キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【りんく】とんとんまーえ!楽しく歌ってみーた!【ぐあっぐくん】
ぱんぱんぱんつ♡
り「なぁぐあっぐ、とんとんまーえ!やりましょうぜ」
ぐ「え、ぱんつのやつ?」
り「そうそうおぱんつ!」
ぐ「まぁ俺ブルマ派だけど。」
ってな感じてとんとんまーえ!を歌わせて頂きました!
楽しい本家様:sm20615010
ミク:りんく(mylist/32466141&co1631850&@linc_0525)
レン:ぐあっぐくん(mylist/30520497&co1543023&@guaggkun_sing)
SpecialThanks:
MIX:そふぁ様(mylist/34366893・@sofa_1018 )
Encode:雛義様(mylist/36446315 ・co1594990 ・@hinayoshi100307 )
この歌をきいてくれた貴方様
【歌ってみた】暁の車【すみません】
お父様ァアアアアア!!!!
懐かしの暁の車を歌ってみました。難しいですね。
今回もお隣さんに怯えつつ体育座りで歌った残念クオリティです。
音声は(sm5343767)様からお借りしました。前作kalafina/red moon(sm18923113)
twitter:lin2sing 何かありましたらこちらまで。
5/25 一時のテンションでサトミタダシ歌いました(sm20948139)
【 Sacred Secret 】 歌ってみた 【華琳】
٩(๑öωö๑)۶ ハロー❤皆さん。華琳です。宜しくお願いします。
❤好きな本家様:sm14481619
❤SING&MIX&ENCODE:華琳(mylist/20668360)
ハマテレビジョン#108 (2013/04/27)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#107 sm20658701
→#109 sm20781399
【楽しく歌ってみた】ROCKET DIVE【ラベンダー&ナウレッジ】
hide好きな2人が楽しく思いっきり『ROCKET DIVE』を歌ってみました
Mix&Sing:ラベンダー【mylist/21210356】
Movie&Sing:ナウレッジ【mylist/21628813】
End of Time - Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
【MMD】DIO承太郎花京院でSING&SMILE【ジョジョ】
ポンポンってかわいいですよね
お借りした作品はコンテンツツリーに登録させていただきました、製作者様方有難うございます!
mylist/29843096
うに食いてえなあ
【SDVX公募落ち作品】UNLIMITED 俺FIRE -try to sing ver.-【全部俺】
「なんかSDVXに収録されてる曲の全部俺やりたいなー」と思ってたらこの曲が課題曲に入っていたので作りました。
このリミックスが完成する(3月18日)→UNLIMITED FIRE -Try to Sing Ver.-がリフレクで解禁される(3月20日)→リミックスの締め切り(3月22日) という不遇のタイミングで作ってしまった曲です(笑)
使用した俺:Kick、HH、SN×3、Cymbal×2、Vo.×2、Rap×2、Bass、Synth、Guitar、効果音=15人。今回は打ち込みメインです。
最近14がクリアできるようになってきて楽しいです!15初クリアは大宇宙ステージにするって決めてるんだ・・・。
【音ゲー全部俺が歌ってみた】mylist/25845812 【Twitter】@SHRHYME
【誕プレ】HAPPY BIRTHDAY CILLIA
HAPPY BIRTHDAY
cillia! happybirthday!!
We made a chorus for you.I hope you'll like it.Make a super nice cover songs, utattemita and original songs in the future!
the fact is i wanna sing this more people, but it was late that i conceived it.hehe;
CHORUS:Anba, xiox, ITO, kyo, Oka
MIX:Konuko
VIDEO:Oka
MODEL EDIT:Gao
【利波雷】ロストワンの号哭 歌ってみた【高杉梨香】
=MIX中=
(´,_ゝ`)ロストワンかぁ・・・・
=MIX終了時=
(U´Д`)ワンワン<利波さんできたワン。
え?わ・・・・ワン?>(´・ω・`)
(U´Д`)ワンワン<おう。
・・・・・>(´・ω・`)
=投稿時=
(U´Д`)<昨日の深夜2時に思いついて1日以内にうpだワン>(´Д`U)
-高杉梨香(たくす)・sing&mix-
(U´Д`)<mylist/35110166
-利波 雷・sing&encode-
mylist/33376344>(´Д`U)
(U´Д`)<ゆっくりしていってね!>(´Д`U)
本家様→sm20244918
空港で!? アカペラ♪
The sing-off(日本でのハモネプ)の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
「怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない」歌ってみました☽月祈
☽素敵な本家様【nm14606908】
☽お借りした素敵動画様【sm17045873】
☽MIX and ENC 東風さん【mylist/21130853】
☽SING 月祈【mylist/24855961】
【紅苑】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
全 部 法 螺 話 だ よ ?
生活環境が一変しましてなかなか放送も歌ってみた投稿もできておらず
ストレスが溜まりまくる一方...気付いたら衝動的に歌っていましたw
家族フラがおっかなすぎてめっちゃ低クオリティになってしまった...
社会人になって一発目の投稿(。・д・。)よかったら聴いてね!
