キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Born to sing 4 U
曲名:(必須)/Born to sing 4 U作詞:(必須)/Bloody Candy作曲:(必須)/Bloody Candy(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:Bloody Candy/イラスト:フリー/PV制作者:ny/コメント:3:00超えていたので最UPです。初投稿ですが、夏に向けて爽やかなテイストで作ってみました。宜しくお願いします。
【GUMI】カミクズビルダー【オリジナル/mickeY -雨上がりP-】
mickeY(雨上がりP)です。
前作の投稿から早いですが、6作目になります。
ギター弾けない自分が打ち込みギター(Real LPC)でkeyパートなしのロックに挑戦してみました。
『ゼロに還る歌』
----------------------------------------------------------------------------
Music & Words / mickeY(雨上がりP)
Vocal / GUMI_Power
素敵なイラストは猶乃カヲルさんよりお借りしました。
http://piapro.jp/t/T0l0
twitterやってます。(@mickeY_ameagari)
ブログ→http://mickeyameagari.blog.fc2.com/
今まで作ったもの → mylist/34982588
新曲『sing with you』→ sm23090748
新曲『サクライロのマサユメ』→ sm23015213
Gears of Love うたってみた 【しげる】
I miss you...
ご本家様→sm20444649
Mix
⇒ИОЯΙ (mylist/35403862)
special thanks
⇒大根
sing&encode
⇒しげる(mylist/36055516) twitter(shige_sing2525)
再MIXしたものはこちら!⇒http://piapro.jp/t/0pkG
【Yun】【初音ミク】【L】ucy 歌ってみた
どうも、Yunです。また、カバーです。今度こそは【L】ucy を歌ってみました!聞いてください!
ミクちゃんはとっても可愛いです!(`・ω・´)”
English:
Hello, my name is Yun! This time is yet again another cover, and its name is 【L】ucy! I was allowed directly by Eve to sing it, which made me very happy :D
Miku looks seriously cute in this MV, it makes my heart race!
Mix and Vocals: Yun
Composition: Eve (mylist/20905046)
Original Vocals: Hatsune Miku
MV: Momopan
ゼッタイスター for GREE
<スマートフォン向け、国民的スター育成ゲーム☆>
あなたが、スターをマネージメント!
あなたは某芸能プロダクションの新人マネージャー。
社長の気まぐれから、個性豊かなスター候補をマネージメントすることに!
http://2reality.jp/zs
キャラクターデザイン:岩元辰郎
シナリオライティング:株式会社レプトン
主題歌:Goose house「Sing」
CV:島崎信長、井口祐一、下野紘、大須賀純、高橋英則、緑川光
♪ アヤノの幸福理論 歌ってみた
ちゃんとおねえちゃんに なれたかな
素敵な本家様→sm20671920
私も、お姉ちゃんとして守っていこうと思いました。
sing/mix→きゃめたんmylist/33874537 co1703862
NEXT:「威風堂々」sm21745227
PREV:「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」sm20767957
[LuoTianYi][VC] B-HM Revers: K-ON
LTY(Vocaloid China)'s Japanese Sing.Use the B-HM Chinese Vocal Map as Edit Key.Some Special is Muti Tracker Mix and Edit at GoldWave,then make it listen like the real vocal.
「乾涸びたバスひとつ Guitar Arrange.Ver」歌ってみた@溝
【ギター】乾涸びたバスひとつ Guitar Arrange.Ver【多重録音】sm20820121
ビッ栗さんのギターアレンジと同時投稿です。
米津玄師 1stAlbum「diorama」より「乾涸びたバスひとつ」を、
ビッ栗さんのギターアレンジに乗せて歌わせていただきました。
素敵なアレンジを、一生懸命歌わせていただいたので良ければ是非ご視聴ください。
※ビッ栗さんの動画をそのまま使用している為、動画内で一部エアギターをしてしまっている部分があります。あしからず。
アルバムクロスフェード 『diorama』【sm17583222】
前回コラボ「恋と病熱 Acoustic Arrange.Ver」歌ってみた【sm18009956】
Arrange:ビッ栗【mylist/30922330】@skyry16
Sing:溝 【mylist/5933366 】@mizocchi
【自作オケ公開】進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』のオケを作ってみた
歌いたかったので作ってみました
■ダウンロード → http://www1.axfc.net/uploader/so/2897100
パスワード:2525
■オケ制作:深月藍(mylist/21796335)(https://twitter.com/sing_mizuki)
■Mix:ペタンコP(co1642032)(https://twitter.com/PetancoP)
■協力:友人N
皆でイェエエエエガァアアアアしようぜ!!
敗北の少年 歌ってみた(かった) 【こあッぷる。】
ソロ13作目になります。敗北のこあッぷる。
ただいま、再上京準備のために荷造りなうです。
歌いたい衝動に勝てず、歌ってしまいました。
今しかなかったんです。落ち着くまではしばらくうp出来なそうなので。
どうかこあッぷる。を忘れないでいてくださいまし。
kemuさん、良い曲、ありがとうございます。ほんとに感謝します!
