キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【裏僕十舞台劇】十 消えることなき星の彼方へ十 歌ってみた 【YuωKi*69】
MP3:http://fc.5sing.com/9593331.html+消えることなき星の彼方へ+(无法逃离的背叛舞台剧vol.2主题曲)(裏切りは僕の名前を知っている 舞台vol.2主題歌)作詞:葉山愛次作曲:和田俊輔編曲:和田俊輔原唱:新良エツ子后期:飯団子歌:YuωKi*69Vedio: http://www.youtube.com/watchv=tQyZFEkVzMk&feature=youtu.be
「壊れたピエロ」を歌ってみた【=ω=】
▣「壊れたピエロ」Music+Lyrics→ Evalia さん
http://yc.5sing.com/1236103.html
▣「からくりピエロ」Music+Lyrics→ 40mP さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
▣Piano Arrangement→ Koma'n さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15519907
mylist/35827664
【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【いさたん】
もうすぐ夏って事で新しくぼくらのレットイットビー歌わせていただきました。
気に入っていただけると幸いです
素敵な本家様 sm16844849
MIX: Sing様
いつもいつも有難うございます(*ノェノ)キャー
今までの歌ってみたマイリスト mylist/33882058
エンヴィキャットウォークを歌ってみた verしらつき
どもどもヾ(・∀・`*)しらつきですd(゚∀゚。)
今回はトーマさんのエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました!
かっこいい曲だなあと思っていたのでがんばって歌いました!
素敵な本家様【sm15956806】
歌・Mix:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
白月のTwitter(https://twitter.com/sk_25sing)
前作:二息歩行【sm20690061】
【キュアセブン】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
--------------------------------------------------------------------------------
本家様 sm12050471
お借りした素晴らしい絵 http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg
◆Sing♪ キュアセブン
・マイリスト mylist/38820424
・twitter @cureseven
◆MIX♪ せみ
・コミュ co1380790
・マイリスト mylist/25836862
ゆっくりしていってください
jewel 歌ってみた 【歩斑姦維壱】
梅とら様のjewel【sm20907526】を5人で歌わせていただきました!!
ルカ:Alke「なかなか good に sing できたと me はthink」【mylist/26562373】@Alkeee
IA:ぶちくろ「実は俺、忍なんだよね」【mylist/31076859】@buchikuro_2525
GUMI:かんな「4次元アースホールに連れてって」【mylist/25546357】@kanna0kyun
リン:Ivu.「選ばれたのはjewelでした」 【mylist/28951975】@nyaostudio
ミク:イチコロ「君の宝石が欲しい♂」【mylist/35807237】@ichikoro_uta
Mix:ぷりn 「コカ・コーラ」【mylist/31768873】@_plin_
Movie arrange:ぷろっぷ 「みそしる」【mylist/29517710】@prop18
アレンジお借りしました【sm20963069】感謝☆
*・ω・*『Mr.wonderboy』歌ってみた【あいの】
初めましての方もそうでない方もこんにちは!
あいのと申します*・ω・*
今回はdezzy(一億円P)さんのMr.wonderboyを歌わせていただきました!
oh nooooo!!!!本家様:sm17842078
動画の投稿はちょっぴり久しぶりで緊張していますがよかったら最後まで聴いていってくださいヾ( _*'ω')_
colateさんのリミックスverもあげさせていただきました!⇒sm21132688
※ケロケロ加工が苦手な方はブラウザバック推奨です。
mix & encode:よしさん mylist/25160768
sing:あいの mylist/19367188 mylist/23397507 co1103443
❦ りんご Little Traveler 誕生日に歌ってみた
-------------------------------------------
Happy Birthday りんご(*´◒`*)
今年もたくさんのお祝いありがとうございました!
また一年どうぞよろしくおねがいします><
-------------------------------------------
♡ Original ♡
sm5525531 By ジミーサムP
-------------------------------------------
Sing♡うらのりんご
マイリスト mylist/33774685
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Movie♡そらP
♡ user/8277893
Twitter @sky_vocalo
Illust♡ぽぬい
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=7066024
Twitter @ponui0o0
-------------------------------------------
♡Thank you♡
【こんな男が】Calc.を歌ってみた【爽翔】
おはよーございます!こんにちは!こんばんは!爽翔って言います!
今回は、ジミーサムPさんの「Calc.」を、こんな男がうたってみました!
