろーち mylist/34969957/co1705182
Twitter @tameeeey0722
作業用Yellowcard
ヴァイオリニストがいることで日本でも有名なアメリカのロックバンドYCの厳選作業用BGM
1.Three Flights Up 2.Lights And Sounds 3.The Takedown 4.Hang You Up 5.Here I Am Alive 6.Way Away 7.For You, And Your Denial 8.Cut Me, Mick 9.Sing For Me 10.Dear Bobbie 11.Awakening 12.Rough Landing, Holly 13.Ocean Avenue 14.Down On My Head 15.Afraid 16.Only One 17.The Sound Of You And Me 18.Fighting 19.Telescope 20.Holly Wood Died
■洋楽作業用BGM集:mylist/29272256
【全部俺の声】『紅蓮の弓矢』歌ってみた【メメタ】
今回もオケや楽器を一切使わずに全部俺の声だけで歌ってみました!
聴こえる音は全てメメタの口から出ています(´゚Д゚)アカペラー
sing&mix:メメタ mylist/21194484 co489625 @memeta0260
illust:月魄(つきしろ)twitter:@yukiusagiH
movie:えむめろ mylist/26100453 twitter:@emumelo
※冒頭のドイツ語は「Seine das Essen und wir sind die Jäger」と歌っています
また、ラストのドイツ語は『淫夢 見ってねッ!!』と歌っています
はっきりわかんだね
◆これまでの全部俺シリーズ
【全部俺】ジョジョ~その血の運命~sm19974981
【全部俺】誰でもいいから付き合いたいsm19578770
【全部俺】ぐーぐー【withフリスエル】sm19694720
※自由の翼も歌おうと思ったけど心が折れました^q^
【紅苑】東京レトロ【歌ってみた】
あ い や ♡
かわいい曲だったから歌いたかったの!!!
今回もね衝動だったんだ...
○SING&MIX&ENCODE
紅苑(くおん):mylist/28476264 co1389492
すこっぷ様の素敵な原曲:【sm21113426】
【もっと評価されるべき】ジッタードール【男5人+α】
どうも、らぴすです。
ドールは人形、人形といえばクマ。
ということで今回はniki様の"ジッタードール"を合唱させていただきました。
かっこよく熱く仕上りましたので是非ご視聴いただけたら幸いです。
本家様:(sm17072889)
使用音源様:(mylist/37323003)
音源、動画等をお借りしました。ありがとうございます。
※もっと評価されるべき方達を私が独断で選出させていただきました。
※「○○さんがいない」等の動画に関係ない方のお名前を出すのは迷惑がかかりますのでお辞めください。
余談ですが...
My List of lapis
Sing:(mylist/37250352)
Chorus:(mylist/37548956)
前作:(sm20096427)/今作:(sm21177534)/次作:(sm21556452)
Twitter:(@___Lapis___)
ハマテレビジョン#116 (2013/06/22)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#115 sm21126466
→#117 sm21238417
【こんな男が】キエタキミを歌ってみた【爽翔】
おはよです!こんにちはーこんばんはー!爽翔です!
今回はPoiPさんの、「キエタキミ」を歌わせて頂きました(*´∀`)
高音がしっかりでてない&ハモリがないですが、よかったら聞いてやってください(∩´∀`)∩
sing:爽翔 【mylist/37392067】【co2032959】
素晴らしき本家さま→【sm21149974】
【sing my love】 歌ってみました 【ペッパー】
愛をもっと、君にもっと、歌い続けるよ
僕の好きなあの人へ
素晴らしい原曲: 40㍍P / sm8423936
歌/Mix/Encode:ペッパー
夏目前なので《グリグリメガネと月光蟲》singさせていただいた【525】
本家様:sm10580774
(削除されておりますが貼らせていただきます。)
原曲が上がってもう3年も経ちますが当時からずっと大好きな曲です。
優しく、すこし気だるく歌わせていただきました。
夏前の少し涼しい夜にお聞きください。
歌:525 mylist/21434113
Mix:525
気だるさ漂うツイート https://twitter.com/goni_go525
フィルター入れました。
T で蝶々が飛びます。半角でよろ。
ヤンキーボーイ・ヤンキーガールを歌ってみた verしらつき
どもどもヾ(・∀・`*)しらつきですd(゚∀゚。)
今回はトーマさんのヤンキーボーイ・ヤンキーガールを歌わせていただきました!トーマさんの曲は前回に引き続き2曲目ですね!