よろしくお願いします( ◎ ´ ∀`◎)ノシ
ありがとう本家様:kemuさん→「sm20797677」
Encode:ケフィー→「mylist/30916045」
Sing&MIX:こあッぷる。→「mylist/20968192」「co519578」
こあッぷる。のTwitter→「coapple2525」
【オリジナルPV】『天ノ弱』歌ってみた ver亜朱香 【黒あしゅコス(仮)】
皆さんお久しぶりです。お元気ですか?アスは変態です
3ヶ月ぶりの投稿となりました。このメンバーでは2作目となります
感謝、感謝でいっぱいです!!!
今回164様の『天ノ弱』を歌わせて頂きました
真っ直ぐ心を込めて歌うことを意識しました
御本家様:sm14583646
※自己解釈PV・オリジナルコーラス&ハモリ有りです。苦手な方はご注意ください
▼Mix:仮セレブ様(mylist/32068305)(co1593054)
▼Movie:黒之助様(mylist/27999701)(co1512785)
▼Illustration:秋桜様(mylist/30066556)(co1722367)
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
1作目:地球最後の告白を(sm19912039)
プリキュアWiiがムービーな件 ♯キボウレインボウ♯
トータルで12曲しかないのは少ないけれど、2パターンで視点が異なると踊り方がわかりやすいという利点はあると思うのです
他の曲:mylist/37160345
最大コンボ数:62
うp主ハイスコア:5213(ふつう)/7598(むずかしい)
ほら興味Sing!Sing!涙ピアニシモ~の辺りはリモコンを下手に傾けず、握った状態から腕だけで動かすのが正解だと思います
*♪:)GIFT 歌ってみた。»りんご飴
皆さんこんにちは。りんご飴です(・ ∀ ・)
今回は花束Pの切な可愛い曲を歌わせていただきました。
その瞳 開けたらどうか…私のことが大好きになってますように
なんてね☆
◆素敵な本家様【sm15552359】
◆sing:りんご飴【mylist/35804060】
◆encode:憂子【mylist/33386679】
【鉄道PV】221系/223系/225系 rise
■JR西日本の「看板」と言えるJR京都・神戸・宝塚線で活躍する221系、223系、225系の映像を集め編集しました。■曲:甲殻機動隊オープニングテーマ・rise (sing by 如月千早)
ハマテレビジョン#110 (2013/05/11)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#109 sm20781399
→#111 sm20901365
「アヤノの幸福理論」 歌ってみた task
自然Pさんの素敵なバラードを歌ってみました。
ゆっくり目を閉じながら聴いてくれるとうれしいです
■原曲 自然の敵P/じん sm20671920
■MIX/encode alto mylist/30009718
■sing task mylist/23590995 co311356
special thanks kain
https://twitter.com/task0502
【学園×∀ssassinatioИ】 歌ってみた ver.SAY
お久しぶりです。
SAYです。
今回はやいりさんの学園×∀ssassinatioИを歌ってみました。
自分が高校生だったとき男子高校生ながらに女社会は怖いと思ってたけど、やっぱりその通りでした
歌詞とメロのギャップが好き過ぎます
本家様→sm20831359
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【ギタドラ】ギター銀ネの奮闘記play18【GITADORA】
今回は以下の曲のプレイ動画です。
MODEL DD3 紫G(リクエスト)
Sing A Well 黄G(リクエスト)
タラッタダンス 赤G(リクエスト)
jet coaster☆girl 赤G(リクエスト)
プレイを見てみたい譜面のリクエストも受けつけています。
以下のマイリストの最新の動画にリクエストは書いていただけると反応しやすいです!
ギタドラ投稿動画一覧 mylist/36765401 次の動画→sm20857423
ギタースキルシミュURL:http://xv-s.heteml.jp/skill/gd.php?uid=g1158
Player ID : 000003e55b
『サリシノハラ』を歌ってみた。【架ver.】
|q・∀・´){世界征服第2ダン!!
みきとPさんのサリシノハラ歌わせて頂きました。
女の子!!可愛いですよね!!!!!!!!!