しっかり低音でてないです、高音も不安です、すいません(-_-;)
素敵な本家様(*´∀`):【sm12050471】
よかったら聞いてやってください!
sing by 爽翔:【mylist/37392067】 【co2032959】
MIX by 愛里紗:【co1382689】
【舞々】 SING&SMILE 【踊ってみた】
まいまいです。
元気が出るミクうたを踊ってみました!
頑張るためには、まず元気がないとあかんから
元気出せ元気!!!!(自分に向って
使用音源様:sm1697854
参考動画様:sm18062206
マイリスmylist/23911167
コミュニティー/co1088229
【Lha】Servant of Evil 悪ノ召使【歌ってみた】
どうも!この歌が大好きです!それだけですwwまあ、どうぞ、聞いてください。レンくんが可愛いすぎ~でも何で死んだ?「泣」
==========Sung by Len Kagamine
Lyrics and composition by mothy
Video by : http://www.nicovideo.jp/watch/sm4493209
Sing and Mix : Lha
【clam】ロストワンの号哭@歌ってみた
数学と理科はすきですが、アスパラガスがどうもダメで嫌いでした
本家様 : Neru(sm20244918)
Mix : ねおと(mylist/25345686)@Neoto_sing2525
Vocal Enc : clam(mylist/32012878)@clam_sleepy
再教育 (sm19542673)
『ハウトゥー世界征服』歌ってみた verあしゅろ~(亜朱香×Rosie)
「進 撃 の あ しゅ ろ ~」
R「(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ」
亜「(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)っ✂╰⋃╯」
亜朱香とRosieで「あしゅろ~」です!
今回はMADの音源として依頼を頂きました。そちらもお楽しみに!
■御本家様:sm20286605
▼Mix:仮セレブ様(mylist/32068305)(co1593054)
▼Encode:きままー様(mylist/34401765)(co542390)
▼Sing リン:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
レン:Rosie(mylist/22888562)(co1718039) @blackeyerosie
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/entry-11546994469.html
■ハモリのみ:sm21058169
【歌い手支援】『ハウトゥー世界征服』【ハモリのみ】
あしゅろ~です!!!今回Neru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせて頂きました
ハモリの参考がありませんでしたので、投稿しました
■御本家様:sm20286605
■使わせ頂いた動画:sm20328934
■歌ってみた(メイン有):sm21058544
※御本家様には入っていない箇所にもハモリを入れています
参考、又は音源としてお使いになった場合は親作品への登録をお願いします
▼Mix:仮セレブ様(mylist/32068305)(co1593054)
▼Encode:きままー様(mylist/34401765)(co542390)
▼Sing リン:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
レン:Rosie(mylist/22888562)(co1718039) @blackeyerosie
⇒ハモリパート分け:http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/entry-11546994469.html
AAA作業用BGM30分ver.
独断と偏見によるAAAといえばこの曲!って私が思った曲たちです。
ATTACKから777~TRIPLE SEVEN~の中から選曲しました。
ノリがいい曲ばかりになってしまった気がしてならないです。。。
画像は今回もありません。
作業用BGMとしてお使いください。
使った曲:BLOOD on FIRE・DRAGON FIRE・ハレルヤ・Getチュー・負けない心・MUSIC!・777 ~We can sing a song!~
前 AAA男子メイン曲 sm16297596 | AAA作業用BGM(60分ver.) 次
しかし予定は未定
綺朔が歌ったり作ったりしたもの mylist/19316827
NEO AGE CIRCUIT (2013-06-08)
◆タイトル:NEO AGE CIRCUIT
◆放送日時:毎週土曜日23:00〜24:00
◆パーソナリティー:浅倉大介
シング・ライク・トーキングの佐藤竹善登場!新作を語る
02:40 access:永遠dive
21:21 SING LIKE TALKING:The Great Escape
38:47 SING LIKE TALKING:Luz
50:12 access:We’ll
6月のゲスト
6/15.22.29 貴水博之
ハマテレビジョン#114 (2013/06/08)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#113 sm21016675
→#115 sm21126466
【UTAUカバー】ジャーナル・ジャスティファイ【松田っぽいよ】
大好きなベインビール(それっぽいP)様の「ジャーナル・ジャスティファイ」を松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
動画、オケをお借りしました。ありがとうございました。
・かっこいい原曲様:sm18258211
・offvocal:sm18339613
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge:第一班、sing:第二班、normal:第三班
投稿したもの mylist/33902200
ご視聴ありがとうございます。
コメントでいただいた質問の件、エンジンは全てtn_fndsです。
「システマティック・ラヴ」歌ってみました☽月祈
☽素敵な本家様【sm19626042】(動画もお借りしました)
☽MIX and ENC 九十九
☽SING 月祈【mylist/24855961】
【内緒だよ】夕立のりぼん【虹音揺】歌ってみた
隠し事がしたいよ
*本家様→sm19302098
*Mix→Renegadeさん(mylist/16577530)
*Enc→ぺぺさん(mylist/33688402)
*Sing→虹音揺
『作業用BGM』 カーペンターズ 幸せな時間
個人的に好きな曲ばかりです。曲の編集技術が乏しい為
曲の繋がりがうまくできませんでした(´Д`)
少しでも皆様が幸せな時間を過ごせますように…
1 Please, Mr Postman
2 Only Yesterday
3 A Song for You
4 I Won't Last A Day Without You
5 Sing
6 Yesterday Once More
7 Goodbye to Love
8 Superstar
9 Top of The World
10 Rainy Days and Mondays
11 Sweet, Sweet Smile
12 Jambalaya (On the Bayou)
13 I Need to Be in Love
14 Desperado
15 There's a kind of hush
【松田っぽいよ】独りんぼエンヴィー【UTAUカバー】
初投稿です。
すごくたのしかった!!!
