キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ねえねえ!】こっちむいてほい【虹音揺】歌ってみた
せんせっ♡
*本家様→(sm20340895)
*Mix→Renegadeさん(mylist/16577530)
*Enc→Sky....*さん(mylist/11748755)
*Sing→虹音揺
【色気を絞り出して】KiLLER LADY【虹音揺】歌ってみた
うふふ・・・♡
*本家様→sm14705584
*Mix→ニット帽さん(mylist/24127336)
*Sing→虹音揺
*Enc→Sky....*さん(mylist/11748755)
【UTAUカバー】橙ゲノム【松田っぽいよ】
はじめまして
灰猫です( *`ω´)今回はつなまる様の橙ゲノムをカバーさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
ぽいよの新しい音源が出ていたので歌わせてみました( *`ω´)
松田っぽいよRetake singを使ってみました(´∀`)
本家様:sm18791295
お借りしたust配布様:sm18827869
本家様、ust配布様ありがとうございました><
同じ松田っぽいよの音源でparanoia:sm23142825
ツブせ!!- 裸体のシルエット sing.鏡音リン
月イチ投稿第7弾。
8/12(mon)コミケ84 西地区うー42b Album D【de】販売参戦!
8/30-31 THE VOC@LOiD M@STER26 Night Special 参戦予定!
music by 裸体のシルエット HP:http://ratainosilhouette.web.fc2.com/
(マイリスト:mylist/21823850 コミュニティ:co577437)
Gt諏訪(107) on Twitter: 107sw
Gt毅 on Twitter: tsuyoppi96
Ba小原 on Twitter: hy5rwsfx
Dr惠士 on Twitter: keiji66
今日も元気に4人で生演奏
illustration by 菅生 : http://piapro.jp/t/7fEV
(ボーマス締め切り間に合ったフゥウ)
【歌ってみた】番傘【かしゅー】
夏ですね(´∀`)
踊らにゃ~ sing a song!!!
アリエPさんのこの時期にぴったりな曲を歌わせていただきました!
テンション上がる曲なので是非聴いて楽しんでいってね(・∀・)
※キーを-5に変更してあります。また、本家様と同じくコメに装飾を加えています。
本家様sm21322001
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 @cashew_uta
「独りんぼエンヴィー」 歌ってみた task
独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました。
こっちおいでぇえぇぇ
■原曲 電ポルP koyori sm19466301
■MIX Task mylist/25882253
■encode alto mylist/30009718
■sing task mylist/23590995 co311356
■Special Thanks kain ゆづき
https://twitter.com/task0502
PVつけてみた / 飛花落葉
なつめ千秋さんの飛花落葉(sm21429847)にPVを付けさせて頂きました。
お借りしたコモンズ
nc1754
nc9363
nc10607
nc25800
nc26903
nc36584
nc69982
Movie:純情カオスナイトヘッダー(https://twitter.com/sing_mizuki)
The Biggest Dreamer 【BookTown】 歌ってみた
Digimon 03 Opening Song ;This is sure one of our childhood memory;Finally did the cover, although this is short version, and lucky-one-go done.//SFF - Sing For Fun//SSP - Super Speed Record
【洛天依】X-Prophets【洛家茶话会】
曲/PV:T·China茶,词:廖子翕,绘:Canan菜/衣鱼,Video Software:Corel VideoStudio Pro X4……MP3:http://yc.5sing.com/1463915.html
【Jeshine.Q】キミとボク、まわるセカイ。
fist time thx for clickin @http://fc.5sing.com/10312884.html@ ___ありがとう>w
【さとうささら】sing sweet(シン・スイ)【オリジナル曲】
はじめまして。明日豆というサークルで活動しておりますasutonです。
ニコニコにオリジナル曲を始めて投稿しました!