○SING&MIX
紅苑(くおん):mylist/28476264 co1389492
○ENCODE
慎平(イデア社)様:mylist/31483319
じん(自然の敵P)様の素敵な原曲:【sm20116702】
【GUMI✽初音ミク】ki-zu-na【オリジナル/mickeY -雨上がりP-】
mickeY(雨上がりP)です。
卒業ソングならぬ卒業後ソングのつもりで作ってみました。
たまには振り返るのもいいじゃない。
『絆を確かめる歌』
----------------------------------------------------------------------------------------------
music & words / mickeY (twitter / @mickeY_ameagari)
illust / すずり(twitter / @suzuri32)
(pixiv / http://www.pixiv.net/member.php?id=1242176)
今まで作った曲 → mylist/34982588
ブログ→http://mickeyameagari.blog.fc2.com/
新曲『sing with you』→ sm23090748
新曲『サクライロのマサユメ』→ sm23015213
【MMD-OMF3】そに子【モデル配布】
【豆知識】
ミクさんとそに子さんは身長が同じ(158cm)
自分用女性素体作ってたら知らない間にこんなことに…
しかし、なんでこう毎度地味な感じになるのか
配布先:http://bowlroll.net/up/dl17716
PASS:omf3
※必ず「読んでね!.txt」を読んでね!
※5/2 2:15 公開
■動画でお借りしたデータ、エフェクトは動画内に記載
□エンコ:つんでれんこ Ver.276
※5/6 20:08 Ver1.1にアップデート
チアの腕の太くして、全モデルウェイトなどその他もろもろ再調整
※read me に動画のみと記載してしまっていますがもちろん静止画もOKです
【青空が見たい】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
「明日が来なければいいのにな」
優しく世界を征服する方法なんて、
青い空を見たいなあ (*_ω_*)
素敵な本家:sm20286605
VOCAL:LEM.(mylist/35837332)
MIX:ガイガイ(5sing→ http://5835689.5sing.com/)
glow 歌ってみた
いろんな痛みを覚えてきたけど
それでもまだ痛いんだ。
今回はkeenoさんの「glow」を歌いました。
□本家様*keenoさん(sm11209477/mylist/21780260)
□MIX*毎日ダルメシアン(mylist/33533433/co1771240)
□Encode*あにゃも(mylist/28771906/co1520918)
□sing*こんぽた(mylist/33684150/co1576693)
【東方】東方守矢譚-予告【手書き】
ちょっと作ってみたくなったので、友人の力を借りて本格的にやることにしました。
ゆっくりですが、シリーズものとしてがんばっていくつもりです。
お借りした曲…CD「すごいこちゃ☆ぱい」から曲「神々と戯れる」
サークル「Sing, R. Sing!」様[http://www.singrsing.com/]
く、9月だといったな、すまん、ありゃうそだった。
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた
君の正義は ?
少し、いつもより乱暴目に歌ってみました。
「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」本家様sm20252366
sing/mix→きゃめたんmylist/33874537
NEXT:「アヤノの幸福理論」sm20817879
PREV:「ロスタイムメモリー」sm20592277
【初音ミク】Sing for you -あなたの為に僕は歌う-【オリジナル】 ※修正版
こんにちは Azmio.Yukiです。 今回も協力あって二曲目でございます。
この曲は僕がmuzieで公開している「Pray for you -あなたの為に僕は祈る-」をセルフアレンジしたものです。
そして更に人生初の作詞にも挑戦してみました! なのでこの曲にはかなりの達成感があります。
何卒、よろしくお願いいたします。 そして協力して下さった、お兄P様 本当にありがとうございました!
※この動画は修正版です、前の動画は削除いたします。
作曲/作詞/編曲/動画:Azmio.Yuki
ボカロ調教:お兄P 【mylist/9340221】
唄:初音ミク
・twitter=Azmio_Yuki ・Skype=azmio0423
ハマテレビジョン#109 (2013/05/04)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#108 sm20716334
→#110 sm20842147
◆ ふりそでーしょん Acoustic arrange 歌ってみた★ Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
もうすぐここにきて3年が経とうとしている私ですハロー!
◆Music
きゃりーぱみゅぱみゅ「ふりそでーしょん」
◆Gt.Arrange:Tonika/sm20489264
[Comment]
原曲の雰囲気を崩さないようにシンプルにまとめました。
mylist/14823591*co419444
⇒音源頂きました!ありがとうございます♪
◆Mix:藤
[Comment] 藤: お・・オフィスLOVE
mylist/18592349
⇒(*・ω・)っ sm20550156
◆Enc:soloism mylist/12029121
◆Sing:紫蓮
[Comment]
バレンシアオレンジみたいなアウトロ!にしてみました。
おでかけしたくなるTonikaさんアレンジは必聴♪
mylist/19248696*co354272
Thx*Cheap
敬称略
前:sm20517081
PicUp♪sm12611983
【ぽち】 とんとんまーえ!歌ってみた 【sinba】
さつき が てんこもり様の「とんとんまーえ!」を二人で歌ってみました。
ぽち 「この曲めっちゃ良いの!!」
sinba 「年齢的に辛い・・・」
ぽち 「私ぴちぴちの10代だもん!!(ノ)・ω・(ヾ)」
sinba 「・・・・は?」
拙いですが雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。
素敵な絵と動画 5月病マリオ様
mix ぽち
encord sinba
sing sinba mylist/29251697 co1027226
ぽち mylist/26924151 co579141
耳のあるロボットの唄(スズナリアレンジver.) / 松田っぽいよ Retake sing
初めまして、「くらすと」といいます。初投稿です。
今回は耳ロボPさんの「耳のあるロボットの唄」をスズナリ家さんがアレンジしたものをカバーさせていただきました。
本家様 nm3611741
アレンジ本家様 sm4555467
(動画とOff Vocalファイルをお借りしました。ありがとうございました!)
