キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Your Love is My Drug』 Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
You Da One - Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
【激団しろっとそん】おーさかふぁんくらぶ【パフォーマンス?】
と言う名の遊んでみた。
関西の小劇場界でひっそりと活動を休止しました、激団しろっとそんと申します。御存じでない方は初めまして。週一で踊って一発どりとかしてたアホな激団です。
今回は休止にあたり、せっかく最後なのでしろっとそんキャスト総出演で遊んでみました。
レインボー→ぽるん イギリス→べす 眼鏡→くろ ピンク→しろ(うp主)
それにしてもユニバ行きたいですね。
お世話になったもの**
使用曲→おーさかふぁんくらぶ sing by recog様(sm19043881)
原曲→いーあるふぁんくらぶ byみきとP様(sm18623327)
つんでれんこ様
激団しろっとそん公式ブログ→http://ameblo.jp/sirottoson/
【激団しろっとそん】おーさかふぁんくらぶ【おまけつき☆】
たのしかったです まる
関西の小劇場界でひっそりと活動を休止しました、激団しろっとそんと申します。
御存じでない方は初めまして。
週一で踊って一発どりとかしてたアホな激団です。
しろっとそんキャスト総出演で遊んでみました前回の動画(sm20502258)を更に遊んでみました。
レインボー→ぽるん イギリス→べす 眼鏡→くろ ピンク→しろ(うp主)
折角最後なので馬鹿になってみました。
お世話になったもの**
使用曲→おーさかふぁんくらぶ sing by recog様(sm19043881)
原曲→いーあるふぁんくらぶ byみきとP様(sm18623327)
つんでれんこ様
激団しろっとそん公式ブログ→http://ameblo.jp/sirottoson/
【片足のウェンディ】 歌ってみた ver.SAY
お久しぶりです、SAYです。
今回はNemさんの片足のウェンディを歌ってみました。
Nemさんの曲はいつも素敵すぎる・・・
素敵な本家様→sm20491271
SAYまいりす→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
追伸、ヘッドホン推奨です
【東方ヴォーカル】なついろスパーク☆いただくぜ!!【ななひら】
Sing Summer Song収録
Circle: ふぉれすとぴれお
Arranger: y0c1e
Lyrics: y0c1e
Vocal: ななひら
Original Tune: 恋色マスタースパーク
投稿した物→mylist/36569474
Compilation : Mama Said Girls Sing!!!
大好きで大好きで仕方がない昔のガールズポップが聴きたいので作りました。1.Mama Said/The Shirelles 2.I Want A Boy/The Ronettes 3.Buttered Popcorn/The Supremes 4.Mystic Voice/The Chiffons 5.Break-A- Way/Irma Thomas 6.Mr. Sandman/The Chordettes 7.Boys/The Shirelles 8.I'm Gonna Quit While I'm Ahead/The Ronettes 9.Give Him A Great Big Kiss/The Shangri-Las 10.Ciao Baby/Lynne Randell 11.The Real Thing/The Chiffons 12.I Shot Mr. Lee/The Bobbettes 13.Will You Love Me Tomorrow/The Shirelles 14.Strange Strange Feeling/The Chiffons 15.He's So Fine/The Chiffons 16.Maybe/The Shangri-Las 17.Hold Me/Lynne Randell【作った作業用BGM mylist/23182474】
サリシノハラ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
みきとさんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
福岡は良い街です。
今回mixを濠刹さんにお願いしました。
□Special Thanks□(敬称略)
本家:みきとP【sm19042393】
Mix&Mastering:濠刹 【mylist/18317791】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「雨とアスファルト」 【sm20277143】 ||今作|| 次作:「神様の云う通り」 【sm20568061】
【PFNW音楽】Gems of the New World
子供たちの唄、三つの国の始まりの伝説の唄です。---Composing and Lyrics:LAF(http://www.pixiv.net/member.php?id=574140)---Singing:樱桃朵朵(http://24476949.5sing.com)---Mixing:HOPECHONG(http://weibo.com/hopechong)---Flash: Enceladus(http://weibo.com/shiningwings)
【ゆいまぁる】さかさシンドローム【歌ってみた】
今回はボカロで一番最初に聴いた、「Dear」を歌おうと思ってたのですが
19 -iku-様の新曲を発見したので、こちらの曲に挑戦しました。
コーラスはいつも通りミクさんです。
*本家様* sm20432353
*Mastering* あかつき様 mylist/29786737
*Sing/Mix/Encode* ゆいまぁる mylist/18330442
【英語で歌ってみた】Summer_Rain【ドルフィン】
Summer Rainを、自分的な翻訳で歌わせていただきました♪m(_ _)m
普段ROCKばかり歌ってるのでお聴き苦しかったら、すいません!