動画作る作る能力なくてこの程度ですが…。曲はいくつか作ってるので良ければ覗いてみてください。
http://snd.sc/1721yvx
それにしても、ささらめっちゃいいな。あとうっすら俺が演奏してますw
作曲asuton
作詞ミツマメ
『迷子の僕に』歌ってみた ver亜朱香
こんにちは!!よく友達と遊びに出かけると迷子になる亜朱香です(ノД`)・゜・。
今回はKEI様の『迷子の僕に』を歌わせて頂きました
一度聞いた時凄く好きになりました
真っ直ぐ、素直に歌えたと思います
御本家様:sm17335463
▼Mix:くしー様(http://www.a-d-m-s.net/)
▼Encode:黒之助様(mylist/27999701)(co1512785)
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
「夢と葉桜」を歌わせて頂きました。科林
どうも。今度は青木月光様の「夢と葉桜」を歌わせて頂きました。
本家様:sm15034898
mimoruさんの動画(sm20348224)をお借り致します。
作詞、作曲:青木月光
絵:吓语
歌:科林 (mylist/37696870) (twi @sder_colin)
MIX:燕子(www.5sing.com/4527095)
よろしくお願いします。
Rie fu「Dear Karen ~English version~」
デビュー以来、その歌声をカーペンターズを彷彿させると評されることも多いRie fuが、カバーアルバム、"Rie fu Sings the Carpenters"をリリース!カレン・カーペンター没後30周年となる今年、Rie fuが、『カレンに捧げる歌』としてこのアルバムの為に書き下ろしたオリジナル曲が、"Dear Karen"。この歌は、大人しくて人前で歌うこともできなかったRie fuが、カレンの歌声に出会ってから自身の歌声の個性にも自信を持てるようになった実体験を綴った、芯の強いバラード曲。
directed by Mao Muramatsu
◆ Rie fu オフィシャルサイト ⇒ http://www.riefu.com/
Rie fu『Rie fu Sings the Carpenters』2013/09/04 発売
01. Dear Karen~English version~ / 02. Sing / 03. We've Only Just Begun / 04. For All We Know / 05. Please Mr.Postman / 06. Superstar / 07. Yesterday Once more / 08. Close to You / 09. Top of the World / 10. Rainy Days and Mondays / 11. A Song for You / 12. I Need to be in Love / 13. Dear Karen~Japanese version~(オリジナル曲)
2500円(税込) DQC-1132
KANSAIハロプロ革命Vol.2【イベント告知】
2013年11月2日(土)
KANSAIハロプロ革命 vol.2
~世界に響けSing a song~
バンド、踊ってみた、DJ、アカペラetc...
7時間ずっとハロプロ楽曲only!
の伝説のパフォーマンスイベントが帰ってきたっ!
11/2は、ぜひ!みんなで革命を起こしましょう☆
15:30~22:30(15:00open!)
【会場】キャンディライオン
大阪市北区中崎3-5-14
会場内禁煙 女性優先席あり
【チケット】前売り\1,000 当日\1,500
(前売り、当日共にドリンク別途\500)
チケット予約はこちら⇒http://p.tl/azuE
もしくはお近くの主催メンバーor出演者まで!
【HP】http://hpkakumei.web.fc2.com/
mylist/38222653
℃-ute JUMP 【演奏してみた】 Hello Hello!!
Hello Hello!!とLitlle ℃ATのコラボ!!!!!
ハロプロ革命はこんな感じでやってます
ぜひお越しください♪
2013年11月2日(土)
KANSAIハロプロ革命 vol.2
~世界に響けSing a song~
15:30~22:30(15:00open!)
【会場】キャンディライオン
大阪市北区中崎3-5-14
会場内禁煙 女性優先席あり
【チケット】前売り\1,000 当日\1,500
(前売り、当日共にドリンク別途\500)
チケットはこちらからも購入できます
http://form1.fc2.com/form/?id=850670
グループ名の欄にハロハロと書いてもらえればうれしいです♪
【HP】http://hellohelloband.web.fc2.com/
http://hpkakumei.web.fc2.com/
mylist/38222653
一触即発☆ウルトラソウル(禅ガール)~おじいちゃんfeat息子~
息子(利)『あ、もしもしじいちゃん?』
爺(TA)『は゛ぁ゛』
息子(利)『あれ…あれ、じいちゃん?』
爺(TA)『は゛ぁ゛ん゛な゛』
息子(利)『あの、もうそれ出てるよ?w』
爺(TA)『出゛た゛く゛な゛い゛』
一触即発☆ウルトラソウル!