最高にかっこいい本家様【sm20252366】
この曲ずっと歌いたかったので歌えて楽しかったです
Vocal,MIX:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
Twitter(https://twitter.com/sk_25sing)
前作:エンヴィキャットウォーク【sm21042447】
「ネコミミアーカイブ」歌ってみた【KUPO×りせは】
りせは「にゃーにゃーにゃっ!!」
KUPO「にゃ?にゃにゃにゃ!!」
りせは「oh...YES!!にゃー」
KUPO「( ´゚д゚`)」
本家様:【sm16812983】
唄(壱)/KUPO:【mylist/18223774】【co309593】【twitter:kupo_kupo】
唄(弐)/りせは:【mylist/4344172】【co45913】【twitter:riseha】
混/リノ:【mylist/7681757】【twitter:rino_egamyer】
絵/m.g.r:【http://www.pixiv.net/member.php?id=317290】
動/純情カオスナイトヘッダー:【mylist/25497925】【twitter:sing_mizuki】
くぽりせ第1弾「マトリョシカ」歌ってみた→【sm13389928】
くぽりせ第2弾「泣キ虫カレシ」歌ってみた→【sm16180562】
日笠陽子【美しき残酷な世界】歌ってしまいましたよ
はじめましての方もご無沙汰しておりますの方も、こんばんは。なややです!
一年ぶりに歌ってしまいました「美しき残酷な世界」です。
必死に歌いました!(/△\;)=3 駆逐しないでー!
進撃の巨人のアニメは欠かさず見ています!
ミカサすきすき♪
MIX&ENCODE⇒koaxialさん⇒mylist/27082449
ありがとうございます!
なやや歌ってみたリスト⇒mylist/6743383
twitter⇒@aya_sing ☆フォロー大歓迎です!
*♪:)ひとり部屋のバラッド 歌ってみた。»りんご飴
皆さんこんにちは。りんご飴です(・ ∀ ・)
今回は西沢さんP様の暖か優しい曲を歌わせていただきました。
「君の事も僕の事も今以上深く愛せるように」
◆素敵な本家様【sm20913914】
◆sing:りんご飴【mylist/35804060】
◆encode:憂子【mylist/33386679】
【歌ってみた】rain stops, good-bye【サキサキ】
どうも、サキサキです。
目出度いことに丁度1年という節目を迎えることができました!
ありがたいことです。
これからもぼちぼち色んなことに挑戦していきたいと思います。
さて、今回はにおPのrain stops, good-bye(sm3075492)を歌わせていただきました。
ライブで聴いていつか歌いたい、と温めていた曲です。
今回は悠然さんにMIXをお願いして、さらにしっとりと仕上げて頂けました。感謝!
動画も初めて自分で作って(?)みたんだぜ!
ちょっとダサいのはご愛敬w
★sing:サキサキ(mylist/33202648)前作→sm20542292
twitter:@sakisaki9999
★mix:悠然(mylist/16427529
歌わせて頂きました「迷子ライフ」ver菊花
こんばんは菊花です
今回は西沢さんPさんの【迷子ライフ】を歌わせて頂きました、ボカロにはまった思い出の曲です、下手ですが聴いてください
本家様(sm9604972)
お借りした動画(sm10386124)
歌:菊花(mylist/33192918)twitter@kikka724
mix:D-sP@ck(mylist/36459399)teitter@D-sP@ck
エンコ―ド:航瑠(mylist/35129810)teitter@wataru_sing
【ゆん】四ツ谷さんによろしく【を 歌ってみた】
どうも、ゆんです。
今度こそはEightさんの曲、四ツ谷さんによろしくを歌ってみました!