ニュアンスや表現は近づけたつもりですが、誤訳あったらスイマセン。
以上を考慮の上、ご視聴くださいませませm(_ _)m
歌:ドルフィン MIX:Sing
素敵な本家様→sm11491467
歌ってみたマイリス→mylist/36198969
【ノワール】蜜月アン・ドゥ・トロワ 【歌ってみた】
お久しぶりです。ノワールです。
DATEKENさんのとてもムーディな曲を歌わせていただきました。
初めてリンちゃんの曲を歌ったお!
さぁ踊りましょ?
mix by aim
◇原曲様: sm20096569
■original music & lyrics :DATEKEN(mylist/10109173)
■illustrations :あもコ(http://piapro.jp/amo0120)
◇My info◇
■ツイッターでごにょごにょ:http://twitter.com/voix_de_noir
■マイリス:mylist/11540996
for two singers that inspired me to sing this song
【歌ってみた】rain stops,good-bye【未定。】
どうも、未定です。
叫んだ想いは、きっと…
Original(Miku)*sm3075492
Original(Len)*sm13637474
Sing&Mix&Encode*未定。 mylist/34402365
sm19703095←prev*next→sm20890174
【MMD】ぴくちぃ式ミクちゃんで『WAVEFILE』
ぴくちぃ式ミクちゃんに同梱されていた黒髪オプション、ずっと使ってみたかったんです!!(ようやく使い方がわかた)
これは、、破壊力抜群だぁ!
2013/4/10
60fps版つくりました!→sm20570209
お借りしたもの(Special Thanks!)
曲:【Radio Edit】初音ミクにオリジナルソング「SING&SMILE」を歌わせてみた。(sm14257396) ラマーズP様
モデル:ぴくちぃ式ミクちゃんMk.13(v1.2)(sm20124789)ぴくちぃ様
モーション:sm18065127 hinoP様 #一部動作調整
ステージ:展示台(sm17056270) tesi_3D様
:スカイドーム素材集 vol.03(sm19347416) ussy様
音符パーティクル(sm12267677) Takotubo様
AutoLuminous Ver.4.1 そぼろP様
my投稿動画:mylist/36451359
ハマテレビジョン#105 (2013/04/06)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30 → 日曜午前7:30 変更)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#104 sm20480460
→#106 sm20602455
Payphone - Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
【巡音ルカ×あ、あー】notice【オリジナル】
簡単な事だった。
music,lyric:あ、あー
illustration:shiki
sing:巡音ルカ
twitter→http://twitter.com/a_a__
ピアプロ→http://piapro.jp/a_a__
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/12000041
あ、あーshiKiの1stアルバム「Solitude Raidist」収録曲。
【針口】暴走マシーン【歌ってみた】
暴走マシーン
- time is over -
本家:yucat様【sm19690145】
SING: 針口【mylist/18871736】
MIX:ロンコ【mylist/19469896】
yucatさんへ、愛を込めて。
【YOMI】Always and Forever オリジナルPV付け【殇玥sanae】
原曲様:sm7755997初オリジナルpvです~ VOCAL:Yomi&sanae;MIX:Yomi;ILLUSTRATION:SATOMI; VIDEO:sanae; mp3:http://fc.5sing.com/9246647.html
Reon 歌ってみた【riA】
この度は大好きなゆよゆっぺ様のReon(sm18006945)を歌わせていただきました!
Mix:奈央様 mylist/26298002 Twitter(@BerBerStick)
ありがとうございます!!