歌 松田っぽいよ Retake sing
調声・MIX・エンコード くらすと(Twitter @_kurasuto)
まいりす mylist/37348378
I Knew You Were Trouble - Remix in きっと永遠に (Covered by toothbrush)
Hi, I'm a toothbrush.I sing just for entertainment.In this song, I have taken the instumental of Crystal Kay's song, きっと永遠に, singing the song of Taylor Swift.
【MMD・UTAUカバー】Sweet Devil【松田っぽいよ】
八王子P様の「Sweet Devil」を松田っぽいよ君に歌い踊ってもらいました。
※モデルを音源別に自分のイメージ色に変更させていただいてます。(水色normal、紫edge、黒sing)
以下お借りしました。ありがとうございました。
・原曲・オケ:八王子P様 sm9711503
・ust:nmasao1様 https://sites.google.com/site/utauust/
・モデル:阿吽ぬゐ様 sm19887873
・モーション:つるかめ様 sm14507817
・カメラ:ときや様 sm18740976(一部改変)
・スカイドーム素材:ussy様 sm10968092
・ステージ:cubp様 sm11333891
・エフェクト:そぼろ様 sm16087751、ビームマンP様 sm15645265、おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge(normal、sing)
投稿したもの mylist/33902200
【JC3】14歳が天ノ弱歌ってみた【UE@ゆい】
8回目の投稿になる、UE@ゆいとかいて、ゆいと読みます、14歳です!!
今回は164さんの天ノ弱(sm14583646)という曲を歌わせていただきました。
MIX:Sing:Encode:UE@ゆい
興味をもたれた方はこちらも(mylist/34756210)どうぞ*:)
Twitterなるものやってますわたし。(@UE19981028)
【MMD-OMF3】MMD俺得モデルフェスティバル3 全モデル紹介動画 Part.01
動画静画の部 後半:5/23 (0:00) ~ 6/3(24:00)
モデル投稿所:sg58247 sg58719 sg58902 sg59094
イベントコミュ:co1076275
MMD俺得モデルフェスティバル3 参加全モデル紹介動画です
動画の最後で次の動画に自動ジャンプします
紹介動画(mylist/25496990)
01-05:sm20794925 sm20806426 sm20812563 sm20819681 sm20828768
06-10:sm20838555 sm20850909 sm20850996 sm20851068 sm20851134
11-15:sm20858881 sm20858987 sm20865700 sm20865774 sm20865936
16-20:sm20875844 sm20875876 sm20883056 sm20890078 sm20896235
21-22:sm20896307 sm20896409
訂正・遅刻・支援:sm20908505 sm20966101 sm21025966
Born to sing 4 U
曲名:(必須)/Born to sing 4 U作詞:(必須)/Bloody Candy作曲:(必須)/Bloody Candy(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:(ここに記入してください)/Bloody Candyイラスト:(ここに記入してください)/フリー素材PV制作者:(ここに記入してください)/YNコメント:(曲の説明、意気込みなどあれば)初投稿です!!!宜しくお願いします!!!
【MMD】フライングゲット踊ってもらった【松田っぽいよ】
珍しくやる気の出たうちのぽいよさんに元気いっぱい踊ってもらいました。
※モデルを音源別に自分のイメージ色に変更させていただいてます。
(水色normal、紫edge、黄warm、黒sing)
以下お借りしました。有難うございました。
・モデル:阿吽ぬゐ様 http://nanos.jp/aunnuimmd/
・モーション:アガチン様 sm20656712
・スカイドーム素材:ussy様 sm10968092
・ステージ:bataki様 http://yuu.bambina.jp/
・エフェクト:おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
5/15
阿吽ぬゐ様のモデル配布・使用終了に伴ないこれで踊り納めです。
残念でなりませんが素敵なぽいよさんに踊ってもらえてとても幸せでした。
有難うございました!
投稿したもの mylist/33902200
【作って】Star my Love【歌ってみた】
☆あなたともっと、歌い続けるわ――――。
エリナとリサリサ先生で作って歌わせていただきました。
声分けできていませんが、聴いていただけると嬉しいです(/ω\*)
そして今回もこちら(nm20478715)の企画に賛歌させていただきます|・ω・`)コソッ
使用楽曲:「Sing/my/Love(sm8423936)」
使用音源:(sm8715697)
その他作(歌)ってみた(mylist/33867831)
