【もっと評価されるべき】青の合唱【男3人+女2人+α】

【もっと評価されるべき】青の合唱【男3人+女2人+α】

どうも、らぴすです。私の好きな色はオレンジです。ということで今回は164様の"青"を合唱させていただきました。綺麗に仕上りましたので是非ご視聴いただけたら幸いです。本家様:( sm19473241 )使用音源様:( mylist/38296783 )音源、動画等をお借りしました。ありがとうございます。※もっと評価されるべき方達を私が独断で選出させていただきました。※「○○さんがいない」等の動画に関係ない方のお名前を出すのは迷惑がかかりますのでお辞めください。余談ですが...My List of lapisSing:( mylist/37250352 )Chorus:( mylist/37548956 )前作:( sm21556452 )/今作:( sm21579040 )/次作:( sm21608571 )Twitter:(@___Lapis___)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21579040