Sing:riA mylist/33269649 Twitter(@Airlitt) http://suzuair.tumblr.com/
神様の云う通り 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
西沢さんPさんの「神様の云う通り」を歌わせていただきました。
踊るのは苦手です。
今回、エンコードをたまもさんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
□Special Thanks□(敬称略)
本家:TOKOTOKO【sm20448162】
Encode:たまも 【mylist/33983003】
sing,mix→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「サリシノハラ」 【sm20524327】 ||今作|| 次作:「刹那プラス」 【sm21253728】
【MMD】ぴくちぃ式ミクちゃんで『WAVEFILE』 を60fpsにしてみた
結構動きがあるモーションなのでぬるぬる感が上がってるといいなぁ!(希望)
うちの貧弱なノートさんでの再生テストでは「すこしぬるっとしたかなぁ?」位でしたが、どんなかんじでしょう・・・?
お借りしたもの(前作sm20534155と同じです)
曲:【Radio Edit】初音ミクにオリジナルソング「SING&SMILE」を歌わせてみた。(sm14257396) ラマーズP様
モデル:ぴくちぃ式ミクちゃんMk.13(v1.2)(sm20124789)ぴくちぃ様
モーション:sm18065127 hinoP様 #一部動作調整
ステージ:展示台(sm17056270) tesi_3D様
:スカイドーム素材集 vol.03(sm19347416) ussy様
音符パーティクル(sm12267677) Takotubo様
AutoLuminous Ver.4.1 そぼろP様
my投稿動画:mylist/36451359
【なないろニジ】SING&SMILE【UTAUカバー】
元気の出る歌をニジにUTAってもらいました。
本家さま:sm1697854
ゆ鳥マイリスmylist/36588423
【歌ってみた】ゴシップを歌わせていただきました。【どらる】
どうも、どらるです( ー`дー´)
今回はOSTER_projectのゴシップを歌わせていただきました。
ほぼ一発取り、ミックスはテケトーです。
エロく聞こえていたなら幸いです。
動画は素敵な本家様(sm15775211)より、お借りしました。
Sing,Mix:どらる(co451826)
Encode:ラスカリス(co1162021)
【松田っぽいよ】WAVE【UTAUカバー】
テストがてらにうp。
コーラスも音程もはじめからなかった、そうだろう?(
動画はこれが本気、これ以上は出せないきっと。
イラスト:マカヤキ様(PIXIV)
動画・UST・調教:ソナタ
ボーカル:松田っぽいよ(Retake sing)
原曲:sm18945135
【UTAUカバー】Sing my Love【歌笛ラテ】
■ご本家様:40㍍P様【sm8423936】
お借りしました、ありがとうございます。
■調声はしてないも同然です。ビブラートつけたくらいです…。
【小夜子 acoustic ver】を歌ってみた ver優那
──うん、消えてしまおう。
大好きな本家様:sm15251289
素敵なアコギアレンジ音源様:sm15533769
みきとPさんの楽曲を歌わせていただきました!
去年の9月頃に録音したものです。
元々は、本家のオケで歌ったものをゆうきさんがアコギアレンジオケでMIXしてくださったので、若干オケのテンポが速くなっています。
自分では結構お気に入りになりました( • ̀ω•́ )✧
少しでも多くの方に聴いていただければ幸いです。
◇Vocal:優那 mylist/12765476 co39625 @yuna_sing25away
◆Mix:ゆうきさん
◇エンコード:MAX針さん mylist/25645856
ロスタイムメモリー 歌ってみた
「死んじゃった ごめんね」なんて
こんにちは、きゃめたんといいます。
じん(自然の敵P)さんの「ロスタイムメモリー」sm20470051を歌わせていただきました。
sing/mix→きゃめたんmylist/33874537
PREV「孤独ノ隠レンボ」sm20244265
紅さん「蜜月アン・ドゥ・トロワ」を歌ってみた
【素敵な本家様】sm20096569
【vocal】紅さん
【mix】炫酷狂拽盖大神
今回は「蜜月アン・ドゥ・トロワ」を歌わせて頂きました。
中国人です、日本語があまり上手ではないです!
聞いてくれてありがとう!!
BILIBILI:http://www.bilibili.tv/video/av529182/
Twitter: https://twitter.com/crystal3246
5Sing: http://8530487.5sing.com