▼御本家:sm19042393
▼Sing/encode:かける(mylist/36519088)
▼mix:A`ttak.(mylist/30606374)
私のtwitter@kakeluuuuv
【UTAUカバー】ARPK(alma-gemea remix)【松田っぽいよ】
大好きなbaker様の「ARPK」(sm12103027)のalma-gemea様によるリミックスverを
松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
動画、オケ、ustをお借りしました。ありがとうございました。
・キュートでかっこいいアレンジ本家様:sm12581700
・offvocal:http://bit.ly/i0ow7h
・ust参考:nmasao1様 https://sites.google.com/site/utauust/
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing
投稿したもの mylist/33902200
『敗北の少年』歌ってみた【SelectioN】
僕らは、地を這う。ただ、地を這う。
Dimと申します。
MIX暦、2ヶ月突破!!相変わらずです。
いろいろと、よろしくお願いいたします。
■本家様/kemu様:sm20797677】
●Sing.mix.enc→SelectioN【mylist/17571348】
Angels We Have Heard On High - Pentatonix
出典:Pentatonix Perform "Angels We Have Heard On High"
http://www.youtube.com/watch?v=hE_znX9HQp8
メンバー(左から):
Avi Kaplan
Kirstie Maldonado
Scott Hoying
Mitch Grassi
Kevin "K.O." Olusola
2011年に米NBC系列で放送されたアカペラのコンペ番組
「The Sing-Off」 Season3で優勝したのがPentatonixです。
PTX公式 http://www.ptxofficial.com
Stevie Wonderはラジオ番組「94.7 The WAVE」で彼らの歌う「Angels We Have Heard on High」を聴いて、以下のコメントを残した。
「これは素晴らしい、初めてTake 6を聴いた時と同じぐらい興奮した」
*引用元 http://gori.me/acappella/23953
2015/06/10-16日本ツアー決定!(チケット販売は4/18から)
【松田っぽいよ】夏に去りし君を想フ【UTAUカバー】
久々のUTAUカバーです(*´▽`*)
「夏にwwwwブルーベリーソーダ飲まないとかwwwwwマジwwwお前wwwwwwっうぇwwww」
松田っぽいよ君でカバーさせていただきました。
使用音源は松田っぽいよ Retake singです。
※音量小さいかもです!(T ^ T)※
USTはQzsugar様からお借りしました。
ありがとうございます(少し改変させていただきました)
ARPKな本家様→【sm15457393】
❦ りんご すいーとほーむ 歌ってみた
-------------------------------------------
ナチュラルPさんの曲を歌わせて頂きました!
MIXから動画Encodeまでありがとうございます><
-------------------------------------------
♡ Original ♡
sm17747877 By ナチュラルP
本家一周年おめでとうございました(♡˙︶˙♡)
-------------------------------------------
Sing♡うらのりんご
マイリスト mylist/33774685
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode♡ナチュラルP
♡ user/1765181
Twitter @mai_fumizuki
-------------------------------------------
♡Thank you♡
【-禁止-】trick art!【歌ってみたし】
どうも、チョリーッス、-禁止-です。
おきんきんです。
お久しぶりな今回は、DATEKEN様の『trick art!』を歌わせて頂きました。
なんてお洒落なんでしょう。大好きですこの曲。
素敵な本家様:【鏡音リン】 trick art ! 【オリジナル曲】(sm10265526)
off vocal音源、動画共に本家様からお借り致しました。
sing/mix/encode:-禁止-
→mylist/25644371
→co1096942
Twitter:kinzi_moon
おきゃんぴー
【りんく】過食性:アイドル症候群歌ってみた【ぐあっぐくん】
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
どうもお馴染みのりんぐあです。
今回はスズム先生の過食性:アイドル症候群を楽しくっていうか嘲笑うように歌わせていただきました。
MIXはなんとボカロP様にお願いしました...!!初めてです。
楽しく(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪していってね。
男子ング └( ・ー・`)」な本家様:sm19905283
Vocal:GUMI:りんく(mylist/32466141&co1631850&@linc_0525)
MAYU:ぐあっぐくん(mylist/30520497&co1543023&@guaggkun_sing
Special Thanks:
MIX:うまうま様(sm20677195・@umauma_aruaru )
Encode:ミズキ(mylist/35761799・@akanesoramizuki )
一緒に(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪してくれた貴方様
前回コラボ:とんとんまーえ!sm20702218
【歌ってみた】天ノ弱 - piano ver. -【未定。】
本日誕生日を迎えました、未定です。
天性の弱虫さ…
Original*sm14583646
Piano ver.*sm15286222
Sing&Mix&Encode*未定。 mylist/34402365
sm20534189←prev*next→未定。
会いたい 歌ってみた n8*
ソロでは久しぶりの投稿です!
本人にはとても似合わない
こんな素敵な女の子の恋愛ソングを歌わえて頂きました。
*素敵な本家様 sm11713594
*mix&movie DOC mylist/24060276
*sing n-eight. mylist/28052130 co1334825
*前作 →sm19868376
マジLOVE2000% ぼっちで歌ってみた【SelectioN】
うたぷりふぁんの方、すみません。
ずーっと聴いてたら気付いたら歌ってました。
あと似てないくせに'雰囲気'だけマネしちゃってますので
‘私の、○○がぁあああ’ってなる方などはブラウザバックでお願いします...
●Sing.mix.enc→SelectioN【mylist/17571348】
【Oliver】君はできない子【カバー】
VSQX BY GMF 159 本家→sm20410104 MP3:http://fc.5sing.com/9620567.html
【独りでできるもん!】 世田谷ナイトサファリ 【過糖】
べつにぼっちなわけじゃないから!
独りでみんなやりたかっただけだから!!!
本家【sm19519044】
song & words:みきとP【mylist/19099704】
歌ってみた
Sing & Mix & Mastering & Encode & Photo:過糖
Mylist【mylist/21080395】
Twitter【@sg_P2P_nico】
Comunity【co482466】
次→ 妄想税 sm21790639