ハーイ\( 'ω')人('ω' )/ハーイ
----------------------------------------------------------------
▼【素敵なご本家様】→(sm21283394)
▼Sing&Mix&Enc TATA
・ユーザーページ:user/24739136
・twitter :@TATA02020925
・マイリスト :mylist/32764674
・コミュニティ :co1731053
▼Sing 利波 雷
・ユーザーページ:user/26917967
・Tiwtter:@DragonShiden
・マイリスト:mylist/33376344
Shake it! 歌わせていただきました【美智瑠】(再up)
動画が重くてなかなか再生できないので再upですm(_ _)m
こんにちわ。・∀・)ノ゛
代理upのもんつつです。
今回はノリノリな歌を歌ってくれてます。フ~♪
つい自分も友情出演。。。!w
楽しんでもらえたら幸いです(●´ω`●)
かっこいい本家様;sm17608134 動画もお借りしました。
sing:美智瑠 mylist/35381315 co512419
mix&友情出演:もんつつ mylist/20906050 co1025516
よろしくお願いします。
個人的に良曲だと思うソングメドレー 水樹奈々自己評価79点編part2
良いと感じた曲を勝手にまとめた作業用BGM集ですw
(内容w)水樹奈々の曲、自己評価79点の曲ですw
(BGMとして使われた曲w)
chronicle of sky HONEY FLOWER ファーストカレンダー Trinity Cross Sing Forever
※DISCOTHEQUE(権利侵害として削除された為、今回は抜きましたorz ※この動画では聞けないですorz)
※最後にwうp主は水樹奈々の歌った曲で知ってる原作は一つも無いですorz 出演作品の方は、ゲームでは、プリンセスメーカー4・アニメでは、みなみけ・地獄少女位しか知らない状態ですorz 画像が乏しいのはその為ですorz 了承して下さいorz
【東方MMD】魔理沙様博麗神社へゆく【第2弾】
今年の7月末にとある東方MMD動画をみて、MMDの存在を知ってから今日まで、かけあしでやってきましたが、本当に楽しいです!今までの動画を観てくださった方々、コメントやマイリスなどしてくださった皆様。本当にありがとうございます!この動画は、そんな皆様への感謝の気持ちと、製作者の皆様への憧れにも似たなにか。そしてもちろん。魔理沙様への愛でできています。【ギガンティックO.T.N】sm21456729の前。魔理沙様が博麗神社についたあとの、日常のほんのひとコマです。前。霧雨魔理沙様に、語らっていただいたsm21482010次できました。霧雨魔理沙様に、踊っていただいた【SING&SMILE】sm21525637MMD関連のマイリストmylist/38480685魔理沙様のマイリストmylist/38160000
初音レーシング 鈴鹿4耐チャレンジ 動画第5弾(4耐決勝)
修正をして再UPしました。 sm21608174
初音レーシング 鈴鹿4耐チャレンジ
ボカロとモタスポ好きが集うアマチュアレースチーム
「初音レーシング」は、2013年の鈴鹿4耐に挑戦します!
動画第5弾は「鈴鹿4耐決勝の模様」です。
予選やスポーツ走行の様子はFacebookにまとめられていますので、
そちらをご覧ください。
7/26 予選 http://goo.gl/oR7DhY
7/25 スポーツ走行 http://goo.gl/x0BKGq
鈴鹿4耐チャレンジ特設Facebook
http://www.facebook.com/HatsuneRC4h
初音レーシングTwitter
https://twitter.com/hatsune_racing
応援ありがとうございました!
「ヤキモチの答え-another story-」 歌ってみた
今回はHoneyWorksさまの「ヤキモチの答え-another story-」を
歌わせて頂きました
台詞も入れてみましたっ 全部私なので
やめてええええな方は戻りましょう
可愛らしき本家様/sm20565926
Mix&Encode...BBさん/mylist/20742287 twitter/@BBncnc
Sing...リォ/mylist/22105840 twitter/@10rio01
【ケ↑ムし☆】イドラのサーカス【歌ってみた】
ケ↑ムし☆復帰(笑)作!!!