ご本家様 sm19466301
使用 松田っぽいよRetake sing & Retake heart
【紅苑】ロストワンの号哭【30分で歌ってMIXしてみた】
も う ど う だ っ て い い や !
歌ってMIXするまで30分...
衝動だったんだ...
クオリティはうん、すいません!!!
○SING&MIX&ENCODE
紅苑(くおん):mylist/28476264 co1389492
Neru様の素敵な原曲:【sm20244918】
【作業用BGM】Electro swing Remix Dj kuma
mylist/12416033
Twitter:@Dj_Kuma_and
set list
Brotherswing
LITLLE BROWN JUG
Cheek To Cheek
Charleston Butterfly
Hold The Night
Innercity Life
Catgroove
Dibilidong
Sing Sing Sing (Yolanda Be Cool & Dcup Radio Mix)
Hand Brake Jam
Spider
What Is Jazz(Tape Five Remix)
Madame Coquette
Sugar
It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Swing) (Club Mix)
Little Brown Jug (Club Mix)
I'm Crazy 'Bout My Baby
But Dear
O Sarracino
Bad Boy Good Man
Swing Brother Swing (Original Mix)
Communication (feat. Slim Gaillard) (KeX Remix)
Fancy a Tipple (Original Mix)
Gauche - Sindbad Awkward Remix
GOING STEADY - My Soulful Heart Beat Makes me Sing my Soul Music
Osaka Bayside Jenny 1999.01.09
「約束をしよう-Acoustic.ver-」 歌ってみた 【リォ】
ただ 君といたい
素晴らしき原曲様/supercell
お借りした音源(ひぃ様)/sm17340441
Mix...snowhiteさん/mylist/14921289
Sing&Illust..リォ/mylist/22105840
twitter/@10rio01
【松田っぽいよ_Retake sing】I was【UTAUカバー】
おはようございます■カトウタイキ(イ変換ィP)さんのI was(sm16018220)をカバーさせて頂きました。動画も本家様の物を使用しています。■mylist/28035257
ハマテレビジョン#115 (2013/06/15)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#114 sm21072287
→#116 sm21182285
『インタビュア』を歌ってみた。【架ver.】
今日は控え目に|q・ω・`){世界征服
クワガタPさんのインタビュアを歌わせて頂きました。
ちなみにあたしの好きな食べ物はするめです。
⊿御本家:sm16075884
⊿Sing/encode:かける(mylist/36519088)
⊿mix:A`ttak.(mylist/30606374)
私のtwitter@kakeluuuuv
*・ω・*『Mr.wonderboy (colate remix) 』歌ってみた【あいの】
初めましての方もそうでない方もこんにちは!
あいのと申します*・ω・*
先日歌わせていただいたMr.wonderboyの音源をよしさんがcolateさんのリミックスverに混ぜ直してくださったので投稿させていただきました!
投稿の許可をくださったcolateさんに感謝!です!!
素敵な本家様:sm17842078
大好きなリミックス本家様:sm20850657
本家様verを歌わせていただいたもの:sm21052039
※ケロケロ加工が苦手な方はブラウザバック推奨です。
mix & encode:よしさん mylist/25160768
sing:あいの mylist/19367188 mylist/23397507 co1103443