ええ。。。それだけです 。゚(゚ノД`゚)゚。
English:
O hai, I'm Yun *^*/. I decided to sing Eight's amazing song Leave it to Yotsuya-san... and that's it *^*)b Thank you for listening~
Vocals and Mix: ゆん
Original by Eight (sm21113325)
【コミュ1周年】『アウト オブ エデン』歌ってみた ver亜朱香【記念★】
皆さんこんにちは!5/25でコミュ創立から1年が経ちました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はkouhei様の『アウト オブ エデン』を歌わせて頂きました
熱を込めた、私にしては少し大人っぽい曲になったなぁと思います///
御本家様:sm11455035
※オリジナルPV・ハモリ有りです。苦手な方はご注意ください
▼Mix:仮セレブ様(mylist/32068305)(co1593054)
▼Movie:黒之助様(mylist/27999701)(co1512785)
▼Illustration:アヤビナ様 @yayubina
:秋桜様(mylist/30066556)(co1722367)
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
歌わせて頂きました【迷子ライフ】ver菊花 remix
こんばんは菊花です
今回は西沢さんPさんの【迷子ライフ】を歌わせて頂きました、ボカロにはまった思い出の曲です、下手ですが聴いてください
本家様(sm9604972)
お借りした動画(sm10386124)
歌,mix:菊花(mylist/33192918)twitter@kikka724
エンコ―ド:航瑠(mylist/35129810)teitter@wataru_sing
MY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME SING MY SOUL MUSIC コピーバンド
ミクシィにあげてた動画たち
なんか消されるようなので
ニコ動に転載
ほかのメンバーに無許可。ごめんね。見つけても僕は探さないでね。
高校時代、やってたバンド。ライブを撮ったもの。
ゴーイングステディでMY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME SING MY SOUL MUSIC
タイトル長い
【利波雷】ペテン師が笑う頃に【**そらうさぎ**】
*Sing*Mix*Encode*
利波雷 Twitter:@DragonShiden mylist/33376344
*Sing*
**そらうさぎ** Twitter:@hiyorin_2768 mylist/34533601
本家様:sm7021921
お借りした動画:sm7402766
Earth, Wind _ Fire - FANTASY & SING・A・SONG 「Live 1981」.
こちらのオークランドコロシアム、1981年12月30日でのライヴ録音をどうぞ!盛り上がりがいいので
鼻炎の人「サリシノハラ」歌わせていただきました
某友人A氏がMixしてくれたので再投稿させていただきます。アレルギー性慢性鼻炎の残念な人です(^q^)みきとPさまのサリシノハラ(sm19042393)を恐れながら歌わせていただきました!精進したいです! ご感想、アドバイスいただけると幸いです。twitter:@sing_by_cp
ワシントン州から英語で<Alice>ver.Alke
日常とは違う風景をどうぞ
古川本舗様のAliceをまどさんの英語verで歌わせて頂きました
❖ original:Alice【削除済み】
❖ lyrics:まど@実写化リロ【sm10813975】
❖ music arrange:あいちゅ【sm18377874】
❖ sing:Alke【mylist/26562373】@Alkeee
❖ illustration:sarah.ink【mylist/35034884】@sarah_ink_art
❖ mix&mastering:とまと【mylist/29543949】@tomatomato21
❖ movie&encode:4key【mylist/29847531】@shiki_melt
雨のちSweet*Drops をテトでカバーしてみた
テトの可能性を探る一助となればと思い、OSTERさんの名曲
「雨のちSweet*Drops」をピッチを下げて歌わせてみました。
テトにも英語が歌えるのか実験。
ちなみに原曲キーに戻すと原曲のミクっぽい声になるので
興味があればそちらもどうぞ。
もちろんOSTERさんのオリジナルver.もお忘れなく!
それではみなさん、れえつぃんぎとぅげざー!(テト語でLet's sing it together!)
【ゆん】 アヤノの幸福理論【を 歌ってみた】
どうもゆんと申します。。。。。。。僕の日本語は下手、だからそれ以上です。
Hi, I'm Yun, I'm really bad at Japanese, so I can't comment much in it or say as much as I want to... (╯°□°)╯︵ ┻━┻
Anyways, I really wanted to sing this song even though I can't sing slow songs very well *^*)9
That is all.
Vocal and Mix: ゆん
Original by じんand IA (sm20671920)