ヘッドフォンで爆音で聴いてみてね。
七「復帰ってことでさぁ」
ケ「の゛ォ゛ォォん゛ッ!!!」
七「これ歌おうよ」
ケ「の゛ォ゛ォォん゛ッ!!!」
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
素敵な本家様:sm20765934
【sing】
七星 mylist/23730401
ケムイ mylist/25220801
ケ↑ムし☆ mylist/25586279 co1019045
【Special Thanks!!】
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Illust:杏里 mylist/30251277
Movie&Encode:35kg mylist/19277368
【丁丁・磯子ハタ】Q【自作音源テスト】
MY SON AND HIS FRIEND SING THIS SONG TOGETHER,THEY ARE BOTH GREAT BOY,BUT YOU STILL CAN'T PLAY WITH THEM.
(Ti - iT) (´・ D ・`) (´・ D ・`) (´・ D ・`) (´・ D ・`) (´・ D ・`) (´・ _,・`)
■ust:AsterSelene、素敵な本家:sm19898621
■MIX:木暦(mylist/25364627)
■イラスト・動画:Ti-iT様(mylist/29758371)
※丁丁(ティティ)の連続音テスト中、音声提供Ti-iT様、イラストも、動画も。先回丁丁の单独音テスト、こち→sm16891324
cha cha SING/痛っモベキマス!
おなじみの、あや&カレーの、大学生になって初の撮影です!高校生のときと、なんら変わりませんが、ご了承ください。笑大学がばらばらなため、踊れる曲もばらばらで、当日のノリでやってますので、そこも、ご了承ください!!!!笑
【BARドルフィン】紅蓮の弓矢をアレンジしてみた【MAD】
進撃の巨人の名シーンを編集&歌ってみた
歌い手&PV→ドルフィン
マイリス→mylist/36198969
生放送もしてます♪コミュ→co1441224
MIX師→Sing様
まだまだ未熟者ですが、よろしければ観てくださいm(_ _)m
上弦の月を御伽凪が歌わせていただいたんです。
これを録ってて思ったのは上弦の凪って語呂よくねっていう事
Music/黒うさP sm21360174
MIX.enq/けろでぃ user/18884153
Sing/御伽 凪 mylist/30019030
※敬語略
この動画に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!
【UTAU七人】エリカ【オリジナル】
こんにちは みりあんぬと申します この度は、UTAUのための曲を作りました
しかし、わたくしがUTAUで遊ぶための曲だったのかもしれません
とても楽しい作業ができました 各音源の中の方々ありがとうございます
聞いて下さる皆さんも、ノって踊って楽しんでください
vocal: 穂歌ソラ 松田っぽいよ(retake sing) 薪宮風季(ver3.0)
波音リツ(キレ(C5使ってません)) 昭歌チコ 雨歌エル(新録) 櫻花アリス(吾亦紅)
(動画内の衣装は皆さんの部屋着(妄想)です)
movie/music: みりあんぬ_@miri0an0n_(mylist/19630151)
*アリスちゃんの名字を間違えました、ごめんなさい、ご指摘いただきありがとうございました
【MMD】SING&SMILEを踊っていただいた【第5.5弾】
最初の茶番は、BGMとゆっくり音声の調整による変化の確認と、実験的につけた字幕の確認です。いかがでしょうか。ご意見いただけるとうれしいです。前回の動画が1000再生を超えまして、一人モニターの前で涙ぐんでいた私です。観てくださった方々、コメントをしてくださった方々、マイリスしてくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!この動画は、観てくださった皆様への感謝の気持ちと、製作者の方々への憧れを、魔理沙様への愛に変えてできています。前。 霧雨魔理沙様、博麗神社へゆくsm21502236 次できました!霧雨魔理沙様、アリスに会いに行く。【ゆっくり】sm21556532 MMD関連のマイリストmylist/38480685魔理沙様のマイリストmylist/38160000
*・ω・*『Q.No.3』歌ってみた【あいの】
初めましての方もそうでない方もこんにちは!
あいのと申します*・ω・*
今回はKulfiQさんのQ.No.3を歌わせていただきました!
本家様:sm21462040
録り終わった達成感と共に発熱しました。冷えピタきもちい
mix & encode:よしさん mylist/25160768
sing:あいの mylist/19367188 mylist/23397507 co1103443
CRAWL を歌ってみた(ಠ зಠ)
もう誕生日を祝うこともできない、いってしまったあなたへ。
素敵な本家様:古川本舗
Mix:しけ汰 mylist/36569659
イラスト:ルリ mylist/33934819、pixiv:id=1647031
写真、Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm21235627 次作:sm21871629
